--年--月--日 (--) | 編集 |
Trick or treat♪
2008年10月31日 (金) | 編集 |
魔女が現われた・・・




ノノ*^ー^)< お菓子をくれぇ~ さもなきゃ、悪さをするぞ




ノノ*^ー^)< オマエの大事な消しゴムを




ノノ*^ー^)< 角から使っちゃうぞ~




从*・ 。.・)< 丸いから大丈夫なの☆


悪さをしてもらうため、お菓子をあげないとゆー管理人w
一応絵里ぃと同じ80年代生まれの20代です^^( パクリアレンジマテ )
だってさ、悪さするために部屋にあがってくれるんだぞー♪ ( 黙れ )




じゃあ来たらラスクあげる☆ ( 来ない )
" しらす " って " しらこ " って書くの今知った ( 爆 )

今日はハロウィンらしいですねw 日本じゃなんのこっちゃ正直わかりませんがw
さゆはすでに1ヶ月前に祝うとゆー珍事を起こしてたけどねw

とりあえず、お菓子を食べればいいコトある日♪ ( そーなのか? )


最近ブログサイト巡りは出来るものの、更新する時間がないとゆー ( 苦笑 )
なので今日も簡単にw ( いいわけだよね あぁ~♪ )

★ リゾナントLIVE グッズ追加
 DVDマガジン21、ライブ写真2枚組、コレ写第3弾が明日から足されるとかw
 DVDの内容がわからないとか、毎度不親切だねぇw

★ FLY! DAY TRIPPER ブログ新垣里沙田中れいな久住小春 登場
 今日成田空港?でラジオ公開生放送があったよーでw
 写真がめっちゃ高画質♪ ゲスト出演した際、他のブログでも見習って欲しいな☆




この画像見てたら時間がなくなったので以上 (〃∇〃)

コメレスは次回 m( _ _ )m

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
从 ´ ヮ`)< きっとアナタは来るわ♪
2008年10月29日 (水) | 編集 |
あぁ! ・・・ 田中れいな 夏焼雅 鈴木愛理 によるユニット
03年10月29日 あぁ! 1st single 『 FIRST KISS 』 発売  c/w 正夢


Hello!Project 2004 Winter ~ C'MON!ダンスワールド ~
Hello!Project 2006 Winter ~ ワンダフルハーツ ~

オリジナルでのライブ披露はこのくらいかw





03年




04年




05年
※画像持ってないw 雅は白組だったし・・・




06年




07年




08年





人に歴史あり☆ ( 手抜きwww )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
MADE A DAY
2008年10月28日 (火) | 編集 |
MADAYADE を並び替えただけですけど何か?




早くよろセン!更新しないとなー・・・亀井先生のが見たいw






ところで・・・こんなんどーですかー?w 報酬は現金で♪ ( マテ )



PV配信中

通常盤初回限定盤

11/5 ( 水 ) 発売 Berryz工房 18thシングル 『 MADAYADE 』 PV

c/w フラれパターン
初回盤DVD付 ( ジャケット撮影メイキング映像収録 )
通常 ・ 初回盤共に、イベント抽選シリアルナンバーカード封入



つんく♂ 楽曲コメント



通常盤初回限定盤

11/12 ( 水 ) 発売 Buono! 5thシングル 『 ロッタラ ロッタラ 』 PV

c/w マイラブ
初回盤DVD付 ( PV ・ ジャケット撮影メイキング映像Part.1 収録 )
通常 ・ 初回盤共に、イベント抽選シリアルナンバーカード封入



州´・ v ・)< 誰かが言った、

『 幸せになるため生まれ、そして誰かを幸せにするため生きていくんだ 』♪




11/26 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 阿久悠 カバーアルバム 『 COVER YOU 』

01 渚のシンドバッド 【 ピンク ・ レディー 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 斎藤悠弥

02 どうにもとまらない 【 山本リンダ 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 大久保薫

03 居酒屋 【 木の実ナナ ・ 五木ひろし 】
 作曲 ・ 編曲 : 大野克夫

04 ペッパー警部 ( Album ver.) 【 ピンク ・ レディー 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 笹本安詞

