--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン その3
2008年06月30日 (月) | 編集 |
オイラは無実だぁーーー!

これが世にゆー、冤罪とゆーヤツか! ( 笑 )
プリッツ大好きとか、松浦さん推しだっけ? ( ← 勘違いヤローw )





どんな神様なのか会ってみたいw そう思った管理人です、紺~♪

昨日へんな時間までチャットしてたせいなのか、まさかの3投稿目とかw
ROMるつもりで入ったのに、気付けば4時近くだったし ( 笑 )
おかげで 『 GIRL making 』 がまだ出来てないぜぃ ( ← じぶんのせいだ )




ところで、さゆはいつから BBB になったのだろう? ( 笑 ・ B1個多いが気にすんなw )
QueenのQ付けようとしたら、おいしそーな匂いしてきたんでやめた ( 誤爆 )



BBBPPP ・・・ イイコンビだな♪


最近なーぜかバトンが多いですねぇ~・・・平和な証拠かw
今日はコチラの方から回ってきたものを☆

「 詳細 ・ 正体 ・ 証明 バトン 」

①ゼッタイに 貰ったら全てやる!!  ・・・努力しますw
②ゼッタイに 貰ったらすぐに回す!!  ・・・クルクルクルッ♪
③ゼッタイに 回されたらすぐにやる!!  ・・・これからやるっちゅうねん!
④ゼッタイに 嘘厳禁!!            ・・・自信なし☆
⑤ゼッタイに フリー。 アンカーなし!!    ・・・オレがアンカー走るって人( 笑 )


質問01: 名前教えて

AQUAと言います・・・ウソじゃないよw


質問02: 性別教えて

生物学上、オトコと呼ばれるモノですw


質問03: 血液型教えて

絵里ぃに輸血できるとかw


質問04: スキなアーティストいる??

参照☆


質問05: ハマッてることある??

ゴマだれ ( なぜかw )
あと、人生の迷路( 詩人かッ! )


質問06: 特技って??

残念な記事を書くのが得意 ( マテマテ )
ただ残念すぎて載せれないのが残念無念ハロプロやねん☆


質問07: 恋人は??

サンタクロース♪ ( ほら、残念だw )

アナタの目でお確亀下さいwww


質問08: スキな教科ある??

紺野先生のお料理教室☆
亀井先生の国語の授業☆
高橋先生の歴史の授業☆
久住先生の音楽の授業☆ ( 爆 )

リアルでは 数学 が得意だったな☆
基本、一夜漬けの人でしたwww 成績はよかったよ♪


質問09: 苦手な教科は??



I'm weak in English.
あと、化学ってなにかね?


質問10: タイプとかある??

やわらかくて、大きくて、ちょっと抜けてるような・・・☆
印象 ・ 気持ち ・ 性格 のコトですけど何か?


質問11: ブッチャケ話教えて!!

・ 飛行機乗ったコトねぇ~!
・ 悲しみトワイライトのイベ当ったけど行けなかった! ( 逝け )
・ 携帯の待ち受けは紺魂が書いた自画像だぁーw


質問12: スキな香水ある??

ひとつだけなぜか持ってるなぁw


質問13: スキなコスメ教えて!!

好きなコ、住め? 何ソレ? ( 誤爆 )


質問14: スキな色は??

グリーンブルーパーポーブラックあなた色 ( なっちかッ! )


質問15: お気に入りのショップって??

箱が何か笑ってる風のトコw


質問16: 苦手なスポーツある??

カモ鳴く、ふッ、カモ鳴く ( 謎 )

小中と野球部、卓球部だったな☆ 高校は・・・あそ部 ( ぉぃ )
今はラブ ( ← アフォ )


質問17: 自分を一言で表すと??

リ*‘ ゥ‘)< 残念な感じです♪

・・・orz でも、自分で残念って言ってる人ほど、実はちゃんとしてんだぞー!
その逆のパターンもあるんだぞー!


