--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ;^ー^)< Solo puedo hablar japones
2008年07月26日 (土) | 編集 |
Solo puedo hablar japones
・・・私は日本語しか話せません。


Pero por favor viene de nuevo porque hago un esfuerzo.
・・・でも、努力しますのでまた来てください。



日本語も微妙とか言わないでねw このスペイン語合ってる???




とある海外の方から英語っぽいメールが来た・・・


Hello, My name is ○○, but tell me ××.

i'm a big fantatic of Hello Project, i form chile south america, and i
speak Spanish... so i don't find great information about H!P ....

i need know, if you can help me to find ... some sources of data....
any way... thank you..

Note: i don't speak english, but i study it now, and i don't understand
japanese... but i try.... and study...because i love the japan music of Hello
Project... so. please give me some help..

bye bye... your friend ××



さっぱりわからん・・・orz

ってコトで livedoor翻訳infoseek翻訳 頑張れぇー! ・・・日本語化してみた☆


こんにちは、私の名前は○○です、しかし、私に××を話してください。
( 前半は合ってるけど、後半はたぶん、××と呼んでくださいだろw )

私はHello Projectの大きいfantaticです、
( ハロプロが大スキって言いたいんだろーなw )

私は唐辛子南americaをつくります、
( コレは・・・ナンダ??? 辛そー! ( マテ ) 南アメリカから来た子供の間違い??? )

そして、私はスペイン語を話します...
( ほぉ~♪ 私は日本語を話しますw )

私がHに関する大きな情報を見つけない!P...。
( Hに関する・・・( 誤爆 ) ハロプロに関する情報が見つけにくいとw )

あなたが私が見つけるのを手伝うことができるならば、私は知っていなければなりません...

若干のデータ源...。どんな方法でも...ありがとう..
( ココココ へ行けばいいのでは? )

注 : 私はenglishを話しません、しかし、私は現在それを勉強します、
( 頑張れぇ~♪ ってオマエも頑張れ! )

そして、私には日本語がわかりません...しかし、私は試みます...。
( 愛は国境を越える☆ )

そして、勉強...私がHello Projectの漆音楽が好きであるので、

...そう。いくらかの援助をください..
( ・・・で、どーしろと? ( 汗 ) )


バイバイ...あなたの友人××
( 海外に友人が増えましたとさ、おしまい♪ )



・・・言葉って難しい ( 汗 )

ドコの人かわかんないけど、日本語わかんないのに日本語のページに飛びこむって
勇気あるなーw 海外の人の熱にちょっと感動☆

ココの管理人は英語のページにすらよー行かんから ( 苦笑 )
画像は中国系だし ( マテ )

それにしても・・・ハロプロも国際的になったな♪


・・・最後に参考までに、

El sitio dónde un gerente puede hablar español
↓↓↓ 管理人さんがスペイン語を話せるサイト ↓↓↓




***Admiration***





★どーでもイイ話★

最近 こんなもの まで売ってるんですねw 使わないよーに☆ ( じゃあとりあげるな! )

ノノ*^ー^)< えーびーしぃ~♪
2008年07月25日 (金) | 編集 |
時間がないので手短に☆



全人類が待ち望んだであろう待望の瞬間・・・



長い沈黙を破り、ついにあの・・・・・
















絵里ぃ が・・・・・・・









更新したーーーーーー!!!!!





大袈裟過ぎwww

内容は・・・まぁ飛んで行って読んできてくださいな ( 笑 )
とても19歳とは思えない文章書いてるから ( 爆 ← 人のコト言えないw )



絵里ぃはどーも、音の流れとゆーか、響きで文章を書いてるようなw

今日のこと~ 忘れちゃいけない のだ きざもう♪

字数的には余りまくってるけど、音的には合ってるとゆーw
シンデレラブログでは韻を踏みまくってますね☆
ジョイマンとかがツボだったりして ( 笑 )


(  ̄∇ ̄)< 絵里ぃー、自分で書いた文章の感想はー?

