--年--月--日 (--) | 編集 |
おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯04
2008年04月30日 (水) | 編集 |
おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯04 ( れいな編集 )

0427 放送 おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯04 ( れいな編集 )



れいにゃはこっちでもコスプレ祭だな ( 笑 )



実写盤 ( 爆 ) 注射器?持ってるけど、ナースはまだ?w
そろそろ次の展開も考えないとw
くノ一とか、チャイナとか、婦警とか、フライトアテンダントとか ( 意外とまだあるなw )


0411 放送 音楽戦士予告 02

音楽戦士さ~ん、カットなしで見たかったよぉ~w
絵里ぃの部屋が " 今は綺麗 " とかおいしい話がーw
2週に渡って放送してくれてたら・・・w ギャラ節約にもなったろーし ( 爆 )

いつか未公開部分として放送してくださいね☆




日本人初! 上海万博コンサートに出演

でっかい仕事が来たもんだ (≧▽≦)
だって世界よ? スゴ過ぎるがな!!! 他にもアーティストはいっぱいいるのに☆


( それは頼もしいw )

日本の顔・・・いい響きだな☆
高橋愛 ・ 久住小春 ・ ジュンリン コメント

コレを機に、日本のメディアもよ~く考えてね♪

てか、ライブの昼と夜の間に仕事入れないで、ちょっとは休ませてあげてよ ( 苦笑 )


( マテマテ )

6月後半上海で、帰ってきてミュージカルのレッスン、
7、8月には新曲を出して?、8月ミュージカル本番w 間に夏のハロ紺もあるか ( 汗 )
9月頃からツアー・・・ホント頭が下がりますよ ( ̄□ ̄;)

それにしても・・・ 矢島毎美 って・・・orz 舞美だってば!

こーゆー間違いを無くしていってね、事務所さん!
これから大きく羽ばたこうとしてるんだから、しっかりしてね☆

始まりと終わり・・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |


これは誰でしょう?

よ~く見ると、微妙に面影がありますよw
目とかホクロとか・・・





ヒント : 体が柔らかい☆

3姉妹の真ん中☆

今日 ( 4/30 ) が誕生日☆


・・・答えは明日

















じゃ、意味がないですよね ( 笑 )


今日はSOUTHちゃんのHAPPYBIRTHDAYなんだよ♪ ( まさかのルー語かッ! )



1991年4月30日生まれ 宮城県仙台市出身

親が 『 タッチの浅倉南 』 がスキで名付けたらしい☆
仙石家の次女で、二卵性の双子の妹がいるとかw

そんな彼女が今日、セブンティ~~~ンになったわけですよ!

オメデトーーーーーーーー♪ ( 妹さんもw )




この頃はまだなんとも思ってなかったのに・・・w
存在は知ってたけど・・・ふ~んみたいな ( 笑 )
ちょっと印象柔らかくなったなーみたいなw

前髪あげて、ちょっと古めのメイクしてましたよね? 最初 ( 苦笑 )



そんな過去が吹っ飛ぶくらい、今は確変を起こして人気急上昇♪
で、今じゃエッグの中のイチオシ☆ ( オイラの中で )
妹に欲しい! ( コラッ! )

あのなんとも言えない、マネージャーっぽいのがね (〃∇〃)


仙πの 今年が素敵な一年になりますように・・・★



仙πの生まれた日に旅立つとか・・・

武藤水華 ハロプロ卒業

エッグの卒業っていきなりなんですよね ( 苦笑 )
明日から一般人になりますって・・・お別れすらないとゆー ( 汗 )

ガッタスでも音ガタでも、これからだったのにねw
本人が決めたコトならなんともできないですけど・・・もったいないw

・・・って思ってたらアヤカさんもですか!

ハロプロ卒業後、女優の道へ・・・ですかw 新しい地でも頑張ってください☆

仙πはいきなりいなくならないよね? ( 滝汗 )



5/28 ( 水 ) 発売

5/28 ( 水 ) 発売 音楽ガッタス ライブDVD
『 ファーストコンサートツアー2008 春 ~ 魅ザル 祝ザル GOODSAL! ~ 』
税込 3990円 ( Amazon 2953円 ) セットリスト



6/22 ( 日 ) 『 2008 ハロー!プロジェクト 新人公演 6月 ~ 赤坂HOP ~ 』

果たしていつまで " 新人 " と呼べるのか疑問が・・・w
それにしても減ったな ( 苦笑 )

0416~放送 音楽番組を板尾創路
2008年04月28日 (月) | 編集 |
0416~放送 音楽番組を板尾創路 前半 ( 480×360 )

0416~放送 音楽番組を板尾創路 前半

3人揃って道重さゆみです♪って字幕待て! ( 苦笑 )

当日は、愛殿れいにゃジュンジュン は台湾行ってましたからねw
みっつぃは入院中だし・・・あれ? 絵里ぃとリンリンは?




