--年--月--日 (--) | 編集 |
モーニング娘。コンサートツアー2008秋 ( タイトル未定 )
2008年05月31日 (土) | 編集 |
じゃあ8月後半とか9月頭に新曲が?

ミュージカル終わったらハワイ行って、帰ってきてリハやってツアーか・・・大変だw
つくづく頭が上がります☆ ( えッ? だって頭下げちゃ見えないじゃんw )
あッ、上げても見えねぇや ( ← アフォ )


9/27 ( ) / 9/28 ( ) 神奈川 ・ ハーモニーホール座間 大ホール
13 : 30 / 14 : 30  17 : 00 / 18 : 00


10/4 ( ) 鹿児島 ・ 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
17 : 00 / 18 : 00

10/5 ( ) 佐賀 ・ 佐賀市文化会館 大ホール
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00


10/12 ( ) / 10/13 ( 月 ・ 祝 )  愛知 ・ 名古屋市公会堂 大ホール
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00

13 : 30 / 14 : 30  17 : 00 / 18 : 00


10/18 ( )  群馬 ・ 群馬県民会館 大ホール
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00


10/25 ( )  富山 ・ 富山市芸術文化ホール オーバードホール
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00

10/26 ( )  長野 ・ 長野市民会館
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00


11/1 ( ) / 11/2 ( ) / 11/3 ( 月 ・ 祝 )  東京 ・ 東京厚生年金会館
17 : 30 / 18 : 30

13 : 30 / 14 : 30  17 : 00 / 18 : 00

13 : 00 / 14 : 00  16 : 30 / 17 : 30


11/8 ( )  東京 ・ 八王子市民会館
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00


11/15 ( )  広島 ・ 広島厚生年金会館
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00

11/16 ( )  鳥取 ・ 米子コンベンションセンター ビッグシップ
15 : 30 / 16 : 30


11/23 ( 日 ・ 祝 )  千葉 ・ 千葉県文化会館 大ホール
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00

11/24 ( 月 ・ 休 )  新潟 ・ 新潟県民会館 大ホール
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00


11/29 ( ) / 11/30 ( )  大阪 ・ 梅田芸術劇場 メインホール
14 : 30 / 15 : 30  18 : 00 / 19 : 00

13 : 30 / 14 : 30  17 : 00 / 18 : 00


一般席 / ファミリー席
FC : 6000円 / 一般 : 6800円


FC先行受付案内 - モールシティ内 『 ファンクラブチケット 』 にて受付
9公演まで

一般席 2枚まで / ファミリー席 3枚まで

申込期間 : 6/2 ( 月 ) 18:00 ~ 16日 ( 月 ) 18:00
振込用紙未着受付 : 7/2 ( 水 )

入金締切 : 7/7 ( 月 )

・・・ぅ~ん、東北ないね ( 苦笑 ) 仙台スキなんだけどなぁ~w
行くなら東京3DAYS☆カナ♪

あとグッズが気になるトコロw
松浦さんの社長Tシャツ が許されるなら、絵里ぃのPPPTシャツをぜひ作って♪
あとあと・・・今回もあるのか? スリスリタオル★

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
エリザベス亀井の魔法の鏡
2008年05月30日 (金) | 編集 |
何で今コレかって? だって夏っぽいじゃんw アロハ~♪
( 去年の3月の終わり頃のハワイのヤツですw )

おッ、今年はもう無いと思ったら9月の頭にハワイであるのね☆ 行けないけど ( 汗 )
偶然ってあるもんだなw 詳しくはセンラン辺りをご覧下さい♪



サプライズイベの前のちょっとした一コマw
絵里ぃヲタは絵里ぃの笑顔にさゆヲタは絵里ぃの腕に目がいく・・・はず ( 笑 )
( 画質が微妙なのは気にすんな )



さゆが何かを発見w

从*・ 。.・)< あッ、絵里がいる絵里がいる♪



敬 ・ 礼 ♪ ( 基本だな♪ )



从*・ 。.・)< 急いでだから・・・   と連れて行かれる絵里ぃであったw
( 振ったのさゆじゃんw )


・・・もう一コマw
ソロコーナーに向かう途中ですねw なぜか運動会風 ( 笑 )



ノノ*^ー^)< おぉっとココで障害物がぁ~♪

とか言って邪魔しておきながら、去り際に・・・



ノノ*^ー^)< みんな急いで!

