--年--月--日 (--) | 編集 |
moment - 一瞬 -
2007年12月31日 (月) | 編集 |
pray20071231.jpg

来年もイイ年でありますように・・・★ ( まだちょっと早いw )

あと数時間で今年も終わりですw

20071231-M3.jpg

23時59分59秒・・・アナタは何をしてるでしょう?

1年に一度だけしか " 普通は " 来ないその一瞬☆

ai20.jpg

残業だぁ~とか仕事中だぁ~って人は・・・放って置いて ( マテ )

たとえ一瞬・・・されど一瞬・・・ガキさんの写真集も一瞬 ( 爆 )

そば食べてる人、初詣の途中の人、推しを思う人、お風呂の中の人・・・色々ですが

あッ! 過ぎてた!!!・・・とゆーコトのないようにw

m-kon07.jpg

これが今年ラストの更新 ( たぶんw )

来年もヨ~ロ~シ~ク~ ・・・ よいお年を~♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
紅白!?
2007年12月31日 (月) | 編集 |
4曲じゃん!!!

erireinya.jpg

娘。『 LOVEマシーン 』

ベリ 『 付き合ってるのに片思い 』

『 都会っ子 純情 』

ハロプロワンダフルオールスターズ 『 LALALA幸せの歌 』


・・・のメドレーですけど、『 ねぇ いいでしょう?♪ 』 って ( 笑 )

どんな繋げ方やねんwww ぶつ切りだなぁ~ ( 苦笑 )

NHKさんは・・・迷走中なんですかねw IKKOさんのどんだけぇ~♪って ( 爆 )

何か・・・急いでますよね? そう感じるのはオイラだけ?

来年は個々が別々に出れればいいんだけどw ( ← キガハヤイ )


昨日℃-uteさんレコード大賞最優秀新人賞を獲得したそーですね☆

オメデトーございます♪

素直に嬉しいですねw 娘。以来9年ぶりだとか・・・w
これで音楽業界の認知度は上がったはず・・・ですよねw
あとは一般の " 人気度 " ならぬ " 人気℃ " でしょうか?

抱いて HOLD ON ME! 』 以来ですねw
その後初の卒業者が出たんだっけ? ・・・まさかね☆

℃-uteのみなさん! 来年も更なる発展を期待しております♪

来年は " Berryz工房℃-ute " でツアーがあるみたいで・・・w
ファン同士は大丈夫? ( 爆 ) 無事問題なく盛り上がればイイですねw

でも・・・どんな意図があるんでしょうね?
娘。 vs Berryz工房℃-uteの力量でも測りたいの☆カナ?
まぁ " 両者 " にとってイイ刺激になればいいと思いますけどw

ガキさんイズム☆
2007年12月30日 (日) | 編集 |
ガキさんのイイ話

『 私がモーニング娘。に入ったばっかりの時に不安だったコトとか、
悩んだコトとかもたくさんあったし、

どーやってやっていけばいいんだろーなって思った時期もあったし、
すごい色んなコトを思ったんですけど・・・

みなさんからいただくファンレターとかは必ず見てるんですよ

すごい時間はかかるんですけど、なるべく返そうとしてて・・・
( ファンレター ) を見てる時に決めたコトがあって、

" 私のコトをひとりでも応援してくれている人がいる限り頑張ろう " って

思ったんですよ

不安なコトとか心配事とか悩みとかは今も尽きないんですけど
みなさんがくれる声援を感じた時に、

" あの時辛かったけどやっぱやって良かったな " って

思えるんですよ 』

||c| ・e・)|< これが私が決めた最初のコトなのだw 照れるのだ☆

gakisan10.jpg

||c| ・e・)|< これからも・・・見守っていてください☆


・・・以上、アロハロ!新垣里沙DVDからでしたw
詳しくは買って見てネ☆

加入当初、ガキさんは散々言われましたからね ( 汗 )
今のガキさんを見て、当時言ってた人はどー思うんでしょうねw


ノノ*^ー^)< ガキさん・・・イイコトゆーじゃないですかぁ~☆

||c| ・e・)|< ファンはね、大事なのよホント☆ でね、○×&%$#・・・・・・

ノノ*^ー^)o0○ ( 絵里も見習いますよ? )

||c| ・e・)|< ・・・・・ねぇ訊いてる?

