--年--月--日 (--) | 編集 |
リ*‘ ゥ‘)< 4年に1度の今日☆
2008年02月29日 (金) | 編集 |
mano3.jpg

リ*‘ ゥ‘)< あッ、初めまして★ まのえりコト " 真野 恵里菜 " と言います♪

今日は管理人さんに代わってあたしがお送りします☆

あのぅ~早く戻って来れるとイイですねw

リ*‘ ゥ‘)< それでは今入っているニュースです☆

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー 2008春

『 ~ 魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ 』 ツアーグッズ追加

44. ライブ生写真10枚セット

会場限定商品
・ ミニクリアファイル付き生写真 第5弾 ( 全10種 )
・ ミニクリアファイル付コレクション生写真 オフショットver. ( 全10種 )
・ メイキング生写真10枚セット

・・・通販は3/3 ( 月 ) からのようです☆

ご購入の検討をお願いします☆


3/26 ( 水 ) 発売 Hello! Project ライブDVD-BOX ( 4枚組 )

Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


      DISC 1 : ワンダフルハーツ 年中夢求

      DISC 2 : かしまし エルダークラブ

      DISC 3 : 決定!ハロ☆プロ アワード'08

      DISC 4 : 特典映像集

      税込 10500円 ( Amazon 税込 7770円 )



・・・特典映像はお楽しみです★


リ*‘ ゥ‘)< 以上、まのえりコト " 真野 恵里菜 " がお送りしましたぁ~♪

続いてはこの先どーなるのか? 謎のドラマの続きです☆

お楽しみにぃ~♪

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
でも笑顔で顔をあげましょう♪
2008年02月28日 (木) | 編集 |
(0^~^)< 管理人のヤツは何かまだ " " のままのよーなので、

今日はあたし " 吉澤ひとみ " が代わりにお送りしまぁ~す♪

えーっと今入ってるニュースは・・・


℃-ute が感じる " 1番幸せ☆ " なことは!? ( MySound )

3/12 ( 水 ) 発売 ℃-ute 3rdアルバム
3rd ~ LOVE エスカレーション! ~
初回盤 ( DVD付 ) 税込 3780円 ( Amazon 3213円 ) 通常盤 税込 3150円

DVD内容
LALALA 幸せの歌 ( Live Ver.) Hello!Project 2008 Winter
~ 決定!ハロ☆プロ アワード '08 ~ より + 各メンバーの Close-up Live ver.を収録

4/23 ( 水 ) 発売 ℃-ute 5thシングル
『 タイトル未定 』
初回限定盤 ( DVD付 ) 税込 1680円  通常盤 税込 1050円

モーニング娘。 シングルV 『 リゾナント ブルー 』 税込 1575円

5/14 ( 水 ) 発売 ℃-ute シングルV
『 タイトル未定 』 税込 1575円


・・・となっております★

℃-ute ココ最近キテますねぇ~☆

それはイイんですけど・・・" ミキティ " 、" 美勇伝 " と

発売日が被ってる っつーの!!!

今まで3つ被るなんてありましたっけ???

カセットだから大丈夫? CDも出るっちゅーねん!

ミキティは再出発、美勇伝はラストなのにねぇ~

・・・コノ扱いはいかがなものかと ( 苦笑 )

もうちょっとナントカならんもんなのかいなぁーって思うわけですよw

まぁみなさん、買ってあげてくださいよw


(0^~^)< 続いてのニュースです♪

4/30 ( 水 ) 発売 Milky Way 1stシングル
『 アナタボシ 』
初回盤 税込 1260円  /  通常盤 1050円

5/8 ( 木 ) 発売 Milky Way シングルV 『 アナタボシ 』 税込 1575円


またまた謎の・・・なんですかね、コレは? Milky Way?

