--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 同じ場面は2度と来ない 一期一会だよ♪
2008年08月31日 (日) | 編集 |
24時間テレビ、朝の9時台に娘。出演したとか・・・もろ見逃した ( 苦笑 )
寝たの6時頃だしw


遠征日記、24日、横浜へ・・・の前に
渋谷のハロショで待ち合わせ・・・駅が中途半端にあちゅかったw

前日カラオケで、雨の日はクセ毛になるのぉ~♪って歌ってた人 が遅刻とかw

悲しみトワイライト♪のあの前蹴りの時の空気、アレはなんだったんでしょうね? ( 笑 )
チャラララ~ン パーン♪ ← やっぱやるんだ!って感じの妙な一体感がw




そーとー買うの抑えたら、随分とリーズナブルな値段になった ( 笑 )
左側のハロモニ@の2枚は コチラの方 から頂戴した物で・・・
すみません、左上の写真渡すの忘れました (((( ;゚Д゚))))

でもチャイナは男として譲れない! ( ナゼ? )
紺魂の食べ物ではありません・・・ってポラ欲しかったけど売り切れとか・・・orz




ついでに前日ミューで買ったものw トレポ、コレ写、2L、タオル、DVD回避して・・・
まぁあとで買うんですけどw 写真買う人じゃなかったのになぁ~☆


買い物後、横浜へ・・・




州´・ v ・)< 言葉に意味を そっと忍ばせた♪



何故か、都会っ子 純情♪のロケ地へ行ったとかw
この頃4億円のハロモニ@にがっついてる集団が ( 笑 )
お腹減ったんで、横浜チャイナタウン♪へw






FC限定DVD 『 Morning Days vol.2 』 参照☆




れいにゃ~♪ ( 違ッ )


横浜上空 ( ランドマークタワー 展望フロア より ) へ



雨でものすごく霞んでおりましたw


ココで謎の9人組は、回りにたッくさん人いたのに・・・・・やっちまったw





やべぇ、なんも言えねぇ! ( 爆 )

深く胸に刻まれたのであったw

川σ*’∀’)σ < シンデレラ その4
2008年08月31日 (日) | 編集 |


そろそろタカラヅカ含め、メンバーの感想を訊きたいんですけど☆


その3で終わらせようと思ったら・・・ジョイ部分抜けてた ( 爆 )

では続き・・・ポーシャをフッ飛ばし、ジョイ登場★

从*` ロ´)< これは私のくつよ? 私にも試させて! 私ならピッタリだから
・・・( 伝令官に対して ) 怯えなくていいわよ? ( ← この部分アドリブ ・ 夜 )

昼はこの場面でくつが台から落ちる
執事< 丁寧にね ← w

ちなみに次の日、マジでくつが壊れる ( 苦笑 )
それに対して、執事< 弁償弁償ぉ~ ← www

从;` ロ´)< あー♪ 入らないぃ、お母様ぁー

ハンマー?を受け取って

从*` ロ´)< ( 伝令官に ) あなたねぇ、もっとやる気出しなさいよ
・・・乗るわよ、最近くつの扱いが悪いのよ ( アドリブ ・ 昼 )

从*` ロ´)< あなたねぇ、今日ホントに恐いと思うわよ? ( アドリブ ・ 夜 )
執事< そんなマジで言わない ← w

えい! やー! とぉー! でもくつは入らず・・・

从;` ロ´)< うぅー、ポーシャ、あんたくつに変なコトをしたでしょ!
くつを縮ませたわねぇ?

ノノ;^ー^)< 縮ませてないわよ! そんなコトできるわけないでしょ?

で、喧嘩勃発w

執事< やめなさい! そちらの上下関係はウチより恐いね!!! ( アドリブ ・ 夜 )
この執事さん、めちゃめちゃツボなんですけどwww


王子様、シンデレラ部分はアドリブないけど・・・一応書いておくw

シンデレラは家に居ず、妖精の女王登場、ジュンリンの初セリフ、
シンデレラは見つからなかったと王子様へ報告


ノ|c| ・e・)|< キミのくつだけが残る 今はドコにいるのか
これからいつまでも君を待つのか

寂しい夕べも一人 窓から外を眺め 君の姿思い描く いつの日かきっと・・・
空の月がボクの願い叶えてくれる
キミはボクのもとへ♪

王子様とシンデレラが再び逢えるように、妖精の女王が魔法をかける
やがて井戸の傍で二人は再会・・・しかしすぐにはわからず


ノ|c| ・e・)|< アナタは? ドコか見覚えがあるような
着ているものは違っていても・・・アナタを知っているような気がします

川*’ー’)< 私はただの村の娘です そろそろ帰らないと

ノ|c| ・e・)|< 少しくらい遅れても許してくれますよ
・・・・・少しくらい遅れても・・・許してくれますよ ( 何かを感じ取る )

