--年--月--日 (--) | 編集 |
鴨♪
2008年12月31日 (水) | 編集 |
泣いちゃうかも♪- Radio

発売は 2/18   パフォーマンスの初披露は、正月のハロ紺から~



泣いちゃうかも

作詞 ・ 作曲 つんく♂ 編曲 大久保薫

 
・・・かも かも かも かも


笑った顔をして返事した
あなたが嘘をつく合図だね


2年目の記念を前にして
わたしが振られちゃって終わるのね



 またひとりぼっち マリコ
 自分に言い聞かすわたし

  気付かない振りをしていつまでも
  抱きしめられていようかな?


☆あぁ あなたが優しいのわかってる
  けど その分辛すぎるの

  お祈りをしたけれど 心は遠く離れてく

  あぁ わたしからお別れ告げようと
  そう 思ったけどできない

  会話の中で何度も タイミング見てたけど

  泣いちゃうかも 泣いちゃうかも 泣いちゃうかも
  かも かも かも
 


どうしてそんな風に無理するの
嫌ならお別れを言ってよね


わざとわがままをしてみたけど
優しく笑顔で答える人



 もうこれでいいの? マリコ
 自問自答をするわたし

  最後だって言う前に抱きしめて
  ねぇ ねぇ 冷たくていいから


☆その あなたの優しさが罪なのよ
  ほら 決心が鈍くなる

  出会った頃みたいに 毎日確かめ合いたい

  あぁ もう少しこのままいたいけど
  そう あなたといたいけれど

  最後の夜が来たら 強気なフリしながら

  泣いちゃうかも 泣いちゃうかも 泣いちゃうかも
  かも かも かも



☆その あなたの優しさが罪なのよ
  ほら 決心が鈍くなる

  出会った頃みたいに 毎日確かめ合いたい

  あぁ もう少しこのままいたいけど
  そう あなたといたいけれど

  最後の夜が来たら 強気なフリしながら

 泣いちゃうかも 泣いちゃうかも 泣いちゃうかも
 かも かも かも


さゆパートが " まりこ " って聞こえる ( 汗 )
ソロパートが与えられてるのは、5、6期のみですね・・・

後日・・・本当にさゆパートの歌詞 は " マリコ " だったらしいw ( ハロ紺のモニターより )


って誰やねん!!!

 
FC2 Management
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< 早く来い来い お正月~♪
2008年12月29日 (月) | 編集 |


リーダーを 愛ちゃん、れいにゃを 田中さん と呼ぶ 小春・・・実に面白いw

でも、絵里ぃも亀井さんと呼ばれてたよーなw

添付画像はシャ乱Qライブの時のだから、配信までにどんだけ時間かかってるのやらw

16分に来る小春日記メール、29分に来るハローメール・・・こっちも興味深いなw




Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 ~ 革命元年 ~ ツアーグッズ




娘。タオルがちょっと欲しいw だってオイラ色よ? ( 黙れ )




絵里ぃバースディTシャツが欲しいw 正直千秋楽で売って欲しかったけどw

あと、DVDマガジンが気になるw 究極の2択質問に答えさせるとかw
ただ問題なのは、24人もいて収録時間が61分・・・1人2分半くらいじゃないよな?w

+ 写真で簡単に1万超えるとか、、、恐ろしい商売だなw





あと、買う気はないけど HAPPY BAG! 5000円 ・・・なんだコレは!?

L版生写真24種類の中から3枚ランダムで付く・・・まぁ300円だよなw
バッグ・・・ぱっと見た感じ、高くても1200円程度だよなw
で、気になる一文・・・

バッグの中身は2008年のツアーグッズが詰まったとってもハッピーなセットです

在庫処分ってコトですか?