質問18: 安らげる場所って??

膝の上♪
なんか前も書いた気がするのは気のせいだろーかwww


質問19: よく読む雑誌・漫画ある??

4勝☆ ( 意味がわからんw )
ハガレンがスキだってばよ ( ナルトもw )


質問20: 回す人必ず5人以上答えましょう

オイラが知ってる方々はもはや、人ではない・・・とか言って ( 笑 )

オレがアンカー走るとか言って、実は後ろ姿が気になるって人
について行ってみよう♪ ( 爆 ・ もうやり終わってる )

シンデレラは○○したコトがある へぇ~♪
2008年06月30日 (月) | 編集 |
とある場所にこんな一文が・・・w



面白いのがシンデレラをいじめる3人。

いつもイラついていて色好みな継母 ← 役 愛華みれさん

マイペースでだらしなさそーなジョイ ← 役 れいにゃ




教養のかけらもないポーシャ ← 役 絵里ぃ



・・・ 楽しみだな♪ ( 爆 )

もちろん、 シンデレラ にも 王子様 にも期待してますよ☆

あッ、いつのまにかオープンしてる☆





ちなみに、物語が始まる前にこんなコトがあったとか・・・( ブルブル )
( 前も貼ったけど再びw いいコは見ないようにw )


テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
美勇伝説 終幕☆
2008年06月30日 (月) | 編集 |
oricon  /  スポーツ報知  /  中日スポーツ  /

サンスポ  /  つんく♂P コメント  /  現場の声


今年1月に解散を発表した、ハロー!プロジェクト最強の3人組セクシーユニット
美勇伝 』 が29日、東京厚生年金会館でコンサートツアーの最終公演を開き、
3年9カ月の活動に終止符を打った。

石川梨華 ( 23 )、三好絵梨香 ( 23 )、岡田唯 ( 20 ) の最後のステージを見ようと、
昼夜2公演で超満員の約4000人のファンが集結。アンコールでは、
メンバー全員が涙を流してそれぞれをたたえ合い、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。


( T▽T)< 私たち・・・美勇伝は幸せでした!

体感温度40度を超えるホールに、2000人のファンの野太い歓声が響いた。


从,,^ ロ ^)< - 歌手になりたい - っていう夢を
美勇伝で叶えることができて、本当によかったです


川 ´^`)< 愛を注いでくれて、感謝してもしきれへんくらい心から愛してます

会場にはモーニング娘。メンバーが上海から帰国した足で直行したほか、
矢口真里、保田圭、吉澤ひとみ、里田まい、是永美紀、℃-uteらも駆けつけた。



川 ´^`)< 梨華ちゃんはいつも私たちをしかってくれたり、時には褒めてくれたり…。
火傷しそうなくらい熱いリーダーでした

・・・と、姉貴分として慕い続けた石川を見つめながら号泣。


从,,^ ロ ^)< 大変だったと思いますが、メチャクチャな私のことを
ちゃんと見ていてくれてすごくうれしかった

・・・と涙ながらに振り返った。


( ^▽^)< 美勇伝はゼロからのスタートで、3人とも人見知りなので
距離感を感じていました。正直プレッシャーもありましたが、一番得たものは感動です。
こんなにたくさんの方々に支えていただき、ありがとうございました!

・・・と深々と頭を下げたが、
梨華ちゃーん!!! 』 の大声援に押され、堪えていた涙があふれ出た。


( T▽T)< すばらしい最終伝説を迎えられたと思います。美勇伝は幸せ者です。
明日から3人それぞれの道を進んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします

・・・と笑顔で締めくくった。
美勇伝のメンバーは今後も、ハロプロの一員として、それぞれソロ活動を継続する。




石川梨華・・・引き続きガッタス、音楽ガッタスのメンバーとして活動。
8月に吉澤ひとみ、里田まいとともに 『 ハロプロミックス! サマーディナーショー 』を開催する。