川;’ー’)< いいえ殿下 私は本当に帰らないと・・・失礼します

ノ|c| ・e・)|< 待って! 名前だけでも・・・教えてください

川;’ー’)< つまらない名前ですもの・・・気に入らないと思います

ノ|c| ・e・)|< つまらない名前・・・? 待って!

・・・細かい部分飛ばして、

ノ|c| ・e・)|< やっと・・・やっとアナタを見つけました!
もうダメかと思ったけれど、心で信じていました、必ず逢えると

川*’ー’)< 私も・・・

ノ|c| ・e・)|< でもまだ名前を知りません

川*’ー’)< シンデレラです

ノ|c| ・e・)|< シンデレラ?・・・シンデレラ・・・シンデレラ!

世界で一番美しい名前だ!!!

↑ 一番の見せ場かとw 見ないと伝わらない、たぶんw ↑




ノ|c| ・e・)|川*’ー’)< これは恋のイタズラかしら ( なのか )
私 ( ボク ) の心を信じていたい♪




で、結婚式だぞー♪ でも5分くらいと短いんだぞー ( 笑 )

今更ゆーけど、ポーシャだってくつ入ったんだぞー ( 笑 ・ 大きかったけどw )
一般的に憎まれ役として知られているジョイとポーシャですが、
えりれいなのは非常に愛されてたと思います☆


愛してるからアナタは美しいのか 幻なのか
夢を見ているのだろうか 信じていいのか 気高いアナタを

アナタを求めているのか アナタが優雅で素敵だから
これは恋のイタズラかしら 私の心を信じていたい♪


愛があるから世界は美しいのか 幻なのか
夢を見ているのだろうか 信じていいのか この愛を

何を求めて生きるの この世界が素敵だから
これは恋のイタズラなのか いつも心信じていたい♪



で、休憩挟んでミニライブへ



1. シンデレラ\コンプレックス
2. シャボン玉
3. ザ☆ピ~ス!
4. リゾナントブルー

5. ブルー ・ ムーン
6. Shall We Dance
7. ザ ・ スウィーテスト ・ サウンズ

サイリウム少な目 ( 10数人? ) かなりみなさん自制なされてた感じが ( 笑 )
新婚♪ ( ← マテ ) のあのダンスが見れたのが (〃∇〃)



さっきまでこんなだったのにw ライブになるとキレキレです☆

愛する人はれいにゃだけぇ~♪

・・・隣からも聞こえたような ( ̄ー ̄)

タカラヅカの方々の曲の時の、拍手の揃い方が面白かったw


・・・ホントいいミューでしたよ♪ 感動3笑い7の ( マテ )
舞台以外でもテレビとかで絡む部分が見れると嬉しいんですけど☆

セリフのキー高めの愛殿、逆に低めのガキさん
普段通りのえりれいな ( マテ ) 真面目な小春 ( 爆 )

妖精より淑女だったイメージが強いさゆみっつぃ
セリフは一箇所だけだったけど、立ち振る舞いが凛としてたジュンジュンリンリン

稽古含め、約4ヶ月間お疲れ様でしたぁ~♪
特にガキさんには、こーゆー声も出るんだ! と驚かされました☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノ|c|σ ・e・)|σ < シンデレラ その3
2008年08月30日 (土) | 編集 |
休憩中に日替り買おうとして売り切れててウチワ買ってた人がいたなぁーw


では続き・・・ ★第2幕★

ちょっぴり前の席に座ろうとして戻されたっけ ( 苦笑 )

舞踏会も終わり家に帰って来た ジョイ ・ ポーシャ ・ 継母
楽しい時間を思い返しつつ・・・
しかし、舞踏会でのシンデレラへの嫉妬が燃えあがり・・・




从;` ロ´)ノノ;^ー^) < どうして殿方好きになるの か弱い女を
どうして殿方選ばないの しっかりした私を
彼女は陽炎よ 直ぐ消えてしまう 彼女の腕なんか へし折ってやる