3500円相当以上のものと勝手に予想するけど、何入ってるんだかw

メガベストか? ( ツアーグッズじゃないだろ )


・・・と、グッズ紹介はするものの、ハロ紺へは行ったコトのない管理人ですw



07年、絵里ぃはメロン記念日の 『 香水♪
08年はミニモニ。の 『 アイ~ン!ダンスの唄♪ 』 だったなw

今回は何を唄うのやらw 個人的にはメロン記念日の 『 赤いフリージア♪ 』 に1票w
オイラの予想は当たらないので、この曲は消えたな♪ ( ← 大迷惑だから予想すんな! )


来年の始めのライブは娘。の春ツアーのどっかw 初日の千葉へ行けるか!?

滋賀 ・ 福井 行きますよ?w 入るのは夜と昼だけどw

じゃあオイラは東尋坊で絵里ぃのをかざしてやる☆ 勝訴~♪ ( 違うか! )




万が一神席が来ても、気が変わらないようにお願いしますねw


コメレスはちょっとお待ちをw
非常に痛いトコをピンポイントで突かれてまして ( 爆 )
聖な~る鐘~が 鳴り響く夜♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
リンク集ページ をちょいと改良w メモ帳いじっただけですけど何か?


都内某所より更新・・・てなコトがいつかくる☆カナ?w

せっかく景色が白かったのに、昨日今日の雨で普段通り・・・雰囲気ないわw






メリクリ~!


昨日から愛理パネル ( 2万 ) 発売だってよw 上のじゃないけどねw


何で愛理画像なのかは、、、たまたまですのでw
単純に娘。のサンタ姿ってあんま見たコトない気がするw

晴れ着はたくさんあるのにねーw

なんか一昨日で今年終わった感じがする管理人ですw
一応、今年もあと6日・・・何かやり残してるコトが多々あるような、、、

絵里ぃバースディ写真・・・オクってみますw


あー、21歳の誕生日まであと363日・・・道のりは長いw





ノノ*^ー^)< 30歳まで頑張ります!

DVDラストで語っていた、この発言の真意が気になるところですw
絵里ぃ30歳まであと10年・・・20歳を迎えてからの時間の流れは早いぞw





今夜~ 8時になれば~ サンタが家に やってくるぅ~♪

・・・思いっきり過ぎましたけど、、、サンタさ~ん♪
ところで誰か、クリスマスプレゼントをオイラにください☆
随時受付中♪



080925_radio_drive

そーいえば、仙石幸一さんって、大阪紺にいたっけ?w
32歳の誕生日おめでとうございます♪でした ( 一昨日だけどw )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
祝 ☆ 亀
2008年12月23日 (火) | 編集 |


TOP画ちょいと変えましたw 出来るだけシンプルに☆

||c| ・e・)|< ぅん? あれ?? この画像は確か・・・???

・・・それはきっと気のせいだガキさん気のせい、気のせい ( 汗 )
意味がわかんない人でも、来年の3月頃には気付くはずw ( でもその頃には忘れてるだろ )

コレ2作目ですけど何か?w  アレ は別に誕生日用じゃなかったんでw
今日休みじゃないかもしれなかったんでフライングしたんですよ、アレはw


写真集届いたら、TOP画作ろうとしたら、届かないんだもんなー・・・orz
20歳になって、さっそくツンデレになったのか? ( 違う )
ちなみにAmazonからサイン本が届くとゆー奇跡を期待してるwww ( そりゃホントに奇跡だ )

(  ̄ー ̄)< 奇跡は起こすものさ ( ヴァンガードか! )



ノノ*^ー^)< 20歳として新たなスタートが切れそうな写真集だなって思いました。
         今回は表紙が初めて水着!!
         すごく恥ずかしいのですが、じっくり見てもらいたいです。

         また自分のコトを好きになれた写真集なので、
         多くの方に見てもらいたいです♪


・・・こんなコト言ってたみたいだけど、表紙、、、ラブハロはー? 亀大全集はー?w
そーか! アレは○着か! そーか そーか♪ ( 納得するな! )








