--年--月--日 (--) | 編集 |
080925 radio drive plus♪ 続き・・・
2008年09月30日 (火) | 編集 |
080925 radio drive plus♪ 続き・・・



ありがたく、使わせていただきまーす☆

平日夕方にこの人、人、人w オレンジTが微笑ましいぞw

あの " " は絵里のEですか? ( んなわけない )


・・・第3部 ( 18時台 ) START☆


( ・o・)< ココも引き続き仙石幸一と、そして・・・

ノノ*^ー^)< ・・・ 川=´┴`)< 亀光ぅ~♪

( ・o・)< バラバラやなぁ~


クイズのコーナー

( ・o・)< 最期くらいは5問正解に持っていきたい、
その為には2人の力が必要なわけですよ?

ノノ*^ー^)< 貸します☆ ・・・この発言直後にダメだ、はないだろーw

リスナーからの応援メッセージ・・・
3人よれば文殊の知恵と言いますが、絵里ちゃんは特にあてにならないですよ!?

なんだとぉー、その通りだぁー!w

ノノ*^ー^)< なんでやねん! どないやねん♪

Q.1 ハングルで " ネックレス " とは何と言うでしょうか?
1. ムッツリ  2. モッコリ  3. マッタリ

ノノ;^ー^)< 新垣さぁ~ん・・・ ↑ ガキさんならわかった?

ムッツリと回答・・・×

Q.2 アメリカの豚集め大会で優勝した女性は " 豚のコトならお任せ " とゆー、
    名前の持ち主でした。 彼女の名前は?

1. ベーコン  2. ステーキ  3. ウインナー

会場のファンを信じて3番・・・×

Q.3 イントロクイズ・・・って文章にできないやんw

オイラも聴いたコトないし・・・×

Q.4 NASAの科学者がグリーンランドの氷河を調査する為に、
GPS発信機を取り付ける " あるもの " を利用することになりました。 それは何?
お風呂にあると和むアレです!

ノノ*^ー^)< アロマ~♪ ・・・×

Q.5 今から読み上げる文章には野菜の名前が隠れています。いくつある?
給料日、自分へのご褒美に、バニラアイスを食べたいもん☆

・・・文字にしたら反則だなw
きゅうりょうびじぶんへのごほうびにばにらあいすをたべたいも

5個!・・・×

全問不正解・・・やったぁ~♪ ( マテ ) さすがみくじが凶! ( 早く忘れろ )

正解
1. モッコリ ← ( コラー! )  2. ベーコン  3. B'zの・・・何? ( 汗 )
4. アヒル人形  5. 3つ

・・・B'z さん、ぜひ 『 恋ING 』 を唄ってくださいw
でも昔Mステで、カラオケで 『 LOVEマシーン 』 唄ったコトあるって言ってたなw


川=´┴`)< 滋賀県でファンの人に会うのは初めてなんですよねぇ~


Q. 先日のハワイツアーでの一番の思い出はなんですか?
Q. ハワイの思い出話を訊かせて下さい

ノノ*^ー^)< いっぱいあるぅ~・・・帰りたくなかった!

川=´┴`)< 初めて、ロブスターを食べさせてもらいました☆ 最高! ごっつぃ♪




・・・ハロ紺MCでエビ事件とかあったなwww

ノノ*^ー^)< ストラップ作りの時に今までで一番ファンの近くに行けたコト☆


ノノ*^ー^)< ( みっつぃは ) しっかりしてますよね・・・フォローとかもしてくれるし・・・
中身は自分よりすごいオトナっぽいなーって思います・・・

( 会場拍手w )

ノノ;^ー^)< えー拍手!? そこ拍手じゃないんだけど・・・あれー?

( ・o・)< フォロー出来る子なんやと今訊いて初めて知ったよ・・・

ノノ*^ー^)< 人によるってコト?