あぁ どうして殿方好きになるの どう見ても変な娘を
どうして殿方選ばないの 私のような子を

ピンクの頬はしてても バラにはとても敵わない
デリケートな肌だって 敵いっこないシルクには
真っ白な鳥には負ける ひな菊みたいがいいとこよ
小鳥くらいがいいとこよ じゃあどうして殿方狂っちゃう

あぁ どうして殿方好きになるの カワイイとゆうだけで
どうして殿方選ばないの この私を
男って目がない 男って目がない 男って目がない♪



舞踏会を想像しながら 素敵ーな夜 素敵ーな夜 2度とないこんな夜~♪

从*` ロ´)人(^ー^*从< どんなに想像したってダメ 王子様のような人は♪

ノノ*^ー^)< ドコにもいない!  从*` ロ´)< 完璧!

川*’∀’)< でも、想像できるわ♪


お城では王子様がシンデレラのコトを思いつつ、
くつを手掛かりに国中を探すよう、伝令官に指示

ノ|c| ・e・)|< 年寄りはいらんぞ


王子と母親の口論

もし、あの人が見つからなかったら?

ノ|c| ・e・)|< どんなコトをしても、見つけ出します!

この世にあの人より素敵な人はいません
・・・あの人なしにボクは絶対に幸せにはなれません! お母様にはわからないと思います

現実から目を背けないでほしいの、あの人に2度と逢えないかもしれないと言うことを
夢を見るだけで、アナタの人生を棒に振って欲しくないの


ノ|c| ・e・)|< 夕べのコトは夢なんかじゃありませんよ! ( ← シビレたw )

・・・この王子と母親、その後の王様と王妃のシーン、スキだなぁーw

その後くつを手掛かりにシンデレラ探しへ
やがて 例の一家へと辿り着く☆ ガチャ♪


継母< ( 伝令官を見て ) なんて素敵なお方、麗しの瞳も・・・かわい~ぃ

リo´ゥ`リ< もじゃもじゃばばあ ( アドリブ ・ 昼 )
執事< 私は言ってないよ? ← w

リo´ゥ`リ< 化け物! ( アドリブ ・ 夜 )
継母< ( セリフ ・ かわい~ぃ と ) ちょっと被ってるわよ!

小春を支えにくつ履いてるのにウケたw

継母< あたくしにピッタリのサイズ持ってきてくださらなーい♪

リo´ゥ`リ< それは無理でございます
まぁどちらにしても、殿下はもう少しお若い方をお捜しでございます ( ドッカーン )
継母< 強気ねぇ ( アドリブ ・ 昼 ) 考えとくわ ( アドリブ ・ 夜 )
執事< ( 夜、このやりとり後、間をおいてボソッと ) 恐ろしい ← www

ノノ*^ー^)< 靴を私の方に向けてちょうだい♪
伝令官が手間取っていると・・・

ノノ*^ー^)< 今リアルにホントにイラッとしたけど、
あとで何するかわかんないよ? ( アドリブ ・ 昼 )

リo´ゥ`リ( 執事に ) えー、靴お願いします
執事< 上下関係はあとでゆっくり ← w

ノノ*^ー^)< いつもヘラヘラしてるって言われるけどねぇ、
本当の私は本当に恐いわよ? ( アドリブ ・ 夜 )



ノノ*^ー^)< あれ? うそ? ピッタリ、やったぁー♪

直後、


从*` ロ´)< 日頃のうらぁー ( マテ )

後ろからジョイが突き飛ばしーの


ノノ;^ー^)< 痛いですよ?

ポーシャこーなりーの


从;・ 。.・)< 絵里大丈夫?

さゆこーなりーの ( ならない )


川*’∀’)< 幸せやよぉ~♪

トツギーノ♪ ( はしょり過ぎw )





【 完 】 ( ぉ~ぃ )

続きはコメレス
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
从 σ` ヮ´)σ < シンデレラ その2
2008年08月29日 (金) | 編集 |
続き・・・の前に、この場面の写真使いますかwww
文面そっけないし ( 爆 ) ジョイとポーシャだって重要な役なんだぞーw





では続きw 有名なカボチャの馬車とか、シンデレラに変身とかその辺は省いて ( ぉぃ )
馬車は上から降りてくるわけですが・・・ホント事故とか起きなくて良かったw

★舞踏会★



迷子になってるポーシャがたまんないんですけどw

ノノ*^ー^)< 王子様、ポーシャでございます
小さい時から一目逢いたくて、寝ては幻 起きたら夢うつつの・・・あれぇ?

