--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 明日は公開生放送ですよ?
2008年11月27日 (木) | 編集 |
14時には家出ないといけないんで、サクッと更新w





えー、本日より大阪へ向かうため、更新出来ません、、、たぶんw

帰ってくるのは2日の朝なので、ココへ来ても何もないッスw


・・・以上





短けぇ~w

まだ準備が出来てないんでこのへんでw 荷物すらまだ詰めてないしww

全部入るのか、コレ? ( 知るか )


大阪で交流される方々、ヨロシクお願いします☆


そして何かください♪ ( 黙れ )





あ~、仙石さんに逢えるのが楽しみだ♪ ( 違ッ )






まさかの登場はないよな?w

ではでは行ってきまぁ~す (⌒▽⌒)ゞ

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< ようこそここへ クック クックぅ~♪
2008年11月26日 (水) | 編集 |
娘。大阪紺 29日昼の3階2列中央やや右 のチケが一枚余ってる件・・・




本日は モーニング娘。による 阿久 悠 カバーアルバム 『 COVER YOU 』 の

★ 発売日です ★


Amazonからの支払いメール間に合わなかったか、とか思ってたら
注文し忘れてた・・・とゆー残念な管理人です ( 苦笑 )

シンデレラ とか アロハロ3 とか 絵里20歳記念DVD とか は注文してたのにw

会場で買うかw 何か会場特典付くのか?w
でも買ってもCDプレーヤー持ってかないから大阪では聴けないやw



コンビ名メーカー / ○○さんに足りないもの

駅長さん が少し前にやってたのを、ネタがないのでやってみるw






バナナじゃなくてよかった ( 何w )
直訳すると、不思議な惑星w なぜか妙に納得したww











なかなかやるな、このメーカーw そして、わかってるやないかw
3つ目はあえてスルーだw








永遠の百貨店・・・いよいよ意味がわからなくなってきたぞw





コンピューターに見抜かれてるーw

去年の4月はハロモニ@の頃で、はぶられいなが気にな・・・って当たってるしww
れいにゃに何か貸しがあるらしいwww







グリーンキタぁぁぁーーーw

略して 萌えぇ~ ( 黙れ )

妄想とかピッタリやん ( 否定できないw ) こんな結果出たしw

AQUAさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

パーマ液 ( 32% )
妄想力 ( 26% )
味わい ( 23% )
国籍 ( 19% )
常識 ( 0% )

・・・常識は完璧らしいw







(/▽\;)

こりゃまた意味深なメッセージだなw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
内心キャーキャーだわ♪
2008年11月25日 (火) | 編集 |
28日手伝えますよー♪

センチさん いなきゃ、ドコ行っていいかわかんないけどw

あと、亀井絵里 誕生日企画 立ち上げ乙亀でーす☆

亀井絵里ちゃんお誕生日企画







紅白出場者決定


・・・はぁー、そーですか そーですかw

選考担当者は頭を洗って待ってな ( 顔じゃないのかw )

28日に逢いに行ってやる! ( 大阪の方だけどなw )


さて、31日はどこで何しよう?


頑張りが反映されないのは悲しいコトです・・・

こーなったら出演依頼来たけど、断ったってゆー風に勝手に思ってやるw



事務所さんへ

娘。たちに、数年振りに家族と一緒に過ごす大晦日をプレゼントしてあげてください☆


ハロプロは家族じゃ ( 篤姫風に言うな! )

篤姫の放送は見てるけど、NHK嫌いになりそーだw ( 単純w )



レモン色とミルクティ♪


11/15 ( 土 ) 広島 【 田中れいな / 道重さゆみ

11/16 ( 日 ) 鳥取は夜のみ 【 亀井絵里

11/23 ( 日 ) 千葉 【 田中れいな / 道重さゆみ

11/24 ( 月 ) 新潟 【 亀井絵里 / 田中れいな


最近のレモン色♪は れいにゃ → さゆ → 絵里ぃ の順で回ってますねw

ってコトは、29日の夜には絵里ぃのが来る・・・はず☆


29日昼夜 ・ 30日夜のチケGET♪・・・のはずだから、見れる☆
~のはず が付くのは、まだ手元に一枚もないからですよw

明日一枚家に届いて、あとの二枚は大阪で局留めになる予定w

内心キャーキャーだわ♪
★ コメレスはしばらくお待ち下さいませませ ★
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
灯台下暗し
2008年11月23日 (日) | 編集 |