ノノ*^ー^)< いーん ( 韻 ) 感じですよ♪

(; ̄∇ ̄)< ありがとーございましたぁー ( 苦笑 ) また書いてくださいねー☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川o・-・)< アナタが持ってる未来行きの切符♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
ドモッ、不思議ブログですw





ルネッサ~ンス♪ ( 画像パクリマテw )

えー、ウチにオチを求めるのは無茶ですよw
なんたって推してるメンバーが寒寒リーダーなんですから ( 超絶マテ )


・・・引用

川*’ー’)ノ:いつの間にか1周年すぎてるやないかーい。

はッはッはッ、笑うしかねぇー ( 真面目に書け )
実は5日ほど過ぎてから気付いたとかw ( 7月10日参照☆ )



川o・-・)ノ:前にこんこんが卒業した日が開設日だとか言ってたような気がするけど、
それよりも前に開設しているやないかーい。


実験的に見切り発車しただけで、心は7月23日スタートとかw
7月5日って・・・ほら、逆にすれば紺魂の誕生日じゃん☆
だからホントのブログ開設日は7月23日!

あッ・・・昨日じゃん!!! 更新するの忘れた ( ← アフォ )
でもうるう年だからいいか ( 前向きw )



||c| ・e・)|ノ:というか何年か前の記念日に詳しいそこの管理人が
自分のブログの記念日に気づいているのか分からんやないかーい。



( 3勝 ← 漢字マテ )

ほら、人の記念日って重要じゃない? 自分のは置いといて・・・
とか言っといて、最近物忘れが激しい管理人ですw


・・・開設当初はガッキーだとか戸田ちゃんなどハロプロ以外のネタも多かったっけ

そんな時代もあったなぁ~ ( まだ1年ソコソコだ )
記事にしよーと思えば出来ないコトもないけど・・・あえてね、あえて ( ホントか? )
あと、著作権の関係で・・・とか言ってみる ( 笑 )

まぁ、ガッキーはたまに登場しますよ☆ だって絵里ぃもネタにしだしたから ( 誤爆 )

ノノ*^ー^)< やっぱり、サブリーダーはアナタしかいません☆ あらがきさん!


・・・書いてる本人がよくわからなくなってきたのでそろそろ ( ぉぃぉぃ )

えー、何が言いたかったかとゆーと
















川*’∀’)< お祝いありがとう♪ってコトが言いたかったんやよ♪





・・・あれ? 髭男爵ドコ行った? ( 知るか )




ココから本編 ( 笑 )



卒業から " 昨日で " 2年なんですねw
そんな大切な日に更新しなかったから、地震が起きたとか ( オマエが原因か ← マテ )
それにしても揺れたねぇ~、思春期の人間関係くらい揺れたわ ( ← 人それぞれw )

昨日代々木行った人っているの☆カナ? アイスショーやってたはずwww

2年前の昨日は・・・家にいた残念な管理人だったなぁw
まだヲタじゃなくてファンだったからね☆

ヲタとファンって何が違うのかよくわからないけど、

回りを巻きこみ出したら、もうファンレベルではないだろーとw
今も昔もやってるコトに大きな違いはないけど、ブログやったり書きこみしたりと、
自分以外の誰かに発信しだしたらそれはヲタだろーとw

そー考えると・・・オイラのヲタ歴は・・・2年にも満たないな ( 自爆 )





原点はココの掲示板だもんなぁ~☆ ( 画像は適切ですが何か?w )
あッ、ウチが残念なのは ココの影響 か! ( 納得w )

誕生日プレゼントもう買ったでー♪ シンデレラ以降だと11月?になるから、
たぶん8月に持っていく・・・と思う ( 早いってw )
さて、こんなものドコで使うんだ? ( 知るか )





ぶっちゃけ紺魂に対してはそーなんですけど ( マテ )

今も昔も " 大切なヒト " に変わりはない☆

なぜか ℃-uteの日である9/10 に出る、音楽ガッタスの新曲、期待しておりますw

そよ風に寄り添って~♪

ノノ;^ー^)< マジでマジで! マージーで!!
2008年07月22日 (火) | 編集 |
本気と書いて " マジ " と読む ( ← 普通は読まないから注意w )
それにしても酷いタイトルだな ( 自分でゆーな! )




シンデレラブログ・・・みっつぃが更新してますねw 絵里ぃー、どーしたーw
直後の更新で 『 愛 』 が 『 愛 』 になってるのは見なかったことにしよう ( 苦笑 )






これは夜公演の リゾナント ブルー♪なんですねw

配信され始めたのっていつだっけ? DLしといて見るの忘れてたとか ( 爆 )

リゾブル♪が夜のなら他もやっぱり・・・確か愛殿カミカミだったな ( 笑 )

MC的には昼の方がスキなんだけど・・・w




【 思い出の曲 昼 - ザ☆ピ~ス!
  