川=´┴`)< そうですねぇ~、やっぱり尊敬してる人は上にね、やらないと・・・

( ・o・)< あー、なるほどね・・・おい! 関西のこの間ね、憶えて帰ってもらおう♪

・・・絵里ぃに間とかないですからーw


( ・o・)< セクシーではないな、俺自分でもわかるぅ、どっちかゆーたら痴漢ボイスやなぁ

ノノ*^ー^)< えぇ~、そんなのあるんだぁー☆

・・・いやいやいやいや、ないから! ( 笑 )


( ・o・)< 今日は絵里ちゃん、愛佳ちゃん、モーニング娘。から来ていただきましたぁー
ホントにどーもありがとうございましたぁー

ノノ*^ー^)(´┴`=从 < ありがとうございましたぁ~♪

・・・終~了~☆

コメレスは後日 ( 汗 )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
みーこ♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
燃料切れの戦車の異名を持つこのブログ

・・・って失礼だな、おいw まだ半分は燃料あるわー! ( ナゼ半分ダ )
ほら、半分はやさしさって決まってるじゃん♪ ( バファ○ンか )

ウチはどーだーって気になる人はコチラ☆




エッグ一推し☆
音楽ガッタス 080806 ファン交流イベント#02 参照

みーこ、みこ、みこ、仙石さん 先輩メンバーになじみ無い~♪

みーこ とは、ガッタスの28番、仙石みなみさんですよー☆

まだエッグ推しか、( 音楽 ) ガッタス推しにしか浸透はしてないんですけどw
仙台市出身、現在17才、O型、二卵性双生児の妹がいるんですよ、旦那 ( ← w )
あと、つっこまれ担当なのが推せるw

保存した画像は、あとで使わせていただきますw
あと、さくら組紺は入りましたよぉ~☆ 今思えばすごいメンバーだw




ハロモニ@最終回を見てみた

最終回が投げ入れでよかったのかは疑問ですけど・・・



痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!!!



懐かしーぃw まだ放送してないトコもあるので、書くのは来週w
これがラストじゃなく、普通の放送だったら大絶賛してただろーなw

ただ、最終組のアレはアレでOKなのか? ( 苦笑 )
途中経過見せないで、完成形だけ放送してたら大ブーイングだったな、きっとw

見た後、絵里ぃの見方が変わる方がたくさんいると思いますよ☆

あと、リーダーの見方も ( 誤爆 )

あー、来週以降・・・寂しくなるなぁ、、、




タンタンターン♪



MilkyWay 『 タンタンターン 』 PV配信中☆

タンタンタタターン♪ですね ( 何が )
三三七拍子を崩したようなリズムが心地イイですw
ターンって付いてるから回るのかと思ったら、、、ヲタが回れってコト( マテ )

次逢ったときは、ぜひこれをフル装備で披露してねw




今日は何の日?



『 9・2・9 』 で 『 来る福 』 だそーで ( ← 苦しいw )

今日は招き猫の日なんだにゃー♪

右手上げが 【 金運招来 】、左手上げは 【 千客万来 】と言われているんだにゃー♪
なので画像はあ・え・て・反転させてるんだにゃー♪

猫に手なんかねぇーじゃん! とか、つっこみはナシの方向なんだにゃー♪

★続きはコメレス★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
从 ´ ヮ`)ゝ < おつかれいなぁ~♪
2008年09月28日 (日) | 編集 |


あー、何書こう? まさに今、上の画像のさゆ状態w
昨日の昼夜が楽し過ぎて・・・って行けてはないんですけどねw

そーいえば、セットリストにシャボン玉♪がないって、言われて気付いた ( 笑 )
でもそんなの関係ねぇ♪ ( ← すでに懐かしいw )

とても10年以上活動してるとは思えないほど、新鮮なライブだったので☆

まぁ、オイラ的にはカバー曲で 『 カルメン 』 をやって欲しいんですけどねw

ラララ♪ ( ´□`)< カメぇぇぇ~~~!!!

とか曲中で叫べるとか・・・素敵やん♪ ( ↑ カルメン )

五木さんの目に狂いがないコトに期待しないでカバーアルバムを待ってます ( 期待しろ )







あー、だから何書こう?




れいにゃの身長が伸びたぁー♪ とか




熊さんがエビ食ってこーなった とか

・・・は置いといて、




B.L.T. で 『 ペッパー警部のイメージで 』 って言ってるにも関わらず、
オトナのポーズ 』 とテーマをフッ飛ばして独自の世界をまたまた展開してる
絵里ぃは弄るほどでもないし ( 弄ってるだろ )
( しかも女に 幸あれ♪の時のほぼ逆とかw )







あー、TAKARAだから何書こう? ( ← CMを挟むな )







昨日でガキカメラジオ♪は終わってしまったし・・・まだ聴けてないし




ハロモニ@は本日まで、約8年半続いたけど幕を閉じちゃったし・・・まだDLすらしてないし


今日も昼夜ライブ大盛況だろーし・・・・・つんく♂さぁ~ん




从*・ 。.・)< さゆみにもソロ曲が欲しいの☆




从*・ 。.・)< ソロがなかったらつんく♂さんが△日、○○××になっちゃうの☆
( 今更なんちゃらノートか )

あー、何書こう?