ノノ;^ー^)< ( はッ!? ) 訊いてますよ?

・・・AB型は素直じゃないから、絵里ぃが真面目に語るコトは少ないだろーなwww

・ ・ ・ ・ ・ ・

ノノ*^ー^)< ところで・・・なんで今ごろアロハロなんですか?

川o・-・)< 実はね亀ちゃん
ココの管理人ガキさんカテが今までなかったコトに最近気がついたんだって☆

||c| -e-)|< 毎日のように出てるのにそりゃないのだ・・・

・・・実はマジでないコトに最近気がついた ( 爆 )

"灯台下暗し" とは良く言ったもんだな☆

・ ・ ・ ・ ・ ・

ノノ*^ー^)< ガキさん! 紅組を俄然強めにヨロシクですよ?

||c| ・e・)|< えッ、何? アタシも出るじゃないの!?

ノノ*^ー^)< あれ? 審査員やるんじゃないんですか?

||c| ・e・)|< アタシじゃないからーーー! ( )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Special LOVE Mix ~ 幸せの平成20周年 Ver. ~♪
2007年12月30日 (日) | 編集 |
eri58.jpg

ノノ*^ー^)< 明日で今年も終わりですよ?

紅組内紛!? モー娘。46人 対 AKB48人のアイドルバトル

 ・・・娘。は46人いませんからw

 娘。9人Berryz工房7人℃-ute7人

 ・・・の23人にエッグを加えて46人って多いな

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
 『 Special LOVE Mix ~ 幸せの平成20周年 Ver. ~


 ハロプロはモー娘。最大のヒット曲 『 LOVEマシーン 』 を皮切りに、
 結成10周年を記念した6曲メドレーで臨み、

 ハロプロオールスターズの新曲 『 LALALA幸せの歌 』 で締める豪華版

 ・・・だそーですねw

 今現在、携帯でした聴けない?曲を目玉に持ってきましたか ( 苦笑 )
 ハロ紺用に作った曲じゃないの? しかも紅白のトップとゆーw

 でも結成10周年を記念した・・・なのに、OGがいないのは違和感がちょっとありますねw
 『 LOVEマシーン 』 って8年前の曲なんですよねぇ・・・ ( 汗 )

3月に出る新曲が娘。の代表曲になればイイですね☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ハロプロ今年バトン2007・・・続き
2007年12月29日 (土) | 編集 |
前回の続きから・・・

【 購入篇 】

今年は何枚CDを買いましたか?

 笑顔YESヌード - 初回AB

 悲しみトワイライト - 初回AB

 女に 幸あれ - 初回AB

 みかん - 初回AB

 鳴り始めた恋のBELL - 初回 / やったろうぜ! - 初回

 僕らが生きる MY ASIA

 SEXY8ビート - 初回

 娘。ベスト - 初回
 

①についてその中で最高だと思うシングルとアルバムは?(複数回答可)

 最近なぜか 『 女に 幸あれ 』♪にハマッてますw
 アルバムはSEXY8ビート


①についてその中で最高だと思う曲は?(複数回答可)

 春 ビューティフル エブリデイ♪ / 元気+♪
 まだ買ってないけど、松浦さんの 『 ダブルレインボウ 』♪もスキ☆


今年は何枚DVDを買いましたか?

 娘。の各シングルV / 娘。PV集4 / 娘。PV集ベスト / アロハロ娘。2

 娘。ハワイ07 / よっしぃ~卒紺 / ハロ紺07冬BOX / ハロ紺07冬ソロ4枚

 ラブハロ絵里 / ハロ紺07夏 / MORNINGDAYS / 音楽ガッタス各シングルV

 娘。DVDマガジン11 / ハロ紺05冬紅組 ・・・こんな感じでしょうかw


④についてその中で最高と思う映像作品は?

 ラブハロ絵里

④についてその中で最高と思うシーンは?

 冒頭のシーン(爆)
love-kame.jpg

ノノ*^ー^)< あぁ・・・寝ちゃったぁ~☆ おはよぉございま~す♪


今年は何冊写真集を買いましたか?