三好絵梨香・・・本格的な演技に取り組む予定で、舞台 『 かば2 』 ( 8月6 - 10日 ) 出演。

岡田 唯・・・バラエティー番組やグラビアを中心に活動。

岡田と三好は7月1日放送のテレ朝系 『 ヤマワケQ 責任者はお前だ! 』 に出演する。

脚線美の三好巨乳の岡田、そしてパーフェクトボディーの石川が、
胸の谷間やミニスカで露出度たっぷりにステージで歌い踊り、
セクシーユニットとして活躍した。

・・・ものすごい紹介文ですね、サンスポさん ( 爆 )
脱線美と読んでしまったことは内緒にしておこう♪


9/17 ( 水 ) 発売 美勇伝 ライブDVD ( 2枚組 )  セットリスト

『 美勇伝コンサートツアー2008 初夏 美勇伝説V ~ 最終伝説 ~ 』

惜しまれつつ活動を停止する美勇伝の2008年夏ツアーの中から、
6月29日に東京厚生年金会館でおこなわれた公演の模様を収録!
さらにディスク2には、特典映像としてリハーサルからツアーメイキング映像などを収録!



( 違ッ )

税込 4800円 → Amazon予約価格 3648円

リ*‘ ゥ‘)< 逢ーいたいよ 逢ーいたいよ♪
2008年06月29日 (日) | 編集 |
2位を晒した憶えはないぞ♪  駅長さんじゃないんだから ( 笑 )





美勇伝さん、おつかれいなでした ( 画像マテ ← れいなもだ )
今日でツアーファイナル、明日からはそれぞれ自分の道を行くわけですねw
ハローを卒業ってわけではないけどね☆

石川さんは音楽ガッタス、・・・2人は・・・・・頑張って! ( マジで )
み~よはイジられてナンボですからね ( 笑 )

そんな今日は真野ちゃんのデビュー日でもあったわけで・・・w
さてどれだけの人が魂売って見に行ったのやら ( マテ )
マノピアノ♪はイイ曲でっせ☆

娘。は昨日、上海ライブですかw 『 日本代表 』 ってイイ響きだな☆
帰ってきたらシンデレラの稽古やPRと大変だろーなw



なぜか絵里ぃはれいにゃの妹とかwww すんごい期待してる♪


紺魂が音楽ガッタスツアーで言ってた、
大阪に来たらいつも食べるロールケーキって

ドコなんだよー! って今更ながら探している管理人でしたw



( そこをなんとか・・・☆ )

安倍さんがなんかでオススメしてた ココ か???
シンデレラロールってのがある・・・怪しいwww

バトン その2
2008年06月26日 (木) | 編集 |


シンデレラの衣裳初公開

なぜかマスコミに公表する前にCMが流れてましたが ( 笑 )
元はドコか知りませんが ( ぉぃ )30秒CMもアップされてましたw

さっき聴いた6/21放送のヤンタンでは、29日に正式発表って愛殿が言ってたな☆

それにしても、絵里ぃの髪型・・・長ッ!!! 後ろどーなってんだろw
きっと振りまわして遊んでるんだろーな ( 笑 )
もしやこの髪をムチみたいに使ってペシペシって・・・( ナイナイ )

小春は伝令官なんですね・・・王子より目立ってる伝令官・・・いいのか? ( 苦笑 )


今回は、コチラの方から回ってきたバトンでもw



1. 回す時はちゃんと相手にメールする
2. 回す人数は絶対5人
3. 必ず正直に答えること

☆一応聞いておくけど名前は?
☆なんかめんどくさいと思わない? バトン…
☆ネットの世界で大事な友達いたりする?
☆好きな人いる?
☆君の性格を一言で表すなら?
☆へぇ・・・じゃあ好きな漫画 or アニメは?
☆好きな音楽は?
☆最後ォー!! 君は女? 男?