よーくよーく考えたらプロバイダを Yahoo! にしたんだった・・・

ってコトに昨日気付いた管理人ですw



そんな訳で、5000円以上の入札が出来るコトに気付いて、


昨日無事、チケゲット♪



この世に亀はいた!!! ( いっぱいおるわ! )




こっちの亀はオンリーワン☆

ってコトで29日の昼は絵里ぃのレモン色♪をヨロシク☆ ( 黙れ )

何だったら春♪をヨロシク☆ ( もろ冬だ )

ジョニィへの伝言♪をオイラのために披露とかあるかも ( 真ん中部分は断じてない! )
この曲のオリジナルは知らんけど、鈴木雅之 ver. は渋すぎるぞw



無事ゲット♪ まだ1枚だけどね イェイ♪



送料足したら、普通に買う値段だったけどね イェイ イェイ♪



落札してから気付いたけど、29日の昼のだった イェイ イェイ イェイ♪



バカヤロぉぉぉーーー♪ ( ホントのじぶん♪か! )



何にも無い場所から 何かが始まる♪ ( 続けるな )

最初29日昼入る予定なかったのに・・・でも予定は一切なかったのに ( ぉぃ )
大阪まで行って会場推しとかだったら残念すぎるから、それ回避できただけでもGJかw

今夜30日の昼夜どっちか取れればいいけど・・・




・・・の前に、ちゃんと届けばいいけど ( 汗 )

日曜日って郵便局休みだとか今日知った ( それでも日本人か )
いままで休日にゆうちょ銀行に用なんてなかったもんw



働けぇーーー!!! ( 勤労感謝の日に言うセリフではない )



ちなみに席は3階、、、野鳥の会決定・・・orz いいもん いいもん・・・

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメレス 081121
2008年11月21日 (金) | 編集 |
八王子のお土産って何だろー? ( ドキドキ♪ ) 楽しみにしてますよー☆

今日は溜まってしまったコメレスをドドドっと文中でw まぁええじゃないか♪



>Station Master さん
ガキさんの歌♪ってwwwww コレ買います? ( 爆 )
>買っちゃおうかな(爆)w てか、この人ヲタでしょ、完全にwwwww

買った際はぜひ音源をちょうだい♪・・・ ( マテ )
メロンのイベにも出た人なんですねw Dohhh Up でコイツか!ってなった ( あっちが年上だ )

ブログのほうは・・・オイラは途中で止めましたよ、読むのw
だって読みにくくて、、、でも残念な内容だったw
彼が改名して、頭にGを付けるとか言い出したら全力で阻止しましょうね☆
もしや逆に参加する方向? ( 爆 )



>とある北のほうに住む方w


>「○○です」 発言はすぐわかりましたよww
マキさん は果たしてわかってるのか気になる。。

マキしゃんはわからず、いまだに悩んでますよきっとw ( マテ )
最近はなぜか、週末に東京へ遠征する方ですからw ( それはたぶん関係ない )

>もうれいなカテゴリでいいんじゃないと思いますが(-∀-)w
>トップ画のれいなは自分が1番気にいってる写真です☆


As you like♪ ( なぜ英語w ) あくまでも亀井絵里応援ブログと言い張りますよw
このTOP画は11月限定ですので~w
大阪では生キャラメルのお土産期待してますよーwww



>レナちゃんさん
>ラジオいっぱい出てますね~ でもやっぱり娘。は、テレビで見たいですよね。

ラジオは特定の人しか聴きませんからね ( 苦笑 )
タクシーの運ちゃんヲタが増えても・・・ ( マテ )
歌番組出てもほとんどが深夜だし、歌番組自体見ない人も多いでしょうし・・・w
だったらせめてCMが欲しいッス☆

>亀ちゃんいいですねぇ。 最近大人っぽくなりました。もう20歳ですからね。
>けど、できれば水着の亀ちゃんの写真をお願いします。 やせないで欲しいですね。
>亀ちゃん娘。卒業後は、グラビアアイドル?だったりして。(爆)


おッ、絵里推しになりますか?w
オイラ的に水着は・・・喜べますん ( どっちやねんw )
そっち路線は求めてないんで、まだw しばらくPPPのままで☆
ハロプロで居る限り、グラビアの方面に行く可能性は低いかとw ( すでに微妙な位置ですがw )