ガストにケンカ売ってるの? ( 誤爆 )



まぁ ↑ コレ関係 ↑ だと思いますけどねw

(0^~^)< 続いてのニュースです♪

5/24 ( 土 ) 開催 『 モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾 』

場所 : 台湾 ・ 台北南港展覽館
時間 : 17:30  /  19:00

・・・ついに国外ですよw いやぁ~、羽ばたいちゃうねぇ~w

お土産頼んどかないと♪


でも笑顔で顔をあげましょう 始まる夢と希望のステージショー♪

舞台おじぎ30度 』 大好評公演中★

・・・はっきり言ってねぇ~、面白いですよぉ~♪ 吉澤も出たいですもんw

あのノリのイイ兄ちゃん役なら出れるんじゃないかなぁーなんて

・・・えッ? やっぱ無理? 無理みたいですね、
すんずれいしました♪

(0^~^)< えぇ~っと、今入ってるニュースはこんな感じですね、ハイw

スタッフ< ( もうちょっとつないで )

えー、吉澤はですね、ガッタスの次の大会で優勝する為に、いろいろやってます

音楽ガッタスのツアーの方も、もう後半ですねw

エッグのメンバーも活き活きしててイイ感じですよw パワーもらってます☆

スタッフ< ( グ~♪ )

えー、続いてはよくわからないコーナー・・・はッ? 今日は休み?

だそーですw でもやるかもってどっちやねん!

ではまた次回お会いしましょ~、バイバ~ィ♪




おじぎ30度のテーマ - 歌詞
川o・-・)< 早く帰ってきてください☆
2008年02月27日 (水) | 編集 |
川o・-・)< ココの管理人さんは今、諸事情により " " になっておりますので

アタシが代わりにお送りします☆



昨日、藤本美貴ちゃん23歳のHAPPYBIRTHDAY♪ を迎えました☆

パチパチパチぃ~♪

ケーキまだ残ってるかなぁ~ ( ボソッと )

川v)< ケーキ止めました・・・ ( ボソッと )

あー、それは残念・・・では気を取り直して、


えー、長い沈黙期間を破り、4月には主演舞台が、CDの発売も控えておりますw

美貴ちゃんの原点は、おばぁちゃんの影響で好きになった演歌だからね☆

演歌とゆーコトで、N○Kさんは出してくれるんでしょうかねぇ~?

また美貴ちゃんの歌声が聴けるので、楽しみにはしております☆


3/13には久しぶりのテレビ収録

でも放送自体は5月頃になるようです☆

松浦さんと出るようですが、今後のGAMの活動はどーなるんでしょうかねぇ~☆

来月は ガッタス試合もあるから頑張ろーねw

2年前のCDSより

川o・-・)< 続いてのニュースです☆

田中れいな 写真集全集 『 Re : ( リターン ) 』 本日発売

4年間の軌跡に、昨年12月に長野 ・ 野沢温泉で撮影された撮り下ろし部分を加えた今作品

从 ´ ヮ`)< 過去4作の写真集をまとめて出していただくことができたので、
おばあちゃんになったときに懐かしがりながら見ようと思います。

撮り下ろしの長野ではうさぎの着ぐるみも着て雪に埋もれました。
地元の福岡ではあまり雪が積もることがなかったので、興奮しました。


・・・うさぎの着ぐるみを着たとゆーコトで、さゆの反応が気になりますねぇ~w

川o・-・)< 続いてのニュースです☆

4/3 ( 木 ) 亀井絵里 ・ 4/25 ( 金 ) 新垣里沙 写真集発売

サイン本キャンペーンはそれぞれ 3/30 / 4/20 となっております☆

・・・亀井ちゃんの写真集の詳細も出たみたいですねw

04年に発売したファースト写真集 『 亀井絵里 』 から、08年 『 MAPLE 』 まで
1年ごとに4冊のソロ写真集をリリースしたモーニング娘。亀井絵里。

年を追うごとに、表情やポーズで様々な魅力を表現し、一歩ずつ成長の記録を記してきました。

そこで今回、今まで4作品の未公開ショットと、40ページを超える最新撮りおろしカットを含め、
『 亀井絵里全集 』 という形でお届けすることが大決定!

