--年--月--日 (--) | 編集 |
We're always lookin' for the rainbow in the sky
2009年02月27日 (金) | 編集 |


外反母趾って大変なんだね、管理人のAQUAですw

~に関するお知らせって見ただけで、ドキッっとするのはなぜだろう?

ヒールの高い靴を良く履く人がなりやすい、ってイメージしかオイラにはないけどw
あとバレリーナとかねw 栞菜ってクルクル回ってたっけ? ( マテ )

仕事を一時休止してまでのコトだからよほど悪いんですかね
復帰は舞台終わるの 6/21 だから早くても6月以降ですか、、、

℃-ute の有原栞菜さん、お大事に
動けなくてもボイトレ等出来ると思うので、休業の間中身を磨いてくださいねw

ノk|‘-‘)ゝ< 必ず帰ってくるかんなー!







なぜか初回Bの裏ジャケットw こっちの方が表よりイイ気がするんだけどw


2月18日発売の娘。の 『 泣いちゃうかも 』 は 3位 だったみたいですねw
1位は aiko さんで、2位は ABC さんですかw どれも18日発売、、、

aiko さん、初1位オメ♪ ( そっちか! )
この間はすれ違ったんだ~♪ ( ドコでだよ )

ABCさんは、Janne ~ の頃はよく聴いてたんだけどねw
Dry? 』 とかスキですw 歌詞はアレですけど曲がね、曲がスキです

で、娘。ですよ! 枚数的には2位との差は3千枚くらいですか、、、
イベント券なかったらどーなるんでしょうね・・・
とはいえ、ちゃんと結果としては残るわけで、やっぱ立派だと思うw


18日には 例のアレ も発売されたわけですが、、、買いました?

ガキさんの歌♪と題された謎の曲、、、音楽ってホント色々あるなw
少し聴いたけど、、、これをどー言葉で表現したらいいのかがわからないw
ただ、残念の向こう側には果てしない世界が広がっている とゆーのはわかる
12曲目なんて学芸会やんw ほのぼのするわw
誰か買った人いるんですかね?w




Q.E.D. 証明終了 第8回 『 罪と罰 』 感想

可奈さんパフェ食ってた、、、とにかくパフェ食ってたw 以上 ( ぉぃ )
最初の10分くらいを見逃したから、内容がよくわからなかったんですよ ( ← 自業自得 )
何か終わり方が物足りなかったかなぁw 放送はあと2回w

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
本日泣いちゃうかもシングルV発売
2009年02月25日 (水) | 編集 |


ひょっこり登場、、、
ブログってどーやって書くんだっけ? 管理人のAQUAっぽい人ですw

10日以上空きました、おめでとうございます♪ ( 新年か )
紺魂の妹さん、誕生日おめでとう♪ ( 一般人 )


ココ数日間、色々ネタはあるのに 文章が出てこない症候群 にかかってましてw
同時にオンラインゲームをなぜか始めたとゆーのもあって更新する時間が ( ← 最大の原因 )

更新する時、トップから書くのでソコが出てこないと書けない人なんで
かといって無理やり書くのも違うなってコトで・・・

で放置したら10日以上経った ( ぉぃ )

私、汚れてました ( マテマテ )


身体は正常、中身は環状、でもそれが通常w 一応元気です

でもPCの元気がなくて、モニターの色がだんだんと さゆっぽく なってきた、、、寿命か?
あとたまにネット上のフラッシュ系動画の音が出なくなるとゆー症状
壊れて動かないはずのファンがいきなり動き出して心臓に悪いとゆー症状
KERNEL32って何やねんって症状w
買い替えるまでもってくれぇ~、、、買う予定未定だけどw

これからは、も? マイペースに更新していけたらイイと思いますw


メモ
3/28 滋賀のホテル予約済
福井からの帰りの交通費支払い済
チケット代 - 滋賀夜 ・ 福井昼 支払い済 ( 良席亀頼み )

・・・あとは行きだけだな ( 一番重要! )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
おじぎで・・・?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
舞台 『 おじぎでシェイプアップ! 』

出演 : 高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな
 / ハロプロエッグ ( 竹内朱莉 ・ 宮本佳林 ) ・ 他


・・・字の大きさはあまり気にせずにw





6/6 ( ) 19 : 00 公開ゲネプロ
6/7 ( ) 11 : 30 アフタートークショーあり / 15 : 00 / 18 : 30
6/8 ( 月 ) 19 : 00 アフタートークショーあり
6/9 ( 火 ) 19 : 00
6/10 ( 水 ) 15 : 00 アフタートークショーあり / 19 : 00
6/11 ( 木 ) 15 : 00 アフタートークショーあり / 19 : 00
6/12 ( 金 ) 19 : 00
6/13 ( ) 11 : 30 アフタートークショーあり / 15 : 00 / 18 : 30
6/14 ( ) 11 : 30 / 15 : 00