とか ( 爆 ) このへんが絵里ぃらしいw ( マテ )


やっと本編・・・と思いきや、直前w



シャニムニ♪を踊っておりますw まさか紺で実現するとはねw
美貴様に感謝・・・するのとはちょっと違うな ( 苦笑 )



で、本編w ここにいるみなさんは鏡です♪ってwww
恐ろしく自己満足で、自己満足でしかないコーナー ( 爆 )
これぐらいの暴挙が許されるのも、FC限定ならではw



ノノ*^ー^)< 鏡よ鏡よ鏡さん♪ この中で一番~

性格がいいのはだ~れ?
ハワイで今、もっとも輝いているのはだ~れ?
綺麗なのはだ~れ?
セクシーなのはだ~れ?
ハンバーグが作るのが上手なのはだ~れ? ( ← 日本語がちょっとおかしいw )
ライトに当っているのはだ~れ?



・・・この問いに 『 亀井さ~ん 』 って答えるだけってw

推しそっちのけで、" 絵里ぃに魂を売るコーナー "
でもあるとゆーのが恐ろしい ( リゾブル ← マテ )

どー表現したらいいのかわからない空気が漂ってるし・・・ ( ̄□ ̄;)
でも当の本人は・・・ねッw

このコーナーからもわかる通り、魔女役は絵里ぃで決まりだな ( 白雪姫かッ )



ノノ*^ー^)< 綺麗なのはだ~れ? (σ´□`)σ ( 一同 )< 亀井さ~ん♪

・・・ココでさゆがちょっとカチンときた? ( 笑 )



(0^~^)< そろそろ空気を読んで引っ込んだ方がいいと思う人はだ~れ?

(σ´□`)σ ( 一同 )< 亀井さ~ん!

ノノ;^ー^)< 一番声が揃ってるんだけどぉ~ えぇ~

・・・絵里ぃはどーやって締める気だったのだろー ( 汗 )



ラスト・・・コーナーの感想を語っておりますw

ノノ*^ー^)< この世で一番愛されてる人はだ~れ?

ってゆー問いと、それに対するコメントも用意してたとかw
正直、ハンバーグのあたりでもう、いっぱいいっぱいだったな ( 苦笑 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
お知らせ☆
2008年05月30日 (金) | 編集 |


ただいま復旧作業中・・・しばし待たれよ♪ m( _ _ )m

ちなみにココの中の管理人さんは元気ですよ?
死亡説とか流さないように ( 汗 )
モデムが逝ったせいでネット環境がなかっただけですので・・・w

その間、今までの動画を作り直してたので、ちょっとずつアップしていけたらと・・・w
でもアップするのに寝て起きるくらいの時間がかかるので、
ゆっくり直していきたいと思っておりますw

6期がお披露目された日☆
2008年05月05日 (月) | 編集 |


・・・で、なぜ石川さんかって?



それは今日が立夏 ( りっか ) でもあるからさ♪ ( ダジャレかッ )
カエルが鳴き始める頃だとか・・・そーいや昨日の夜すでに鳴いてたなw


昔は今日から " 夏 " って考えだったみたいだけど、今はどーだろ?
すでに気温25℃以上の日とかあったからねw


セミがまだ鳴いてないから、暑くても静かでいいんだけどw
ちなみに鳴いてるのはオスのセミだけで、求愛のため鳴いてるんだとか ( どーでもいい )
セミも必死だねぇ~ ( 笑 )

ファンも必死だねぇ~ ( 爆 )
今日は大阪かぁ~・・・遠いなw 早くどこでもドアを誰か作って☆




れいにゃの腕がーーー!!! ( 乱心すんな )

今日のMCはどーだった?w
明日はゴムの日 or 高橋尚子さんの誕生日くらいだね、記念日w
美貴様が娘。としてライブをやった最後の日・・・とか使えないし ( 苦笑 )


そして今日は6期がお披露目された日w
娘。史上最多の16人になって、Do it! Now♪を唄った日ですねw
保田さん卒業紺DVD or 娘。の10年ベストアルバムの絵里ぃ部分で見れます☆


それにしても・・・成長したなぁ~w 見た目も中身もw
絵里ぃの精神は、奇跡の逆成長を遂げてるけどwww
5年かぁ~・・・娘。の歴史の半分だなw

小学校なら6年で卒業だけど、逆成長してる絵里ぃには関係ないな ( 爆 )


・・・今気が付いたけど、NHK見るの忘れた・・・orz
ネプリーグ見てる場合じゃなかったな ( 汗 ) あとで拾って見よーッとw





L'Arc~en~Ciel MY HEART DRAWS A DREAM♪- pv ( 480×360 )

L'Arc~en~Ciel MY HEART DRAWS A DREAM♪- pv
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
みどりの日☆
2008年05月04日 (日) | 編集 |
ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって 君に捧ぐ この愛の唄~♪


今日は みどりの日・・・GReeeeNの日です ( マテ )

2006年までは 『 国民の休日 』 とゆーまんまなネーミングでしたけどねw
じゃあこの日に仕事の人は非国民だったんだな ( 爆 )