>センチさん

右ですよねー? てか合宿の動画久ぶりに見ましたよw 絵里ぃ推しであるコトを再確認w

>チケット取れてないです。 5000円以上の入札できないんだもん(涙

同じく ( 苦笑 ) 毎月約300円をケチってますwww
結果チケがまだ入札できてないとゆーw
コレ とか コレ とか コレ とか コレ とか・・・ヲタは元気だなw そして必死w

>ロザンは1番好きな芸人☆ 関西ローカルで火曜日に出演するから録画してるしw
>2人とも頭良いカラね、れいなちゃんを見たら・・・www


平成教育~の印象しかないですw 芸人としてはさっぱりわかりましぇんw
れいにゃは変なトコが抜けてますからねw

从*` ロ´)< 不潔な予感!!!  とかwwwww

>28日どうするにゃ?
公開生放送以降はノープランでしたw
何しましょうか?    あと、、、誰かw

>雪はあんまり降らない地域にすんでいる管理人ですw
>快速3駅分も乗れば降るんだけどw 寒さだけは感じるわw


こっちは完全に冬ですよーw 雪は積もるほどまだ降ってはないけどw
起きてから寝るまで暖房は切れませんw 気温ひと桁だし・・・

>春ツアーはびわ湖ホールを狙ってみますw
まだツアー終わってないのに、来年の春ツアーの話してるとか不思議だなw
その公演に行くかもよ?w とある方に、大宮 か 滋賀福井遠征へ誘われてるw
まぁ、まだまだ未定ですけどねw

>追加公演はきっとあるだろうと信じてます(でも東京か?
>ベリキューで名古屋か大阪片方しかないという・・・

東京だったら交通費が安くて助かるんですけど・・・w
ベリキュー紺遠征は・・・まだないなw





ガキカメ誕生の瞬間 ( ホントか? )
絵里ぃ に最初に触れた娘。は ガキさん とか完全に忘れてたw

>裏センチさんw

こっちはいつ更新されるんだろー?w

>チケットは取れた~??? ソフトバンクケータイだったら~

まだ1枚も・・・orz 当日券はあるのか??? ちなみにDocomoですw
だんだんと値段は下がってますが、まだちょっと厳しいッスw
最初2階でも2、3万してたけど、今は1万前半台ですからねw
火曜日までが勝負かと ( それ以降は配送が厳しいw )

あほやねん!~ 公式サイト 更新されてますねw
チケとれないと、こっちがメインの可能性がwww

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
娘。コンサートツアー2009春 ~ プラチナ 9 DISCO ~
2008年11月19日 (水) | 編集 |
今日雪降った地域に住む管理人ですw
あまりの寒さで手がうまく動かず、キーボードが打ちにくいとゆー・・・
明日からはもっと寒くなるとか・・・新潟へ行く方は気をつけてねw




3/20 ( 金 ・ 祝 ) 松戸森のホール21 - 千葉 15 : 00 / 18 : 30
3/21 ( ) 14 : 30 / 18 : 00     3/22 ( ) 14 : 00


3/28 ( ) びわ湖ホール - 滋賀 14:30 / 18 : 00

3/29 ( ) 福井フェニックスプラザ - 福井 15 : 30 / 19 : 00


4/4 ( ) 周南市文化会館 - 山口 15 : 30 / 19 : 00

4/5 ( ) 九州厚生年金会館 - 福岡 15 : 30 / 19 : 00


4/11 ( ) 長野県民文化会館 - 長野 15 : 30 / 19 : 00

4/12 ( ) 山梨県立県民文化ホール - 山梨 15 : 30 / 19 : 00


4/18 ( ) 中京大学文化市民会館 - 愛知 15 : 30 / 19 : 00
4/19 ( ) 14 : 30 / 18 : 00


4/25 ( ) 大宮ソニックシティ - 埼玉 15 : 30 / 19 : 00

4/26 ( ) 群馬県民会館 - 群馬 15 : 30 / 19 : 00


5/2 ( ) 中野サンプラザ - 東京 15 : 30 / 19 : 00
5/3 ( ) 14 : 30 / 18 : 00


5/5 ( 火 ) 大阪厚生年金会館 - 大阪 15 : 30 / 19 : 00
5/6 ( 水 ) 14 : 30 / 18 : 00


追加
5/9 ( ) 東京厚生年金会館 - 東京 15 : 30 / 19 : 00
5/10 ( ) 14 : 30 / 18 : 00


早い方には青封筒が届いたらしい・・・
東北ないのは心のどこかで覚悟してたけど、新潟までないとか・・・orz

メンバーの出身地、つまり凱旋紺が多いわけですが・・・
これが何を意味するのかは、各自自分で考えてみましょう♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
11月の娘。ラジオ出演情報
2008年11月18日 (火) | 編集 |
ガキさんの歌♪ってwwwww
↑ コレ買います? ( 爆 )