水着はもちろん、一人旅を感じさせるイメージ、恒例の カメ の登場など見所満載。

少女から女性へのリアルな変化 と、

彼女のこれから先の未来を予感させる1冊に仕上がっています。

また特典として、『 DAYS 』 から今回の撮りおろし分を加えて再収録したメイキングDVDと、
メッセージ入りポストカード2枚に加え、スペシャルなケース付き。


・・・亀井ちゃんの写真集の名前に、大人の事情により " ( 仮 ) " が付きましたねぇ~w

川o・-・)< ココからは出来るだけ、ニュースです☆

つんく♂tv!!! ♯57 配信中 ( 熊井友理奈 & 菅谷梨沙子 - Berryz工房 )

つんく♂Pインタビュー記事

3/16 ( 日 ) 収録 『 ハロプロやねん!』 公開録音 Berryz工房 ・ ハロプロ関西出演

℃-ute インタビュー記事 & コメント動画


川o・∀・)< 以上、紺野あさ美 でしたぁ~☆

続いては昨日から突如始まったよくわからないドラマですw
実話を元にしてるとか・・・もちろん夢の中のお話らしいですけどw
果たして管理人さんは人間に戻れるのか・・・

冷静に見ると、美貴ちゃんの誕生日とまったく関係無かったような・・・
さらに詳しく見ると、途中からさゆSPになってるような・・・

まぁ見てやって下さいなw お楽しみにぃ~♪

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
祝★23歳♪
2008年02月26日 (火) | 編集 |


川v)< 美貴は今日生まれたんでしゅ★


























・・・真面目にふざけてみたけど、
コレで終わったらさすがに怒られるかwww

だけど、どー書いてイイかわかんなかったんだもんw


Mikitty Way - 藤本美貴 ファンサイト -
ミキラボ -Mikitty Laboratory- 藤本美貴応援サイト
cheri mikitty - 藤本美貴 ファンサイト -

( こちらの方々が真面目に語っておりますのでそちらをご覧下さい☆ )

川v)< ドコともリンクしてないじゃない?

・・・確かに、美貴様サイト様とはなぜかドコとも・・・w
全然ウェルカムです♪ ( 自分からイケ )

お会いしたコトがあるのは cheri mikitty の マリーさんだけですねw
オイラに会えるのはレアですよ☆ ( 何様だ?w )

第一印象が " リアルヘケティ様 " だったので驚きました ( マテ )

カラオケでは照れてたり、でもGAMの話になると身を乗り出したり、
愛殿の写真にがっついてたり熱い魂♪でしたw ( 文章メチャクチャだなw )

でも見た目は " ヘケティ様 " とゆーwww

・・・話がだいぶそれたので戻しますか☆













川v)< 美貴は今日生まれたんでしゅ★

こっちにもどしてどーする!!! ( 爆 )

・・・たぶん続くw

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
从 σ ` ヮ´)σ < FLASH☆彡
2008年02月26日 (火) | 編集 |




从 ´∇`从< あれぇ~? 田中さんってこんなにありましたっけ?

从; ´ ヮ`)< いッ、いちばん変わったのは " 体型 " やね・・・





・・・ハイッ、おっしゃる通りでございます ( 苦笑 )

でも眠れんとですよ・・・だからこんなアフォな記事が生まれるわけで ( 笑顔が少し怖い )




川v)< 其方は永遠の眠りを欲するのか?

早急に眠らせていただきます!!! ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
明日からは・・・
2008年02月25日 (月) | 編集 |


★舞台おじぎ30度★

ガキさんは出ておりませんw

んッ?


ガキさんキターーーー━(゜∀゜)━ーーー

★4/25 ( 金 ) 発売 新垣里沙 4th写真集

タイトル未定 』 ワニブックス 税込 2940円

キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的・・・
" ガキさん " がいる風景には、いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?!

-- モーニング娘。のサブリーダーとして活躍中、新垣里沙の最新写真集は、
楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!

沖縄のビーチでは明るい光に包まれキュートなビキニを披露、
ロシアの民族衣装をイメージした姿で吹雪の雪原を駆け回ったり、
東京の下町で駄菓子屋さんを覗いてみたりと・・・神出鬼没!

いろんな場所でHAPPYでSMILEYなガキさんワールドを大展開。

川o・-・)< あたしのはまだですかねぇ~・・・春休みなのに・・・★

あぁ~ 桜満開ぃ~♪


・ ・ ・ ・ ・


逆アクってやった方がイイの☆カナ? ( ボソッとココに書いてみるw )


・ ・ ・ ・ ・


ピカチュウwwwww

何のコトか意味わかんないですよねw

そんな人は今週のハロモニ@を見て下さい★


来週のハロモニ@ではついに娘。ミュージカルの詳細が出るとかw

気になる人は来週のハロモニ@を見て下さい★

来週・・・もう3月!! しかもおじぎ30度舞台ラスト!! オイラの誕生月!!!