さゆ・・・うさちゃんピ~スを存分に出来る曲

絵里ぃ・・・PV衣裳の石川さんがものすごくキラキラしてて・・・でも実際会って・・・
一緒に幸薄コンビを組むとは思ってなかった


【 今日は何の日 昼 - 天気予報が自由化された日 】

从*・ 。.・)< なるほど・・・じゃあ、全員良純さんになれるってこと!


【 かしまし♪ 昼 - ガキさん

||c| ・e・)|< 最近色気が出てきたと みんなに言われて困っちゃう

そんなにイケてるのかしら ムフフフフフフフフ♪

・・・確かにぃ ( DAIGOかッ! )


【 日中同時通訳 昼 】

ノノ*^ー^)< ホントいっつもかわいいですねサブリーダー☆

||c| ・e・)|< ありがとうございます

ノノ*^ー^)< 私の次にね☆

川´・_o・)< いいかげんにシロ!

ノノ;^ー^)< いやいや、マジでマジで私の方がカワイイって!
マジでマジでマージーで! マジで!

川*^A^)< 絵里ぃ・・・今本番中だよ?


・・・カワイイのは絵里ぃでしょう☆ ガキさんはどっちかとゆーと綺麗だからね☆





【 思い出の曲 夜 - そうだ! We're ALIVE

ガキさん・・・PV撮影と飯田さん

れいにゃ・・・石川さんのカモ~ンナ!!!がスキ☆


【 今日は何の日 夜 - ことばの日

从 ` ヮ´)< わかった! 編集してもらえばよくない?

・・・ホントに編集されてたりしてw 注目☆


【 かしまし♪ 夜 - 愛殿

川*’∀’)< アドリブめちゃめちゃ得意です MCセリフも即覚え

本番直前変わっても ぜんぜん平気?

川;’∀’)< じゃなーーーーーーーーい!


【 日中同時通訳 夜 】

ノノ*^ー^)< やっぱり、サブリーダーはアナタしかいません☆ あらがきさん!

||c|;・e・)|< いやいやいや、にいがきだから!

ノノ*^ー^)< この人、にいがきだって☆

川´・_o・)< ふ~ん・・・いいかげん ・ に ・ シロ! ( ← 噛んだ? )
ちょっといいかげんにシロ!

川*^A^)< 絵里ぃ・・・このコーナー、台湾に持っていくよ!


・・・台湾のMCどんなだっけ? ・・・まだ聴いてなかった ( 汗 )


【 ダブルアンコール - 夜のみ 】

・・・客出しBGM流れて、終了アナウンス流れる中、よー頑張ったな☆

川*’∀’)< ほら、スキなコト言って ほら ほら

||c| ・e・)|< 最後に・・・楽しかった人ぉ~!

( ≧▽≦)< うぉぉぉ~~~!!!!!

・・・会場がリゾブルったwww


娘。最高!!! パパンパ パンパン
おやさゆみん パパンパ パンパン おやすみっつぃ パパンパ パンパン
おやくすみん パパンパ パンパン バンサーイ~♪


・・・ラストはたぶんカットだろーな ( 爆 )


かしまし♪はどーするんだろ? 全員分一曲にまとめて特典とかに入れてくれたらなぁ☆

娘。ライブDVDは7月30日発売♪












从・ゥ・从< ソコのアンタ! 買いなさいよぉぉぉー!!! ( なぜか舞美w )

同日発売の℃-ute new single もヨロシク★

買わないとこんな顔になるぞー ( 誤爆 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
若干空気読めない人
2008年07月20日 (日) | 編集 |
決してココの管理人のコトではありませんよ?
ココの管理人は空気を読まない人ですから~ 残念♪


今日の大阪れいにゃの日替わり写真に直筆ミス・・・残念♪

直筆をえんぴつって読んだエリックも残念♪ ( 毎度ありぃ懐ッ )
さらに直筆をちょくひつと読んだ石川さんも残念♪ ( 忘れろ )

結局、印刷へ回す前の、早い段階で気付かなかった事務所が一番残念www






・・・残念♪ ( 確かにwww ちょッ、リンリンwwwww )

・・・でも一番残念なのはハロモニ@とゆー名の 『 Mou Tube 』 であるコトw
『 Mou Tube 』 もーイイから、『 ハロモニ@ 』 放送してよ ( ← しとる )
なんだったら地方ライブの、MC映像流すだけでもイイから ( ← ハロモニ@ドコいった )



ところで、ハロ紺、だい~ぶ曲数減りましたねぇ・・・去年一昨年と35曲超えてたのにw
せっかく真野ちゃんとか音ガタエッグがいるんだら音ガタの曲もやればよかったのに☆