05 白い蝶のサンバ 【 森山加代子 】
 作曲 : 井上かつお 編曲 : 藤澤慶昌

06 青春時代 【 森田公一とトップギャラン 】
 作曲 : 森田公一 編曲 : 酒井ミキオ

07 林檎殺人事件 【 郷ひろみ ・ 樹木希林 】
 作曲 : 穂口雄右 編曲 : 土肥真生

08 ロマンス ( Album ver.) 【 岩崎宏美 】
 作曲 : 筒美京平 編曲 : 土肥真生

09 街の灯り 【 堺正章 】
 作曲 : 浜圭介 編曲 : 江上浩太郎

10 恋のダイヤル6700 【 フィンガー5 】
 作曲 : 井上忠夫 編曲 : 菊谷知樹 ブラスアレンジ : 竹上良成

11 ピンポンパン体操 【 杉並児童合唱団 ・ 金森勢 】
 作曲 : 小林亜星 編曲 : army slick

12 わたしの青い鳥 【 桜田淳子 】
 作曲 : 中村泰士 編曲 : 大久保薫

13 ジョニイへの伝言 【 ペドロ & カプリシャス 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 川端良征

14 UFO 【 ピンク ・ レディー 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 安岡祥一郎



よろセン!情報

よろセン! プロデューサーの日記より 01 / 02   ※一部抜粋

Q. 先生は全メンバーがやらないんですか?

モーニング娘。・ Berryz工房 ・ ℃-uteの全メンバーがやる予定です。
来年の放送になる人もいます。


Q. 目立たないメンバーも出てしまうので席替えしてください。

わかりました。今後そうしましょう。


Q. 3グループのシャッフルが見たいのですが?

これは色々諸事情があって難しい状況です・・・。
ハローのコンサートなど、他の機会で楽しんでくださいませ。
ただ来年の放送では、1人だけ ( もしくは2人 )
他グループにも入ってもらうかもわかりません

・・・先生は全員やる予定、席替えはやる予定、シャッフルは事情あり、先輩達は出せない
   あくまでバラエティではなく " 情報トーク番組 "、ゲストを呼ぶ予定はまだない


Q. ハロモニSNSも閉鎖、両角さんのブログも更新なしでは番組の情報が
    無さすぎるんですけど。

・・・これは切実ですねw 公式サイトすら存在しないから、
   一般は何の番組かすらわからないだろーしw
   せっかく興味持って調べても、辿り着くのはファンブログwww


Q. 今後の先生の予定を教えてください。

11月はBerryz工房

菅谷梨沙子センセイ ( ファンタジーの世界 )
嗣永桃子センセイ ( 最新家電 )
清水佐紀センセイ ( 焼肉 )
熊井友理奈センセイ ( ファッション史 )



Q. 発言が極めて多いメンバーがいるようですが?

新垣さんのことかな? それは僕の指示です。
『 先生と生徒を結ぶ司令塔はガキさんしかいない。がんばってくれ!! 』 と頼みました。
いつも以上に頑張ってくれたようです。


Q. テストがあったりなかったりは、どうしてですか?

田中さんの週と、高橋さんの週は収録時間の関係で現場カットされました。
今後もネタによっては突然テストしたりすると思います。


コメレスは次回 ( 汗 )

よろセン! - I am cool teacher - 9回目
2008年10月27日 (月) | 編集 |
081016 放送 よろセン! 久住先生 4日目




川=´┴`)< 起立 礼♪



リo´ゥ`リ< お願いしぁ~す♪

・・・ノリがいいんだか、軽いんだかw 今回のテーマは 『 力士の素顔 』



从 ´ ヮ`)< あっ 忘れてた  リo´ゥ`リ< 待ってました みなさんお待ちかねの

川´・_o・)< 見たい 見たい☆




・・・なぜか恒例になってるなw このTシャツ先生もらって帰るのか? ( 笑 )
れいにゃの手の位置にドキッ♪としたそこのアナタは残念 ( 小学生か )



||c| -e-)|< だから早くしなさい! もーいいからー、早くして!!

・・・このセリフ、ヤンタンで言って欲しいwww ( ツンデレか )
後半から目が笑ってないぞー、ガキさん



リo´ゥ`リ< ふぉあ!!!

・・・毎度毎度、衝撃映像だなw 『 伝え反り ( つたえそり ) 』

リo´ゥ`リ< これね、キテる! かなり反ってるし・・・



・・・この " ん? " ってなって、真顔になるガキさん結構スキw

||c| ・e・)|< あんまよくわかんない意味が・・・

ノノ*^ー^)< ( ファスナーを ) 閉めちゃうんだー☆



力士の間で大流行のモノ

絵里ぃれいにゃに何かを伝えるジュンジュンw クルクル???
もう完全に馴染んでるなw



もうちょい もうちょい もうちょい ( 何かが )

リo´ゥ`リ< 何だと思いますか?

川´・_o・)< 髪型!!  从 ´ ヮ`)< エステ!!

ノノ*^ー^)< バイキング? 从*・ 。.・)< 食べ放題!!