 ラブハロ絵里 / MAPLE / 10年記念本
 今GIRLの購入検討中☆


⑦についてその中で最高と思う写真集は?(複数回答可)

 MAPLE


⑦についてその中で最高と思うショットは?(複数回答可)

kameiple01.jpg
kameiple02.jpg
kameiple03.jpg
kameiple04.jpg
kameiple05.jpg

どんだけあんねんw 水着は・・・あえてね、あえて☆

番外編

kameiple06.jpg
なんか目が広末さん風w

kameiple07.jpg
ジャンジャンジャ~~~ン ジャンジャンジャ~~~ン♪
なんか火サスにありそーな場面 ( 爆 )


今年はハロショに何回行きましたか?

 えっと・・・2日間で6回は行った気がするwww


⑩について使った最高金額は?

 5000円くらいだった気が・・・w


⑩について今年は写真を何枚買いましたか?

 20~30枚? オクを合わせればもっとある ( 苦笑 )
 写真は今年から買い始めた、ココの管理人です☆


⑫について最高と思う写真は?(複数回答可)

eri57.jpg
reina_heart.jpg

終~了~ 写真整理とかしてないと大変だな ( 汗 )
なんとか今年中に間に合った!・・・5人に回すと言っても、もう今年終わりますねw
まあ・・・見た人はご自由に♪

ハロプロ今年バトン2007
2007年12月27日 (木) | 編集 |
チゲさんからバトンが来ていたので ( っと言っても2週間以上前にw )

やってみたいと思いますw
 
【 現場篇 】

今年は何回コンサートやイベント(CDSを含む)など行きましたか?

 いッ、1回 ( 苦笑 )
 悲しみイベ当たったけど行けませんでしたし・・・ ( 滝汗 )

 金曜当落で、土日イベの遠征は厳しいです ( いいわけ )
 前もって新幹線 ・ 飛行機 ・ バスなど予約しておけば別ですが、
 当たるとは限らないし、外れた場合、別の用事が無ければ行かないし、
 だとするとキャンセル料発生するわけで ( 汗 )

 金曜日に予約しようとして満席だったアフォがココにいます☆
 

①についてその内訳は?

 娘。紺・・・ボンキュ10/21昼


現場で何人のファンの方と交流されましたか?

 12~15人くらい? だったと思いますw


1日で使ったグッズ購入の最高金額は?

 ん~、8000円くらい? ( Tシャツやら写真やらw タオル+DVDは後日通販で )


一番良い席だったと思う公演は?(複数回答可)

 ボンキュでの東京厚生1階中央最後列 ( 爆 )
 肉眼では厳しいが、装備次第ではかなり推せるwww 天井低いけどw
 でも背後を気にしなくてイイとゆーのはかなりイイ☆


最も印象に残った公演は?(複数回答可)

 さくら組の・・・( 懐ッ・・・って今年じゃないw )
 あのメンバーにれいにゃを加えれば完璧☆ ( マテ )


ライブで最も印象に残った曲は?(複数回答可)

 春 ビューティフル エブリデイ♪ ( 娘。紺07 SEXY8ビート )
spring-eri.jpg

 dearest.♪ ( ハロ紺07 Winter )

 たんぽぽ♪ ( ハロ紺07 Summer )

 雪/愛×あなた≧好き♪ ( ハロ紺07 Winter )
aiyuki05.jpg

 愛と太陽に包まれて♪ ( 娘。ハワイ07 )
love_sunshine_eri.jpg

 幸せビーム!好き好きビーム!♪ ( ハロ紺07 Summer )
beam_eri.jpg

 鳴り始めた恋のBELL♪ ( ハロ紺07 Summer )
o_gatas_kon.jpg

 シャニムニ パラダイス♪ ( 娘。紺07 ボンキュ )

 I know♪ ( ハロ紺07 Winter )

 Do it!Now♪ ( ハロ紺07 )

番外で・・・( 映像で見たコトあったけど、DVDで見たのは今年なのでw )

 桃色片思い♪ ( ハロ紺05 Winter )

 恋のテレフォンGOAL♪ ( ハロ紺05 Winter )

 ミニモニ。ジャンケンぴょん!♪ ( ハロ紺05 Winter )


ライブで最も印象に残ったMCは?(複数回答可)

 ドゴドン♪ ( 爆 ・ その他擬音含む ・ 絵里・・・SEXY8ビート )