今回の絵里ぃ参加曲 - 常夏娘♪ って・・・曲名しか知らなんだw
ココナッツだかピーナッツだかカシューナッツの曲なんて知らん ( 老い )
絵里ぃは極寒生まれの極寒娘。だぞー ( ← 言い過ぎ )

どーゆーチョイスすればコノ曲が回ってくるってんだい?
出来ればみなさんが知ってるような曲を絵里ぃに回して欲しかったです☆




松浦亜弥 6月25日 聖誕紺MC より

日付が変わって、誕生日を迎えたときの裏話・・・


从‘ 。‘)< 私だったらですよ、家族とかそーゆー人たちからおめでとう♪って

言われるのが最初な方がいいかなってゆー気遣いで、
どんなに早くても5分ぐらいは待つわけですよ! だから12時5分までは、まぁ、待とうと。

言いたいですよ? おめでとうって言いたいんだけども待ちますよね?
だけれども " 若干空気読めない人 " がいましてですねぇ・・・

12時5分になるまでの間に・・・なんなら " 0000 " に・・・ ( ざわざわ )











モーニング娘。( おぉぉぉ~ )












リーダーであります ( うおぉぉぉ~~ )






高橋 愛ちゃんが ( わぁ~~~ )

そっけないメール( 会場爆 )

・・・届きました


『 亜弥ちゃんお誕生日おめでとう 』 ( 笑 )









・・・以上 ( なぜか盛りあがる会場www )


もうちょっとないんかいって・・・・返信しようかと思ったんですけど、
なんかそれじゃあねぇ~、向こうの思うツボかなと思って・・・

今のところシカトしてます ( えぇぇぇ~~~ )

どーゆー付き合い方しようが勝手じゃあありませんか☆
でも仲良くやってますから♪

同じ関西の・・・、出身とゆーことで・・・


さすがリーダー♪ ( マテ )
松浦さんと愛殿・・・確かに接点が思い浮かばないw でも同い年なんですよね☆



藤本美貴 インタビュー より

川v)< 後悔はしてないし、アイドルに戻りたいとも思わないですね。

抜け方については、メンバーやかかわっていた人たちに迷惑をかけたなと思いますが、
モーニングに一生いられるわけじゃない。

それに、私自身はリーダーになったからって特別な意識はありませんでした。
リーダーが誰であろうと、結局グループ内は個人個人の闘いですから・・・

そっけないとゆーか・・・( 苦笑 )
『 私が死んでも代わりはいるもの 』 ・・・的な ( 綾波かッ )

まとめるんじゃなくて、個々が高い目標を持ってそこに向かって行けば
おのずとまとまる・・・的なことが言いたかったんだと思いますw


スピリッツ オブ ガッタス より

川v)< いつも美貴は自然体ですから。

モーニング娘。は藤本美貴とゆうより " ミキティ " として存在しなきゃいけないわけで、
フットサルと比べたら、仕事とゆう意識も高い。

娘。は一人ひとりがちゃんと自分を持っている人が集まって、
グループだけどそれぞれが個性を発揮していかなければいけない。

みんな個々がしっかりしてる分、もし誰か一人が調子悪くても、
グループとしてはその場はうまく取り繕える。






ソロ写真集第3弾は、彼女の 「 オンとオフの素顔 」 をテーマに、

田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、
美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。

四国 ・ 高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、
どこにでもいそうで、いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。

一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった 「 プリンセス 」 、
黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、

また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのようにはじける笑顔などを収め、
内容盛りだくさん。彼女の魅力がいろんな角度から見れちゃう1冊となっています!
撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

ってゆー ( 8位 ) 小春の写真集が25日に出るとかw 撮影 唐木貴央

久住小春 3rd写真集 ( DVD付 )
「 小春日記。 」
ワニブックス 税込 2940円 ( Amazon 2793円 )

ちなみに、ワニでのサイン本が当るかも&写真付き予約は明日まで☆

Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 ~ 避暑地でデートいたしまSHOW ~ セットリスト
2008年07月19日 (土) | 編集 |
◆出演
モーニング娘。/ Berryz工房 / ℃-ute / Buono! / High-King
月島きらり / MilkyWay / 真野恵里菜
ハロプロエッグ選抜 ( 森 ・ 吉川 ・ 仙石 ・ 澤田 ・ 能登 ・ 北原 ・ 福田 ・ 前田 ・ 小川 )