さゆえりはさすが、ガチだな☆




・・・いやそんな驚かなくてもw PCに興味のないれいにゃ



あー、なんか疲れて見えるな・・・(/▽\;)



9月以降に撮影されたのねw ヲタアクセス急増中w



絵里ぃ、疲れてるな・・・、ちゃんと寝せないとな ( 黙れ )

続く・・・
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
未来の扉♪
2008年10月25日 (土) | 編集 |
駅長さ~ん♪

Station Master さん、誕生日オメ~♪ ですw
これでまた一つ、ガキさんより年上になりましたね ( 当たり前だ )
憂佳♪ ( ダジャレか )

こんな日はやっぱすき焼きぃ~♪

来月のデジブはりしゃこだそーですよ☆ すでに知ってると思いますがw
来月末に真野ちゃんに逢いに ( マテ ) 大阪まで行くそーなので逢えますねw

PPPはかぜひかないってゆーけど、体に気をつけてくださいね☆ ( 前半おかしいw )



○○の秋




季節はすっかり・・・読書、運動、食欲、八代、ほしの、と色々ありますがw
管理人にとっては睡眠の秋w よく寝落ちする季節ですw
変な時間に眠くなるんですよねぇ~、しかもw


ロングリリーフならぬ、ロングスリープのせいで更新するネタがないとゆー現状w
中日がんばれー! ( 唐突 ) でも亀井は打てぇー! ( 複雑 )
今日負けたらオイラの中の今季プロ野球が終わってしまうんです ( 微妙にガキさんを絡ますな )
中村ー、手首は大丈夫かー!

クルーン頭にクルーンとか浮かんだけど却下!! ← w


よろセン!の更新が止まってるのは寝落ちのせいですw とても間に合わんw
こーなったら高橋先生とばして亀井先生の週にいくか♪




高橋先生はヨロシクぅ~ \(∇⌒\)



081011 放送 ヤンタン 亀井絵里道重さゆみ

まず絵里ぃ、声が緊張してるw あと、相づちとして " はい♪ " 連呼し過ぎw

ノノ*^ー^)< ( 誕生日プレゼントに ) ソファーが欲しいです♪
          お昼寝 ( 用 ) です 2度寝でも3度寝でも全然出来ます

从*・ 。.・)< スゴイよく寝る子なんです



欲しいものの第二希望・・・鍋つかみw


7分頃
他に欲しいもの・・・スーツケース


ノノ*^ー^)< お父さんは建築家ですよ?

業務用の黒いスーツケース ( 自分で買った ) を使っている みんなのはオシャレ

ノノ*^ー^)< 実用性のあるものが欲しいですね、、、ジャージとか・・・

絵里ぃはアクセサリーは自分で選びたがるからねw


19分頃
ブーツに凝ってる 愛殿とよく買い物に行く

36分頃
( `ш´)< 冬を英語で言うと?

从*・ 。.・)< オクトーバー?  ノノ*^ー^)< 何タム
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)< メンソーレータム!?

( `ш´)< パリはドコの国かわかるよな?

从*・ 。.・)< ニューヨーク?
ノノ*^ー^)< アメリカじゃないんですか?

( `ш´)< イタリアの知ってるトコ言ってみ 街の知ってるトコロ

从*・ 。.・)< ロンドン?  ノノ*^ー^)< イギリス?

( `ш´)< イタリアやって
从*・ 。.・)< 心臓がドキドキいってる

ノノ*^ー^)< オマーンとか?
从*・ 。.・)< ネパールとか? 富良野?


( `ш´)< 日本のゆーてみーや 上から

从*・ 。.・)ノノ*^ー^)< 北海道、青森、岩手、秋田、

ノノ*^ー^)< 山城 ← 混ざったw  从*・ 。.・)< 山梨山梨  ノノ*^ー^)< 茨城茨城

从*・ 。.・)< 仙台、、、宮城宮城  ノノ*^ー^)< 山から始まるのなんだっけ?

从*・ 。.・)< 山形  ノノ*^ー^)< 山崎 ← 会長www

聴いてたら山形県民こけただろーなw

( `ш´)< 四国四県ゆーてみ?

从*・ 。.・)< 言えますよさゆみは・・・亀井さんお願いします
ノノ;^ー^)< なんで絵里になるんですか? わかんない
        山口の下、、、奈良? 京都? 一個はわかるはずなんです ( じゃあ言おうよw )
        最初何がつくっけ?

从*・ 。.・)< こ、こ、こがつく  ノノ;^ー^)< こ? こなんて付きます? ( 高知県残念w )

( `ш´)< オマエゆーてみほんなら
从*・ 。.・)< 高知県、愛媛県、香川県、徳、、山県 ( 徳島の県名が変わりましたwww )

( `ш´)< アメリカの州は何個言えんのや?

从*・ 。.・)< アメリカ州 ・・・orz  ノノ;^ー^)< 川ってコトですよね? ( 上には上がいたw )

( `ш´)< 州や!