公式 / 劇団ONLINE

ル ・ テアトル銀座 30分前開場
FC ¥6500 / 一般 ¥7000 / 当日券 ¥7300

郊外にあるスポーツクラブ。 恋に仕事に一生懸命、明るく元気なスタッフたち。
健康に生きるって何だろう? お仕事人間ドラマ。 おじぎシリーズ第2弾!
 
・・・FC会報より


この情報はマジか?! マジなのか!? マジでかぁぁぁー!!! ( うるさい )
観に行く観に行くたぶん行く! ( たぶんか!! )
前回行ってないですからね、、、しかもDVDもまだ持ってないからね ( 早く買えって )

早く詳細が欲しいぞ♪ ( 後日足しましたw )
確かにおじぎしてれば腹筋鍛えられそーだ ( そーか? )
携帯がスリム化してきてる原因はコレか!? ( 違ッ )

、、、以上、衝動による簡単な更新でした

Don't miss it!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
サッカー日本代表では松井を応援してる、そんな管理人が書いておりますw
引き分けか、、、あの内容じゃ勝てないわなw
試合見てたら何か、途中から切なくなったw





明日は娘。全員アメスタに登場♪

11時 ~ 12時 の1時間、お見逃しなく☆


今日の亀光リンの公開生放送 はどーだったんですかね?w
最近 絵里ぃ のラジオ出演多いな





モーニング娘。がアニメ ・ エキスポで米進出

れいにゃの発言力 スゲぇぇぇwww


今年の目標を4文字で・・・

从 ´ ヮ`)< 訪米希望 FCツアーでL.Aに行きたくて♪   ・・・1/3 ハロ紺中野昼

この発言した半年後に、ホントにロス行ってライブするとかw
数曲披露じゃなくて、ちゃんと一本のライブやるみたいだな

・・・行ける方は行ってください☆ 海外はとてもとても、、、





最近04年頃のライブDVDをよく見ている管理人ですw
安倍さんのファーストツアーは今見ると感動するわw 唄はまだまだなんだけどw

上のは 娘。コンサートツアー 『 The BEST of Japan '04 夏 ~ 秋 』 での
恋愛レボリューション21♪からの一コマw

飯田さんかっけぇーーーwwwww
ココまでダイナミックな動きは今の娘。にはないかもな





そしてこんな顔も真似できない

なんでだろ? この画像見てるだけで痩せそうな気がする
人間って見えてるようで見えてないんだなと、キャプとって改めて実感したw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ジーチーニー!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
テンプレいじろーとして面倒になって、プラグインを無理やり上の方に持ってきたという
ココの気まぐれ管理人のAQUAですw
さて、フリーエリアに何を入れよう? いまだ検討中w


ちなみに中国語で 『 応援しています 』 って意味らしい ( ジーチーニー )
徳永に逆から読むとニーチージ、日時! ( だから何だ! の前に徳永に??? )

年始から数えて今日は42日目にあたるらしい・・・

かければ8だ! ( 無理やりか! )





テレパシーが届いたようで何よりです ( 塔馬 → 燈馬くんってねw )
HIROさんなら気付くと信じてましたよw ( ホントにか! ってか直接言えってw )
こっちの画像の方が衝撃的かと思う今日この頃ww


今日公開生放送だったんだ!って昨日放送後に気付いた残念な人です
脳が勝手に休日だから今日だと思ってたらしい、、、

あまりの衝撃でラジオさえまだ聴けてない、更新もままならない管理人ですw
てか味方のシュートにぶつかるなよー! ( ↑ しっかりサッカー見てたやん! )





そんな今日2月11日は ジュンジュン の21歳の誕生日

おめでとうございます

こんな痩せてた時期もあったのね  ← w
食べ過ぎ注意 ( ド直球w )

日本に来てもう2年ちょっと経ったんですねw
なのに相変わらず早口なアナタは素敵だと思います ( マテ )

小春 vs ジュンジュン は見てて楽しいのでこれからも続けてくれると嬉しいですw






すごいカッコイイんですよねぇ~、今回のジュンジュンのダンスw
ダイナミック かつ クール






そしてセクシーで☆
新たな魅力がまだまだ眠ってそーですw




こっちとかねwww
本気なのかネタなのか判断に困る発言も多々あるけどねw

今は暴走キャラとして認知されてるわけですが ← w
最初はかなり優等生に見えたんだなこれがw

うたばんでの 川´・_o・)< ロ阿?