◆MC
まこと / 稲葉貴子


夏 LOVE ロマンス ( 全員 ) 【 プッチベスト4 に収録 】
真夏の光線 ( 全員 )

MC

江戸の手毬歌Ⅱ ( ℃ )
涙の色 ( ℃ )


パパンケーキ ( 月島きらり starring 久住小春 )

MC ( MilkyWay )

アナタボシ ( MilkyWay )

行け行けモンキーダンス ( ベリ )
ジンギスカン ( ベリ + エッグ )


MC ( ベリ ) ライブ告知

リゾナント ブルー ( 娘。)
みかん ( 娘。)

MC ( 新垣 ・ 亀井 ・ 道重 ) 海外公演裏話

恋ING ( 高橋 + エッグ )

初めて唇を重ねた夜 ( 鈴木 ・ リンリン ・ 小川 ( エッグ ) ) 【 松浦亜弥 1stアルバム に収録 】

チュッ! 夏パーティ ( 道重 & 菅谷 ) 【 シャッフルユニット 3人祭 】

MC ( 梅田 ・ 萩原 ) ライブ告知

C\C ( シンデレラ\コンプレックス ) ( High-King )
記憶の迷路 ( High-King )


MC ( High-King / 真野恵里菜 ) 寸劇

マノピアノ ( 真野恵里菜 )

常夏娘 ( 亀井 ・ 新垣 ・ 光井 ) 【 ココナッツ娘。 】 ( 参考 )

トロピカ~ル 恋して~る ( ジュンジュン ・ 岡井 ・ 有原 ・ 熊井 ・ 須藤 ・ 萩原 + エッグ )

香水 ( 田中 ・ 清水 ・ 中島 ・ 徳永 ・ 梅田 ) 【 メロン記念日 】

ガチンコでいこう! ( Buono! )
kiss! kiss! kiss! ( Buono! )

MC ( Buono! )

笑顔YESヌード ( 娘。)

まっさらブルージーンズ ( ベリキュー )
スッペシャル ジェネレ~ション ( ベリキュー )

ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 ( 全員 )

MC

雨の降らない星では愛せないだろう? ( 全員で合唱 ) 【 未発表曲 】


グッズ
PIECE OF MY WISH
2008年07月16日 (水) | 編集 |


( 8位 ) 小春誕生日オメ♪ ( 昨日ねw )

時間がなくて昨日はアレでw ちなみに、きらりちゃんの方がスキです ( ぉぃ )
放送は1ヶ月以上遅れてはいるけど、きらレボを見てる管理人がお送りしておりますw
この前なんか、シンデレラの劇やってたな ( 爆 )

『 バスカモ~ン 』 で 『 ウぃぃぃ~♪ 』 で 『 地デジ 』 な小春 ( どんなだ! )
あと、○カップ?って訊くと はなをぷーん してくる小春 ( 今聴いてもカオスだなwww )

ココの管理人の小春へのイメージはこんなです ( 爆 )
自由人 』・・・言葉で表せばこんな感じ☆カナw

そんな小春が昨日、16歳の誕生日を迎えて、今日、新曲 が出たわけで・・・w
イントロがもろ - GLAY - の 『 誘惑 』 チックなのは放って置いて、
曲は元気が出るとゆーか、声が弾んでるとゆーか、暴れてるとゆーかw

きらりちゃんにしか唄えないような曲ですね・・・買ったげて☆ オイラは買わん ( 笑 )



KOVEマシーン って 」 ̄|〇

新曲? ( マテ )

14のトコに 『.』 がないとか、サマナイ後のMCは正しくは 『 6期 』 だとか
置いといて ( 置くなー ) 、『 KOVEマシーン 』 はないわ ( 苦笑 )

確かに 『 Lの隣はK 』 ですけどw
すぐ下の 『 月島きらり staaing 久住小春 』 ってなってるのは見なかったコトにしよう♪
( 誤植がジャニさんやXさんのだったら大問題になるんだろーなw )

5月18日
思い出の曲 昼 - ザ☆ピ~ス!  /  夜 - そうだ! We're ALIVE
今日は何の日 昼 - 天気予報が自由化された日  /  夜 - ことばの日
かしまし♪ 昼 - ガキさん  /  夜 - 愛殿

・・・で、収録内容は昼夜どっち??? 特典映像は何?????