ノノ;^ー^)< 川にてんてんが付いてるヤツですかぁ?

43分頃
さゆから見た絵里の第一印象
東京出身なのに暗くてあか抜けないので絶対落ちると思った

ノノ;^ー^)< ビックリしました絵里、、、
          そんな風に思われてたと思ってなかったんで・・・ホントに今知ったんで
          ・・・なんかスゴい、グサッって感じです


絵里から見たさゆの第一印象

ノノ*^ー^)< おかっぱだったんですよ、座敷わらしみたいな、、、ちびまる子ちゃんみたいな
          山口県って聞いて、微妙な方言を聴いたら田舎っぽいなって・・・
          勝ったなって思って・・・みんなそーですってオーディションの時なんて



( `ш´)< ( 亀井は ) フィリピンの人みたいな顔してるかもな

ノノ;^ー^)< 初めて言われたんですけど・・・フィリピン?
          フィリピンって綺麗な人が多いですか?

从*・ 。.・)< スタイルいいイメージがある
ノノ*^ー^)< じゃあいいんじゃないですかぁ~

( `ш´)< スタイルはそんなよくないやろ? どいつもこいつもあかんな胸!

ノノ;^ー^)< すごいショック・・・今年二十歳なのにショック
          ( 胸で判断するのは ) よくないと思います

从*・ 。.・)< 今日だからさゆみ、さんまさんに見られてると思って
           ちょっとだけ、、、ちょっと詰めてきたんですよオホホ♪ ・・・(/▽\;)


53分頃
真髄のイントネーションがおかしい絵里ぃw

正 : しん―ずい  誤 : しん ずい

亀井家の嫁と姑問題www

ノノ;^ー^)< アディダスばっかなんです、モーニング娘。は・・・

亀パパは51歳くらい ← w

ノノ;^ー^)< ( 絵里は ) 着痩せするタイプなんです


リスナーを癒せませんのコーナー

从*・ 。.・)< もう止まんない♪  ノノ*^ー^)< あんまり、見ないで♪

从*・ 。.・)< ねぇソコは無理☆

ノノ*^ー^)< ○×市 センチさん からです♪ それスゴーイ!?

( `ш´)< オマエ全然、、、中途半端なアニメの声優みたいな感じやねんオマエ

ノノ;^ー^)< えッ・・・

从*・ 。.・)< でもちょっと嬉くない? ちょっと嬉しいよね実は

( `ш´)< 中途半端やなー

ノノ*^ー^)< 褒め言葉ですよね?


( `ш´)< いかがでしたか? 一年ぶりのヤングタウン

ノノ*^ー^)< えっと緊張したんですけど、また来たいです♪



エルダークラブ




来年4月からは先輩たち全員が抜けてしまって、実質愛殿がこーなるわけですねw




先輩たちはどーなるのか?

そこで気になるのが社籍・・・事務所に残るのか、移籍するのか!?
" 残す " や " 移籍させる " ではなくねw
卒業までの半年で答えを出すと言うけれど~♪

正直、移籍してもいいと思う、オイラはw
ドコに行っても彼女たちはやっていけるはず☆ 全員ではないけど・・・

まぁ今回の卒業には否定的ですけどw
背中を押したってゆーより、突き飛ばした!だもん ( 苦笑 )

卒業・・・ある段階や時期を通りすぎるコト

って、どの段階だよw


『 卒業 = 別れ 』 じゃないよ (^-^)

『 未来の扉 』 を開ける時がきただけです

・・・この中澤姐さんの言葉を信じたいです☆

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
从 ´ ヮ`)< 結局したいっちゃろ?
2008年10月24日 (金) | 編集 |


从 ´ ヮ`)< 結局したいっちゃろ?

そりゃぁ・・・ねぇ~ (/▽\*)

何を? とか突っ込まないように、、、読めばわかるさw


081022 放送 FIVE STARS より

从 ´ ヮ`)< れいなは最近、豆乳が飲めるようになって、
リンリンが勧めてくれた抹茶豆乳とバナナ豆乳にはまってるんですよ

昔は豆乳の風味がするだけでも嫌やったのに、今じゃおいしい♪
思って好んでゴクゴク飲めるけん、やっぱちょっと大人になるにつれて
味覚って変わるんだな~と思いましたね


ツアーゲネでのミーティング裏話

ダンスの先生 ( `□´)< あたしはこんなコンサートにするために
リハーサルをしてきたわけじゃない!