えー、最近年賀状関係で、親がPCを使うとゆー自体が起きてまして更新頻度が・・・

年末は30日からが休みとか・・・申し訳ないw







本日23日で 絵里ぃは20歳に なったんですよねぇ~
でもお酒が飲めるようになったとか、まったく想像できないよw
3人でなんて言ってないで、オイラも入れてくださいw

昭和最後の女神様☆
88年生まれですw 88年ですのでw ( 誰へのメッセージだよw )

Jポップとゆー言葉が生まれたり、消費税3%が始まったりw
3%の中で育った・・・アフォになったのはこのせいか? ( アフォはお前だ )
ちなみにオイラ3月生まれ~♪ ( 3月生まれに謝れ )


亀聖誕を色んなサイト様が祝ってくれてるのを見ると、オイラも嬉しくなりましたとさw




続きは絵里ぃしか読んじゃダメですよ?
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
COVER YOU
2008年12月22日 (月) | 編集 |



発売からもうじき1ヶ月・・・

届いたのが10日頃、、、聴き始めたのが18日 ( ぉぃ )


今更ですが、今日はアンチっぽいレビューでも☆ ( アンチ発言マテ )





081126 発売 モーニング娘。 阿久 悠 カバーアルバム 『 COVER YOU 』


01. 渚のシンドバッド♪
   【 ピンク ・ レディー 】


これが1曲目?って始まり方をしますw あと、短いw
実は最後のUFO♪から聴くのが正解なのか? ( いやマジで )

オリジナルを聴いたコトはないけど、オリジナルよりイイです ( 説得力ねー )
アレンジ的にWのより軽快な感じとなっておりますw
ハモリ部分はもっと分けた方がよかった気がしますがw



02. どうにもとまらない♪
   【 山本リンダ 】


ツアーでも披露されたけど、テンション上がりますw
オリジナルを知ってる人には、若干言葉が伸びてて歯切れが悪い感じがするかもw
でも2番ではこの唄い方がはまってる♪

この曲ではガキさんの低音ヴォイスが活きててイイ感じw
1番ガキさん2番絵里ぃの " もうどうにもとまらない♪ " には痺れますw



03. 居酒屋♪ ( 五木ひろし & 高橋 愛 )
   【 五木ひろし&木の実ナナ 】


聴いたコトないと思ってたら、実はあったw 今までバーボンって曲だと思ってたよ ( 爆 )
あとコロッケさんの顔が浮かぶwww
アルバムの中ではちょっと浮いてる曲だな、、、デュエットだしw

『 ~もない~♪ 』 にちょっとまだ違和感があるのは仕方ないとして・・・
サビのラストって、女性がメロディの上行くんじゃなかったっけ?w




04. ペッパー警部♪ ( album ver. )
   【 ピンク ・ レディー 】


album ver. と比較するほど、シングルを聴いてないコトに気付く ( 苦笑 )
ほとんど変わってないよね??? って思ったら最後に無理やり余計なものがw



05. 白い蝶のサンバ♪
   【 森山加代子 】


レコード風のノイズ嫌いなんだよなーw アレンジはものすごく爽やかですw
ジュンリンが主に唄ってるんですが、浮かぶ情景が確かに白いw
うまく曲を表現出来てると思いますw セトリにあったら困るけど ( マテ )



06. 青春時代♪
   【 森田公一とトップギャラン 】


ピアノがイイ意味で暴れてますw ラストサビ前の盛り上がりからの
『 ジャッジャ ジャッジャン♪ 』 には肩透かし食らった ( 爆 2分23秒頃w )

サビのユニゾンがとても綺麗で心地いい曲ですw
あと、さゆが頑張ってるw



07. 林檎殺人事件♪
   【 郷ひろみ & 樹木希林 】


なんかまろやか ( 爆 ) 元から不思議な曲ですからねw
だって殺人事件よ?w なのにメロディめっちゃ軽快なんだよなーw
Aメロの歌詞、噛みそーだしさw

||c| ・e・)|< 捜査1課の~♪ 部分がなぜか面白いw
あと、あんなに可愛く殺人事件~ん♪って唄える人いるか?w

小春のフニフニwwwww  何あの存在感w これは誰も真似できないな☆
ちなみに、ココの管理人はリンゴを横に切ります ( 誰も聞いてない )