どーしてもっと自分に 素直に生きーれーなーいの♪
って安倍さんが唄ってるアコなちを聴いてみたw
心地よくて眠くなった ( ← イイ意味でねw )

PIECE OF MY WISH 』 ・・・この作詞って岩里祐穂さんなんですね☆
Buono!の作詞してる人w
ってコトで、カバーアルバム出しません? 『 Folk Songs 』 的なヤツ♪





更新されてる♪・・・でも、やっぱりとゆーか当然絵里ぃではないのね ( 日本語がおかしい )

シャーベット食べれば? あッ、指が勝手にwww
あと、カタコトなのが推せる ( → 遊びきたいですO(≧∇≦)o )

シンデレラの公開稽古の様子もマスコミに公開されたようで・・・
イイなこのTシャツ☆

数多の星たちの中で キラリ光るシルエット♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ありゃ?
2008年07月15日 (火) | 編集 |
さっきハロー!メール届いたんだけど・・・

小春が 15歳に なったらしいwww

1年経って若返るとか、まさにミラクル だな ( 爆 )

( 公式ー、しっかりしろー♪ )
ノノ*^ー^)< Mother ~♪
2008年07月14日 (月) | 編集 |
99年7月14日・・・ふるさと♪が発売されてから9年☆

完全安倍さんメインで、他メンバー全員がコーラスに回ったとゆー唯一のシングル


FC限定のDVDで矢口さんが唄ったり、うぃっしゅさんが唄ったり ( ← 英語にすんな )

安倍さんが自身の1stアルバムでカバーしたり、ラジバンダリ ( パクリマテ )


愛殿が唄ったり、ガキさんが唄ったり・・・

去年の夏のハロ紺ではジュンリンが唄ったり、7期オーデで課題曲になったり、




春ツアーではさゆが唄ったり☆

色んな方々が唄ってきたわけですが・・・




絵里ぃは? れいにゃは?

とゆーわけで、『 ベストショット 』 また作ってくんないかなぁ~なんてw


今週末から始まるハロ紺で、また誰かが唄うかもねw

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
~ 避暑地でデートいたしまSHOW ~


【 出演 】 モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / Buono!
High-King / 月島きらり / MilkyWay / 真野恵里菜 / ハロプロエッグ選抜
【 MC 】 まこと / 稲葉貴子

7/19 ( 土 ) / 20 ( 日 ) 大阪厚生年金会館

26 ( 土 ) / 27 ( 日 ) 中京大学文化市民会館

8/2 ( 土 ) / 3 ( 日 ) 国立代々木競技場第一体育館


拾った音源を聴いてみた☆ ( 13日に行われた松浦さんのヤツ )

イイ!!! DVD出たら買うべき!!!!!

詳しくは当って行ったこちらのサイト様をご覧下さい ( いいなぁ )



イベントラストには↑のCMで流れてた曲をボスの許可なく披露とか ( 爆 )
マジイイ曲ですね☆ 『 はないちもんめ♪
今のところリリース予定はないそーですが・・・って、春の曲だから今年は無理かw

出すとしたら来年春ですねw c/w や アルバム収録ではなく、ぜひシングルで★

音源  /  歌詞



℃-ute vs 五木 つんく♂提案で競作



なるほど、五木さんとの競作なのね☆ で、歌詞ちょっと変えたからⅡかw



最初、愛理の衣裳はリゾブル♪の時の衣裳かと思ったw


从・ゥ・从< サビの部分で 能と相撲と歌舞伎 をイメージした

振り付けが含まれています♪

・・・って???

能 ・・・・・ ややこしやぁ~♪ ( マテ )

相撲 ・・・・・ どすこいどすこい♪ ( まぁ間違いではない )

歌舞伎 ・・・・・ びょうびょうびょう♪ ( 犬か! )

どんな振りになるのやら ( 笑 )

作家生活43年で初めてアイドルのために作詞した吉岡氏は
『 アイドルへの作品提供は快挙暴挙か? 手毬の行方が楽しみ 』 とコメントした。

从*・ 。.・)< さゆみは永遠に17歳なの☆
2008年07月13日 (日) | 編集 |
ノノ*^ー^)< さゆぅ~★

从*・ 。.・)< 絵里ぃ~★















イヤン♪ ( 寝ろ )




10代最後の誕生日おめでとー☆
これからもBBQ ( ブラック ・ ぶりっこ ・ クィーン ) キャラを活かしつつ、
絵里ぃをヨロシクです♪ 今夜は

||c| ・e・)|< 熱い熱い 夜だよねぇ~♪ って何を言わせるのだ!

素敵な夏になりますように・・・☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

