--年--月--日 (--) | 編集 |
仙台では、あんなことやこんなことが・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
あったんですw おしまい☆ ( 伝わるかーーー! )


ではスタート♪



仙π~♪ 着きましたw イイ天気です☆ でもちょっと肌寒い


見事に反対側に歩いて行ったのは内緒にして・・・

駅構内の楽天 ( 野球 ) の売り場に行ってみるw
試合のせいなのか、娘。のせいなのか、人がいっぱいいたなw

誰かアレ買って着るだろーなとか思いつつ、
買う気はないのでとっとと去る ( ← 迷惑な客w )





無事現場到着☆
途中昨日・・・もう一昨日かw mixi経由で連絡した方から電話がw
この方のおかげで、今オイラ生きてますw

その方を紹介してくれたドールさんにも感謝感謝♪

にしても、12時グッズ販売開始、オイラ到着5分後でこの人、人、人・・・
みなさん必死ですw だってほとんど♂だったもんw
みっつぃグッズが大人気の為売り切れとかwww

で、並んで買ったのがさっきの日記のもの☆
買い物終了後、初交流w ホント今日はお世話になりました ( ははぁ~・・・orz )

途中hiroさんらしき ( まだ1回しか逢ったコトがないのでw ) 人物発見・・・

ホントに本人?なんて思い、マキさんにメール
本人とわかるが・・・見失ったw

14時近くなると客層がガラリと変わり、女性と子供が増えたw
昼の客は平和でしたねw 夜は見た目からして何者!!!って人が多数w
その中にやっぱりいた田中18番www ( ← さっきのアレはコレ )





で・・・昼紺終了 ( ぉぃ! )
えっとこれはレポじゃないです ( 今更言っても遅い! )
じゃあちょこっとw



オイラの席から見た風景・・・












( 見つかったらこーされます ・ 汗 )


2階C列の右端手前 ( 端は封鎖 )・・・意外によく見えたような・・・w

かしまし昼 : 絵里ぃ  夜 : 愛殿


ノノ*^ー^)< 現在江戸っ子うち一人 台場の流行りのスポットは

意外に知らないものです 迷子になりそう♪


川*’∀’)< アドリブメチャメチャ得意です MCセリフも即覚え

本番直前変わっても全然平気・・・じゃなーーーーーい!!!♪

・・・これは誰のコト? ( 爆 )


6期MC昼 : 消しゴム付きえんぴつ  夜 : ゴッホ ( ← 大当たりぃ~w )

リゾナントブルー♪が短くなったw

関係者らしき女性が、封鎖された席でメモ取りながら見てたw

みっつぃが歩いてる♪のあの場面 ( 絵里 vs 美貴様 ) でさゆに魔の手を・・・w


まぁ、こんな感じですw そのうち思い出しながら書くと思います☆



さっさと帰る予定だったんですが・・・見事に予定がコケたw







ついでにマジでコケた ( 空き缶踏んでw )







おまけに捻挫した ( 汗 )







更にそのおかげで・・・高速バスに間に合わず・・・・・イェイ♪



会場からは時間的余裕をもって出たはずなのに・・・

とか考えてたら落とし穴が・・・orz


オイラの携帯古いです ( 汗 )

時間が結構ズレます・・・5~10分

しかも余裕を持つため、ちょっと進めた時間にわざとしてたりします

出発前日、ピッタシに調整したんだった・・・って今書きながら気付いた!!!


ナイスアシスト一昨日の俺・・・

きっとドコかの誰かのなんらかのゴールには決まったはずだ ( 意味不明 )




とゆーような、作り話風のマジ話が展開されたわけですよ (/▽\)

みなさん、帰り道は足元にご注意を☆ ホント、足にくるライブですからw

続く・・・ってか、もうねるぅZzz~♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
娘。ライブ08 ~ シングル大全集 ~ グッズ
2008年03月31日 (月) | 編集 |


仙台まで行ってきたw

マジ色々あって大変でしたよ ( 汗 )




で、戦利品★

ピンポス×3枚買ってガキカメさゆwww

メッセージ入り生写真5枚買ってガキれいにゃコンプと絵里ぃ1枚ってw

なかなかの確率だな☆

あッ、DVD入れるの忘れたw ( タオルとTシャツは後日買う予定w )


なんか過去の娘。DVDマガジンも2200円で売られてました ( ちょっとした情報w )
全種類じゃないけどねw


で、日替りが・・・



今回はコレw 紙で出来たCDジャケみたいなのに日替り生写真2枚付いてるものw

1500円ナリ☆ ( なぜか帯付きw )