みんなの違う才能をもっと引き出したくて、新しいやり方でやっていこうと思って
リハーサルやってきたのに、何も変わってない!
はっきり言って今のゲネは残念だった・・・

从 ´ ヮ`)< ってゆー風に言われて、、、まぁ、れいなはもちろん、
『 あー、そうなのかぁ 』 って心にきたけど、
やっぱちょっとこぉ、半分以上のメンバーがそこ涙をポロリと・・・泣き始めまして
でもそこは泣くところじゃないなってれいな思ったんですね

泣いたって現状?ってゆーのは変わるものじゃないし
泣いただけじゃ先生にも何も伝わらんと思うし・・・

でもこの後に今後どーしたらいいのかってゆーのをいっぱい話し合って
それぞれ家に帰って考え直したのか練習したのかはわからんけど
初日はね、『 よかったよ 』 って言ってもらえて

ちょっとこの感じを忘れんよーに最終日まで行こうね 』 って
メンバーで約束し合ったんですけど

今回のツアーから一回一回終わるたびに超話し合うとゆーか
『 ここはこーだった 』 とか言ってみんなこー、自分のコトだけじゃなく、
やっぱり周りのメンバーのコトも見るようになったし
意見を言い合うのが以前に比べて多くなったかなって感じですかね?

これからも最終日まで9人で頑張っていくので、ぜひリゾナントLIVEに遊びに来て下さい♪




誕生日のエピソード

从 ´ ヮ`)< サプライズ♪ ( ← イントネーションがw )

从 ´ ヮ`)< ケーキ大好きやけん♪

娘。に入って一番最初の誕生日の時に、テレビ局の人がケーキじゃなくて、
すっごい大きい花束とダンボール一個くらいの勢いの大量のお菓子をくれたんですね
外国産みたいなあんまり日本で売ってないお菓子ばっかりでそれは超嬉しかったかな
・・・誕生日はいいですね


好きなパスタ

从 ´ ヮ`)< 今一番好きなのは ジェノベーゼ かな♪

バジルがすごい好きになって、、、色が緑やけん、最初はビックリしたと
すごい葉っぱの味がするのかな~とか、でも食べてみてビックリ!? 超美味しかった☆




今回のツアーの6期MCについて

すごい素でしゃべれるとゆーか、同期やけん何も考えんでしゃべれるやん?
だけん、好き勝手言って、でも言い過ぎたら誰かが拾ってフォローして、、、みたいな
6期って全然違うけん性格とかキャラが、、、だけんたぶんやりよって楽しいってゆーか
それが成り立つんじゃないかなって思うんですけど、このMCね、楽しんですよ♪


ミスした場合の気のとりなおし方

从 ´ ヮ`)< まッいっか♪・・・みたいな

何かねぇ、あんまり考え込まん方がいいと思います☆
れいなも落ち込むんですよ!?
落ち込む時は落ち込むけど、落ち込んでも一緒やん!って自分に言い聞かせるかな・・・

『 もういいよ、気にせんどこ! 次頑張ろ頑張ろ 』 みたいな感じで言い聞かせるか
忘れるためにすぐ寝るか・・・かなぁ
結構サッパリしちゃってますね、れいなは
あんまり考え込まないってゆー方向でちょっとやってみてください☆

リクエスト曲

夢見る少女じゃいられない♪とかwww
めっちゃれいなに唄って欲しいんですけどw

从 ´ ヮ`)< ( 相川七瀬さんは中澤さんに ) 似とーよね?

れいなが初めてパパに買ってもらったCDが、たぶんれいなの記憶が正しければやけど
Sweet Emotion 』 って曲やったのかな? 歌詞


MY FIVE STARS のコーナー

この前仕事が早く終わった日に小春の家にね、遊びに行ったんですよ
小春と遊んだコトは何回かあるけど、家に行くってゆーのは初で
ちょっとどんな部屋なのかスゴイ楽しみだったんですね

れいなの予想はピンク♪とかきらりちゃんのポスターとか自分のポスターとか
いっぱい貼ってあるのかなぁ~ってゆー、想像してたんですよ

したら意外に小春らしくない感じで、白と黒しかないような、、、超シンプルな部屋で
何かシンプルなの意外やねぇ 』 ってゆったら
シンプル ザ ベストです 』 とかスゴイ叫びよって・・・

・・・普通は 『 Simple is BEST 』 って言うなw


れいなの部屋は小春が落ちつかんようなピンクばっかりしかない部屋なんですよ
リビングとかねぇ、今カーテンとかゼブラよゼブラ!!
かっこいいやろぉ~♪ でね、また別の部屋はカーテンもベットも豹柄!
動物ですよウチは♪ 結構激し目です☆



まッそれはいいんですけど、、、
ちょっと2人で何するとかいな 』 って思った人も今おると思うけど
実はね、れいなも最初は緊張とまではいかんけど 『 え、何しよーかな 』 とか
色々考えたんです、、、意外とそーゆーの気にする人でれいな