08. ロマンス♪ ( album ver. )
   【 岩崎宏美 】


曲終わりがフェードアウトからちゃんと終わるようにw
貴方お願いよー 席を立たないでー♪ が妙に耳に残るw
新曲イベでしか、まだ唄ってないのがもったいないw




09. 街の灯り♪ ( 高橋 愛 ・ 新垣里沙 )
   【 堺正章 】


大人ーな雰囲気の曲ですw 癒しですねw
1人だとこの感じを出すのはまだ難しいかw
ただ、生演奏だけのヴァージョンが聴きたいかなw



10. 恋のダイヤル6700♪
   【 フィンガー5 】


曲始まる前から好きw さゆぅぅぅ~w ( マテ )
リンリンリリン♪ でフリフリしてるのが目に浮かびますw
非常に盛り上がるし、テンション上がるw

サビ前の小春パートは、、、何か飛び出しそうだwww
この曲ハロ紺でやる予感がするw



11. ピンポンパン体操♪ ( 6、7、8期 )
   【 金森勢 】


笑撃www これは小春ですw 他の人選は考えられないw

リo´ゥ`リ< さぁ~ 行こうかぁー!

川*^A^)川´・_o・)川=´┴`)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)< わ~ぃ♪

冒頭のこのセリフでハートは鷲づかみw
それにしてもなんつー歌詞だw




12. わたしの青い鳥♪
   【 桜田淳子 】


どーも、私が青い鳥です ( 黙れ )
喩えるならマイナスイオン♪ ( マテ ) すんごいハッピーオーラを放ってる曲ですねw
この曲の感じは絵里ぃにしか出せないでしょう☆
春っぽい曲を唄わせたらはまるんですよねーw



13. ジョニィへの伝言♪ ( 新垣里沙 ・ 亀井絵里 ・ 田中れいな )
   【 ペドロ & カプリシャス 】


素晴らしいです、ガキさんが特にw 王子以降、声に厚みが出てますよねw
ジョニィって実は女新か? ( マテマテ ) 唄ってるのは男新か? ( 誰だよ )
みなさんの評価が高い曲ですw

ただ、テンポがちょっと早い気がしません?w
もっとゆったりなら、もっと声が活きたと思うんですけどねw
そー思ってテンポちょっと落としたら、小林幸子っぽくなった ( 爆 )
ガキさんすげぇ~www



14. UFO♪
   【 ピンク ・ レディー 】


隠れた1曲目 ( 違う )
たぶんセトリの候補に上がったはずw やればまず盛り上がるw てか振りが見たいw
サビ終わりの " あ~ん♪ " が抑え目なのがちょっと残念w



・・・どの曲も元曲に負けない輝きを放ってると思いますw
1家に1枚w 買ったげて☆

★ コメレスはきっと明日以降w ★
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
081213 放送 ヤンタン 高橋道重 より
2008年12月18日 (木) | 編集 |
从*・ 。.・)< もっとゆっくり・・・

さらりと流されましたねw


081213 放送 ヤンタン 高橋道重 より

・・・さゆが おとなの学力検定SP で注目される理由がわかった気がするわw

25分頃


さんまさんの下トーク中・・・

( `ш´)< ( このトークを ) 電波に乗せたい♪

川;’ー’)< えー!?     从*・ 。.・)< すばらしい!

・・・さゆはドコへ向かってるんだ?w


続いて、寛平さんのアースマラソンの話の流れから・・・

( `ш´)< お前よう ( 仕事 ) 休まんやろ?

川*’ー’)< いや、、、わかんないです。

(;`ш´)< えッ? 何が!?

川*’ー’)< やりたいことがあれば、休むのかもしれないです。

(;`ш´)< あッ、そう、別に辞めてもえーかーと思う?