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
モーニング娘。ツアー08秋 『 リゾナントLIVE 』 セットリスト
2008年09月27日 (土) | 編集 |


从 ´ ヮ`)< 逢いに来るっちゃろ?

・・・鋭意検討中とゆーコトにしとく ( 汗 )


モーニング娘。コンサートツアー2008秋 ~ リゾナント LIVE ~ ツアーグッズ



オープニングアクト : 真野恵里菜

リ*‘ ゥ‘)< なんと、今日から新しいピアノになりました☆

00. マノピアノ ( フル ) 歌詞


リ*‘ ゥ‘)< 私も早くこーいった大きなステージで、
コンサートが出来るのを夢見て頑張っていきます♪




01. その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )
02. みかん ( 2番カット )

 MC 自己紹介

03. ペッパー警部 ( フル )

 オープニングムービー

04. TOP ! ( 亀井ダンスソロあり ) ( 2番カット )
05. YAH! 愛したい ( 2番カット )

 MC やばぁい話
( 座間1昼 小春 : ジュンジュンが納豆を食べれるようになった )
( 夜 れいな : リンリンがご飯食べるの遅い )

06. インスピレーション! ( 2番カット ) ← 懐かしいw ( 中澤姐さん卒業紺以来? )
07. Ambitious! 野心的でいいじゃん ( 2番カット )
08. パープルウインド ( 5・7・8期 ) ( 2番カット )
09. レモン色とミルクティ ( 6期 ) ( 昼 田中 夜 亀井メイン ) ( フル )

 MC 6期会議 ( ご当地クイズ : 司会れいな ) ( 亀井道重田中 )

ノノ*^ー^)< ありえれいなだよ☆ ・・・座間1昼 より

座間1昼 : 座間市の市の花は?
座間市の界隈に、ひまわりという名前の○○があります それは何?

从 ´ ヮ`)< 大ヒントね、みんな大好き、みんな大好き・・・

( ゜∀ ゜)< 絵里ぃ~♪ ← GJwww

夜 : 会場への最寄駅、その名前は?

从 ´ ヮ`)< JRってさぁ、地下鉄やないとぉ?

ノノ*^ー^)< 田中さん、人間として大丈夫ですか?

从*` ロ´)< むかつくぅーーー!!! ・・・夜公演 より

10. タンタンターン! ( 久住 ) → 参照

11. 私の魅力に気づかない鈍感な人 ( 光井 ) ※未発表  歌詞

12. グルグルJUMP ( 久住ジュンリン ) ※未発表

13. 昼 INDIGO BLUE LOVE ( 新垣 ) ( 2番カット )
    夜 無色透明なままで ( 高橋 ) ( 2番カット )

14. Take off is now! ( 高橋新垣田中 ) ※未発表

 MC 誰が○○がうまい!? ( 7・8期 ) 座間1昼 : 料理 / 夜 : 英語

15. どうにもとまらない ( フル )
16. 恋のダイヤル6700 ( フル )
从*・ 。.・)< ハロー ダーリン♪ 川*^A^)< リンリンリリン・・・♪

 MC 後輩を語る ( 愛垣 ) 座間1昼 : 光井 / 夜 : リンリン

17. そうだ! We're ALIVE ( 2番カット ) ノノ*^ー^)< みんな いくよ~ GO GO GO GO♪
18. 女に 幸あれ ( 2番カット )
19. 浪漫 ~ MY DEAR BOY ~ ( 2番カット )
20. ここにいるぜぇ! ( 途中コール & レスポンスコーナーあり )

 MC 今の気持ちはどーですか? 座間1昼 : 田中、道重 / 夜 : 久住、光井

从*・ 。.・)< さゆみの身体、アップアップです・・・
ホントなんか、芯から熱くて、ちょっとどうにもとまらないです♪

21. リゾナント ブルー ( フル )

 EC

22. 雨の降らない星では愛せないだろう? ( フル ) 歌詞

 MC

座間1昼

||c| ・e・)|< いいツアーになるなってことを実感した時間でした☆

ノノ*^ー^)< 今日を迎えることが出来てホントにとっても嬉しいんですけど、
出る前とかホントにすっごいみんな泣きそうになって緊張していて・・・
なんですけど、みなさんがとても温かく、そして熱く
いっぱい声援を送ってくれたので、とってもとっても熱いライブになりました☆
はい、フフフッ♪
( 会場笑 )