でも、行ったら行ったで結構長居してしまって・・・

まず、小春のお母さんがご飯を作ってくれてご馳走になったんです ( 料理略 )
ウチは基本家族が肉食やけん、お肉料理ばっかりで・・・
こまごました料理が出てこんけんスゴい新鮮で超美味しかった

ご飯を食べた後は、あゆのライブDVDを見て、、、そーやって色々騒いだ後に、
何かデザートが食べたいねって話になってコンビニへ行ったんですよ

そこでオトナ買いです♪

アイスとかケーキとか超買って、、、コンビニのデザートだけで2000円いきましたからね
スゴくない? コンビニなのによ? でもこーゆーのが楽しくって楽しくってしょうがなくて
で、部屋に戻ってまたあゆのDVDを見ながらそのデザートを食べて・・・
次にWiiをしたんですよ

リo´ゥ`リ< 何します? ウチ何でもありますよぉ~  とか言ったけん、
从 ´ ヮ`)< 何があるとぉ~?  とか言ったらいっぱい出てくるかなって思うやん

いっぱいゲームがね、、、したら Wii とか Wii とか Wii とか・・・ってゆーけん


从 ´ ヮ`)< 結局したいっちゃろ?


って言ったら、『 ハイ♪ 』 って言ったけん、そーゆーコトでWiiをするコトになって

ダンレボ・・・何回やってもうまく出来んで、もうグダグダやったけん
从 ´ ヮ`)< もう飽きたねぇ?  とか言って止めてマリオパーティ・・・

ゲームとか超久々にやったんですけど、ゲームってたま~にやると楽しいよね
小春もゲームなのに、一つ一つの動作が超激しくて
Wiiリモコンをめっちゃ振るんです、隣で

顔に当たりそうで、『 振りすぎって 』 とか言ったっちゃけど
まぁ何か、れいなもそうやって久々に一緒に暴れたなぁ~なんて思ったんですけど
小春もスゴいノリノリで、

自分の今やってるライブの引きの映像とかも見てて・・・
小春んちにわんちゃんがいるんですけど、

抱きかかえたまま 『 どうにもとまらない♪ 』 を唄って踊り始めて・・・
わんちゃんがおるのに超振るんですよ、わんちゃん
わんちゃんめっちゃ怖がっとって、でもそれもスゴい楽しくて

今度一緒にチーズフォンデュもしたいよねぇ~みたいな約束もしたんで
いつになるかわからんけど、やった時はまたラジオで報告したいと思います
とゆーコトでですね、今日の5つ星は小春との楽しかった時間に☆5つ♪

10月24日にはれいなの新しいソロ写真集 『 Very Reina 』 と
29日にはソロDVDの 『 Real Challenge!! 』 も発売になります



どちらもれいなの ↑ 作られてない素のれいな ↑ が見れる作品となっているので
ぜひ、チェックしてください☆

田中れいなからのお知らせ、、、
Real challenge!! ダイジェスト

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
日陰の豆も時が来れば爆ぜる
2008年10月22日 (水) | 編集 |
たま~に " 理沙 " ってなってたりするファンサイトを見ると凹む管理人です ( 苦笑 )
ドコとは書きませんがねw ( ← ヒントか! )




ガキさん20歳 の誕生日おめでとうございますでした♪ ( なぜか書いた気でいたw )
ちなみに耳から離れぬその声~♪的なコトを英語で書いてますw しかもたぶん間違ってるw

えっと、ガキさんを初めて見たのはテレビのニュースでしたねw
01年8月27日だったっけ、5期合格決まった次の日w
( MUSIX ! 放送してなかったし、その頃はまだPC持ってなかったからねw )




初めて見た時は " 顔ちっちゃ! " って思ったっけw 今もですけどw
前髪上げてたから余計小さく、そして幼く見えましたw
ぱっと見た感じ、賢そーに見えたけど ( 爆 )

ミスムン♪での あーいーをーくーだーさーいー♪
Do it!Now♪での 若かったあの日といつか笑えるような毎日を過ごしたい♪

歌声も真っ直ぐだけど、中身も真っ直ぐなんだろーなと勝手に思いましたw
ハロモニ。放送外地域だったため、音楽番組でしかたまに見れず ( 苦笑 )

ピンチャポー、チャンポンチャン・・・このへんの発言で賢そーが崩壊w
モー。たいへんでした!にも出るようになるw けどガキさんの記憶がないw

矢口さんのラジオに新垣仮面登場 ( 爆 )
先生!男子がポン酢をかけてきます!www

モーニング娘。の大ファンとして入ってきただけに、先輩への遠慮がまだあったなw

タンポポのラジオ O-SO-RO も聴いてたなw
( オイラの地域では夜中の3時スタートとか、かなりの暴挙だったw )