 吉澤さんを想う気持ちはテキトーじゃなくて・・・( 絵里・・・SEXY8ビート )

 しゃら~ぷ! / ん~ん~ん~ん~♪ ( さゆ・・・ボンキュ )


【 メディア篇 】

最も印象に残ったニュースは?(複数回答可)

 紺魂復活美貴様脱退

 番外・・・オイラがブログを始めた ( 爆 )


最も印象に残った番組は?(複数回答可)

 ベストアーティスト07 ( 最近じゃん! もいちど好きって聞かせて欲しい♪ )

 おじぎ30度 ( 祝☆舞台化 )

 HPC ( 復活復活嬉しいなぁ~♪ )

 歌ドキッ!紺魂★ ( 晴れた空が好きです♪ )

・・・ 購 入 編 は 後 日 ・・・


★『 au one ミュージック 』 安倍なつみ & 矢島舞美 コメント動画


モーニング娘。Berryz工房℃-uteによる

 ハロプロワンダフルオールスターズの 『 LALALA 幸せの歌 』♪

 着うた ( R ) ・ 着うたフル ( R ) 好評配信中!


★2/20 ( 水 ) 発売 松浦亜弥 20thシングル
 『 タイトル未定 』  税込 1050円

 3/5 ( 水 ) 発売 シングルV  税込 1575円


★2/27 ( 水 ) 田中れいな写真集全集 『 タイトル未定 』 ワニブックス


★3/5 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 36thシングル
 『 タイトル未定 』

 初回盤A ( DVD付 ) 税込 1680円
 初回盤B ( DVD付 ) 税込 1680円 / 通常盤 税込 1050円

★3/12 ( 水 ) 発売 ℃-ute 3rdアルバム
 『 3rd ~ LOVE エスカレーション ~』

 初回盤 ( DVD付 ) 税込 3780円 / 通常盤 税込 3150円

雪/愛×あなた≧好き♪
2007年12月26日 (水) | 編集 |
この唄の季節になりました☆

mc_gaki.jpgaiyuki01.jpg

高橋 愛 with MC GAKI 雪/愛×あなた≧好き♪- Live ( 07 ハロ紺 Winter より )

aiyuki02.jpg
aiyuki03.jpg
aiyuki04.jpg
aiyuki05.jpg
aiyuki06.jpg
aiyuki07.jpg
aiyuki08.jpg

2007年1月4日・・・約1年前ですね☆
このあと " よっしぃ~ " が卒業、 " 美貴様 " が緊急脱退と色々あったわけですが・・・w

今は顔が少し大人っぽくなった☆カナ?
無事何も無く、ハロ紺が終わって欲しいものですね☆

川*’ー’)< ん? これで終わりなん?

・・・手抜きではないです ( 汗 )

おまけ★ 320×240 の低画質ですが・・・( 汗 )
honey_pie01.jpghoney_pie02.jpg

亀井・田中・道重・久住 浮気なハニーパイ♪- Live ( ハロプロアワー #19 より )

||c| ・e・)|/ < 欧米かッ!


新着リンク様★

Ai-ism - 高橋 愛 応援サイト - 管理人 : Cassandra 様
 日記、画像集

香港の方? みたいですねw 海外ファンサイト・・・とゆーのは驚きです☆
オイラ・・・英語は苦手ですので ( 苦笑 )
あと、勝手にバナー作りました ( 誤爆 ・ サイズが小さかったのでw )

娘。の魅力が " 世界規模 " になるコトは喜ばしいコトです♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
あまぁぁぁ~~~ぃ☆
2007年12月25日 (火) | 編集 |
Christmas.png

メリクリぃ~♪ ・・・まぁ普通の日ですよw

sweet-kame01.jpgsweet-kame02.jpg

『 あま~い 』 言い訳 - 亀井 絵里 ( 060122 放送 ハロモニ。より )

・・・なぜ今日コレを紹介するのかとゆーと・・・一昨日間に合わなかったからwww
もっと言えば、昨日書く予定だったけど・・・例のごとくまた消えた・・・orz

ノノ*^ー^)< 絵里からのクリスマスプレゼントですよ?

sweet-kame03.jpg

芸人さんからレクチャーを受ける絵里ぃw 前フリ☆
ではスタート♪


sweet-kame04.jpg

ノノ*^ー^)< ごめ~ん、待ったぁ~?