川*’ー’)< いや、辞めたくはないですけど、わかんない

(・´ω`・)< でも代わりにやりたいものって何かある?

川*’ー’)< ずっと表現者ではいたいんで・・・



( `ш´)< 結婚したりしたら、旦那さんが辞めてくれって言ったら辞めるんやろ?

川*’ー’)< 辞めないです

( `ш´)< あッ、仕事続けてもえーよってゆー旦那さんしかダメなのか要するに

川*’ー’)< はい、たぶん

( `ш´)< えー、そんなわけにいかへんやないか、旦那さんのこともあるしやな~

川*’ー’)< じゃあ結婚しないじゃないですか、そんなに結婚願望がなくて

(・´ω`・)< やっぱり舞台とかやりたいんや?

从;・ 。.・)< すごーい

川*’ー’)< その為に勉強しに行くって言って仕事を辞めるんだったら全然・・・

( `ш´)< 要するにアメリカに行ってちょっとダンスとか唄・・・

川*’ー’)< やってくるんだったら全然・・・

( `ш´)< 休める?

川*’ー’)< はい

从*・ 。.・)< うわぁ~

( `ш´)< まぁ勇気いることやからね、、、道重なんてあかんやろお前?

从*・ 。.・)< はい、あかんす

・・・新しい関西弁が誕生しましたw

(・´ω`・)< 道重はないのやりたいことは? もしこの商売、お仕事なかったら・・・

从*・ 。.・)< 今が一番楽しいです

(・´ω`・)< やっぱこれ?

从*・ 。.・)< はい

さゆは旦那が仕事を辞めてと言ったら辞めるそーでw

从*・ 。.・)< 専念したいです、何かに



( `ш´)< お前 ( 高橋 ) は結婚したらあかんタイプやねん!

川*’ー’)< たぶん・・・


36分頃
ツアーも終わって・・・

( `ш´)< のんびりしてんやんけ、今もう?

从*・ 。.・)< 愛ちゃんドラマ・・・

( `ш´)< まだ続いてんの、あれ!?

川*’ー’)< まだ、、、1月いっぱいは、、、正月はわかんないですまだ・・・

( `ш´)< 道重は休みあるやろ? そーなったら

从;・ 。.・)< そーですね、愛ちゃんが頑張ってる最中は休んでます。
             何も出来ないんで、グループとしては・・・




お母さんの勧めで3歳からピアノを習う・・・が、興味がなく、
8年習ったがいまだに音符も読めない 結果トライアングル奏者へ
他にも 水泳、絵画、エアロビ、ヒップホップ、バレエなどの習い事

从*・ 。.・)< エアロビクスは賞を2回とったことがあります ( 中国地方の大会で )

・・・眠ってる才能が花開くのを待ってますw


ドラマQ.E.D.は5話まで撮った ( 09年1月8日 ~ 3月12日 全10話 )

・・・新曲PR始まる頃までに、全話撮り終えてるといいけどね ( 苦笑 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
その視線の先に何を見る?
2008年12月18日 (木) | 編集 |
新聞は拾いましたよーw
あの衣裳見るだけで、脳がハッピーになるとゆー管理人ですw





12月23日 ( 火 ) 発売 亀井絵里 写真集 『 20 ( はたち ) 』
税込 2940円


・・・表紙が公開されたわけですが、、、誰ですかコレ? ( よく見ろ! いや見るな )


" " の方に行っちゃいましたかw 愛らしい方がいいんですけどw
グラビアアイドルじゃないんだし・・・
DVDの方の表紙がスキですw あの柔らかい感じが☆

撮影された方なのか、出版社の方なのか、事務所の方なのか、、、
誰が表紙を決めるかは知りませんがねw


本当に素で笑っている写真が多いんです。
これから20代の絵里を新しくスタートさせるのにちょうどいい写真集になりました。


・・・ってB.L.T.で言ってたんですけどねーw

絵里ぃ本人ならまず選ばない表紙でしょうw
まぁ帯で隠れるから問題ないか♪ ( そーなのか? )

ところで、ダイジェストや写真集をPRなどはまだなんですかー?