ひょっこり♪でフィーチャーされるw
Go Girl♪ で " おッ☆ " って思って、愛あらば♪で " んッ? " って思って ( 笑 )
で、かしまし♪からキましたw

直後、ソロ写真集が出たコトからも、オイラの目に間違いは無かったと ( 黙れ )




初めて生で見たのはさくら組紺だったなw
紺魂絵里ぃと腹痛から復帰した矢口さんしか覚えてないけど ( ぉぃ )

・・・で、現在に至る ( かなりアバウトw )




オーデ前にCMに出てたコトが発覚して、コネコネ言われてた時期もあったっけ ( 汗 )

『 私がモーニング娘。に入ったばっかりの時に不安だったコトとか、
悩んだコトとかもたくさんあったし、
どーやってやっていけばいいんだろーなって思った時期もあったし、

すごい色んなコトを思ったんですけど・・・
みなさんからいただくファンレターとかは必ず見てるんですよ
すごい時間はかかるんですけど、なるべく返そうとしてて・・・

( ファンレターを ) 見てる時に決めたコトがあって、

" 私のコトをひとりでも応援してくれている人がいる限り頑張ろう " って

思ったんですよ。不安なコトとか心配事とか悩みとかは今も尽きないんですけど
みなさんがくれる声援を感じた時に、

" あの時辛かったけどやっぱやって良かったな " って思えるんですよ 』

・・・アロハロ!新垣里沙 DVDより


この気持ちがある限り、何が起きてもガキさんは大丈夫な気がします☆

||c| TeT)|< 私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ

来年の4月からはホントにそーなってしまうわけですが・・・大丈夫でしょう♪


今も変わらないさ 愛する尊さは
不安に思うより 信じぬこうよ

夢を掲げたなら風が導くだろう
少しばかり我慢してチャンスを待て

輝くこの未知の未来
大空で新しい 自分と出会おう

・・・モーニング娘。誕生10年記念隊 - 未知なる未来へ♪

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
よろセン! - I am cool teacher - 8回目
2008年10月21日 (火) | 編集 |
081015 放送 よろセン! 久住先生 3日目




川*’∀’)< 起立~ 礼♪



・・・ガキさんのは礼ですかぁ~?



リo´ゥ`リ< ( 今日のTシャツ ) 気になるでしょ? 気になるでしょ?

・・・れいにゃー、すましてるけど目が期待してるぞーw



ノノ*^ー^)< 見たい見たい はい はい はい♪

・・・絵里ぃは期待し過ぎですからーw



リo´ゥ`リ< お気に入りです  川*’ー’)< お気に入りかぁ~

リo´ゥ`リ< ジャ~ン♪

・・・がんばれー ( 何が )



今回のテーマは力士の名前について

後列2人、足ぃー、足ぃー (〃∇〃)

中国出身だから仲の国、、、顔がひ弱だから威圧感を出すため大魔王

リo´ゥ`リ< ( 大魔王は ) どんな顔してると思いますか!?

从*・ 。.・)< 悪魔みたい・・・  川=´┴`)< つり目 つり目!!

从 ´ ヮ`)< クリクリしとると目が・・・



年下に散々な言われよう・・・失礼だなw



ノノ*^ー^)< ( 先生ぇー ) 失礼だよぉー☆  ・・・説得力ねぇ~w




続いて、歴代の変わったしこ名・・・お笑い芸人ですか?w
やくさんはまずココ怒らないとw
こんな名前の大関横綱誕生は嫌やーw



えぇぇぇーーー!!! ( 一同 )

( ≧▽≦)< りぃぃぃ~~~♪ ( 黙れ )

从 ´ ヮ`)< マジでぇー!!  ||c| ・e・)|< えー、スゴ~い!!

ノノ*^ー^)< やだー、なんかやだー!

黒板に文字を書く久住先生・・・

从*・ 。.・)< そこは ( 黒板に ) 書くんだね・・・自分から



最初のターゲットは リーダー 高橋愛
何この自信溢れる表情はw



口固☆ と書いて・・・かみかみせいじん・・・撃沈www

久住先生の声が、絵里ぃの脳に届くまで微妙なタイムラグがw

ノノ*^ー^)< 言っちゃったぁ~ ははは ( 苦笑 )



||c|;・e・)|< リーダー傷付くんだから

次のターゲットはさゆ・・・の前はなぜかカットされてるなw



れいにゃ・・・さゆはきっとマジだw



リo´ゥ`リ< 重道 ( しげみち )!!

前言撤回☆ ( 早ッ )

||c|;・e・)|< ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ、はいはい、、、先生、はい!!