・・・最後いらないな ( 爆 )


絵里ぃ~、あの絵じゃポケモンゲットできないよぉ~www

・・・と書きつつ、まだ見てないぜぇー イェイ イェイ♪

おじぎも行けないぜぇー イェイ イェイ♪






(´Д`)< もっともっと♪ ( マテマテ )


この画像はちょっと前のハロモニ@のですねw

気になる人はハロモニ@を・・・ ( 爆 )

ノノ*^ー^)< 次週じゃなくて来週じゃなくて先先先週のですよ?



★4/23 ( 水 ) 発売 美勇伝 10th シングル

なんにも言わずに I LOVE YOU
初回盤 ( DVD付 ) 税込 1680円  通常盤 税込 1050円

活動終了宣言を発表した美勇伝の、10作目にしてラストシングル!!
モーニング娘。のナンバーをカヴァー!

イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入
初回限定盤 と 通常盤初回生産分 に封入













カバ??? ( 現実逃避www )

(゚Д゚)< キバすげぇ~!!! ( 帰ってこ~ぃ♪ )


・・・ラストシングルがカヴァーって・・・orz
つんく♂さん・・・お疲れですか? 料理作ってる場合じゃないですよ ( 苦笑 )

延期された曲がコレなのか、それとも蔵入りしたのかは知りませんが、
ラストにカヴァーってどーなの!?
ベスト出して解散の方がよかッ・・・( ぅ~ん ) ご利用は計画的に♪

★4/30 ( 水 ) 発売 美勇伝 クリップ集

『 シングルVクリップス 2 ~ ありがとう美勇伝デビューからの大全集 ~ ( 仮 ) 』
税込 4200円

美勇伝説の軌跡! 惜しまれつつ活動を終了する美勇伝のオールシングルクリップ集!!
デビューシングル 『 恋のヌケガラ 』 ~ ラストシングルまで 全10作を収録。
特典 : 特典映像収録

コレから音源抜けばベストの出来上がり☆ ( ダメ! )
『 FANTAZY 』♪? 借りれば? ( 買えってw )

・・・どっかの政治家みたいに取りやめない? ( 爆 )
『 辞めるのを止めてほしい 』・・・って誰か言ってたなw

散々言うけど I LOVE YOU ~♪ ( 誤爆 )

解散しなきゃ出来ないコト・・・ってなんなの?なココの管理人です☆


℃-ute 『 LALALA 幸せの歌 』♪ つんく♂Pコメント


・・・いきなりですが

♪かめいろえりりん♪ モーニング娘。亀井絵里ちゃんの応援ブログ☆

おか絵里なさーい♪

日本はどんな感じでった? ( 爆 ・ でったって苦しいなw )

疑心暗鬼
2008年02月24日 (日) | 編集 |
2/23 ヤンタンより

番組冒頭 1分頃

岡田さんの自己紹介後・・・

( `ш´)< ( 美勇伝は ) どーせ6月で解散するんやろ?

(;^▽^)< 活動休止ってゆー×××なんで・・・


5分頃

解散を悲しむ岡田さん・・・

話題をそらそーと写真集を勧める石川さん


10分頃

川 ´^`)< 美勇伝無くなるって訊いたときには、ちょっと泣きそうになりましたけど・・・

・・・3人で話し合って決めたんじゃなかったっけ? ( 苦笑 )

ところで・・・み~よはこの日何をしてたんだろ???





3/7 ( 金 ) スタート ショートドラマ 紺野さんと遊ぼう ( 誤爆 )

川o・∀・)< あたしも出たいですねぇ~★







\(T∇T)/

えぇ~コやなぁ~★★★

ノノ*^ー^)< 初志貫徹ですよ?

王国内ではこんな文章が読めるみたいですね☆
書き込めなくてもイイから、みんなが読めるようにすればイイのにw

" 大スキかな?? " って? 不安になるコトはないよ☆
















(〃∇〃)

どんな記事が来たってブレるコトはない!