しかも・・・




毎回9人全員分ある とかwww








使用例


ショボイ ( ← 素直だなw )


ちなみに日時と場所が手書きされてる写真じゃない方は、

実は会場限定携帯なんたらの待ちうけだったりする ( 爆 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
いーーーざぁーーーーーーーーー♪
2008年03月30日 (日) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 鎌倉へ ( マテ )

仙π~、待っててね ( 更マテ )


仙台へ行って参ります☆ 2時間くらいしか寝てないぞw

往復6時間、ライブ2時間・・・ちょこっと必死だなw

でも・・・同じ場面は2度とこない 一期一会だよ♪

プライスレスなタイムをトゥゲァザーしてきます ( ルー語かッ! )


いざ進め! 日本中の熱い奴ら ハッピーエンド目指して♪




从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)< 待っとぉよぉ~♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
この地球は今夜も 月を捕まえて♪
2008年03月29日 (土) | 編集 |
仙π~♪ ( マテ )





なんか胃が痛くなってきた・・・オイラが緊張しても意味ないんだけどね ( 苦笑 )


絵里ぃはステージに立つ前、コノ何倍もの緊張をきっとしてる









・・・はず ( はずかー! )

ノノ*^ー^)< has come♪

・・・ボンキュ♪かw



今日、無事チケが届きましたw いやぁ~、間に合ってよかったよホント☆
譲ってくださった方も参戦するそーなので、お互い楽しみましょう♪

仙台着くまでは、初めて娘。10年ベストを聴きたいと思います ( ← 大マジwww )

日帰りだから全然遠征って気がしないなぁ~ ( 苦笑 )
明日の今頃はすでに家にいるとか・・・不思議だ!!!



今日は小春の新潟凱旋紺でしたねw
当初、新潟行ってやろーか・・・なんて頭の片隅で密かに考えたけど、
電車の路線図の見方がチンプンカンプンなAQUAです ( 汗 )

今度誰か連れてってくださいよぉ~♪ ( 美貴様風にw )


あッ、真野ちゃん卒業オメデトー♪

あえて何も書きません、あえてね☆



・ ・ ・ ・ ・



突然ですが・・・



( コノ画像に深い意味はないですwww )

ランドさん & 『 Ray a girl 』 誕生日オメデトーゴザイマス♪

いつも楽しみに見させていただいております☆
ホント、なんとゆーか絵里ぃの魅力がギュッと詰まってるようなサイト様ですw

お互い地方からですが、応援し続けましょう♪



・ ・ ・ ・ ・



絵里ぃ大全集の表紙 が出たとか・・・





絶世の・・・とか言ってw

正直この表紙見たとき、『 ははぁ・・・orz 』 ってなった ( ← わかりにくいなw )

あの殿様にやるような感じ ( 爆 )

これはキタでしょ?


シンデレラでしょ!?

( ところでコレはなんだ??? )


にしても、この絵里ぃPPPだとは世間は気付くまいw

の前に、PPPって何ってなるに違いないw
さて今回はどんな亀さんが登場するのやら♪ ( ← 楽しみソコ!? )




・・・さらに増量www 明日、詳細が出るとかw

Amazonさ~ん、仙台行く前にハロ紺DVD見たかったよぉ~!

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川o・-・)< 気を付けてください☆
2008年03月28日 (金) | 編集 |
混ぜるな危険

・・・これ結構マジなのね ( 汗 )
ただ今身を持って痛感しております・・・頭痛い ( 苦笑 )

昨日はお風呂掃除を頼まれ、ゴシゴシゴシゴシッ頑張ったわけですよw
ゴム手袋はしてなかったけど、換気は十分にして・・・

ちょこっと洗剤混ざったら、塩素臭い臭い ( 匂い倍増 )
塩素と酢の匂いが苦手なAQUAですw
オマケに手についた塩素の匂いがいまだに消えない・・・ (ΤΟΤ)

みなさんお気を付けを☆


寝て起きて直ったと思ったら・・・



















忘れた頃におじぎ30度グッズが届いて

スリスリタオル が・・・


キタキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


・・・とテンション↑↑♪

そしたらまた頭痛が・・・嬉しいはずなのに・・・orz
この頭痛はきっと、紺魂の嫉妬に違いない!!! ( ← 勘違い )

( 左下の写真は愛殿のではなく、4人の写真セットですからねw )

・・・でもアマゾンからはいまだにハロ紺DVDの支払いメールがこない・・・何故?