リo´ゥ`リ< 何ですかー? 何ですかー? 何ですかぁー?

・・・こんな先生おらんなw しかもどんな書き順やねんw ところで男女男は誰だ???

ノノ*^ー^)< そのこだわりは何?   ・・・ってさっき言ってたけどw



||c|;・e・)|< 考えるの面倒臭くなってそれにしただけでしょ!?

・・・指輪一個減ったな、、、授業とは関係ないけどw



リo´ゥ`リ< 立派な名前! 逆にしただけです!?

・・・ゆーてもーたがなw

続く・・・
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ノノ*^ー^)< わたしたちこれから いいところ~♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
珍しくAmazonから支払いメールが発売前に来たw

ペッパー警部のシングルVと夏のハロ紺DVDとか・・・予約してたの完全に忘れてたw

支払いメールが来たってコトは、代引きならもー届いてたってコトだなw




ペッパー警部♪ PV Close-up ver.




ペッパー警部♪ PVメイキング映像


10/22 発売 シングルV

1. ペッパー警部
2. ペッパー警部 ( Close-up ver.)
3. メイキング映像


ついでにイベントV

1. ペッパー警部 ― Another ver.―
2. ペッパー警部 ― Close-up ver.― ( 高橋愛、亀井絵里、リンリン )
3. ペッパー警部 ― Close-up ver.― ( 新垣里沙、久住小春、光井愛佳 )
4. ペッパー警部 ― Close-up ver.― ( 道重さゆみ、田中れいな、ジュンジュン )




のど輪ーーーーっ!!! とか羨ましーっすw ( マテ )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
よろセン! - I am cool teacher - 7回目
2008年10月19日 (日) | 編集 |
081014 放送 よろセン! 久住先生2日目




久住先生、今回はぬいぐるみを持って登場w おッ、日直絵里ぃじゃんw




川;^∇^)||< あ~~、お父さぁーーーん!!! ( 違ッ )

リo´ゥ`リ< 起立!?

いきなり絵里ぃの見せ場を取るなっつーのw



ノノ*^ー^)< 起立 礼 ・・・



愛垣さーん、着席って言ってないぞーw
周りを見てから座るれいにゃリンリンw で、着席ぃーは?



リo´ゥ`リ< 今日は・・・ジャン!!

・・・コレを紺魂がやったら視聴率跳ね上がるんだけどwww



それにしてもガキさんは大胆だな ( マテ )

リo´ゥ`リ< ( 技表を貼りながら ) こんなに決まり手があるんですよ、実は

||c| ・e・)|< スゴイねぇ 見えないねぇ・・・  川*’ー’)< ちっちゃ

リo´ゥ`リ< 虫眼鏡で見て 虫眼鏡で

・・・って配ってないやんw
最前の視力がいいガキさんが見えなきゃ誰も見えないってw



从*` ロ´)o0○ ( 全然見えんちゃけど )



ノノ;^ー^) o0○ ( 心の目を使わないと見えませんよ? )



リo´ゥ`リ< そん中でお気に入りがあるんです 小春の

ノノ*^ー^)< センセイ? 必要? 必要?  リo´ゥ`リ< お気に入りです

川*’ー’)< それテストに出ます!?



リo´ゥ`リ< ・・・・教えない、、、チョットやってみたいと思います




川;T∇T)||< お父さん・・・ ( 違ッ )

・・・ジュンジュンはよくメンバーを観察してるなw



しこ名 『 クマの内 』 らしいですw



ノノ*^ー^)< ( 久住先生 ) 似合うね ← w

リo´ゥ`リ< まず ( 回しを ) 持って・・・




・・・持ち上げてる時点で、ほぼパワーボムやんw えりれいなにクリティカルヒット♪

ノノ*^ー^)< あははははッ、最高ぉ~♪



ジュンジュンにもヒット♪
小春ぅ~、その芸は中国でも通じるぞー ( 笑 )



さっきのと違いを見ろ!ともう一度投げるw

||c| ・e・)|< 回しを持ってない?



リo´ゥ`リ< いや、、、ブッブー・・・はい

从*・ 。.・)< ブッブーとか意味ないから

川=´┴`)< 背負い投げてない!?  ノノ*^ー^)< ( 投げる ) 高さが違う?

リo´ゥ`リ< ブッブー♪



ちょっとふくれたぁーーー! 小春GJ☆ ( マテ )

ガキさんリンリン、掛け声が違うってw



腕の上から回しを持って投げるのが上手投げ、下からが下手投げだそーでw

ガキさんは学級委員長的ポジションだなw



※ぬいぐるみは投げるものではありません




川;T∇T)||< ・・・ ( グスン )

続く・・・
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