の一言で一気にその思想は吹っ飛んだわけですがw
これからも意外性に大いに期待しております♪




てか 『 泣いちゃうかも 』 ってまだ発売されてなかったんですねw
PV配信されるの早かったからなんか発売中な気分でしたw
どーりで c/w 聴いたコトなかったわけだw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
風の便り
2009年02月08日 (日) | 編集 |


誰だよ こんなの 見つけてきたヤツはwwwww

ちなみにれいな ( Reina ) とは、スペイン語で 『 女王 』 という意味らしい



つんく♂さ~ん、Q.E.D.も見てあげてくださいね




ハロテン検定をいまさらながら採点してみた、、、   、 解答はこちら



01 B ○
02 B ○
03 A ○
04 B ○
05 B ○
06 C ○
07 A ○
08 C ×B ザ ・ 童謡ポップス ( 1 ) の一曲目
09 A ○
10 C ○

11 B ○
12 B ○ 福岡×岡井千聖で食べているもの
13 B ×A 鳴り始めた恋のBELL ( 通常版 ) ジャケ写左から5番目
14 B ○
15 A ×C 女子○○部 ~ 朝練あった日の髪型 ~
16 A ○
17 B ○
18 B ○ 小川麻琴写真集に登場した動物
19 A ○ 夏の夜はデインジャー!のジャケ写でサングラスを頭に乗せていたのは誰
20 B ○

21 B ×C メロン記念日コンサートツアー2007冬のツアータイトル
22 B ○
23 B ×C 美勇伝紺 ~ 美勇伝説 ~ のオープニング曲
24 A ○
25 B ×C ベリ単独SSA紺時の平均年齢
26 A ×B 安倍さんミュージカル 『 おかえり 』 でエプロンに書いてあった文字
27 C ○ HELP!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。の舞台となった学校の名前
28 A ○
29 A ×C 劇団ゲキハロ第二回公演のタイトル
30 B ○

31 C ×B SPORTS FESTIVAL'06 のMVP
32 A ○
33 B ×A SPORTS FESTIVAL'06 の跳び箱優勝者
34 C ○
35 A ○
36 B ○
37 B ×C ワンダハロ紺07冬のグッズで着ている衣装の色
38 B ○
39 A ○ 藤本美貴紺 『 MIKI① 』 で販売されたツアーTシャツの背番号
40 C ×B 安倍さん紺 『 あなた色 』 のツアーTシャツのロゴ色

41 A ○ バレンタインギフトが初めて販売された年
42 C ○ 会報1号の表紙に載っていないメンバー
43 B ○ 会報26号での清水佐紀の特技
44 B ×A 会報37号の表紙
45 B ×C 05年飯田圭織の誓い
46 B ×C 松浦亜弥が着ていた衣装の色
47 A ○
48 B ○
49 B ×A ハロプロキッズが初めて紹介された会報
50 B ×C 『 Hello!Diary 』 の第1回目担当メンバー

51 A ○
52 B ○
53 A ○ Hello!Days vol.1に収録されてるのは誰のイベント
54 B ×C 『 Hello!Days Vol.5 』 に収録されているユニット
55 C ○
56 A ○
57 A ×C 安倍さんがメジャーデビューするために欠かさずやっていたこと
58 A ×B 飯田圭織 ・ 前田有紀の “ ○○の納涼祭 ”
59 A ○
60 B ○ メロン記念日ファンクラブバスツアー in 長野の時の大谷雅恵の髪の色

61 B ○
62 A ○
63 B ○
64 B ○
65 B ○
66 A ○
67 A ○
68 A ○
69 C ○
70 A ○

71 A ○
72 A ○
73 B ×C ベリのO型メンバー
74 C ○
75 C ○
76 A ○
77 B ○
78 A ○
79 C ○
80 A ○

81 C ○
82 B ○
83 A ○ 国会議事堂の写真を見た里田の回答
84 A ○ キューティーハニーを歌詞カードなしで歌いきり200万円を獲得したのは誰
85 A ○
86 A ○
87 B ○ きら☆レボによっしぃ~が出た回
88 A ○
89 B ○ リトルホスピタルで熊井友理奈が演じる由理の母親役
90 B ○