で、また迷子にwww

ノノ*^ー^)< 私が何になりたいかお分かりでしょ? 聡明な弁護士!

ノ|c| ・e・)|< 夢は大きい方がいいと思います
でも、あまり無理な高望みはどうかと思います

・・・やがてシンデレラ登場☆
でも普通に優雅で綺麗で・・・書くコトないぞ ( 爆 )
シンデレラと王子のシーンはたぶんアドリブ一切なかっただろーしw



ノ|c| ・e・)|< 何かが起きているんだけど、それが何かわからない
こんな不思議な気持ちは初めてです アナタはこんな気持ちに?

ノ|c| ・e・)|< ほんの5分前に キミの姿見つけ♪
ボクの心 千路に乱れ 足は地に付かない♪
愛する人と行く 山や谷を越えて 心弾み 足は大地踏み外しそうだ♪
2度と大地に戻らない♪

ノ|c| ・e・)|< 少しくらい遅れてもいいじゃありませんか
ボクはこんなに素晴らしい時間をまだ終わらせたくありません

どんな名前でも今のボクにとって世界で一番美しい名前です

これは夢なんかじゃありませんよ、奇跡です! そうだ、これは奇跡なんだ!!!

・・・これらのセリフをヲタが言ったらイタすぎるwww




ノ|c| ・e・)|< 愛してるからキミは美しいのか 幻なのか♪
夢を見ているのだろうか 信じていいのか 気高いキミを♪
キミを求めているのか キミが優雅で素敵だから♪
これは恋のイタズラなのか ボクの心を信じていたい♪

川*’ー’)< 夢を見ているのかしら 信じていいの 白馬の騎士を♪
アナタを求めているのかしら アナタは優雅で素敵だから♪
これは恋のイタズラかしら 私の心を信じていたい♪


・・・やがて鐘が鳴り、走り去って行くシンデレラ・・・
くつを持って切ない顔の王子様が・・・(/▽\*)

と、ココでようやく第一幕終了w

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノσ *^ー^) σ < シンデレラ その1
2008年08月29日 (金) | 編集 |
どうして殿方好きになるの~♪ の唄が頭のなかでヘビロテされてる管理人ですw
明日で観劇から一週間・・・ボチボチ感想書いとかないとねw

の前に、





あのぉ~、ウチくらいテキトーなタイトルのトコも珍しいかとw ( 笑 )

話題があっちこっち行くんで、タイトルは困りながら最後につけてますw
4億円のハロモニ@ ( マテ ) は横浜にて携帯でがっついて見てたなぁ~w







あのぉ~ショットさん、こっちのマキさんなら迷わず①なんですけど ( コラッ )
②は曲なんですか? ( 気になるのか? )
③は・・・整形しないといけなくなるので ( 爆 )

じゃあ④で☆ ( 3択だ! )



えー、横浜編をフッ飛ばして、シンデレラの感想でもw
入ったのは23日の夜・・・けど、昼の感想もなぜか含むw


生演奏が流れ、幕が開き、拍手して・・・( ← 省け )

妖精の女王が 『 イッツ ポッシブぅ~♪ 』 って唄って始まるw
イッツ ポシブル 【 It's possible 】 ← 可能とかありえるって意味ねw
舞台上に吊られた三日月の上で唄うもんだからインパクト大☆

心に夢を持ってさえいれば、その夢はかならず叶えられる

・・・らしいですw アナタは持ってますか? ( ← オマエ誰だよ )


川*’ー’)< 愛があるから世界は 美しいのか 幻なのか♪
夢を見ているのだろうか 信じていいのか この愛を♪

从*・ 。.・)川=´┴`)< 何を求めて生きるの この世界は素敵だから♪

川*’ー’)< これは恋のイタズラなのか いつも心信じていたい♪




・・・で、王子様が帰ってキタァーーーーー♪って唄って、舞踏会だぞー♪で ( 省きすぎ )
ガキさん部分は ココ小春部分は ココ とか ココ を読めばわかると思いますw
みっつぃは小学生の役だったとかw




10分くらいして買い物帰りの一家登場☆
この辺はコントです ( 笑 ) 扉を閉めてシンデレラ♪

川*’ー’)< はい♪ ( ← この返事のキー好きw )



この場面でカステラを食べつつ、投げるわけですw

从 ´ ヮ`)人(^ー^*从 < 知性と美貌 私達にピッタリ♪

仲がいーと思いきやすぐ喧嘩が始まるw

ノノ;^ー^)< お母様ぁー、またお姉さまが私をいじめるぅ~

从*` ロ´)< あー飽きた飽きた、あんたのウソ泣きにはもう飽きたぁー

ノノ;^ー^)< なによぉ!