ノノ;^ー^)< みなさんきっと、汗をたくさんかいて・・・なんで笑うの? なんで笑うの?
( 会場爆 )

从*・ 。.・)< 先に笑ったの絵里だから! 从 ´ ヮ`)< そーだよ、そう☆

ノノ*^ー^)< こらこらッ♪
( 会場爆 )

从*・ 。.・)< いつも最期のMCの時に、ホントにファンのみなさんの
一人一人の顔をよ~く見ると、笑顔がたくさんあるんですよ☆
中には疲れてる方もいますけど・・・

( 会場爆 )

从*・ 。.・)< でもホントにいっぱい笑顔がね、たくさんあって、
その一人一人のみなさんの笑顔を見ると、
あー、さゆみココにいてよかった、いていいんだなってすごい心から思います☆
そんなアナタの道重さゆみでしたー♪

川*TーT)< こんなに素敵なコンサートになったのは、
ホントにぃ、みなさんのおかげで・・・すごい課題とかもいっぱいあって・・・
でも頑張りました☆ でもホントに、みなさんの声援のおかげで、
すごく素敵なライブになったと思います
これからもこの9人で突っ走って行きますので、また座間に来てもいいですか?



ノノ*^ー^)< みなさん、たくさん汗をかいたと思うので、風邪をひかないように
しっかりふきふき♪して帰ってくださいね☆

川´・_o・)< みなさんの顔は、とってもカワイイです♪ 皆様、愛しています!
I love you♪ ( フ~♪ ) ウォーアイニー♪ ( フ~♪ ) サランヘヨ♪ ( フ~♪ )

从 ´ ヮ`)ゝ< おつかれいなぁ~♪

23. 青空がいつまでも続くような未来であれ! ( フル ) ( 青空トレインなし )


以上 紫はカバー  赤は未発表曲

9曲目のレモン色と~♪は6期がランダムでメインを唄うようですねw
( 28日昼 : さゆ / 夜 : 絵里ぃ )

13曲目は愛垣のソロコーナーのようでw
( 28日昼 : ガキさん / 夜 : 愛殿 )

つんく♂さん、6期にも光を☆
輝く場を与えていただけるのは嬉しいんですけど、ダンスじゃなく、唄を♪


あと全く関係ないけど、売り切れ続出とかwww

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
radio drive plus♪
2008年09月26日 (金) | 編集 |

うぃぃぃ~~~!!! ( 違ッ )

これのレポまだですかぁ~ ( 笑 )
彼ならこれだけで何の曲かわかるはず☆ わかりますよね?w






昨日の公録、お疲れ 様でし たー☆
あー裏山が4つあっても足りんわ! どこでもドアはまだこの世に登場しないの? ( 知るか )

えー、今ラジオ聴いてますw これを生で聴けたなんて・・・☆
昨日動画作りながらホゲーってしてたら見事にMJ見るの忘れた管理人です ( 残念ゆーな )
しかも寝落してしまって・・・だから今聴いてますw


最強のゲスト!? と称された 亀井絵里 & 光井愛佳 がゲストの昨日のラジオ☆

聴いた感じは、こんな感じ・・・


ノノ*^ー^)< なんか上にもいてくれるじゃないですか? そーゆーのが初めてですね
わーすご~い 感動ー ありがとー♪

ノノ*^ー^)< ( みっつぃは今日 ) ずっとニヤニヤしてます・・・ニヤけ過ぎです!

川=´┴`)< たぶん亀井さんにうざがられるやろーなと思いつつ、いざ滋賀に着くと思うと、
やっべぇ!!! とか思って☆
亀井さんにあそこはこーでね? とかすごい説明して・・・

( ・o・)< 多少なりともなんか頭に残ってる情報ってあるの?