91 B ○
92 C ○
93 B ○
94 A ○ 湘南瓦屋根物語で菅谷梨沙子が演じた役名
95 C ○
96 B ○
97 B ○
98 C ○
99 B ○
100 B ○


・・・勘でも何問か当たってるなw
   26とかDVD持ってるのに、、、73は地味に間違えたw
   8は探したらCD持ってたのにw




採点 79点 、、、微妙~

選択問題じゃなければ64点か

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
从・ゥ・从< 生クリーム苦手なんです♪
2009年02月07日 (土) | 編集 |
もう7日終わろうとしてるけど一応・・・




色々いじってたら途中からなんだかわけがわからなくなった件w

でもこれだけはわかった、、、



舞美ぃは美人だな


容姿端麗、言動未知で、動く姿はアスリート♪
今日で17歳になりましたとさ





で、こちらは13歳にw

見た目に騙されてはならない、、、
恐ろしくしっかりしているのだ ( ← 誰だよ )


2人まとめて

おめでとうございます


合わせて30歳 ( 足すな )
同じグループで同じ誕生日とか奇跡だな


ところで、安倍なつみ&矢島舞美 ( ℃-ute ) は今後どーなるんだい?w
ほーーーっとんど活動してないけどねw




2人で唄うラッキーオーラ♪とか面白いんですけど、、、もち脳内ですが

そんな今日、安倍さんはライブかw
エルダー卒業紺ではスクリーン♪じゃなく、微風♪唄わせてあげて欲しかったなー

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
毎度ありぃ
2009年02月06日 (金) | 編集 |
狩野さんの自作曲が 10万DL突破 とかw
やっぱテレビの影響力はすごいんだなーと驚いた管理人です

と同時に、上手な唄や演技や表現じゃなくても、不完全でも楽しめる
不完全だからこそ、魅力があり、可能性があり、そして面白みがある
・・・何かそー感じたw

パフォーマーとしてのプロの姿を見たい訳じゃなく、エンターテイナーとしてのプロの姿を見たい

・・・と、どこかへ向けて発信してみる


ついでに、狩野さんは今年で27歳って、、、安倍さんより下だったのかよw
勝手に32歳くらいだと思ってたのに、、、見直した! ( 何故かw )





   

久しぶりにバナーを作ってみましたw すんごいシンプル
決して手抜きではないですよ! たぶんw
ぽけぇ~とした感じにぼやけてるのはきっと、作ってるとき眠かったからです







今更ですが、よろセン!って3月中に終わっちゃうんですね


今週
有原栞菜 先生  テーマ : 美術
生徒 : ℃-ute、道重さゆみ

2/9 - 2/13
岡井千聖 先生  テーマ : 学活
生徒 : ℃-ute、道重さゆみ

2/16 - 2/20
道重さゆみ 先生  テーマ : 鉄道
生徒 : ℃-ute

2/23 - 2/27
ジュンジュン 先生  テーマ : 全国駅弁グルメ
生徒 : Berryz工房

徳永千奈美 先生  テーマ : エコ
夏焼雅 先生  テーマ : ゲーム
須藤茉麻 先生  テーマ : 卓球


・・・情報トーク番組として始まったけど、結局は中途半端なバラエティになったようなw
今までお疲れ様でした、、、そしてありがとうございました

終了後、この枠かはわからないけど、℃-uteだけ?の新番組が始まるそーでw
ハロプロ番組全滅だけはなんとか回避出来たよーでひと安心、、、はできないけどね





4年前の今日、全国各地で発狂してたんだろーなw
またどこかでエリックに逢えると嬉しいんですけど

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
君から出ている不思議な光♪
2009年02月05日 (木) | 編集 |
そーいえばガキさん撒きしなかったな ( マテ )


Q.E.D. 第5回
「 サスペンス刑事 / 狙われた美人女優 / 迫りくるストーカー / 断崖にこだまする銃声
 / 可奈と想は全部見ていた 」

ってタイトル長げぇーよwww
NHKドラマ史上最も長いサブタイトルだとかw
B'z の 『 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 』 より長い! ( 見りゃわかるだろ! )

放送をこれから見たいと思います☆
以下見ながらの簡単な感想w

笠山刑事役の人ってSPに出てた人か、見たコトあると思ったらw
今回は主役の可奈と燈馬を脇にした感じだなw
てかコレ、スピンオフ作品じゃんw
可奈さんはあの距離から標的に当てれるなら弓道やれよw

見ましたよね? 見ましたよね? 見ましたよね?
よし、これで3人だw ( Pさんが3人に知らせろとか言うからw )