じゃあ、やってみますかw

回す・・・どーしよw 回す場合はコメでもしてきますかw
正直に答えるけど、素直には答えないゾぉー! ( 日本語がおかしいw )



☆一応聞いておくけど名前は?

AQUA ですw 全角の方がやわらかい印象なんで、なるべく全角で☆
由来は・・・3月と言えばアクアマリンだろーとw ( 誕生石ね )



☆なんかめんどくさいと思わない? バトン…

ぅ~ん、内容によるw 画像用意したりする場合、ちょいと時間がかかるw
でも普段書かない内容になる場合が多いんで、結構スキ☆



☆ネットの世界で大事な友達いたりする?

いますよぉ~w お世話してます♪ ( あッ、逆だw )
PCがなければ、九州とか海外の人との交流はまず難しいよねw
ネットで知り合って、リアルに逢ったしねぇ~w

今は韓国の人と知り合いたいなぁ~w
そしてカメリウムをオイラに売ってくれぃ!!! ( 目当てはソコかッ! )



☆好きな人いる?

たくさん♪ ( コラッ )
あくまで " 好きな人 " ですからねw 人間皆 好きになれ♪ ( みかんw )

愛する人は○○だけぇ~♪



☆君の性格を一言で表すなら?

AB型・・・あッ、そーゆーコトじゃないかw
優柔不断? 流れ流されココまで来ました ( 笑 )
実はHNにも影響してたりしますw ( 主成分は大阪のおいしい水とかw )



☆へぇ・・・じゃあ好きな漫画 or アニメは?

へぇって ( 苦笑 ) もうちょっと押してよ ( そーゆーコトじゃない )
漫画・・・鋼の錬金術師☆ ただしコミックでしか読んでないw
絵里ぃが4コマ漫画とか書けば飛び付くんだけどねw

アニメ・・・ハヤテのごとく ( 終わったやん )
じゃあ、キラレボw マイメロはDLしないと見れないので ( 苦笑 )
ほんま精神年齢低くてすんませんw



☆好きな音楽は?

初めて買ったCDはZARDだったなぁ ( 遠い目 )
aiko GARNET CROW B'z 倉木麻衣 竹井詩織里 ミスチル バンプ T.M.R

・・・まだまだありそーだけど、基本娘。以外買わなくなったな、拾うけど ( 笑 )



☆最後ォー!! 君は女? 男?

オギャーと生まれたとき、付いてたみたいです ( 爆 )

バトン その1 続き
2008年06月26日 (木) | 編集 |


これイイなぁ~☆ カメリウムはなんか オク にあったけど・・・

7000円ってwww 自己発注したほうが安くない???

高くても本体部分2000円くらいで
デザイン ・ 送料とか足しても5000円いかないくらいじゃないの?
てか、事務所さーん、コレ作って売りませんかぁー?w






ではバトンの続き・・・3位




从*` ロ´)< 愛する人はれいにゃだけぇー!♪

愛殿を抜き去って3位になったのがれいにゃなんですよねぇ☆



この瞬間、れいにゃスイッチが入ったんだよなぁ ( 笑 )

見た目の強気な印象と違って、実は結構弱気とかw
なので自分を磨くため、陰の努力を怠らない・・・推せる!
猫好き・・・推せる!! ・・・・・ 推せる!!! ( 寝ろ )

何気に周りがよく見えてるトコもポイント☆
あと、ほっとけないオーラみたいなものが漂ってる気がするんですよねw



続いて 2位




ノノ*^ー^)< ドゴドン♪

果たしてホントに2位なのだろーかとちょっと最近疑問が ( 苦笑 )
オーディションとかリアルタイムで見てないけど、 ( 放送されてなかったので )
第一印象から高位置をキープ☆ 初登場3位だったもんw ( 3位かッ! )

動く絵里ぃを初めて見たのは、6期加入の朝のニュースだったかなw
その後PCで、地下鉄から出てくるトコ見てストライク ( どんなキッカケだ )