・・・と書きつつ、腹立たしい記事は腹立たしいwww

頑張ってる人の足を引っ張るような記事を書くようなヤツは













こーしてやるぅ~!
なんにも言わずに・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |
( T▽T)< なんにも言わずにこれからも大切にしてねぇ~♪

★4/23 ( 水 ) 発売 美勇伝 10thシングル

 『 なんにも言わずに I LOV 』 ← まだ謎w

 初回 税込 1680円  通常 1050円

★4/30 ( 水 ) 発売 クリップ集 『 美勇伝 シングルVクリップス 』
 税込 4200円

(ノ`□´)ノ┫< なんでカバー? なんじゃーーーぃ!!!

( オリジナルは娘。アルバム 『 4th 「 いきまっしょい! 」 』 に収録 されている )
歌詞 & ・・・

ノノ*^ー^)< キレてるんですか???

( -ω-)< キレてないです・・・俺キレさしたらたいしたもんだ☆

タイトルは切れてるっぽいけどwww

・・・それにしても普通、美貴様復帰シングル と重ねますか? ( 呆ッ )

つんく♂さんのブログではこんな文章があったけど・・・w

レコーディングが続くのか、発売が続くのか・・・どっちにもとれそーだけどw

ややこしや~♪ ( 爆 )

前者なら美勇伝のラストシングルはコレじゃないとゆーコトに☆
後者だとしたら・・・でも美勇伝の前に娘。のシングルが出るんですけど・・・w

たぶん後者でしょーね ( 苦笑 )

チクショ~~~~~!!! ( とりあえず叫んでみるw )

・・・実は c/w とかゆーオチだったりしてwww


松浦亜弥 コンサートツアー 2008春 『 infinity∞ 』



5/24 ( )   神奈川 ・ ハーモニーホール座間
13 : 30  /  14 : 30   17 : 00  /  18 : 00

5/25 ( )   神奈川 ・ ハーモニーホール座間
13 : 00  /  14 : 00   16 : 30  /  17 : 30

5/31 ( )   大阪 ・ 大阪厚生年金会館 大ホール
14 : 30  /  15 : 30   18 : 00  /  19 : 00

6/7 ( )   東京 ・ 中野サンプラザ
14 : 30  /  15 : 30   18 : 00  /  19 : 00

6/8 ( )   東京 ・ 中野サンプラザ
13 : 00  /  14 : 00   17 : 00  /  18 : 00

6/21 ( )   愛知 ・ 愛知厚生年金会館
14 : 30  /  15 : 30   18 : 00  /  19 : 00

一般席 / ファミリー席   FC 5250円 / 一般 6300円

・・・CMで流れてた曲は、ツアー前に出るでしょうねw 春っぽいし★


音楽ガッタス ツアー密着映像配信中 2/17 日本青年館にて収録 (  ・  )


★2/23 放送 『 MBSラジオ ヤングタウン 』 22 : 00 ~ 23 : 30
 吉澤ひとみ ・ 石川梨華 ・ 岡田唯

放送内容
  ★梨華ちゃん、大人になったなぁ~   ★美勇伝は黒いメンバー?
  ★岡田の本性バレる?   ★吉澤ラブメイト10の謎   ★柴田からメールが来た・・・

 ・・・ み~よ だけがなぜかいない ( 謎 )
ねこの日☆
2008年02月22日 (金) | 編集 |


从 σ´ ヮ`) σ< 今日は れいにゃの日 にゃ~♪

( 2/22・・・" にゃんにゃんにゃん " で " ねこの日 " だそーですw )

从 σ´ ヮ`) σ< 今日は全国の同士にみんな優しくするにゃ~♪

( ウチではねこを3匹飼っておりますw ♂1 ・ ♀2 )




从 σ´ ヮ`) σ< にゃぁ~~~~~♪

( それでは今日の更新いってみましょうw )


菅谷梨沙子写真集 特別編集版DVD 受付 2/26 ( 火 ) 22 : 00 まで

从 σ´ ヮ`) σ< れいにゃのサイン本キャンペーンは 24日までにゃ~♪

★2/27 発売 田中れいな 写真集全集 『 Re : ( リターン ) 』 3675円



初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに
『 田中れいな / れいな / 少女R / GIRL 』 4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!