从*` ロ´)< うるさいなブリッコぉ! ( アドリブ ・ 昼 )
从*` ロ´)< うるさい! ヘラヘラしないでよ! ( アドリブ バカにした顔で ・ 夜 )

ノノ;^ー^)< もう、ヘラヘラし返しても仕方ないじゃん!

从*` ロ´)< あっそ!

ノノ;^ー^)< お姉さまももっと愛想笑いくらいしたら・・・ ( ドッカーン )

この喧嘩を 『 頭こんなんなっちゃたよ! 』 って落とす愛華さん、さすがですwww


ノノ*^ー^)< 王子様は花嫁を探しているのよ?
台所のヲタ ( ← 夜に噛んだwww ) お手伝い探しじゃないんだから

・・・台所のヲタwww 想像するとそーとーウケるんですけどwww 

ココでねずみ登場!

从;` ロ´)< シンデレラ、アンタが飼ってるねずみなの? 超ムカツク!
アンタはこの高貴で上品な一家の面汚しよ!!!

川;’ー’)< 気をつけます

ノノ*^ー^)< 言ったってブタの耳に念仏よ!

从;` ロ´)< ねぇポーシャ・・・それちょっと違うみたい

ノノ*^ー^)< また私にケチをつける気ぃ?

・・・ポーシャのPPP具合をよく表したシーンだと思います ( 笑 )


シンデレラと妖精の女王 ( 仮 ← w ) のシーン、舞踏会だぞー♪を飛ばして ( 書いとけ )
王様がおねぇっぽくてかなりツボwww

コラッ、クリス、逃げるな 傍にいてちょーだぁーい ( 昼 )
コラッ、クリス、一人にしちゃイヤだぁぁぁー! ( 夜 )


★45分頃・・・ジョイ ・ ポーシャ ・ 継母★

ノノ*^ー^)< 王子様の花嫁は私に決まっているわよ、
王子様は美しい人を選ばれるのよ? アナタには関係ない話ね

从*` ロ´)< はぁ、あるし・・・

ない! あるし! ないよ! ある! ない! ( 昼 ・ 言い合い )
从 ´ ヮ`)< いや、ありますから、いや、ありますから・・・( 夜 ・ ローテンションで )

なくてもあってもいいんだよ。( 昼 )
ジョイ、ポーシャ、気は確かかい? ( 夜 ・ ドッカーン )

継母< ( 舞踏会へ行くので ) 美人クリーム、全部塗っちゃいましたぁー♪
効き目は今一つなんだけどねぇ・・・だけどさ、やっぱり綺麗だろ? はい♪

从;´ ヮ`)人(^ー^;从 < 土台がいいからぁー♪

自信を持って言いましょうね♪ ( 夜 ・ ドッカーン )

継母< シンデレラ、ブーケ、花、花束よ・・・・・何か不満そうだねぇ ( 夜 )
( この辺は何回か入ってないとわかんないみたいw )

・・・で、舞踏会へ☆ って長ッ ( 汗 ) 分けますw

続きはコメレス
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
23日夜 オフ会
2008年08月28日 (木) | 編集 |
そろそろ遠征日記を書いとかないと記憶が・・・( 汗 )
ってコトで続き・・・シンデレラの感想は飛ばして ( ぉぃ )


オフ会

遠征の醍醐味の一つ・・・とにかくいっぱい居ました、、、以上 ( マテ )
あの時は、誰が誰だか正直把握し切れなくてですね、帰ってきて参加者のブログ読んで
あッ、あの人が!ってなったw

ちなみに、奥の方でカシスオレンジ頼んでたのがオイラです ( 爆 )

名刺とゆーものの作成方法を調べないとなぁーw
次の現場がいつになるかはまだ未定だけどw

愛殿推しのマキさん ( ← ココ重要w ) が小春日記。をお土産に配ってた ( 小倉日記w )
御返しにオイラはカッパサルをプレゼント☆ ( ランドさんのツボにヒットw )

2時間ほど・・・だっけ? ( ← すでに曖昧w ) のオフ会も終わり、2次会へw
『 帰る人ぉ~? 』 の問いに誰も手を挙げず、結局大人数での大移動とかw
で、カラオケへ行ったわけなんですが・・・