从*・ 。.・)< モーニング娘。の中間管理職、道重さゆみで~す♪



リo´ゥ`リ< 今年高校生になりました、久住小春です♪



||c| ・e・)|< サブリーダーをやらせてもらってます、新垣里沙です♪



板尾さんってこんなテンションだったっけ? 隣の絵里推せる ( 名前推しかッ! )




リーダー ・ 曲 ・ ダンスついて語るガキさん

||c| ・e・)|< ここぞ!とゆーときは・・・( 頼りになります )

都会のガヤガヤしてるトコに住んでても、
心のドコかで孤独を感じてるっていう女のコの曲なのだ☆

今回の曲は基礎からやったのだ☆




・・・とゆー名の、板尾さんがボケるコーナー ( 間違いではないはずw )

ガキさんの話を訊きながら、約3分間考えた結果・・・




\( ̄∇ ̄)/ ( 結構スキよ、こーゆーのw )

カッサカサだったら尚良し♪ ( 笑 )



ボケに対して 『 何でですかぁー? 』 は困るだろーなw




後半へ続く・・・

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
もしも明日が・・・
2008年04月27日 (日) | 編集 |


ね~む~れ~な~い~ってコトで更新w
しか~し、特にネタなし ( ぉぃ ) なのでマッタリとw

先日、足の腫れがなかなかとれないので、ちょいと病院へ行ってきたw
普通に捻挫だと思ってたら・・・骨欠けてたとか ( 苦笑 )
散々走ったり、重いもの持ったり、ボーリングとか普通にやってたのにwww

どーりで治りが遅いのね、納得w





そーいえば貼ってなかったw
PVの方は買う前に散々見たので ( 笑 ) 注目はmaking☆
・・・でもキャプれる環境にないので、画像はなしw

makingの内容は、ベリキュー!で放送されたヤツのロングバージョンです ( 当たり前だ )
きっとこのDVDを見た女性は、せんべいを買いに走ったコトでしょう♪ ( 笑 )


そんなリゾナントブルー♪ ( どんなだ! ) 約48000枚で3位だったとかw
ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ♪ ( 羞恥心マテ )


枚数的には、笑顔YESヌード♪ とか 女に 幸あれ♪ とかと同じくらい☆
歩いてる♪ のときは 約41000枚で1位だったので、
週によっては更に上も狙えたんですよねw

それにしても・・・メディアのタイアップ効果ってすごいですねw
2位はヘキサゴンの、4位は・・・存在すら知らんけど・・・ ( 汗 )
タイアップ・・・欲しいな♪




それにしても、この帯は推せる! ( 帯推してどーするw )
お店の人がピッ♪ってやるとき、一番目が行くトコ ( ← ココ重要 )

店員さ~ん、この方が 亀井絵里 ですよぉ~♪

中古だとたまに帯ないので、まだ買ってない人はぜひ新品を購入してください★





・・・帯と言えば時代劇 ( 強引w )



( 〃∇〃)< 儚ぁ~♪




今日で終わっちゃうんですよねぇ~・・・映像化されないし・・・

なんで なんで どうして 終わりなん?♪

行ける人は記憶に焼き付けてきてください★ そしてその記憶を売って♪ ( ← 無茶 )


藤本美貴 置き手紙 コメント動画

5/4 ( 日 ) ヤマダ電機 イベント
『 家電フェア2008 & 大処分蚤の市! パシフィコ横浜 in みなとみらい 』

5/24 ( 土 ) 放送 NHK-FM 『 サタデーホットリクエスト 』 公開生放送観覧募集



0304 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 & 兵藤ゆき もしも明日が・・・♪

0304 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 & 兵藤ゆき もしも明日が・・・♪

0304 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 & 兵藤ゆき もしも明日が・・・♪

今日は栃木かぁ~・・・ガキさん、そんな瞳で見つめられても (〃∇〃)

好きなんよ 好きは好きなんよ だけど 距離が遠すぎる♪

あー、どこでもドアが欲しい★


3年前の今日は、大阪恋の歌♪の発売日でしたねw
ホント、月日が経つのは早いものです (゜〇 ゜)




ついでに今日は、婦人警官記念日だとかw

でもハロモニ@ではなぜか応援団 ( 笑 )
予告ホー・・・ムランではないな、これじゃあ ( 爆 )
命!ってやってる人、久ぶりに見たなw



次回は・・・女剣士???