そんな頭痛の中、

ブラウザをジュンジュンにしてみた☆ ( 意味がわからない人は火狐で検索を★ )

ぅ~ん・・・まだ慣れない ( 汗 )
IE以外使ったコトがないから慣れるまで時間がかかりそーだなw

バナーの上にカーソル乗っけてもIEみたいに説明文とか出ないのね・・・
ちょっとした違いに戸惑っておりますw


・ ・ ・ ・ ・


田中れいな 声優として出演

・・・女優への第一歩? ハロ紺で言ってた野望に少し近づいたね☆
新しい一面が見れる・・・じゃなくて感じられるかもねw
歌も歌うの☆カナ?




4/23 ( 水 ) 発売 美勇伝 『 なんにも言わずに I LOVE YOU 』 ジャケ写

・・・今までなんだったとぉ~? ってくらい爽やかwww
私たち、未来へ向かって旅立ちます★ みたいな感じのジャケですねw




ただいまココで、3/8のデリステの様子や新人公演へのコメント等見れます☆




安倍さん出演舞台 『 トゥーランドット 』 関連記事

・・・行く人は空気読んでね☆
保田さん、矢口さん、愛殿ガキさんも見に行ったみたいですねw
その間、絵里ぃがリーダーか ( マテ )




シャ乱Q20周年記念フェスティバル開催

・・・5時間!!!




これはエッグなの? 5/6 にライブとか・・・w

Do it!Now♪
2008年03月26日 (水) | 編集 |
焦ったね・・・携帯無くしたと思ったら、ベットの下から出てきたw
うちのネコはなぜ、携帯で遊ぶのだろーか?
電話かけても電波が~電源が~で反応無かったのは電池切れのせいか ( 苦笑 )

・・・とゆーわけで、返事が遅れてすんずれいしました♪

てか、↓ コレ ↓ が返事w ( オイラ、バスのまったり感スキですw )






ちょっくら日曜日に仙台へ行ってきます☆ 仙πに逢いに ( マテ )

モチッ、絵里ぃに逢いに♪

涙が止まらない放課後♪聴いたら、急遽無理してでも行きたくなったのでw

まぁ 『 Do it!Now 』 を感じたいって思ったのも理由の一つなんですけどねw

( Do it!Now♪のテーマは 『 決心 』 だとか・・・ )

お先に愛愛♪してきますよwww


絵里ぃのMC、今回は何がくるの☆カナ?

ちなみに30日は 『 みその日 / ゴッホの誕生日 』 だそーですねw
まさか 『 マフィアの日 』 なんてチョイスしないよね? ( 不安だw )

かしまし絵里ぃも聴きたいゾ (≧▽≦)

2階からロックオンしてきまぁ~す☆
見事に日帰りで観光の2文字はございませんw

・・・でもまだチケが手元に無い状態・・・・・無事届くよね?
万が一があったら地図から町が1個消えるぞ!




ゴシゴシゴシゴシッ・・・

ノノ*^ー^)< 消えましたよ?

(; ̄□ ̄)< 『 GAKI ・ KAME 』 ラジオの消しゴムネタかぁー!




4/16 ( 水 ) 発売 モーニング娘。36thシングル
『 リゾナント ブルー 』

初回A初回B
通常

初回盤A / B ( DVD付 ) 税込 1680円  /  通常盤 税込 1050円
各イベント抽選シリアルナンバーカード封入

初回盤A DVD - PV Another Ver.
初回盤B DVD - Lesson Studio Ver.






4/23 ( 水 ) 発売 美勇伝 10thシングル

なんにも言わずに I LOVE YOU
初回盤 ( DVD付 ) 税込 1680円 ( Amazon 1512円 ) 通常盤 税込 1050円
各イベント抽選シリアルナンバーカード封入

1. なんにも言わずに I LOVE YOU
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 上杉洋史

2. 思い出は彼方 / 石川梨華
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 山崎淳
3. あの夏の夜 / 三好絵梨香
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 高橋諭一
4. 最後の夏休み / 岡田唯
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 河合英嗣

・・・どの夜だ? ( 笑 ) 最後の夏休みと言えば安倍さんだな☆

(●´ー`)< ○○をください☆





4/23 ( 水 ) 発売 ℃-ute 5thシングル 『 涙の色 』

初回盤通常盤

初回盤 ( DVD付 ) 税込1680円  /  通常盤 税込 1050円
各イベント抽選シリアルナンバーカード封入

・・・岡井ちゃん肩脱臼とか言ってwww





4/30 ( 水 ) 発売 Milky Way ( 久住小春 ・ 北原沙弥香 ・ 吉川友 )



1stシングル 『 アナタボシ
初回盤 税込 1260円  /  通常盤 税込 1050円

1. アナタボシ
 作詞 : 2℃  作曲 ・ 編曲 : 斎藤悠弥
2. サンサン GOGO
 作詞 : 2℃  作曲 ・ 編曲 : 吉田勝弥

・・・さて、今回はどーなる?





