--年--月--日 (--) | 編集 |
从 ` ヮ´)< Lucky Girl♪
2007年11月30日 (金) | 編集 |
今日で11月も終わりです☆

れいにゃの月も終わり、絵里ぃの月になりまぁ~す ( 笑 )

reina63.jpg
( お忘れなく☆ )

( なっち & 舞美 ) ← ココで視聴できるわけですが・・・

安倍麻美さんの時もこんな企画あったようなw どっちがいいかなぁ~?
ざっと聴いた感じ、『 私の恋人なのに♪ 』 の方がスキですw

でも・・・どっちの曲も - 2人 - っぽくないですね ( 苦笑 )
オイラ、安倍さんは 『 静 』舞美は 『 動 』 のイメージなんで☆

★モーニング娘。『 みかん♪ 』 は6位

 ・・・orz
 健闘・・・とゆーか、見当違いとゆーかw
 コノ結果を踏まえ、もっとイイ方法を検討してくださいな☆

 発売日ズラすだけで、避けられた事態ですので・・・ ( 苦笑 )

 まずは知ってもらわないと、買う気にもならない
 ・・・とゆー以前に、発売の事実すら知らないという事態に ( 汗 )
 音楽番組に出ても、深夜だし、うたばん出ても発売後とか・・・w

 売れるか話題性がないと呼んでもらえないという、
 今のコノ事態を変えるにはどーしたらいーんでしょうね?

★12/19 ( 水 ) 発売 月島きらり starring 久住小春 ( 娘。)
 2ndアルバム 『 きらりん☆ランド 』 ジャケ写ほか

 ・・・通常版のジャケの方がいいなぁ~☆

★2/6 ( 水 ) 発売 音楽ガッタス 1stアルバム
 『 1st GOODSAL 』
 初回盤 税込 3500円 / 通常盤 税込 3150円

音楽ガッタス アー写更新 ( こちら )

 ・・・ツアーは2/10 ( 日 ) からだから、ぜひ買って参戦を☆
 紺魂のソロはあるのでしょうか? (〃∇〃)

★2/13 ( 水 ) 発売 アテナ & ロビケロッツ 2ndシングル
 『 青春! LOVE ランチ 』
 初回盤 ( DVD付 ) 税込 1680円 / 通常盤 税込 1050円

 ( ・・・意外に2枚目が来たw ) 今回はDVDが付きますねw

★2/13 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 ライブDVD
 『 モーニング娘。コンサートツアー2007秋
 ~ ボン キュッ!ボン キュッ! BOMB ~ 』 税込 3990円

 セクボ♪とWASSUP♪を入れて欲しいなぁ☆ 撮ってないかなぁ~w


★ 報 告 ★

 歌ドキッ!動画追加★ - 18 -
Lucky_girl-reina.jpg

 ツイてるね ノッてるね♪ - 田中 れいな

同じ場面は二度と来ない 一期一会だよ♪
2007年11月30日 (金) | 編集 |
凱旋・・・ ( 『 凱 』 は戦勝のときに奏する音楽、『 旋 』 は帰る意 )

戦いに勝って帰ること。

eri51.jpg

結果を残して、戻ってくる 』 という意味らしいです☆

企画は成功みたいですが、後味はあまりよくないみたいですね ( 汗 )
一般の方々には、どーでもいいコトでしょうけど・・・ ( 苦笑 )
マジでムカついてる方は、タイムマシンでも作って、企画者を止めてきて☆

話は変わって、ライブとは・・・

ノノ*^ー^)< コレが今の絵里ですよ?

・・・な場だと思いますw ( ステージ側は ) なので

結果を残して、戻ってきた姿を見せる場

・・・これが凱旋紺だと思いますw

客側は、その姿を音楽と共に祝う、とゆー場☆

ノノ*^ー^)< じゃあ、毎回が凱旋紺ですよ?