AB型・・・推せる! ( 同じだぁー! )
目線が下で固まる・・・推せる!! ( オイラは左上で固まるw )




No Reason♪ ( コーラか! )

今ではPPPで有名ですが ( マテ )、過去にはこんな発言も・・・w

『 ダンスとか歌が好きな気持ちは中学時代と変わらない。
もちろんコンサートは大変なんです。

イヤだなぁ~って思うと身体も動いてくれないんですよ。
・・・だけど、身体もつらいのに動いてくれる、
足だって痛いのに一生懸命動いてくれてるし、腕だって・・・。

そうですね・・・身体に話しかけるんですよ ( 笑 )
今どうしてもステージで自分を見せたいから頑張ってって!
お願いするんです。そうすると、ホントに動くんですよ、身体って☆ 』

by 免許皆伝 より

たまにイイコトを言う絵里ぃであった☆ ( ↑ 安倍さんの影響? )



あくまでも " たまに " ね ( 笑 )


ではでは・・・やっと 1位



















( 間違えたw )
仙石みなみ・・・とゆーコトで、ぜひ 『 センチメンタルみなみ向き♪ 』 を ( お願い )
伸び率は今No.1かもね☆ 勢い的にはTOP10入りそーだもんw


えー、気を取り直して・・・1位



















市井!って違ぁぁぁーーーーう! ( 懐かしッw )




ぐはッ・・・ずびばぜん・・・




川o・∀・)< チッチキチィー♪ ( そっち!? )

1位は不動ですよw
紺魂を初めて見てから1週間くらい矢口さんと争ったけど ( 爆 )

何がスキかって・・・どー言い表していいのやら・・・w
紺魂がテレビに出てると、家族と一緒に見れなかったもん ( 汗 )
顔が緩みっぱなしでモー。大変でした ( 番組かッ! )

またまたリアルタイムでオーディションは見てないけど ( 放送しろー )
初めて見たのは・・・やっぱり朝の5期加入のニュースかw
一番気になった? 目が行ったのが紺魂でしたねw
ガキさん顔ちっちゃ!とも思ったけど ( 笑 )

PCでオーディション見た時は衝撃でしたよ、だって透けてたもん ( 汗 )
うたばんでスキなお寿司のネタは
『 マグロとトロとサーモン 』 って言った時はキタァー!ってなったね ( 笑 )

『 何事も一生懸命、頑張ってる姿を見て欲しい 』 ・・・痺れたね☆
見た目はおっとりしてるように見えるし、行動スピードもマイペース・・・
でも芯が強くて、その方向に向いたら何があっても進み続けるw
そんな力強さを持った存在です☆

食べ物を前にした時の紺魂は無敵です ( マテ )



Gatasでキーパーになったときは驚いたけど、今では頼れる守護神ですw
与えられたものではなく、自らその座を掴み取ったとゆーのが大きい☆

食べ物を食べてる時の紺魂は素敵です ( それは知っとるw )

頭も・・・残念ながらオイラよりきっと、いや確実にいい ( 笑 )
存在が奇跡に近いのかもしれないw

絵里ぃと真逆で知的です ( 韻踏みたいだけかッ! )

瞳がスキ、声がスキ、身体が ( コラーッ! )・・・全部って言えるかも☆
でも・・・コレは高いッス ( 苦笑 )





そーいえば貼ってなかったw こんな結果でしたw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
バトン その1
2008年06月25日 (水) | 編集 |
Ai Believe - 高橋 愛 応援ブログ -

まずは ↑ コチラ ↑ の方から回ってきたバトンでもw
( ちなみにこのバナーは当ブログオリジナルw 他じゃ見れないぜぃw )
単にオイラがバナー見つけられなかっただけですけどね ( 爆 )

※オリジナルバナーはABOUTにあるそーです☆


- ハロプロソートバトン2008夏 -

ハロプロソート を元に現在のハロプロメンバーを推し順に並べてみましょう。
そして、上位 5位もしくは上位 10位のメンバーについては

【 そのメンバーのどこが好きなのか 】 も書いてみましょう。

過去にやったことのある人も是非トライ!!
過去にやったのと比べてみると何か面白い発見があるかも!!