後藤真希 ブログ再開
・・・なんか夕方のニュースでも取り上げられてたw


・・・さらに増殖中www

人の夢とは、なんて儚いもの―。
2008年03月25日 (火) | 編集 |
テレ朝の番組に矢口さんとかよっしぃ~とか、み~よとか出てますねw
村さん、イイ味出してますwww

よっしぃ~放送禁止用語を含んだ発言をしちゃダメって ( 誤爆 )


そーいえば明日はハロ紺DVDの発売日ですね☆
例のごとく、アマゾンさんからのメールはまだ届いてないです・・orz



Berryz工房 の 『 ジンギスカン 』 が注目され始めた件

3/31 ( 月 ) 原宿 ・ 表参道アメーバスタジオに 17:00 から緊急生出演

ハロー!プロジェクト デジタルブックス 4月は 嗣永桃子

3/27 ( 木 ) 放送 とくばんに出演

つんく♂tv!!! ♯59  ゲ : 熊井友理奈 & 菅谷梨沙子 ( Berryz工房 )





★BLT発売中★
リゾナント ブルー♪とゆーコトで赤い衣裳です ( なぜかw )

・・・あんまりまじまじと見ないようにw


5/23 ( 金 ) 発売 高橋 愛 写真集 ( DVD付 ) 『 タイトル未定

ワニブックス 税込 2940円
名前入りサイン本キャンペーンは 5/18 まで


モーニング娘。藤本美貴 アーティスト写真更新

・・・そろそろ写真と同時に、プロフィールも変えてくれたら嬉しいんですけどねw
なんかアヤカがいる ( 誤爆 ) 本人

美貴様がなんか・・・

















・・・こんな感じに見えるんですけど ( 雰囲気がw ) なんかチリ~ン♪ってw




舞台は4/18 ( 金 ) からですね☆ 公式サイトではあらすじ等見れますw

ブログの方でも " フォ~ " でおなじみの方の素顔が ( 爆 )
美貴様~、ハワイから帰ってきたらブログ書いてくださいね☆




・・・増えてるwww

製作担当者さん・・・
2008年03月25日 (火) | 編集 |


とりあえず 眼科 へ行くことをオススメします!

公式ですよ? いわば " 顔 " ですよ?

手を抜かないで下さい!!! 画像が雑すぎだってばよ ( ナルトかッ! )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Happy girl と言ったら・・・
2008年03月24日 (月) | 編集 |
(;^▽^)< 私でしょーがぁーーー!!!

そんな声が遠くから聞こえた気がした・・・



書き起こしって大変ですね・・・書き終わってから、

(; ̄□ ̄)< あッ・・・台本付いてたんだった・・・

・・・なんてコトに気付いたココの管理人のAQUA ( 水 ) です ( 爆 )


Baby Boy 私はここにいるよ♪

やたら最近流れてますよねw この曲キッカケで書き起こしを始めたとゆーw

またドコかでラジオドラマやらないかな~w



突然♪ですが、音源聴きましたw ( 娘。紺のねw )

リゾナント ブルー♪以外、テレビサイズでしたね ( 時間的にしょーがない )
2時間で36曲って、よくよく考えるとすんごいよ?

ハロ紺でも30曲くらいだもの!
( 亜弥さんが36曲もやったら4時間くらいになるだろーなwwwww )

それを9人でやるんだから、体力が・・・
ヲタの悲鳴があちこちで書かれてましたねwww
オイラは行けるのだろーか???