・・・そーとも言えますね ( 爆 )

2/13 ( 水 ) に発売される今回のライブDVDの中身がどーなってるか

今から気になります☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川o・-・)< アタシ・・・唄っちゃいます♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
kon40.jpg

川o・-・)< 緊張しますねぇ~☆

歌ドキッ! 情報 ( こちら )

 11/30 ( 金 ) 唄 : 娘。『 みかん 』
 12/3 ( 月 ) 唄 : Berryz工房 『 付き合ってるのに片思い 』
 12/4 ( 火 ) 唄 : 音楽ガッタス 『 やったろうぜ! 』

 12/5 ( 水 ) ~ 唄 : 紺野あさ美 MC : 道重さゆみ

 FIELD OF VIEW ( 95年 ) 『 突然 』
 南野陽子 ( 87年 ) 『 はいからさんが通る 』
 Kiroro ( 98年 ) 『 未来へ 』
 < TALK DAY >
 ZARD ( 96年 ) 『 マイフレンド 』
 森高千里 ( 97年 ) 『 SNOW AGAIN 』 ・・・これらの曲を

 紺魂 が唄うそーです☆ (/⌒∇)/\( ̄∇ ̄)/\(∇⌒\)

『 逢いたい もう一度だけ 』 とか
『 過去も未来も忘れて 現在は君のことだけ 』 とか
『 あなたを想うだけで心は強くなれる ずっと見つめてるから走り続けて 』

 ・・・とか唄うわけですよ! アノ 紺魂☆☆☆
 こりゃ~楽しみだwww
 MCが絵里ぃだったら、もっとよかったんだけどw

从*・ 。.・)< アタシじゃ不満なの?

 ・・・いやぁ~、しっかり者同士の会話より、
 片方がポケポケぷぅの方が、話としては面白いかと・・・w

★30秒CM
 Berryz工房シングル / 音楽ガッタスシングル / 後藤真希ライブDVD


新着リンク様★

豊葦原の瑞穂のジュマペール - 亀井絵里応援ブログ - ブログ名 : 豊葦原の瑞穂のジュマペール
 管理人 : にほんざる 様

ガキさん推しではなく、絵里推しみたいですねwww
キャプ画も多く、読むだけでなく、目でも楽しめます☆

三好絵梨香友の会 サイト名 : 三好絵梨香友の会
 管理人 : かき 様

現場参戦歴がハンパない!!!
情報やライブレポ、BBSに日記に画像集にと充実しています☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
希空の運ぶ根
2007年11月27日 (火) | 編集 |
ノノ*^ー^)< いきなりダジャレですか?

・・・まぁ、あとで説明しますよ☆

mother_tuji.jpg

辻 希美さんが26日 午前零時45分
                    女の子の赤ちゃんを無事出産しました☆

ome!.jpg

オメデトーーーーーーーー♪

名前はお互いの名のイメージから - 希空 ( のあ )

( パッと見て、キックって読んだのは内緒ですwww )

川 ´^`)< 岡田キィ~~~~ック!!!

father_tuji.jpg

( `´)< わしもついにパパなのだ!

(~^◇^)< いやいやいや、ママだから☆

tuji01.jpg

加入当時はこんなだったのに・・・もうママですよw
でもこれからがもっと大変だと思うので頑張ってくださいネ☆

11/26 生まれの性格
 組織に収まりきれない活力と大胆なアイデアの持ち主。
 人に使われるより、独立して自分で仕事を始めるほうが向いています。
 飽きっぽいので、その点に注意して。

・・・だそーですw ドコとなく辻さん似の性格のようでwww

(0^~^)< アイツみたいのが出てくるんじゃないかなぁ~☆

ど~やら、よっしぃ~の予感が当たったようで ( 笑 )

tujic.jpg

マジかどーかはわかりませんが、つんく♂Pはそのコを
娘。候補にするそーで ( 爆 )
というコトは娘。にはあと10年は続いてもらわないとwww

辻さんが蒔いたとなって華を咲かすのはまだ先ですw
希空ちゃんの成長とともに、ハロプロも更に成長していけるといいですね☆

こんな説明だったけど・・・わかった? 絵里ぃ

ノノ*^ー^)< うん♪ 若干ね☆

そーなんだよ! 亀井なんだよ!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
「東京凱旋おかえりりん!11月25日はみんなで楽しくえりりんコール」

こちらの企画は無事、成功したようですね☆
運営者様、当日入った方々、おつ亀様でしたぁ~♪

ノノ*^ー^)< ひと月早い誕生日プレゼントをもらいましたよ?