とゆーものです☆ 過去にやっ・・・たっけ? まあいいやw
実際やってみたけど・・・多いね ( 汗 ) 後半ヘロヘロになりますもんw

順位を付けるとゆーのもどーかと思いますが、では・・・4位 から ( ナントナクね☆ )







从 ` ヮ´)< 左の方っちゃ♪ ( なぜれいにゃ??? )




川*’∀’)< ウッキー♪ ( ← 効果音w )

なぜ4位なんじゃぁぁぁーーー!!!とかツッコミは無しの方向で☆
理由はねぇ・・・3強が 3強すぎて 3強なんで ( ソコかッ! ってドコだよッ!! )

ルックス、歌唱力、ダンス、どれもトップクラスですよw 外に出しても問題ないです☆
じゃあなぜ4位かって? それは3強が3強で3叫だから ( ← 最後なんだ? )
トークを除けば完全にソロでもやっていけるんですけどねw

まだまだオイラ的に謎が多いんで 『 I don't know = 愛殿 』 と呼んでいる ( へぇ~ )



では 5位 ( まさかの逆流w )




||c| ・e・)|< コラぁー、カメぇーーー!♪

ガキさんをちゃんと見だしたのって、かしまし♪の頃からなんですよねw
前髪って・・・大切だな ( 爆 )

加入当初叩かれたのも知ってるし、それでもめげないで努力してたのも知ってるw
戸惑いながらも真っ直ぐ成長して、今のガキさんがあると思いますw
今のガキさんの温かさは娘。に必要不可欠でしょう☆
( あくまで今の!ね ← 苦笑 そうだ!♪の頃は・・・ねぇ? )



ではでは 6位




(~^◇^)< セクシービィ~~~ム♪

なっちで興味を持って、矢口さんでこの世界に入ってきたと言っても過言ではない☆
nh ~ hold on me♪ 』 にはヤラレタ ( ソコッ? )
センチメンタル南向き♪ 』 は名曲♪

実はバイトばっかしてた時期で、加入当時をあまり知らない ( 汗 )
でもラジオよく聴いてたなぁ~、オールナイトとかあな真里とかw
タンポポとかオイラの地域では、夜中の3時スタートとかマジありえなかった ( 爆 )

スイッチが入ったときの矢口さんは完全にプロです☆
現メンバーは前へ前へ行く姿勢をもっと見習うべきですねw
あと、『 おいら 』 はイイ本でっせw



ではではでは 7位と8位 ( 長くなりつつあるんで・・・w )




( ^▽^)< ハッピィ~~~♪

石川さんねぇ~・・・不思議な魅力が ( ソコを説明しろ! )
なんでだろ? 彼女が泣くと笑えるって奇跡ですよね ( 笑 ← 失礼w )

外見女性で中身がおっさん ( マテ ) とゆーミスマッチが好きなのかも☆
なので 『 愛すクリ~ムと♪ 』 の頃はもっと下にいた ( 苦笑 )
ちなみに熱くなった石川さんは恐ろしいです ( 騎馬戦とかw )
やり切っちゃうトコも魅力ですね、誰かが止めないと大変なコトになりそーだけど ( 爆 )




(0^~^)< 確認中です! ( 美輪さんか! )

よっしぃ~・・・不思議な魅力が ( またかッ! )
スキってゆーより尊敬に近いのかもしれないw

外見オトコで中身がおっさん ( コラーッ! ) と思いきや、意外に乙女w
クリスマスにコロッケ作ったのは記憶に新しい ( オマエだけだ )
一時期横に成長したときにはどーなるコトかとw
頼りになるオーラがすごいです☆