・・・失礼な質問だなwww

ノノ*^ー^)< えー、琵琶湖が大きかった☆ あと、山がいっぱい見えそーだった☆

・・・orz
以下いいわけw

ノノ;^ー^)< なんかちょっと眠かったのに、ずっとしゃべってるから
寝れるタイミングも逃しつつ・・・


・・・寝かせといてあげてくださいw


Q.秋を感じる瞬間

川=´┴`)< 葉っぱがオレンジくなってくるとき

ノノ*^ー^)< レストランとかのメニューが秋メニューに変わった瞬間


Q.はまってるスィーツ

川=´┴`)< マカロンが今食わず嫌いなんですけど・・・

ノノ*^ー^)< 絵里も食わず嫌いだったんですけど、
この前食べたら食べれるようになったんで、絶対イケるよ☆

・・・現在発売中の Kindai でも言ってたっけw


( ・o・)< ZTVでもね、今僕達がやっている radio drive plus
映像のほうご覧いただいていると思いますので・・・

・・・んんん!? 映像で見れんの? ケーブルテレビ? 映像で見てぇ~♪
誰かとってないですかー☆


Q.コンビ名を決めるなら・・・

ノノ*^ー^)人(´┴`=从 < 亀光☆


Q.滋賀県といえば琵琶湖!
そこで琵琶湖に向かって一言言うなら何ですか?

川=´┴`)< 郷土愛ぃー♪

ノノ*^ー^)< 琵琶湖って思ったより大きかった♪

・・・何このうわべだけのトークはwww テキトーの本領発揮中☆ ( マテ )




まさか晒されてないよね?w

・・・第2部

Q.スタジオ前のオトコたちに愛のこもった投げキッスを☆

(゚Д゚) ← 一瞬こんなんなったわw

・・・仙石さん仙石さんゆーから、先生の顔が出てきて仕方なかったわw ( DJの名ねw )

仙石さんは非常にフレンドリーな方で、2人とも話しやすかったと思いますw
素性のしれない自分のようなバランスの悪いヤツ 』 ってwww
日本人の方デスカ? ( 爆 → 苗字仙石! )

いい声してますよ、聴きやすかったもんw あと、いいキャラだ☆
誕生日12月23日・・・マージーでー!!! 何この奇跡! 変わって♪ ( ← 無茶 )


Q.滋賀のオススメの料理を教えて

川=´┴`)< クレープか、タコせん! タコせんってゆーせんべいの中を割って、
3つタコ乗せて、マヨネーズかけて、天かす乗っけて、
タコ焼きソースかけてサンドイッチ♪ するやつが好きですね☆


Q.秋ツアーでの2人の見せ場を



ノノ*^ー^)< 今回やばいんです☆

・・・ツアー始まる前に、言えるはずないわなw
でも前回のみっつぃラジオで知らない曲があったって言ってたから、
娘。の古い曲もやるのかもねw


Q.他のメンバーと比べて、2人の相性はいいんでしょうか?

ノノ*^ー^)< 仲いいですよ?

・・・ひこにゃん ??? 知らねー、とか思ったら見たコトあったw あれがひこにゃんかw

・・・ん? 大阪会場に仙石さん登場!? しかも振りコピ!!! ( そこまでは言ってない )

・・・第3部へ続く



モーニング娘。コンサートツアー2008秋 ~ リゾナント LIVE ~ ツアーグッズ

ん? オープニングアクトに真野ちゃん!?
しかも明日、明後日とかw めちゃ急やんw

★ 続きはコメレス ★ 秘密コメの方にはあとで直接出向いてコメしますwww
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Q.E.D.
2008年09月25日 (木) | 編集 |
略さず言うと ― Queen Eri Day ― ( 絶対違う・・・ってか出てねー、まだw )

そんな今日、




絵里ぃは今、ラジオの生放送中か☆

起きてるかー☆ ( 失礼 )
迷言珍言多数の絵里ワールドが展開されてるコトに期待w ( 恒例w )
握手出来る300人は全員アフォになったらえーねん♪ ( 洗礼w )

ノノ*^ー^)< イッツ アフォ ビューティフォー エブリデ~♪

レポ期待してま~す♪




昨日書いてた、、、ファイルバンク直ったー♪ PCがしょぼくてスイマセンねw

原因解ってても素人じゃ直しよーがなかったですからねw
プログラム開いて書き換えなんてとてもとても・・・ ( 汗 )
てかメールしたら次の日に即対応とか早いねw

MediaFire はミラー用にして放置しとこう☆



高橋 愛 主演ドラマ 『 Q.E.D. 証明終了 』



始まるのに、終了とかドキッっとするやんw
最近ホント、終了とか休業にちょっと敏感な管理人です ( 苦笑 )

この漫画読んだコトないなーってコトで、
検索したら こんなサイト があった ( ネタバレ濃厚w )