今夜辺り来るか!? はたちて ( くッ、苦しいw )


モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、
今作は成人を祝う記念的な作品となりました。

大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、
まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。

そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!
振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!
もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪





'09年はもっとダンスや歌が上手になりたいです。
先輩がたくさんいた頃とは状況が変わってきてるので、もっと上手にならなきゃって。
こんな私でもそういう責任感はあるんですよ ( 笑 )
だから'09年はマジだぞっていうところを見せていきたいです。

・・・B.L.T.より抜粋
ちなみに、20を撮った今村敏彦さん撮影の晴れ着姿の娘。が載ってますw

ジュンジュンのパンダの着ぐるみ姿が見たい方は買いましょう♪
よろセン!で、しかもあの姿でなんの授業する気なんだ?w

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ラララ-ソソソ♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |


ラララ-ソソソ

唄 真野恵里菜
作詞 三浦徳子  作曲 KAN  編曲 たいせい


三つ編みがほどけた 『 この頃何だか変じゃない? 』
帰り道ふいに言われた 親友にも言えないの

別に何でもない 口ごもる自分が嫌い
どうして突然泣きたくなるのか・・・時間よ飛んで行け!

初恋は ラーララーララー 気分は ソーソソーソソー
自分じゃないみたい 鏡に写る人

夕焼けに ラーララーララー 涙がこぼれそう
ふるえるこの心 三つ編みをほどいた




クラス中の視線 廊下の掲示板の隅
私とあなたの名前 勝手に書き込まれてた

背中越し言われた 『 恋する相手じゃないよね? 』
口ごもる私がいるの・・・なぜなの? うそつき飛んで行け!

街並みは ラーララーララー 私は ソーソソーソソー
不思議にこの季節 一番好きになる

北風がラーララーララー 涙がこぼれそう
秘密よこの想い 三つ編みがほどけた




夕焼けに ラーララーララー 涙がこぼれそう、、、
ふるえるこの肩に 三つ編みがほどけた

 

・・・聴いたら気分がなぜかになったw
ジブリのアルバムとかに入ってそーな感じ ( これホントw )
コノ曲生で唄われたら、色んな意味でドキドキするな、きっとw

2枚貼るのには笑ったwww あえて右肩上がりだしw




リ*‘ ゥ‘)< やっぱり熊井さんはかっこいい♪

・・・ええコやなぁ☆ ( 画像マテ )

ご購入はこちらから

★ 続きはコメレス ★

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
Yes! We can change!!!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
やまぐちさんちのツトムくん、このごろ少し変よ、どうしたのかな~♪ ( 知るか )


今年を表わす漢字一文字が 『 』 とゆー漢字になったそーですw

彼の闇の奇行を見てれば頷けるかw ( マテ )

間違って 『 』 って書かないか、
清水寺からのテレビ中継をドキドキしながら見てたわ ( オマエだけだ )

ちなみにココの管理人にとっての今年の一文字は 『 』 です☆

他の文字がまったく浮かばないw




ですよね? ね? ね?
あのNHKでの衝撃後、あの衣裳見るだけであの場面が蘇絵里ますw




リゾナントLIVE 続き

アンコール♪ アンコール♪
ヲタT見たら、5、6期が多かった☆カナw 小春、8期頑張れ ( マテ )

千秋楽にハロショで逢ったガキさんヲタの外人さんが隣の隣にいたよw



雨の降らない星では愛せないだろう?
MC


ステージ左をガン見w コノ曲は何度聴いても感動するw
特にサビ前の歌詞が好き☆

仲良く生きていこう 平和であろうよ 分かち合うしかない すべての命
笑顔で生きてゆこう 健康であろうよ 100年やそこらの 偉大な人生

ジュンリン部分の歌詞の意味はわかんないけど、伝わるものがあるw


29日夜公演が、ジュンジュンリンリンの100公演目だったらしいですw
ファンがお祝いw ファンがねw

千秋楽でジュンジュンが、

川´・_o・)< みなさんがいると、生きていてよかったと思いマス♪

って言ってたのが印象的w その後の小春イェイ イェイ♪ には元気もらった☆

川*’ー’)< 私達モーニング娘。は残念ながら紅白歌合戦には出られませんけど、
         この悔しい思いをして、来年一生懸命みんなにまた会えるように頑張りますので
         応援よろしくお願いします!