ボクも、絵里ぃのために祈るよ♪ ( 黙れ )

なんとな~く月9を見てる管理人ですw


大阪紺まであと・・・10日! チケをなんとかせねば・・・ ( 汗 )

とれましたー? ってか、何かブログがちょっと変わってるw



れいなラジオ 放送後記




こんばんやっぴ~★☆
更新遅れてすみまめ~ん,,,
(〃ΟДΟ)

なんと!!
今、嬉しい情報を聞きました!!
『今さら?!』って思うカモしれんけどぉ(^-^;

ファイブスターズって全国で聞けるって!!
やばい嬉しい♪♪

インターナショナルやない??
へっへっへぇ(笑)〃

英語とか使っちゃう?!




━無理な事はやめよう(笑)━

でも本当に嬉しいです★☆
これからも精一杯がんばります!!

この間、アナウンサーの方とロザンとゆぅ芸人サンがやってるラジオに、
おじゃましちゃいました♪♪♪

なんとこのラジオで,,
れいなが かわいそキャラに,,,(T0T)?!?!(笑)〃

気になるでしょー(゜レ゜)笑


でわでわ、次のファイブスターズも聞いてくださぁ~い♪♪♪
バイヾ(*'-'*)


( 注 ) Inter FMは STARDIGIO499 で聴取できます

・・・田中れいな FIVE STARS 公式サイト より


STARDIGIO499で検索しても何も出てこないw たぶんネット上でってコトだよね?
まぁ放送はその日の夜にはどこかで聴けますけどねw


11/23 ( 日 ・ 祝 ) TBSラジオ 『 GAKU - SHOCK 』 23 : 30 ~ 24 : 00
ゲスト : 新垣里沙田中れいな

アナウンサーとロザンっていったらこのラジオなんだろーなw



9月に 紺野 ・ 仙石 ・ 澤田 の3人も出てたっけw
かわいそキャラとか気になるぞー・・・宣伝がうまいな、れいにゃはw



11月の娘。ラジオ出演情報 ( レギュラー除く )


11/1 MBSラジオ MBSヤングタウン
     道重さゆみ亀井絵里

11/2 東海ラジオ やまドル!
     新垣里沙久住小春

11/2 BSSラジオ しんじないと倶楽部 【 電話出演 】 ( 放送後記 )
     田中れいな光井愛佳ジュンジュン

11/3 ニッポン放送 菊正宗ほろよいイブニングトーク ( 放送後記 )
     新垣里沙

放送後記

11/9 茨城放送 イーアスつくば トーキングモール 【 公開生放送 】
     新垣里沙亀井絵里

11/9 BSSラジオ しんじないと倶楽部 ( 放送後記 )
     道重さゆみ田中れいな

11/11 BSNラジオ ゴゴラク! 【 電話出演 】
      田中れいな

放送後記

11/11 FM-NIIGATA SOUND SPLASH 【 公開生放送 】
      亀井絵里久住小春

11/14 FM-NIIGATA BEAT OF LOTS SATURDAY
      亀井絵里久住小春

11/15 MBSラジオ MBSヤングタウン
      道重さゆみ亀井絵里

放送後記

11/16 KNBラジオ お仕事応援バラエティ じょぶら~★
      新垣里沙久住小春


・・・11月半ばで、すでにこんなにラジオ出演してるとはすごいな☆
  ヤンタンくらいしかまだ聴けてないw


11/22 ( 土 ) FM-FUJI 『 COUNT DOWN CONNECTIONS 』 10 : 00 ~ 16 : 00
【 公開生放送 】 13時台から出演 亀井絵里田中れいな光井愛佳