あくまで漫画の・・・だけど、NHKのあらすじ読むと、
パラシュートがなんちゃらとか・・・そんな話が漫画にもあるよーでw

ポニーじゃん! 制服じゃん! ミニ・・・かは知らんけどw
このドラマの為に、髪は伸ばし続けるんじゃない? 放送終わるまではw




9/21 ハロモニ@

それにしても、9/21 放送のハロモニ@はひどかった ( 汗 )
ほぼココ最近のVTRの再編のみとか ( 苦笑 )

ちょっと前にお蔵入りSPみたいなのやったばかりなのに・・・
前回のリーダー検定とか、底辺とか面白かっただけに残念です




でも今回のあの放送はないわw
新曲はなぜかPVで披露だし、しかもそのままスタッフロールとかw
でも未公開部分のジュンジュンはかわいかったなw

放送はあと一回・・・
最終回はメンバー全員でなぜか投げ入れ・・・なんかこの企画にこだわってますねw
8年半の集大成がこの企画でいいのやらw

とか言っといて後日、絶賛してたら笑ってやってくださいw




ペッパー警部


カッコエェ~★ ・・・けど、暗闇でこのガキさんとは逢いたくないなw

火曜日が祝日だったせいか、月曜日から店頭では売られてたんですねw
現在 月4 → 火3 → 水? ・・・と来てるよーでw 予想外ですw
さて、どーなるコトでしょー♪




道重さゆみ 写真集 『 LOVE LETTER 』



明日発売☆ 買ったげてw

从*・ 。.・)< 写真集のタイトルは大好きなファンの皆さんへの
気持ちが伝わりますように、愛の手紙をという意味です。

さゆみの皆さんへの愛を、たくさんたーくさん感じてもらえたらうれしいです!

イチバンのお気に入りは炎天下の中、野球をしているショットです
運動は苦手だし、球技もできないのに、いっちょまえにグローブ持っているので♪




Buono! 『 ロッタラ ロッタラ 』



11/12 ( 水 ) 発売 Buono! 5th シングル 『 ロッタラ ロッタラ 』
初回盤 ( DVD付 ) 1575円 通常盤 1050円

『 Lotta 』 だったら 『 lot of 』 を組み合わせたもののようで
『 いっぱい、たくさん 』 の意味らしいw
ラは、まぁ・・・愛だろ、愛www ( そんなCMあったなw )

まさか 『 くちったら 』 じゃないよね? ( 爆 )

あー、LOTTEのCM来ないかなぁ~w





矢島美容室wwwww ( とんねるずの~した参照w )

从・ゥ・从< お客さん、面倒なんでガァァァーーーって刈ッちゃっていいですか?

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ノノ*^ー^)< 土曜日からツアースタートですよ?
2008年09月24日 (水) | 編集 |

数日前からファイルバンクのアップダウンマネージャが起動しなくなった・・・
コイツが起動してくれないと、寝てる間にまとめてアップとかできなくなるし・・・
さて、どーしよー?

現在試験的に一部 『 MediaFire 』 となっております☆ ぅ~ん、重い ( 汗 )




つんく♂Pのブログより



まさかのはぶられいにゃ! ( マテ )

『 リゾナントLIVE 』 のリハの様子がちょっと紹介されてますねw
その中で・・・

今回は新曲ペッパー警部を筆頭に阿久悠先生のトリビュートカバー曲を数曲。

それと、なんとなんと、このツアー用のオリジナル未発表曲を
数曲持ち込み、みなさんを感動の渦に巻き込むつもりです!


・・・だそーでw 曲作ったけどリリースタイミングが合わなかったってコト?
ハロ紺で唄ったアノ曲の謎音源も漏れてますし ( 苦笑 )

それにツアー前にカバー曲出すって、考えたらおかしいですからねw
未発表曲はのちのちシングルとc/wになるでしょうw

料理よりこっちをもっとフィーチャーしてね、つんく♂さんw




昨日とある新聞のテレビ欄見てたらこんなのが・・・





セクシー亀 & お掃除猫 とかw ん、ポニョ娘?