で~は~ 9位と10位




川v)从‘ 。‘)< ルー ルルルー♪

美貴様と松浦さん、偶然にもGAMですねw
色じれ♪ / YOUR SONG♪ の頃から気になりだした・・・確かw

美貴様は、絵里ぃGatas の影響が大きいかも☆
松浦さんは曲調がちょっと変わってから☆カナw
ルックスってゆーより、性格、唄がスキ☆









・・・長いね ( オマエがゆーな ) 結果はこんな感じ♪



4位  高橋愛 新垣里沙
6位  矢口真里
7位  石川梨華
8位  吉澤ひとみ
9位  藤本美貴 松浦亜弥

11位 道重さゆみ
12位 安倍なつみ
13位 光井愛佳
14位 ジュンジュン
15位 嗣永桃子
16位 矢島舞美
17位 熊井友理奈
18位 鈴木愛理
19位 三好絵梨香
20位 柴田あゆみ

・・・なんか意外な結果になっております、自分的にw
安倍さんは・・・もっと評価高いよ? てか別扱い☆
あと、ベリキューだったら舞美なんだけど・・・w
まぁ原因は、ソートが長過ぎて後半わけわからん様になったせいですがw



ベリでは桃より熊さん推しだしさぁw





从 ` ヮ´)< 番外編、右の方っちゃ♪ ( またれいにゃ??? )




从;・ 。.・)< なのにドコ行ったんだよぉー!♪

なんでさゆがコノ位置にいるんだろ? ( 訊くな )

カプ的には さゆえり がスキなのに☆
このときは絵里ぃがちょっと頼もしく思えるから ( 爆 )

仕事的には ガキカメ がスキなんだけどねw
このときは絵里ぃがPPPに思えるから ( 誤爆 )

今はまだ、PPPの絵里ぃの方がラブです ( 知るか )

・・・あッ、さゆね..." 海の妖精 " ← これが推せる ( ソコかーーーぃ! )
オイラ的に " AQUA " のイメージは海なんでね ( 笑 )


・・・ベスト3は、あとで♪ ( ぉぃ )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< モーニング娘。は絵里の生きがいですよ?
2008年06月24日 (火) | 編集 |
タイトルと内容はいっさい関係ないですw
ただ今日久しぶりに " 二人ゴト vol. 3 " 見たんで☆
また観覧車トークやってほしいですね♪






いまさらですが、サッカー日本代表勝ちましたね ( バーレーン戦ねw )
今日見たけど、あれがシュートだったのか謎だな ( 笑 )
どんなカタチであれ、得点は得点ですけどねw

ところで何故、絵里ぃだけヘディングなの??? ( 笑 ・ The Best Of Japan より )
ふと湧いた疑問でしたw



( コレ のアップ前の映像ドコにあるんだろ??? )
ドコから漏れたのか、日曜頃から流れてますね ( 苦笑 )



シンデレラ 高橋 愛






王子様 新垣里沙






いじめる姉役 亀井絵里 田中れいな



なるほど、納得♪ ( すんな! )













ほか ( 手抜きか! )















妖精 道重さゆみ 光井愛佳
他国の王子っぽい人 久住小春
護衛っぽい人 ジュンジュン リンリン 

妖精の女王 麻路さき  継母 愛華みれ
王様 箙かおる  女王 光あけみ

・・・いまだに正式には出てませんね、なぜかw
( 正式には29日に情報が出るとか・・・ヤンタン? より )
主役シンデレラだよね? 小春が異常に目立ってるwww


何か バトン が来てましたねぇ~・・・画像がないので、もーちょっとお待ちを☆
うぉッ、ココ からも!!!  モーモーちょっとお待ち下さい ( 笑 )