付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。
さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!
直筆メッセージ入りポストカード付き。ワニブックスで買えば生写真付き☆



从 ´ ヮ`)< 買うっちゃろ?

・・・ ぅ ・・ ぅ ~~~ん




从 σ´ ヮ`) σ< にゃぁぁ~~~~~♪

( 続いては・・・ )


舞台 『 おじぎ30度 』 グッズ

从 σ´ ヮ`) σ< ソロタオルやマグカップがあるにゃ~♪

・・・絵里ぃ髪伸びたなぁ~w 舞台終わるまでは切らないだろーけど、
その後どんな髪型に・・・w




从 σ´ ヮ`) σ< にゃぁぁぁ~~~~~♪

( 続いては・・・ )


つんく♂P 娘。新曲 『 リゾナント ブルー 』 について

从 σ´ ヮ`) σ< まだいろいろ言えないんだにゃ~♪




从 σ´ ヮ`) σ< そろそろおねむだにゃ~☆ おつかれいにゃ~♪

・・・つかれたにゃ~w あれッ?
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
オイラ・・・ん?
2008年02月21日 (木) | 編集 |
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR
努力 Ah Ha A BEAUTIFUL STAR
努力 前進 A BEAUTIFUL STAR
努力 平和 A ジュディフォスター♪

最後は気にするなw しかも昨日だw
そんな今日は恋をしちゃいました♪の日☆ まぁ普通の日ですよw


いまさらですが・・・IEを6にしてみた ( 遅ッ )

以前、IEを6にしてる最中に内蔵HDDが死んだとゆー過去がありまして
それがちょっとトラウマになっておりまして・・・ ( 汗 )

けどなんとなくやってみた ( 笑 ) 思い立ったら吉でっせ!♪
明日やろー馬鹿やろうなんだよ! ( ← なんかであったなwww)

6にしたら・・・表示がズレてたんですね、うち ( 苦笑 )
左側がストーーーーンってw 5.5では普通だったのにw

で、直したけど7で見たらズレてたりしてね ( 苦笑 ) ぅ~ん、難しいw


Berryz工房 ジンギスカン♪ コメント動画&PV

川*^∇^)||< じぇしチェックしてください♪

℃-ute LALALA幸せの歌♪ コメント動画&PV

州´・ v ・)< 13歳の鈴木愛理です♪


ミキティ おいらん役で演劇初挑戦



元モーニング娘。の 藤本美貴 ( 22 ) が演劇に初挑戦、初主演する。

ドラマ 『 北の国から 』 を手掛けた杉田正道プロデューサー演出の
文芸作品 『 HAKANA 』 ( 東京 ・ 明治座 4月18 ~ 27日 ) で、

絶世の美女の花魁 ( おいらん ) 役。( 作 ・ 横内謙介 )

墓場の死体から作られた体に、赤子の魂を入れて生まれた絶世の美女 ・ 儚 ( はかな )

その美ぼうで花魁になり、男を喜ばせるあらゆるワザを体得。
ただ、情を交わすと " 作られた肉体 " が溶けてしまう弱点があり、
客から 『 させず太夫 』 と呼ばれるという、ファンならずとも興味深い役柄だ。


もともとは代表曲 『 ロマンティック浮かれモード 』 でNHK紅白歌合戦にも出場した逸材。
演出の杉田プロデューサーもすっかりホレ込んでおり

彼女の強いまなざしに、女優としての無限の可能性を感じる。

泣かせてみたい笑顔がいい

と、3月からの稽古を楽しみにしている様子。

川v)< 私にとって初めてのことをたくさん経験し、成長させてくれる舞台になる

と思うのですごく楽しみ。私なりに一生懸命やりたいです!

・・・と張り切っている。


プロデューサーさんがドS発言してる件 ( 爆 )

役柄は・・・ノーコメントでwww
親に " おいらんって何??? " なんて訊いちゃダメです ( 汗 )
後藤さんにもこんな話があったような・・・w

それにしても・・・いきなり道が開けたとゆーかw



ヘケート復活☆ ( ちゃう )


松浦亜弥 青山CM

松浦さんの新曲?がCMで流れてましたね☆

GAMはこれからどーなるんですかー♪

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