ハロー!では・・・ガキさん! あッ、リンリンもw
愛理も・・・熊さんも・・・・・結構緑いるなw

オイラの中では " 緑 = 亀 = 絵里ぃ " なんだけどね☆




それにしても・・・なんか夏みたいに暑くなってきましたね ( 汗 )
セミが鳴いてないだけで、気温はもう夏の温度とか・・・
春が過ごしやすくてスキなのになぁ~w

午前中に雨降って、午後からカラッと曇ってくれればイイのにw ( 難しいw )



・・・ちなみに明日は

オモチャの日  わかめの日  手話記念日  自転車の日  薬の日 ・・・

さてウチの亀さんは何をチョイスするんでしょうねw

保田さん卒業、6期お披露目の日 でもあったな☆





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



只今動画を整理中☆




GReeeeN 愛唄♪- pv
ムラマサ☆ 夢風鈴♪- pv 【 M-ON 】


・・・を再エンコw
表示サイズをちょぃ小さく ( 480×360 に )、色を多少鮮やかにw

テーマ : ♪音楽PV & 歌詞♪
ジャンル : 音楽
けんぽう記念日☆
2008年05月03日 (土) | 編集 |
あれ? まだだよね? なんだこの暑さは・・・




川*’∀’)< フォ~~~ ワタァ~!!!




川o・∀・)< やるねぇ~、愛ちゃん☆ えぃ やー とぉ~♪




ノノ*^ー^)< 絵里も参戦しますよ?

||c|; -e-)|< 一応言っておくけど、今日は " 憲法 " 記念日なのだ・・・





明日は移動で、月曜日は大阪だね☆
今日の夜紺を、美勇伝、矢口さん、よっしぃ~、真野ちゃんが見に来てたとかw
行けばよかった☆カナw 昼のかしましは絵里ぃだったみたいだしw

リゾブル♪イベント当たったら・・・なんて思って回避したけど、
見事に外れたみたいだしなぁ~・・・ ( 2枚じゃ当たらんわなw )

娘。紺最終日・・・日本のだけど・・・どーしよ???
ミュージカルの為に資金をとっておくか悩み中☆






音楽ガッタス 鳴り始めた恋のBELL♪- pv 【 Close-up Ver. 】
モーニング娘。 女に 幸あれ♪- pv 【 Close-up Ver. 】

・・・を再エンコw
表示サイズをちょぃ小さく ( 480×360 に )、あと、アスペクト比を改善w

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Buono! Kiss!Kiss!Kiss!♪- pv 【 M-ON 】
2008年05月02日 (金) | 編集 |
Buono! Kiss!Kiss!Kiss!♪- pv 【 M-ON 】 ( 480×360 )

Buono! Kiss!Kiss!Kiss!♪- pv 【 M-ON 】  /  歌詞




5/14 ( 水 ) 発売 3rd single  p v
初回限定盤 ( DVD付 ) 税込 1575円 通常盤 1050円

1. Kiss!Kiss!Kiss!
作詞 岩里祐穂 作曲 井上慎二郎 編曲 西川進

2. みんなだいすき
作詞 C.Piece 作曲 AKIRASTAR 編曲 安部 潤

初回限定盤 / 通常盤 封入特典
イベント参加抽選シリアルナンバーカード  イベント詳細
Buono!オリジナルトレーディングカード ( 初回 ・ 通常別絵柄 )

DVD収録内容
PV ・ ジャケット撮影メイキング Part.1













こーゆーPVスキですねw
なによりも3人が楽しそー☆ ( グループの時よりもw )

曲の方は・・・3枚の中で一番スキ☆ 買うかも ( てか買え! )
じゃ~ん♪ですよw ( 娘。のとはちょっと違うw )

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
松浦亜弥 きずな♪- pv 【 M-ON 】
2008年05月01日 (木) | 編集 |
松浦亜弥 きずな♪- pv 【 M-ON 】 ( 480×360 )

松浦亜弥 きずな♪- pv 【 M-ON 】  /  歌詞

亀さんの 『 きずな 』 についての過去のインタビュー記事





前作 『 笑顔 』 のPV同様、非常にシンプルですねw

ゆったりした曲の中で、字余りな歌詞が暴れてるような曲 ( わかりにくッ )
曲の時間ほど長さを感じない、心地いい曲ですねw



5/21 ( 水 ) 発売 20thシングル
『 きずな 』 税込 1050円

C/W曲には、新たにアレンジを行い、唄も録りなおした 『 ひとり 』 を収録!




6/4 ( 水 ) 発売 シングルV
税込 1575円 ( Amazon 1418円 )

ジャケ写からは貫禄が感じられる ( 笑 )
ところでGAMはこの先どーなるんでしょ???

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