青空がいつまでも続くような未来であれ!

从 ` ヮ´)< 青空がいつまでも続くような?

( ≧▽≦)< 未来であれぇぇぇ~!!!

青空が フッフー♪ いつまでも フッフー♪ 続くような フッフー♪ 未来であれ!
病的に楽しーぃ、たとえトレインがなくともw そして床は揺れるw


MC

青空~♪で本来はライブ終了w
千秋楽のアンコールのコール起こるの早かったなw そして出てくるのもw

去り際の リo´ゥ`リ< よいお年をぉ~♪ には笑ったwww

オイラにとっての今年の現場ラストだから間違ってはないけどねw

||c| ・e・)|< 楽しかった人ぉぉぉ~~~!?

( ≧▽≦)< ばぁぁぁ~~~ぃ!!!

天井見上げたけど何も来ずw ほらッ、ベリキューだと紙吹雪が降ったとかゆーからさw
サプライズで1曲何か来るかちょっと期待してたけどねw
愛あらば♪ とか 愛あらば♪ とか 愛あらば♪ とかw

35公演、1人も欠けることなく達成おつ亀様でした☆

ソロにシャッフル、ソロダンスにMCコーナーなど、うまい具合に見せ場を作りつつ、
体力の回復を図れる点など、前回からの反省点が活かせてると思いますw
でもまだまだ進化すると思いますね☆

この空間の楽しさを、もっと違う形でも外にも向ける努力が欲しいものですw




モーニング娘。コンサートツアー2009春 ~ プラチナ 9 DISCO ~

追加

5/9 ( 土 )   東京厚生年金会館
5/10 ( 日 ) 東京厚生年金会館 各昼夜



ツアータイトルがわかったと思ったら、追加・・・、、、
何かが来るのは目に見えてる・・・けど明るい話題だといいなw

今回のツアーや、インタビューなどで今年は " これからもこの9人で・・・ " ッて
フレーズに何度も触れた気がしますからw

人を変える前にまず、伝える体制を変えてくださいね、事務所さん☆


相次ぐろだの閉鎖が気になるこの頃・・・

もっと Dohhh UP!さん とかを効果的に使えると思うんですけどねw




亀ラッシュ


12月23日 ( 火 ) 発売 亀井絵里 写真集 『 20 ( はたち ) 』
税込 2940円

モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、
今作は成人を祝う記念的な作品となりました。

大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、
まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。

そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!
振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!
もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪






09年1月14日 発売 亀井絵里 DVD 『 20 DREAMS
税込 3990円

『 二十歳の絵里が未来に抱く20の夢 』
二十歳になり、ちょっと大人になった亀井絵里が ”20の夢 ” を語ります!

記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、20の夢を探し、そして語る。
今までに見せたことない、しっとりとした穏やかな表情が満載!

少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の 「 記録 」 であり、
将来振り返ることの出来る青春の 「 想い出 」 となる本作品は、

亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!