11/22 ( 土 ) FM yokohama 『 AIR CRUSE 』 13 : 00 ~ 16 : 00
15時台から出演 亀井絵里田中れいな光井愛佳

11/23 ( 日 ・ 祝 ) TBSラジオ 『 GAKU - SHOCK 』 23 : 30 ~ 24 : 00
      新垣里沙田中れいな

11/25 ( 火 ) ラジオ日本 『 ヨコハマろはす 』 9 : 00 ~ 11 : 30
      新垣里沙

11/25 ( 火 ) CBCラジオ 『 モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 』
      田中れいなリンリン


【 雑誌 】 11/22 ( 土 ) 発売 『 B.L.T. 』


・・・大阪紺の前までに、全部聴いておきたいなw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
リ*‘ ゥ‘)< これな~んだ?
2008年11月17日 (月) | 編集 |


買ってもーたがなw

商品名 : なんちゃってオレンジ

しょうゆじゃないよ~ とか なんじゃこりゃ とか 容器に書かれておりますw

英語でも " This is not soy sauce! " って書かれてるしwww

ペットボトルが黒いんじゃなくて、ホントに黒い液体なんですねw
・・・それにしても、オレンジジュースってこんなに甘かったっけ? ( ← 営業妨害 )
ロゴのイメージはヤ○サですかー?w

欲しい方は、普通にコンビニ行けば売ってますよ~♪
でもまだ日本全国で売られてるわけじゃないみたいですねw





安倍さんと矢口さんが、アイスランドへ行ってるみたいですねw
日本との時差は -9時間! それにやっぱ寒そーだなw

アメーバブログで1位になってるしw ヲタの力はあなどれない

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
世界中でたった一人の あなたに出逢えたこと~♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |
SPEEDの楽曲では 『 STEADY 』 が好きなAQUAです☆
『 White Love 』 は 逆に 聴きすぎたわ ( 爆 )




ウチは 亀井絵里 & 娘。応援ブログ ですよー♪ 一応 ( マテ )

& 田中れいな & 熊井友理奈 は付きませんよー! まだ ( 付く可能性はあ・・・w )


でもTOPだけ見れば、今は完全にれいにゃブログだなw 11月中はコレで行こうw

― 早まって " れいにゃカテ " に変更しないよう、お願いしますw ―

SPEED時代から絵里絵里言ってるくらい絵里がちゅきなので♪ ( 絵理違いだろ )
ABOUTにも書いてあ・・・ABOUTないや ( 爆 )
そのうち気が向いたら、いまさら感たっぷりですがABOUTに書きますよw

大阪出発前には元の 絵里ぃのTOP に戻ってるはずですので・・・☆


あと、紺魂は・・・文字が示す通り、魂ですからー ( 意味わからんw )

ちなみに、カップリングソートは途中で断念w だって長いんだもんw
なちまりさゆえりガキカメ愛紺紺垣
・・・が上位に来るってやる前からわかってるもん♪
どの組が最上かは、用途によって違ってくるんで ( 用途ってなんだよw )



キャプ画




さて、このあと愛殿は何と言ったでしょう?w

・・・ッと、AKB応援サイトに振ってみるwwwww


話は変わって、この方 にキャプ画ってどーやって~?って聞かれたので、
オイラが使ってる方法を・・・

Dohhh Up ! とか YouTube とかの flvファイルは、
GOM Player のビデオキャプチャー設定で適当にw

wmvファイルは aviutl ってソフトを、
mpg、aviファイルは VirtualDubMod を使ってますw
aviutl は画像の色をいじる時にも使ってますw

tsファイルは TSDemux を使って mpg化してから VirtualDubMod を使ってますw
DVDは・・・PCにDVDドライブ自体ないんで ( 苦笑 )
GOM Player が一番使いやすいかとw


あと、よろセン!はバラエティではなく、情報トーク番組ですからね☆



ピザーラお届け♪






PIZZA-LA CM にBuono ! 起用 とか、久しぶりにイイ仕事が来ましたねw
テレビCMも結構流れてますしw
店頭では 『 ロッタラ ロッタラ 』 がヘビロテされてるコトでしょう♪ ( 宅配中心だ )

ピザねぇ~、頼んでも家まで届かないトコに住む管理人ですw




CMのイメージキャラクターをお探しの企業様、こんな子いますよー♪

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ノノ*^ー^)< ジョニィが来たなら伝えてよ♪
2008年11月15日 (土) | 編集 |
从 ´ ヮ`)< 2時間待ってたとぉ♪ ( 方言マテ )