前紺フィーチャーされてたさゆに変わり、今紺は絵里ぃがMC☆

--- バッハさん誕生日おめでとうございますwwwww ---

絵里ぃに祝ってもらっちゃうとかw
運使い切っちゃってこれからが大変ですね ( マテ )


セットリストですが・・・

がんばっちゃえ!は? ( マテ )

直感2とセクボ♪のミックスがイタダケナイ!
& ラストがラブマ♪ ( ラブマはもう、どっかのメドレーに入れてくれ! )


ソロ曲がもうちょっと長ければ・・・なんてね☆
涙が~ とか 止まらない~ とか 放課後とか ( 全部一緒ダw )

注目してた浪漫♪の美貴様パートがまさかアノ人だとはねぇ~w
あえて書かないけどw










そんな ガキさん( ぉぃ ) 写真集のタイトルが決まったと思ったら


5月発売 高橋愛 9th写真集 『 タイトル未定 』 ワニブックス 税込 2940円

・・・何か半年に一冊のペースですねw

そのうち四季に合わせて出すとか ( 笑 )


ノノ*^ー^)< 愛ちゃんは5期 ですよ?

・・・いや、そーゆーコトじゃないからw


今ハワイに行ってるガッタスのメンバーも写真集出すんだろうなw

紺魂~♪ 期待してていいの?


teach-kon.gif

< 今からお金を溜めておきましょう♪






( ≧▽≦)ゝ< わかりましたー★ ・・・溜める自信はないけど ( マテ )





イケメン☆生写真セット

今度はこー来ましたかw 花ざかりの~ですか? ( 局違うw )

 (〃∇〃)< スキよこーゆーの☆


上段はカッコイイんですけど、下段は冗談ですか ( ダジャレか! )

山下真司と武田鉄矢がいるゾwww でも・・・

だんだんと・・・売れる数量が減ってきましたね ( 苦笑 )

人々がいかに " 数量限定 " とゆー言葉に弱いかわかりますねw





4/23 ( 水 ) 発売 藤本美貴 『 置き手紙 』 ジャケ写

・・・なんか切ないわ...

川v)< 終わってしまった 突然に 机の上には 置き手紙♪


・・・同日発売の美勇伝の 『 なんにも言わずに I LOVE YOU 』 が

ラジオで流れてましたねw アレンジは微妙に変わってたけど・・・





4/16 ( 水 ) 発売 娘。『 リゾナント ブルー 』 つんく♂コメント

『 スネアとクラップのバランスには、こだわりました 』

・・・正直、サビのクラップ ( 手拍子のような音 ) いらないです・・・
リズムとしてあってもイイけど、手拍子のようなあの音が嫌いw
あくまで素人の個人的意見です、はいw


『 ミュージックビデオもダンスパフォーマンスVerとイメージVerと2つございます。』

・・・じゃあ今出てるのがダンスver.なんですよね?
ちょっとホッとしましたよw
新曲イベで、メンバー別の " dance shot ver. " が入ったVとか売られたりしてね☆


最後に・・・


だから コレなんなんだよぉ~!

気になって気になって・・・寝坊する ( 起きろー! )

パンテオンの床 4 / 4
2008年03月24日 (月) | 編集 |
ラジオドラマ 【 パンテオンの床 】 ( 04年 )

石川梨華 亀井絵里 加護亜依


- 3月18日 ( 木 ) -


- 自宅、朝 -


( ^▽^)< おはよー!

ノノ;^ー^)< ・・・お早よう

( ^▽^)< お ・ は ・ よー!!

ノノ;^ー^)< なによ。お早ようって言ってんじゃん

( ^▽^)< お母さんは?

ノノ*^ー^)< 寝てるよ。夜勤明け

( ^▽^)< あ、そうだよね

ノノ*^ー^)< お母さんの作った朝御飯、出来てるよ


( ^▽^)< うわー、お味噌汁・・・

ノノ*^ー^)< はい、これ

( ^▽^)< ( 一口啜って ) うわー、これだよこれ。ワカメと玉ねぎ。
これが食べたかったんだなあ

ノノ*^ー^)< ふうん

( ^▽^)< 変わってないなあ、お母さんの味。
なんかこう、ホントに帰ってきたって感じ

ノノ*^ー^)< ( 微笑 )

( ^▽^)< どうしたの? 詩織

ノノ*^ー^)< これ作ったの、私だよ

( ^▽^)< え? マジで?

ノノ*^ー^)< お味噌汁だけは私

(;^▽^)< え・・・ホントに? ( もう一口啜って )
ああ・・・すごいよ詩織、すごい。超えたよ

ノノ*^ー^)< 超えた?

( ^▽^)< あたしを超えたね。この三年で

ノノ*^ー^)< お姉ちゃん、元から全然お料理出来ないじゃん

( ^▽^)< そっか。ははは

ノノ*^ー^)< ヘンなの

( ^▽^)< そうだよね、だから結婚なんかもしないで映画監督になる!
ってほいほい飛び出したんだもんね

ノノ*^ー^)< で、ほいほい帰ってきてさ

( ^▽^)< 出るよ

ノノ*^ー^)< え?