ノノ*^ー^)< よかろう! かかってきなさい!! ですよ?

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Berryz工房 ジンギスカン♪- pv 【 M-ON 】
2008年04月26日 (土) | 編集 |
ジンギスカン♪- Mongolian Dance shot ver. - pv  【 M-ON 】( 480×360 )

Berryz工房 ジンギスカン♪- Mongolian Dance shot ver. - pv 【 M-ON 】

3/12 発売 16th single
日モ親善特別公演 『 ジンギスカン 』 テーマ曲

・・・とゆーコトで、ゲルの中で踊っております ( 狭そーw )


ジンギスカン Dohhh UP! まとめ

01 - 全員  /  02 - 菅谷梨沙子

03 - 誰???  /  04 - 嗣永桃子 徳永千奈美 清水佐紀 夏焼雅

05 - 徳永千奈美 清水佐紀  /  06 - 熊井友理奈 須藤茉麻

07 - 夏焼雅  /  08 - 全員

PV  /  PV ( Mongolian Dance Shot Ver. )



℃-ute 涙の色♪ コメント - M-ON ( 480×360 )
℃-ute 涙の色♪ コメント - M-ON ( 480×360 )

曲やPV、c/wなどについて語っております☆

おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯03
2008年04月25日 (金) | 編集 |
0420 放送 おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯03 ( れいな編集 )

0420 放送 おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯03 ( れいな編集 )

・・・ハマッてきたよ、れいにゃ ( 爆 )



昨日はうたばんの放送日でしたね・・・

うたばんってバラエティ番組だっけ? ( 苦笑 ) スケボーに新体操名人って・・・orz
ゲスト誰でもいいじゃん ( ← 暴言 ) ちょっとは曲についてとか訊いてよ!

娘。どーこーの前に、番組として面白くは・・・( 苦笑 )



せっかく中央においしいネタがいるのに ( マテ )
まともなトークすらないとか・・・
妊娠とか出産の話題振られても、答えられないって!

||c| -e-)|< 違う話にして下さい! ( ← ホントそー思った! )

トークに期待してない状態で見たのに、さらにその期待の下行ったからね ( 笑 )
これより下はないと思うので、次に期待w

唄セットやカット割りはホントにイイのにね☆ 席決めやってた頃が懐かしいw




1年前はこんな感じ・・・なんか太鼓叩いてたなw

そんな今日は4/25・・・悲しみトワイライト発売から丸1年とか・・・早ッ!
1年でみなさん、大きく変わってますね☆

一段と綺麗になってきてるし、ウチの亀さん★

( 遠目では、れいにゃの見た目があまり変わってないwww )








・・・って思ったけど、少しは変わってるんですねw ( 上の画像は05年w )



この髪型は珍しいですねw カチューシャ封印したんじゃなかったっけ? ( 笑 )

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



表紙???

モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。今作のテーマは 『 CLOSE ( 親しさ )

親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な姿を
クリアでフレッシュな写真に収めました。

満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットも盛りだくさんの沖縄ロケ。
透明感ある素肌美人ぶりも見どころです。
ビキニ姿やコメントなどメイキングシーンを収録したDVD付き

5/23 ( 金 ) 発売予定 税込 2940円
名前入りサイン本プレゼントキャンペーンは5/18 まで

発売日が、ワニ - 23日、Amazon - 24日、公式 - 25日って ( 苦笑 )



舞台おじぎ30度 DVD 受注期間は今日まで



5/14 ( 水 ) 発売 Buono! 3rd single 『 kiss! kiss! kiss! 』
PVダイジェスト映像 / 新曲イベント詳細





本日発売 新垣里沙 写真集 『 Happy girl
税込 2940円 ( Amazon 2793円 )

今現在サブリーダーなんだから、外れてはないな ( 爆 )
レビューはコチラのサイト様をご覧下さい♪


0303 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 ラブレター♪

・・・そーいえば貼ってなかったw

0303 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 ラブレター♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
℃-ute 涙の色♪- pv 【 M-ON 】
2008年04月24日 (木) | 編集 |
昨日発売・・・

℃-ute 涙の色♪- pv 【 M-ON 】

℃-ute 涙の色♪- pv 【 M-ON 】 ( 480×360 ) 歌詞

つんく♂P 楽曲コメント

5/5 ( 月・祝 ) 原宿 ・ 表参道アメーバスタジオにまたまた緊急生出演!