・・・はい、待ってません☆ 絵里ぃに逢えるならずっと待ってられる気が・・・w
2時間くらい・・・なんとかなる! でも7時間はキツイな ( 苦笑 )


sweet-kame05.jpg

ノノ*^ー^)< そんなに怒んなくてもいいじゃん☆

・・・まぁ、" 普通の人 " ならまず間違いなく怒るでしょwww
でも絵里ぃと待ち合わせをするコト自体、間違ってる気が ( マテ )
迎えに行かないと来ないからなぁ~ ( 謎 )


sweet-kame06.jpg

ノノ*^ー^)< アタシはいつも待ってるんですよ? アナタからの・・・


sweet-kame07.jpg

ノノ*^ー^)σ < プ ・ ロ ・ ポ ・ ー ・ ズ ♪

・・・期待に応える絵里ぃです☆


sweet-kame08.jpg

(σ´□`)σ < !!!!! ( 役とはいえ、羨ましぃゾ! )


sweet-kame09.jpg

(゚Д゚)< あまぁぁぁ~~~ぃ!!!

・・・そりゃこんな顔になるわぁ~ (゜∀ ゜)


sweet-kame10.jpgsweet-kame11.jpg
sweet-kame12.jpg

そーいえば・・・既婚者で絵里推しの方がいたっけwww


sweet-kame13.jpg

101点とゆー" 規格外 " の点を叩き出し、見事料理をGET☆

まぁファンにとってコノ笑顔が何よりのご馳走なんですけどね ( 誤爆 )

gakisan2.gif

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
"ありがとう" を届けたくて・・・
2007年12月23日 (日) | 編集 |
本日は12/23

・・・M - 1の日ですね☆ ( ん? )

・・・メロンのライブの日ですね☆ ( あッ!? )

・・・亜弥さんのディナーショーの日ですね☆ ( おッ!? )

・・・姐さんのディナーショーの日でも・・・( 笑 )

・・・・・・まぁそんなことは置いておいて、今日は

エリザベス聖誕 ・・・ つまり 亀井絵里 生誕の日 です☆

1988年12月23日絵里ぃが生まれたから、今日は国民の休日になりましたとさ☆

eri54.jpg
待ち合わせに7時間以上遅れてみた ( 誤爆 )

ノノ*^ー^)< 遅れたけどちゃんと来ましたよ?

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
いまさらですが・・・
2007年12月21日 (金) | 編集 |
maple-m00.jpg

ノノ*^ー^)< MAPLE 』 メイキングですよ?

KYだって? 空気は読むもんじゃない! 吸うもんだ!!! ( ← 間違ってはないw )

最近 - 『 MAPLE 』 動画 - で検索して飛んでくる人が多いですw
エリザベス聖誕の準備でもしてるんですかねぇ~w あッ、ココは何もしませんよ?
通常通常♪ 何故って? 当日隣にいますから★ ( ← アフォ )

・・・昨日過去ログ読み返したらメイキングに一切触れてなかったコトに気が付いた ( 滝汗 )


(゜∀ ゜)< なぁ~にぃ! やっちまったなぁ~!♪

(  ̄□ ̄)< 男は黙って  (゜∀ ゜)< 動画貼り♪

(  ̄□ ̄)< 男は黙って  (゜∀ ゜)< 動画貼り♪

(; ̄□ ̄)< それじゃブログじゃないよぉ~・・・


maple-m02.jpgmaple-m03.jpg

亀井絵里 MAPLE - making  /  / 

まだ見てない人は是非★ きっと・・・

maple-m01.jpg

ノノ*^ー^)< 感無量ですよ?

maple-m07.jpg

ノノ*^ー^)< 感無量ですよ?

maple-m08.jpg

ノノ*^ー^)< 感無量ですよ?

maple-m09.jpg

ノノ*^ー^)< 缶無料ですよ?

||c| -e-)|< それはグラスなのだ・・・

maple-m10.jpg

ノノ*^ー^)< ココにまともな更新求めるのは間違いですよ?














maple-m06.jpg

ノノ*^ー^)< 以上、温泉から亀井絵里でしたぁ~♪ ( 違ッ )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