時の流れに身をまかせぇ~♪
2008年06月22日 (日) | 編集 |




画像は違うけど、昨日美貴様は福岡でイベでしたねw
行けるはずもないので、上の3曲をひたすらせっせと作ってましたよw
( 遠い恋人 ・ 置き手紙 ・ シャイニング 愛しき貴方 )
メールに気が付いたのは当日になってからだったコトは黙っておこう♪

九州はすごい雨らしいけど、大丈夫だったのやら・・・屋内だけどね ( 笑 )
東北は梅雨入りしたらしいけど、晴れておりますよw


カオスなオフ会www
小隊様ご一行が参加したようなので、レポ楽しみにしてますねw




あと・・・チゲさん、誕生日オメです♪ ( 19日だったけどw )
ネットでの初対面は覚えてませんが ( ぉぃ )、リアル初対面は鮮明に覚えておりますw

ハロショに突如、ガンマンが出現しましたからね ( 爆 )
逢って数時間後には、※一緒に池でスワンボート漕いでたとか ( 誤爆 )
( ※注 MORNING DAYS vol.1 の影響ですからー! )

( そんなに!? ← マテマテ ) あッ、マキさんも隣にいたっけw

夏の娘。ミュージカルの際は、ヨロシクです☆






それにしても・・・何この暑さ!
なんか30℃超えてるんですけど・・・まだ6月なのに・・・
おかげで寝不足気味な管理人でしたぁ~w


メモ

とある方に 『 動画ってどーやって~? 』 と訊かれたので・・・w

えー、動画は拾ったものを使用しておりますw
ソレに色足したり、サイズ変えたりノイズとったり・・・ってなことを

aviutl で設定して、TMPGEnc で xvid出力しておりますw
出来た映像を、VirtualDubMod で 音声とくっつけて完成☆

音声の編集に SoundEngine、LIFE、
ID3タグ情報の表示 ・ 編集にmp3infp を使用しております☆

TSファイルの場合は、TSDemuxで 映像 ・ 音声 に分解して、
音声はfaadでWAV化してSoundEngine、LIFEへ
映像はDVD2AVIでプロジェクトファイル作ってaviutl、TMPGEncへ ・・・みたいなw


面倒くさそーですけど・・・やっぱり面倒くさいです ( 苦笑 )

移籍・・・
2008年06月20日 (金) | 編集 |
あッ、このブログのコトじゃないですw
ココはまだしば~らく続く予定ですのでw 容量の20%くらいしかまだ使ってないので☆


で、移籍したのはコノ方・・・






後藤真希 オフィシャルサイト

誰??? ( ぉぃ )

って最初に思ったココの管理人ですw
マジでhitomiさんかと思った ( 汗 )

まだ22歳 ( 今年23歳 ) なのにずいぶんと変わりましたね☆
絶対安倍さんより年上に見えるもん ( 安倍さんが逆にすごいんだけどw )

そんな後藤さんが、前々から移籍の噂があったエイベックスさんへ行ったとかw


『 力強さを秘めたのびやかなボーカル、繊細な表現力、圧倒的な存在感、

類い希なるルックスと抜群のダンスにより観る者を魅了するパフォーマンスは、

まさに、日本を代表する女性アーティストにふさわしい確かな実力を備えている。 』

高評価されてるようで・・・手放したのはイタイ気もしますが、
エイベックスでも頑張ってください☆

倖田來未、浜崎あゆみ、EXILE、大塚愛、鈴木亜美、伴都美子、タッキー&翼
V6、AAA、BoA、安室奈美恵・・・まだまだいっぱいいますねぇ~

その中に飛び込むわけですから、大変だなw


『 歌手として、歌を愛し何よりも大切にしてきた中で

今後の新たな方向性を考えていました。

そして、デビュー10年目を迎えようとしている今

エイベックスと出会い、新たなたくさんの刺激を受け

大きな可能性を感じました。


今まで以上に歌を愛し、そして何よりも愛される歌を

皆様に届けていきたいです。

精一杯頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いします。 』 本人コメント より

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