見逃したわーw
って、しょーもなくてすいません ( 笑 ) でもちょっと気になるでしょ☆

セクシー亀の続きが見たい方は来月ココへ♪


こんな記事を書くってコトはネタがないってコトなのだ!
でもこれでいいのだ! ( 開き直るなー )



後藤真希さん、誕生日おめでとうございました☆ ( ぼそッと )
昨日だけど・・・23歳かぁ~、あっちでも頑張ってくださいねw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





愛殿主演のドラマの コレ って、
もろに 『 うたばん 』 の裏なんですね・・・

1~3月は毎年シングル出してますけど、どーするんでしょうねw ( 今年と01年除く )
でもトークなしの3分くらいのライブなら放送ケーオツか☆

明日のMJに娘。が出ますね♪ 新曲のパフォーマンス地上波初披露かw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< ルネッサ~ンス♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
アメスタおもろー♪やったわw
もっと回線を強化していただいて、もっと画質を上げていただければねぇ~ ( 苦笑 )

見逃した!って方は、探せばドコかに・・・すでにあがってますねw
初っ端にいきなり良コーナーがくるとかw
さゆパートのラストの部分を、メンバーそれぞれが順番でやる、

ノノ*^ー^)< ペッパー警部よ♪

ってコーナーすごくよかった☆ さぁやに逢いに行ってる場合じゃないですよw




3番だからってアフォ♪にならなくても ( マテ )
この画像のちょっと前までセクシー路線だったのにw 小春はちゃっかりカメラ目線 ( 笑 )




ノノ;^ー^)< ダメぇ~? ・・・って言ってこの表情w

川*’∀’)< イイ☆ ・・・って言った愛殿の推し度ちょっとアップw

17分辺りと、22分台かなり推せるw

でも・・・スタッフぅ~♪ あの判定はどー考えてもおかしいゾ!?w




高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ

从 ´ ヮ`)< れいなは? ・・・まぁまぁ ( 汗 )

元気で明るく健康だけが取り柄 ← w女子高生 ← www の可奈役
NHKで来年の一月から10回ほど40分くらいのドラマに主演するとw

ドラマに出るんだから、紅白にも出しますよね?



ねッ? NHKさん♪









まさか決定打はコレか!? ( んなわけねーw )

絵里ぃ起きろー♪ ( 逆に飛ばしてみるw )

从 ´ ヮ`)< れいなは? ・・・ほら、他局で声優やってるから ( 苦笑 )



あのぉ~、ショットさん?



コチラの自称愛ちゃん一筋な好青年さん は愛理推しですが ( 異議なし♪ )

オイラはあくまで熊さん属性があると言っただけですからーw
熊井現象ってw




熊ぁぁぁーーーーー♪

表紙になった雑誌買おう☆カナ ( 笑 )


みっつぃラジオ も終わっちゃうんですね・・・
ガキカメ同様、78回目がラストとか・・・何この連鎖は?

握手会・・・あぁ 握手会 握手会♪

★続きはコメレス★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
||c| ・e・)|< 何コレ~!?
2008年09月22日 (月) | 編集 |
||c| ・e・)|< 何コレ~!?

コチラのレポにガキさんも驚愕!!! ( 爆 )


あー、画像探すの苦労したわー ( 知るか )
22歳の私♪が今更良い曲だと気付いた方の、なぜかなぜかのりしゃこレポw

整理番号が21番とかだったら神と呼んだのに ( 爆 )
17日に行けなかった方はぜひ行ってらっしゃ~い♪


シンデレラ the ミュージカルに匹敵するほどのレポ、乙亀でーす♪
コチラの自称愛ちゃん一筋さん が愛○に走ったように ( マタナイ )
駅長さんが、りしゃこに走る日も近いよーで、、、いや、すでに? ( マテ )

ちなみにオイラにはりしゃこ属性はありませんからーw ( 振り逃げw )
コチラの方 のように、熊さん属性はありますが・・・w

りしゃこはベリの要だとは思ってる☆カナw

レポが詳細なのは、冷静に見れたから・・・ってコトにしておきましょう ( 笑 )

川*’∀’)< 22歳の私ぃ~♪

秋ツアーで見れる?かもですね☆
あと、明日はイイ場所で見れるとイイですねw







今日は久々に焦った・・・PCが不安定でうまく動いてくれないとか ( 汗 )
マイコンピューターが開けないとか致命的過ぎるw
ってなわけで、いつ振りか忘れてるくらい振りにセーフモードで起動とかしたわw

現在は無事? 復旧♪ 誰だチッ、とか残念とか言ってるヤツは!?