カラオケ

多少お酒も入ってたせいか、非常に残念なヲタカラがスタートした件w
まっさら♪で love me love meしたり、ロマモー♪で土下座したり、
悲しみトワイライトで前蹴りしたりとw




↑ コノ曲選曲する人に初めて逢ったわw ↑

途中、ローマーンース♪とかも発動したような・・・w
あの空間はナンだったんでしょう ( 笑 ) 機会があればまた参加希望☆
とにかく笑った時間でしたw ランドさんの歌声も聴きたかった☆カナw

値段は・・・多少高かったような ( 苦笑 )
帰りにはリアルにクビを言い渡される場面に出くわしたっけw
チ~ン♪って下に着いたら、てめぇー、クビだぁー!・・・だもんな ( 汗 )
言い渡されたあんちゃんは看板蹴って雨の歌舞伎町へと消えて行ったw

その後解散・・・と思いきや、数人で3次会行ったなんて・・・orz
まぁ参加してたらタクシー使わなきゃ、宿に戻れなかっただろーけどw

けど、次の日それが原因かは知らんけど、
自分で時間決めといて遅刻してきたのはドコのオランダだ? ( ドイツだ )
3時頃就寝☆

・・・と、ココまで書いて気付いたけど、ランドさん、紅一点でしたねw
あれだけ人数居て、女性が一人w 逆だったら・・・( ニヤケルナ )

絵里ぃが気になり出して、検索して えりこむ 知って、
そこから 『 Ray a girl 』 に辿り着いて・・・ってゆー遍歴なんで、
かな~り前から気になってた管理人の一人でして、逢えて感動しました☆
でも自己紹介するの忘れたとか ( ← このへんが残念なココの管理人w )
またドコかで逢った際はヨロシクです♪


・・・えー、次回は横浜編ですw 引っ張りますよ、ネタないから ( マテ )

||c| ・e・)|< 横浜はいいビルがいっぱいなのだ☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< ブタの耳に念仏よ!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
普通にDVDマガジンのヤツだな・・・って思ったらwww

かなりツボりました & 癒されたぁー (/▽\*)

グリコさん、CMオファー待ってますよ♪

それにしても、この映像の破壊力はハンパないですねw

ちなみにオイラのツボもAB型の血のせいか、かなりおかしーらしいですw
よっしぃ~の美輪さんとか見ると大変なコトになりますから ( 誤爆 )





" 今の " 絵里ぃがスキな味噌汁の具は・・・キャベツ ・ もやし だとかw

実はウチでも " もやし入りのお味噌汁 " が結構出るんですけど☆
以前話してた亀井家ベスト3、なめこ ・ わかめ ・ 大根はドコいったぁ~w

ちなみにオイラが一番スキな具は、わかめ & ジャガイモ なんで修行よろぉ~♪ ( 寝てろ )




ところで、シンデレラ千秋楽関連の記事、見た記憶がないのはオイラだけでしょうか?

公演前まではあんなに取り上げていただいてたのに・・・




さっきまで音源聴いてて、ふと思った疑問でしたw

さて、感想を書こう・・・と思ったら昼のを聴いてたとゆー残念な管理人ですw
どーりでこんなセリフあったっけ?ってなったわけだ ( オイラ23の夜ONLY )
再び約3時間の旅に出ねばw あの執事さん、イイ味出してるわ~♪




ポーシャがガラスのくつを履くシーンで、

ノノ*^ー^)< 靴を私の方に向けてちょうだい

・・・伝令官が手間取っていると

ノノメ^ー^)< 今リアルにホントにイラッとしたけど、あとで何するかわかんないよ?

リ;´ゥ`リ< ( 執事さんに ) えー、靴お願いします

執事さん< 上下関係はあとでゆっくり ← ( 爆 )

いいミュージカルでしたw 真面目とゆーよりホント、楽しいミューでした☆
コントの領域に半分くらいは入ってたような・・・w
また一緒にやる機会を貰えるように頑張らないとね☆

約3ヶ月の稽古、約1ヶ月の公演、ホントおつ亀さまでした♪






東京遠征の7不思議www
これで一つは解けたと思いますw ちなみにコレは九州へ旅立ちましたw

あと、偶然にもこんな瞬間に出遭った んで何かください☆ ( マテ )