5/14 ( 水 ) 発売 シングルV 『 涙の色 』

税込 1575円 ( Amazon 1418円 )
1. 涙の色  2. 涙の色 ( Close-up Ver. )  3. メイキング映像


コメント動画 ( BARKS )

『 ハロー!プロジェクト デジタルブックス 』 5月は鈴木愛理


涙の色 pv / コメント動画 ( Dohhh UP! )

Cutie Circuit 2007 ~ 都会っ子 純情 ~ 動画 ( Dohhh UP! )
07.11/24 ( 土 ) 横浜BLITZにて収録  01 / 02

Cutie Circuit 2008 ~ LALALA 幸せの歌 ~ 動画 ( Dohhh UP! )
08.3/23 ( 日 ) 東京厚生年金会館にて収録  01 / 02 / 03

Cutie Circuit 2008 ~ 涙の色 ~ 詳細  応募締切 : 4/28 ( 月 ) 24:00









MilkyWay アナタボシ♪- pv 【 M-ON 】
2008年04月22日 (火) | 編集 |
今日はアースデイ♪ ( 地球の日 )

とゆーコトで、地球の為に省エネしましょうね☆


なので更新は短めでw




||c| ・e・)|< たんなる手抜きでしょうがぁー!!!

( それを言っちゃ~おしめぇ~よ ← 誰? )



アナタボシ♪- pv 【 M-ON 】


MilkyWay アナタボシ♪- pv 【 M-ON 】 ( 480×360 )

4/30 ( 水 ) 発売 MilkyWay ( 久住小春 ・ 北原沙弥香 ・ 吉川友 )

1stシングル 『 アナタボシ
初回盤 税込 1260円  /  通常盤 税込 1050円

1. アナタボシ
 作詞 : 2℃  作曲 ・ 編曲 : 斎藤悠弥
2. サンサン GOGO
 作詞 : 2℃  作曲 ・ 編曲 : 吉田勝弥

0418 放送 モーニング娘。 音楽戦士
2008年04月21日 (月) | 編集 |
080418 放送 モーニング娘。トーク 音楽戦士 01

080418 放送 モーニング娘。トーク 音楽戦士 01




約17分間のトークとか、ホント久しぶりw
3年ぶり・・・色じれ以来か

キンコン< 日本語は全然大丈夫なんだ?



ジュンジュン、リラックスして☆
タ行とサ行はやっぱ難しいの☆カナ?

娘。 History V へ・・・




あのテレビに映ってるのがシンデレラだったら奇跡だなw
この紋所が目に入らぬかぁー ( 誤爆 )


0418_mf_05.jpg

ラクガキさんwwwww

ご両親も思い切ったコトをw



この頃、ガキさんの中で 『 手厳しい 』 って流行ってたの?
( DVDマガジン vol.16 コーヒーカップ後参照w )

妹さんのトラウマになってなきゃいいけどw
音楽戦士はガキさんにとってホームですね ( 笑 )



ガキさん本人は冷静なのに、愛殿がなぜか悲しそーw




これは・・・幸が薄い ( 苦笑 )
この頃、帰り道に草原で寝てたとかエピソードが過去にあったなwww




負のオーラが漂ってて近寄り難そー ( 汗 )



さゆの心の友、ダンゴムシw
ダンゴムシを見つけたら、さゆのコトを思い出しましょう ( 笑 )




基準年齢に達してないのに、オーディション受けた頃?
俄然強めだw




まだ純真な小春 ( マテ )



キッカケって些細なコトから始まるんですよねwww
9期オーデが開催されたらぜひ、条件内の人は受けてみたら?




つんく♂P曰く< 気だるい感じがロックやな・・・ ( 想像w )



右誰? ( 笑 ) 2人とも変わりましたねw ・・・でV終了w


この後、愛殿が・・・w



ノリツッコミが出来る!って自分からふっておいてありゃないわwww



川;’ー’)< へたこいたぁ~ ( 汗 )



・・・やらんのかい! ( ちょっと期待したw )
本人は放心状態 ( 爆 )



まだ放心状態のため、カタコト ( 笑 )

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
リゾナント ブルー♪ 【 Night scene ver. 】 pv
2008年04月21日 (月) | 編集 |
4/23 発売のシングルVに入ってるヤツですねw



もうねるぅ~ Zzz♪ ( 超絶手抜きwww )



ちょっと付け足しw

裏でこんなの見つけたんでやってみたw


その名も 『 お前さんの好みの女性のタイプをチェックします

名前と15問ほどの簡単な問いに答えるとポンッと出ますw


でチェックされた結果・・・






こんなん出ましたけど♪ おバカキャラねぇ~・・・里田さんにはなんの興味もないんだけどw







えー、うちの亀さんはおバカキャラじゃありませんよ?
かわいいアフォです ( ← 本人が認めたんだからケーオツw )


でも・・・おかしいなぁ~、紺魂は知的キャラなんだけどなぁ~www

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