原因はわかんないけど、ウィルスもなかったし・・・とりあえず動いてくれて助かった☆
ネットがないと、娘。との繋がりを断たれるのに等しいからなー ( 苦笑 )









明日はフラゲ日ですよぉ~♪ ( 画像www )
ぜひ買ったげてくださいね~☆

ノノ*^ー^)< 生きてる証だよね♪
2008年09月21日 (日) | 編集 |
上下一心 ( しょうかいっしん )


意味
身分の上下を問わず、心を一つにすること。 また、心を一つにして事に当たること。

ノノ*^ー^)< ツアーに向けて上下一心をメンバーに呼びかけたい亀井絵里で~す♪


9/20 放送 GAKI・KAME心理テストより

アナタはくじ運の悪い人です
どーせまた当らないと思ったのですが、ダメで元々で懸賞に応募してみました
すると・・・なんと! あるものが当りました

さて、そのものとは何ですか?

1.掃除機   2.お財布   3.自転車   4.ゲーム機


結果は後半で♪
ちなみにココの管理人は3番かとw たためればなおイイ☆


||c| ・e・)|< 亀はテキトーでも私は真心込めてアドバイスさせていただきます☆



ノノ*^ー^)< モーニング娘。特命係の亀井絵里です、初めまして☆

・・・っと、突然謎のコーナーが誕生w
ガキさんの裏話的なコトをしゃべるらしい・・・w

ノノ*^ー^)< ガキさんはねぇ~、アレですよ? ・・・まゆ毛変わった、変えたでしょ?

・・・何この亀コーナーwww
『 変えたでしょ? 』 ってのがめちゃキャワエェ~んですけど (≧▽≦)
ところでこのまゆ毛話、何年前の話だよw


ノノ*^ー^)< 私が何になりたいかおわかりでしょ? 聡明な弁護士!

ノ|c| ・e・)|< 夢は大きいほうがイイと思います
でもそろそろ・・・いい加減気付いた方がイイと思います!

シンデレラのアドリブ部分に関する話もやっと訊けたようなw




||c|;・e・)|< 今日もねぇ、レコーディングがあるんですよ、このあと
でもねぇ、それが残念なコトにいつも一人ずつなんですよ
で、亀が待つんですよ普通は、私が先に入って・・・なのに今日同時進行なの

ノノ*^ー^)< ガキカメデーですよ?

・・・ん? 年内にもう一枚シングル出・・・さないだろーけどw



||c| ・e・)|< ココで一つ、残念なお知らせがあるんですよ
次回のガキカメですね・・・最終回となります

私たちちょっと前に訊いて、ドーンって落ちたんですけど
こんな楽しいガキカメでしたけれど、最終回となるんですよ、来週で・・・

最期の最期は、ね!? 悔いの残らないように、
亀井絵里はぽけぽけするのもいいかげんにして

ちゃんと全開でみなさんに楽しいラジオをお届できるように
頑張んなくちゃいけないよ

ノノ*^ー^)< 今から励もう♪

はげもう♪とか・・・ツボりましたよ、えぇ (/▽\*)
なにこの言葉のチョイスwww
この一言でしんみりとラジオ終わるトコだったのに救われたな☆

ってコトで、来週でGAKI・KAMEラストだそーで・・・orz

1223回くらいやると思ったのにw 78回とかマジ半端なんですけど・・・
ハロプロやねん!も終了・・・さゆラジオ100回超えオメ♪ ( いまさら? )

来週でハロモニ@も最終回か・・・
公式サイトへ行っても、終わるって一切わかんないけどね ( 苦笑 )
ホント、不親切だねw


心理テスト 続き

絵里ぃは4.ゲーム機

理由は他の3つは、自分が興味があるものだから自分で選んで買いたい

ノノ*^ー^)< もらったらやってみようかなってゆー感じなんですよ?
どうせだったら自分で買わないものが欲しい・・・とのコト☆

 
ガキさんは掃除機

||c| ・e・)|< 直感で☆

何がわかるかとゆーと、
― アナタが誰に都合よく使われているのかがわかる心理テスト ―

1. 掃除機 マメな人で家族の人から都合よく使われる人です

2. お財布 頼まれたら断るのが下手な人で友達から・・・

3. 自転車 コツコツ生活する人で、会社の上司や同僚から・・・

4. ゲーム機 少し幼稚な人で、後輩や部下から・・・

豆な人wwwww 当っとるぅー ( マテ )

幼稚な人とか、もう説明は要らないわなw あんな19歳いないもんw
ちなみにオイラはコツコツらしいですw


★続きはコメレス★

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