↓ 遠征で初めまして & お世話になった方 ↓

T's Impression. - 新垣里沙 & 娘。応援ブログ -

ガキさん推しのたぁぼう。さん、相リンありがとうございます☆
ラストの居酒屋での コレ がなかったら、優しいお兄さんの印象のままだったのに ( マテ )
またドコかでお逢いした際はヨロシクですw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川*’ー’)< 頂点ってないと思うの☆
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ハロモニ@ 9/28 ( 日 ) で終了

いつか来るとわかっていたはずなのに、向き合うと・・・寂しいですね
8年半・・・長いよーw

今日で5期が加入して7周年だけどそれよりもさらに長いのよーw




5期オメ~♪ ( 絵里ぃは5期ちゃうw )


つまり、現メンバー加入時には、すでにハロモニは存在してて放送してたんですよねw
先輩達からバラエティを学びつつ、自分の個性を出していった番組

ハロモニ。がなかったら、小春やみっつぃ、ジュンリンは加入してなかった
( 5 ・ 6期は MUSIX! で告知 )

娘。を知るキッカケになった人もいるかもしれません

それくらい大切な番組が終わってしまう・・・

理由は視聴率なのか別の理由なのか知りませんが、
ハロモニ@になってからは実験的にスタートした感じで ( 街探索とかw )
途中からはほぼ毎週 『 Mou Tube 』 のみ・・・

スタジオでイスに座って映像見て、リアクション・・・
これじゃやる方も見る方も物足りなさを感じるでしょうし、一般は気にも止めない
それでも終わってしまえば認識される機会が大幅に減る・・・それが何より残念

9人いるのに、なんとゆーか一体感が感じられる企画がなかったとゆーか
もっと喜怒哀楽が伝わるモノが欲しかったです☆



事務所さーん、何か対策は考えてますよね?



川*’ー’)< 頂点はないと思う☆

常に走ってなきゃいけない、ってゆーのもちろんあると思うんだよね
で自分で頂点だと思っちゃったらそこ以上いかないってわけじゃん
だから、頂点だと思うことも自信なのかもしれないけど、それ以上いかないよね

紺魂が芸能界はドコまでやれば合格点かわからない的な発言をした時に
↑ 現リーダーが言った言葉 ↑ ( 娘ドキュメント2005 5 ・ 6期 討論会より )
イイ言葉じゃないですかw

信じれば、夢は叶う・・・現実でもお願いします☆ ( オマエもガンバレ )












最終回はぜひ、全員・・・は無理かw 大勢集合で☆

・・・で、あと枠は何放送するんでしょ? 吉報を願うw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
||c| ・e・)|< 熱い熱い コマだよねぇ~♪
2008年08月26日 (火) | 編集 |
忘れないよーに、ココ数日のまとめw


22日夜 9 : 30 頃 秋田駅出発 ( 高速バス )

・・・夜寒ッw 席は窓側☆
友人間の金銭トラブルで、約2万円ほど予算が削られる・・・マジ凹んだ
信じれば、夢は叶う 』 ってミュージカル見に行くのに・・・( 苦笑 )


23日朝 6 : 30 頃 新宿駅到着

・・・毎度思うけど、この時間になぜこの人の数w
想像以上に涼しくてビックリw えっと、どっち行けばいいんだ? ( 笑 )
若干さ迷ってたらお腹が・・・で、目に止まった松屋で朝食w


8 : 00 頃 ALTA前 - 新宿コマ劇場

・・・ベタな待ち合わせ場所だなと思いつつw
ショットさん、15分ほど遅れてきた がーりっ9さん と合流w コマへ☆
すでに30人くらいは並んでた気がw スーツ着たリーマンが何名かw

チャリに乗ったDQNが 『 お前ら早く消えろ! 』 的なセリフ吐いて去って行ったけど・・・
らって一緒にすんな! ( ← マテ ) コケりゃいいのにさ♪



で、並んでたら マキしゃん一人でひょっこり登場・・・時間は忘れたw
リアルでは2度目ましてだけど、以前より残念度が増してたw
日替りのシンデレラを代わりに購入w グッズは予算減ったんで少なめに ( 苦笑 )

10時頃、さらに合流、、、えーと、いっぱい・・・まぁいっぱい ( 爆 )



チゲさん、タイさん以外は初めましてでして・・・
でもひめのっちさんはナントナクわかった ( 笑 )