( ^▽^)< 部屋探して、また出るよ。すぐに

ノノ*^ー^)< またどっか行くの?

( ^▽^)< うーん・・・今度は三茶あたり

ノノ*^ー^)< 三茶? 海外じゃなくて?

( ^▽^)< うん。三茶は名画座もあるし、渋谷も近いしね。なんか色々面白そう

ノノ*^ー^)< 三茶で・・・なにするの?

( ^▽^)< なにするって決まってるじゃない。生きるのよ

ノノ*^ー^)< 生きる?

( ^▽^)< 夢を生きるんじゃなくて、現実を生きるの。

三茶には高校時代の先輩がやってる喫茶店があって、
そこ、映画関係者の溜まり場になってるんだって。

自分で勉強して、とにかく何か自費で作品作って、
そこで誰でも捕まえて売り込んでやるから

ノノ*^ー^)< 地道だね

( ^▽^)< やり方は美しくないけどね。でもいいんだ。美しく破れた夢じゃなくて、

私はみっともなくても確かに存在してる現実を選ぶの。
だって、あたし・・・

ノノ*^ー^)< ( かぶって ) がんばって

( ^▽^)< え?

ノノ*^ー^)< ・・・がんばって、って言ったの

( ^▽^)< うん


- 渋谷の駅前 -


石川N< 私はその足で、渋谷に行きました。

昔を懐かしむためではなく、未来の現実に向かって、新しい一歩を踏み出すため。

今度作ろうとしている作品のために、出演者をスカウトしようと思ったのです


( ^▽^)< さてと・・・てか、まだ脚本も書いてないし、どうしたもんか・・・

( ‘д‘)< あの・・・

( ^▽^)< あ、はい

( ‘д‘)< リュック、開けっ放しだよ

(;^▽^)< あ! ヤダもう、ありがとう・・・
ってか、え? ちょっと待って! あなた・・・


( ‘д‘)< はい?

(;^▽^)< あ、あなた

( ‘д‘)< はい

( ^▽^)< ここにいたんだ・・・

( ‘д‘)< はい?


石川N< そう。その少女はまさに、私がパンテオンの跡地で拾った、

あの映画のフィルムの中の少女

昨晩、夢の中で私に別れを告げにやって来た、あの少女そのものだったのです


( ‘д‘)< 私、どっかで会いましたっけ?

(;^▽^)< 会ったよ! 映画館で・・・

( ‘д‘)< 映画? あんまり見ないし

(;^▽^)< あ、いや、ていうか、ほら、このフィルムに映ってるの、あなた・・・

( ‘д‘)< フィルム? ・・・これ、何も映ってないよ

(;^▽^)< え? ウソでしょ? これほら、明りにかざしてみると・・・
あ・・・映ってない・・・なにも

・・・ああ! そうか! そうだ! そういうことだ!

( ‘д‘)< ( 微笑 ) ヘンなの

( ^▽^)< あ、ねえ、あなた、あなた、映画に出ない?

( ‘д‘)< 映画?

( ^▽^)< そう。私の撮る、映画に出てみない? あ、いや、怪しい映画じゃないから・・・

て、あたし十分怪しんだけど、なんかこう、そういうんじゃないから、
ちゃんとした映画。てか、ちゃんとするつもりの映画

( ‘д‘)< ( 微笑 ) なんか面白そう

( ^▽^)< でしょ? 映画って・・・

( ‘д‘)< ううん。あなたが、面白そう

( ^▽^)< 私?

( ‘д‘)< うん。映画とかあんまり見たことないけど、あなただったらいいよ

( ^▽^)< そっか・・・ありがとう・・・。あ、そうだ、ねえ、連絡先・・・



( ‘д‘)< ここにいるよ



( ^▽^)< え?

( ‘д‘)< ずっといるよ。この近く・・・ほら、
パンテオンの跡地の裏にあるコンビニでバイトしてるから

( ^▽^)< あ・・・そうか・・・そうなんだ!




石川N< 私は全てを理解しました。

私が、パンテオンの跡地で拾ったフィルムの切れ端は、きっと、

私が未来に撮る映画の一コマなのだと

そう。全てはこれから


私の手で作られるものなのです

映画も、私の現実も・・・






--- 完 ---
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