写真集 ( 12月23日発売予定 : ワニブックス ) とのW購入プレゼント実施。
( 抽選で、沖縄のお土産プレゼント! ※応募〆切 : 2009年2月末当日消印有効 )



・・・すでに誕生日まで10日を切ってますねw 表紙が気になるw
もちろん中身もですがw

愛殿ガキさん と二十歳を越えるメンバーはハロプロ内にたくさんいるのに、
初めて 『 はたち 』 と名付けられた写真集w
これが何を意味するのかは知らないけど・・・w




この流れのまま、新曲のメイン絵里ぃだったりしてw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
リゾナントLIVEを振り返る・・・
2008年12月11日 (木) | 編集 |
あなたもこの空の下 同じ日差しを
眩しいと目を細め くすぐる花風かすめ♪


いつもは 7 : 3 で鼻かぜなのに、今回はせきかぜ・・・長引いておりますw
せきのしすぎでお腹筋肉痛とか初めてだわw
こんなトレーニング法があったとは ( マテマテ )

良席はイイけど、病咳は勘弁だな ( 別にうまくない )
今なら時代劇の病人の役がはまるな ( 寝込め )

なんか頭はクラクラするし、食欲は・・・なくはないかw


そんな状態なのに、




『 シンデレラの本心について 』 を400字以内で語れとか・・・ドSですか? ( マテ )


残念ながら今はそんな元気ないッスw
遠征レポもまだだし、よろセン!途中で止まってるし、ラジオもあるしw
忘れた頃にひっそりと書くんで、それまで文中リンクをお忘れなく ( 黙れ )



リゾナントLIVE 続き


どうにもとまらない
恋のダイヤル6700





ツンデレな2曲ですねw コノ2曲は燃える、そして萌える☆

ノノ*^ー^)< あなたが好き 死ぬほど好き この愛受け止めて 欲しいよ♪

リンリンリリン♪は今後もセットリストに入れて欲しいですw
あのフリフリダンスは見てるだけで幸せになるけど、ヲタのは見たくないなwww

从 ` ヮ´)< おーとーこーらーし~くぅ 言いたいけ~ど♪

ココの振りにも注目でしたねw マッチョポーズみたいなムキッってやつねw
29日夜にれいながMCでネタにw




千秋楽では絵里ぃが曲中にセクシービーム♪を放つとゆーおまけ付き☆
2階中央にいたもんだから直撃・・・って殺す気か! (/▽\*)


MC 5期 後輩を語る

29日昼 ジュンジュン  夜 ガキさん
30日昼 リーダー  夜 メンバー


そうだ! We're ALIVE
女に 幸あれ
浪漫 ~ MY DEAR BOY ~
ここにいるぜぇ! ( 途中コール & レスポンスコーナーあり )






ノノ*^ー^)< みんな いくよ~ GO GO GO GO♪

このへんの盛り上がり方は異常w 確実に会場の温度は上がっただろーw
ブン ブン イェイ イェイ♪で床が揺れる揺れるw
努力~♪の部分でみんながこぶし握って静止する様は見物ですw まさに嵐の前の静けさw

女に 幸あれ♪の振りは隣に気を使うわw
間奏ダンスの前の 『 おぉぉ~ ハイ! 』 からの勢いはとてつもなくスゴイぞw

浪漫♪のイントロは聴くだけでテンション上がるw
冒頭から 『 おぉぉ~ ハイ! 』 発動 ( 笑 )

ここいる♪はMCから曲行った方が盛り上がるのにw
おいおい♪叫ぶのがこんなに楽しいとか、現場へ行かなきゃきっとわからないかも☆
ココまでくると、のども身体も大変なコトになってるw それは曲が終わってから気付くw

ジャンプ禁止令? そんなのあったなw
WOW~♪部分で一生懸命手を振っていた絵里ぃが印象的でした☆ ( てか他を見てないw )




猫は肉球にしか汗をかかないらしいぞ ( 黙れ )


MC ~ リゾナント ブルー




そーいえばコノ曲まだやってなかった・・・って思う曲 ( マテ )
セットリストの密度が濃いって意味でねw
ラストの曲なのに、動きが切れ切れですw ほぼみんなが腕を左右に振るw

川*’∀’)< 助けて 誰か♪ の部分の客席を上からみると面白いよw

まだまだコノ曲はライブで化けるような・・・w

もうちょいで終わるけど続くw

★ コメレスはもうちょっとお待ちを ★
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