なっきーなっきぃ なっきーなオーラ  なっきーなっきぃ なっきーなオーラ

君から出ている不思議なひーかーりーぃー♪


何か今日ずっとこの歌詞が頭の中で回っておりますw

℃-ute の 中島早貴さん がやっと 15歳 になったそーでw
ずいぶんと前から、鼻から下は15歳以上に見えますがw ( マテ )

  おめでとうございます♪

ケーキはないから を食べようw





3/18 ( 水 ) 発売 9thアルバム 『 プラチナ 9 DISC 』
※ 曲順未定

・ 雨の降らない星では愛せないだろう?
・ グルグルJUMP
・ 泣いちゃうかも
  編曲 : 大久保薫


・ SONGS
・ Take off is now! ( 高橋 ・ 新垣 ・ 田中 )
・ It's You / 道重
  編曲 : 田中直


・ リゾナント ブルー
・ みかん
・ 情熱のキスを一つ ( 高橋 ・ 新垣 ・ 田中 )
  編曲 : 鈴木Daichi秀行


・ 女に 幸あれ
・ 片思いの終わりに / 亀井
  編曲 : 江上浩太郎


・ 私の魅力に気づかない鈍感な人 / 光井
  編曲 : 湯浅公一

・ 悲しみトワイライト
  編曲 : 山崎淳

・・・悲しみトワイライト♪は新録なんですかね?

江上浩太郎さんってすごい打ち込みの音ってイメージなんですけどw
最近では 『 記憶の迷路 』 とか 『 抱きしめて 抱きしめて 』 とか、、、
でも 『 街の灯り 』 とか 『 幸せの形 』 のパターンもあるか


★ 続きはコメレス ★

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
乙女の祈り♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
愛ーしーさ と 切なーさ を 兼ね備ーえてる 男子~♪

あどけなーさ と 可愛らしさ を 兼ね備ーえてる 女子ぃ~♪


狩野英孝のあのセンスはすげぇなwwwww
・・・また動画消されたしw テレ朝さんはマジで早いなw






いきなりですがココで回答w
なんでミキティって呼ばれるようになったか知ってます? って・・・

以前ソロ時代にHEY!×3に出た時、本人の口からそー呼んでくださいって言ったようなw
あだ名がまだ微妙でミッキーになりそうだったから自分で決めた、、、みたいなw
あとキティちゃんが好きだからっていう理由もついでに付いてた気がしますw








昨日ラジオ 『 ON8 』 にて初O.A

乙女の祈り
作詞 三浦徳子  /  作曲 KAN  /  編曲 たいせい


源氏物語に 出てくるみたいです  はらはら散りだした 桜の木の下で
あなたは足を止め 肩叩いてくれた  分からないことなら 僕に聞けばいいさ

ああ ただこの胸は 何も言えず  嬉しさに ときめいていただけ
ああ 今朝目覚めたとき 泣いていたの  見た夢は 初恋の幻よ


君との思い出は 『 大切にするよ 』 と  癖のあるあなたの 澄みきった声を聞いた



あなたと同じ街 いつか住みたいけど  自分らしく生きる為にここにいます

4月 この街を 旅立つ人  見る全て 私にも教えて
ああ 幼い頃から どんなときも  その腕を 探しては歩いてた


十二単のように 艶やかな春です  この春が一番 忘れられない春です



ああ 明日あなたに 良い兆しが  あの雲が たなびくその先に
ああ 乙女の祈りは 強い力  遠くから 見守っているのです


君との思い出は 『 大切にするよ 』 と  癖のあるあなたの 澄みきった声を聞いた



3/18 ( 水 ) 発売 真野恵里菜 Debut single 『 乙女の祈り 』

初回生産限定盤A ( DVD付 ) ¥ 1680
初回生産限定盤B ( フォトブック付 ) ¥ 1470
初回生産限定盤C ( イベント抽選シリアルナンバーカード封入 ) ¥ 1050
通常盤 ¥ 1050

初回生産限定盤A、B、C とも、イベント抽選シリアルナンバーカード封入
( 通常盤には封入なし )

ぼやけた灰色だね、なんかw
CD4パターンとか・・・ ファン頑張れぇ~! ( 他人事かw )
初回C と 通常 の値段が一緒って、、、それじゃ初回盤3パターン作る意味あるのか?



娘。のアルバム 『 プラチナ 9 DISC 』 のDVDに収録のLive映像って
『 Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 ~ 革命元年 ~ 』 からの
『 泣いちゃうかも / 恋愛レボリューション21 』 なんですねw


★ 続きはコメレス ★

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