何か最近バタバタしてる管理人です・・・


朝の7時前に大阪駅に着くらしーですw ( 早ッ )
なので昼前に合流できればいいんじゃない? マキしゃん 何時に着くか知らないけどw
宿はなぜかNHKの近く ( 谷町四丁目w ) なので、チェックイン楽だわ~w

おかげ様で 無事切符買えましたので☆
買い方わかったから、次のツアーでは新潟参戦も視野に入ったw ( 単純w )




それにしても近いですねぇw 当日は相当ヲタが居そーだなw
晒されるのは・・・ ( 汗 ) 過去にニュースで映ったことはある ( 爆 )



公式ブログ 続々オープン

真野恵里菜 Official Blog 『 まのぶろぐ 』 ( 11/10 スタート )

矢口真里 Official Blog 『 初心者です。 』 ( 11/14 スタート )

安倍さん紺魂 のブログもできない☆カナ?w ( 音楽ガッタスのツアー日記更新中 )
2人とも、面白く、しかもためになる日記になると思うけどなぁ~w
娘。も携帯だけじゃなく、ネットで書いてくれるとありがたいんだけどね☆



安倍 なつみ



12/3 ( 水 ) 発売 安倍なつみ 11thシングル 『 スクリーン 』
PV配信中 税込 1050円

1. スクリーン
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 湯浅公一

2. さよならさえ言えぬままに
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 高橋諭一

05年4月にリリースされた 『 夢ならば 』 以来のつんく♂プロデュース作品となる


12/10 ( 水 ) 発売 ベストアルバム
『 安倍なつみ ~ Best Selection ~ 15色の似顔絵たち 』 ( DVD付 )
税込 3500円

CD
01. 微風 ( そよかぜ )
02. 25~ヴァンサンク ( 27Version )
03. あなたに会えたなら

04. 息を重ねましょう
05. Too far away ~ 女のこころ ~
06. 甘すぎた果実
07. ザ・ストレス
08. スイートホリック
09. たからもの
10. 恋の花
11. 夢ならば
12. 恋のテレフォンGOAL
13. だって 生きてかなくちゃ
14. 22歳の私
15. 鳴り止まないタンバリン

DVD
01. 22歳の私
02. だって 生きてかなくちゃ
03. 恋のテレフォンGOAL
04. 夢ならば
05. 恋の花
06. スイートホリック
07. ザ・ストレス
08. 甘すぎた果実
09. Too far away ~ 女のこころ ~
10. 息を重ねましょう
11. Too far away ~ 女のこころ ~ ( White Close-up Ver.)
12. 25 ~ ヴァンサンク ~
( 07.4.29 中野サンプラザ 『 コンサートツアー07春 25 ~ ヴァンサンク ~ 』 より収録 )
13. たからもの ( 08.8.10 中野サンプラザ 『 Birthday Special Concert 』 より収録 )

・・・なぜか千さんの曲が入ってる ( マテ )
新しい曲から遡っていって、ラストに訳有りで販売されなかったタンバリン♪とか斬新だねw
ガキさんは迷いなく買うでしょう ( 笑 )
足は大丈夫ですかー? オイラは治るまで1ヶ月くらいかかりましたよーw



ジョニィへの伝言

08.07.30 発売の 『 歌鬼 ( Ga-Ki ) 』 とゆー阿久悠さんのトリビュートアルバムの中で
鈴木雅之さんがカバー

・・・そして今度、11/26 発売の娘。のカバーアルバム 『 COVER YOU 』 では
新垣里沙亀井絵里田中れいなINDIGO BLUE LOVE トリオでカバー☆

・・・と思ったら、12/3 発売の このアルバム では SPEEDがカバーとかw
ジョニィ大人気だなwww

あと、石川さゆりさんが 『 ペッパー警部 』 をカバーしたそーなw



れいなママに共感



母 σ` ヮ´)σ< なんこれ? なんでお尻に胸のパット置いとーと? ( 爆 )

実際逆さまにして、見たら・・・そー見えるよれいにゃwwwww
お母様も本人同様、ぶっちゃけるタイプのようで ( パットは禁句だwww )

何のコトかさっぱり???な人は、
11/12 放送 『 FIVE STARS 』 を探して聴いてみてくださいw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