ところでコレ ↑ くれたの誰でしたっけ? ( 滝汗 ) おいしくいただきました☆

時間が迫ってきたので、コマ前で 『 しょい!!! 』 を野郎が集まってやる ( 恒例w )
オイラは昼には入らなかったので旅にw

浅草にみくじ引きに行こうとしてやめ・・・なぜか東京厚生行ったりうろうろしてた気がw
で、1時半頃宿にチェックイン☆
雨結構降ってきてたので、ロビーでネットやり始めたw ( どっか行っとけ )

来月デジブ絵里ぃ!!! (≧▽≦)

・・・って喜んだのに、帰ってきたら石川さんになってた・・・orz
でも コノ方的には 両方OKなはずw

ショットさんからメール来て、昼公演終わったコトに気付くw
すぐ部屋行きーの、着替えーの、荷物置きーの、トツギーノ ( とつがない )
2、3分で行ったのに、昼食べに行ったとかでいないんだもんなぁ・・・orz

ロンリー ロンリー ロンリー GIVE ME LOVE GIVE ME LOVE GIVE ME♪

コンビニで 『 大豆ですから♪ 』 買ってれいにゃ~♪って思いながら食す ( れいにゃ違いw )
PPPさんhiroさんykbachさんなどが更に加わり・・・これで何人だ?w

上野スワントリオってwww しかも残念な横浜上空の写真がぁー ( 爆 )

しょい♪して参戦・・・じゃなくて観劇w
シンデレラの感想は後日に回すとして、観劇後、オフ会 → カラオケへの流れw

ランドさん ほかも加わり、総勢20人近い集団が雨の中、坐・和民へ大移動とかwww


・・・うん♪ 我ながら全然まとまってないw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
雨の東京
2008年08月25日 (月) | 編集 |
無事帰還w って午前中にだけどw
天気には恵まれなかったけど、おかげで涼しかったからよかった☆カナw

でもとても熱く・・・そして痛い遠征となりましたとさ ( 笑 )








( 爆 )

普通の方々が見ると、みかんの楽しそうなジャケ写なんですけどねぇ~w

オイラ含め、9名ほどの方が、このジャケ写見るたび吹くはずwww
ホント、横浜ランドマークタワー展望フロアでやるコトじゃないっすよ ( 爆 )
やろう♪って言い出した残念な人は誰だった☆カナ?w ( オイラではないw )

2~3人集ったらかしましかーしーまし♪ってゆーけど、9人集まるとヤバイね ( 爆 )
さて、例のブツを最初に晒すのはドコでしょうね?w







23日夜にポーシャに逢ってきたけど、その後のオフ会、後のカラオケ、

24日の横浜上空での出来事・・・などがあまりにも衝撃的過ぎて

半分以上飛んでしまったでお馴染みのAQUAですw ( 残念過ぎるw )

なのでシンデレラの感想は音源聴いてから思い出しつつ書くとして ( ぉぃ )

・・・・・微妙にポーシャがセリフを噛んだよーなw


★オフ会参加者★

チゲさんマキさん
ショットさんがーりっ9さん
Station Masterさんランドさん
ふぉまぁさんykbachさん
たぁぼう。さんhiroさん
センチさんこはりんさん
ひめのっちさん、タイさん、ヒットさん、etc・・・
オフ会には20人くらい居たけど記憶が・・・( 汗 )
やっぱ名刺って大切なものなんですね☆ でも作り方知らねぇーw

遠征出発前の出来事でちょっと凹んでた+久しぶりに飲んでポ~となってて、
ほとんど絡めずすんませんでした ( 苦笑 )

オイラ、来るものは拒まず、でも自分からは行かないタイプなんでw
現場での出現率は低めですが逆にレアなんで・・・でもイジリはほどほどに ( どっちや )

愛理推しのコノ方愛理のぬいぐるみ ( マテ ) +他 を渡した時、
それを見た ランドさん が爆笑してたのが印象的でした ( 初めまして ← 今言ーなw )

その時、やっぱり絵里ぃ推しだなって思いましたよw ( ツボが特有とゆーw )
カラオケでもそーとー笑ってたんで、今のところオイラの中では
よく笑う素敵な方 』 って印象になってますけど☆

あと、『 ネット上では残念なキャラだけど、実際逢うと好青年 』 って公言してた方が、
リアルの方がもっと残念であるコトが判明w ( 超絶マテ )
空港で止められてる姿、見たかったなぁー ( 誰のせいだー )


・・・感想は落ち着いたらちょっとづつ書いていきたいと思います☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