DVD撮影が入ってたそーなので、なんらかの形で見れるかもですねw
一部でコノ企画に批判がありましたが、撮影側には許可とってた訳ですし、
( いろいろ省略 ) ・・・なにより本人が喜んでくれたコトがなによりですね☆

eri48.jpg

昼公演ではコケかけたとか・・・w
いやぁ~、MCがさむくならなくてよかったwww

ノノ*^ー^)< 緩急自在なトークが持ち味の亀井絵里でぇ~す☆

||c| ・e・)|< はぁ~? はテキトーじゃないの☆

ノノ*^ー^)< テキトーは絵里褒め言葉ですよ?

eri49.jpg

まぁ - 凱旋 - というイメージはないですがw
でも誕生日が 12/23 という、正月ハロ紺の準備などがある
年末の忙しい時期なので、娘。での聖誕紺は望めないですからね ( 苦笑 )

来年は23日ですね☆ ( 気が早いw )
コノ企画が毎年恒例になる・・・☆カナw あと何回できるでしょう?w

eri50.jpg

・・・と昨日更新するはずが、できず・・・orz

center_kame1.jpgcenter_kame2.jpg

絵里ぃが率いるハロー!プロジェクト ( 誤爆 )

Buono!のデビュー記念イベントレポート!! ( こちら )

★1/16 ( 水 ) 発売の 安倍なつみ & 矢島舞美 ( ℃-ute )
 シングルの楽曲を試聴し、どちらがシングルのA面に相応しいかを
 投票する企画を実施 ( こちら )

候補曲
 『 16歳の恋なんて 』 / 『 私の恋人なのに 』 作詞 ・ 作曲 : KAN

投票期間 : 11/28 ( 水 ) 夕方 ~ 12/5 ( 水 ) 18:00まで
試聴 ・ 投票は携帯サイト 『 公認!アップフロント着信。』 にて
                                ( 会員登録不要 )

☆ 報 告 ☆

 動画追加★ - 38 -
sakura.jpg

 モーニング娘。さくら組 晴れ 雨 のち スキ♪- Live
                          ( 07 ハロ紺 Winter より )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
おか絵里ぃ~♪
2007年11月25日 (日) | 編集 |
リンク集作ってみた☆

東京からの更新☆・・・のはずが
やっぱり家にいるAQUAです・・・orz

ギリ行ける予定だったんだけど、青ドンで天井食らって・・・( 謎 )
みかん♪買ったし、PV集出るしでスルー ( 汗 )

eri46.jpg


おか絵里ぃ~~~~♪

ノノ*^ー^)< ただいまぁ~♪ ってもう終わりましたよ?

今日の絵里ぃはどーだったのか気になるところですw
噂でカメラが入るとかあったから、DVDマガジンで後で見れる?☆カナw
みっつぃが髪切ってショートにしたのも気になる☆

もうすぐ年末ですねw とゆーコトで年賀状
コイツの作成のせいで、PCが貸し出され、更新できず・・・orz
ったく・・・Vistaでやってくれぃ、頼むから!

親< フロッピードライブ付いてないから・・・

ハイスペックなのにそんな落とし穴が・・・ ( 苦笑 )
 
eri47.jpg

ノノ*^ー^)< お茶でもいかかですか?

・・・そんな声が聞こえてきそーですね☆
絵里ぃの場合はココアか? 今はコーヒー☆カナ?

ai19.jpg

川*’ー’)< もう飲んでるやよぉ~☆

gakisan07.jpg

||c| ・e・)|< 冷たいのもいかが?

reina62.jpg

从 ` ヮ´)< ザ ・ テレビジョ~~ン♪

从*・ 。.・)< レモンじゃなくて、みかんなの☆

从 ´ ヮ`)< 表紙のオファー、待っとるけんねぇ~♪

 ・・・以上ブックレットからでしたぁ~☆ 他は・・・他探してくださいw

DVDの方は、- Close-up ver. - でしたネ☆
アップ過ぎて・・・ちょっとドキドキした ( 爆 )
小春が - やり手秘書 - に見えるんですけど・・・ ( 誤爆 )

ところで・・・PV集のジャケ写はまた復刻版なのだろーか?


★1/16 ( 水 ) 発売 安倍なつみ & 矢島舞美 ( こちら )
 シングル 『 タイトル未定 』
 初回盤 ( ブックレット付 ) 税込 1260円 / 通常盤 税込 1050円

 ハロプロ発足時から顔としてこれまで10年間引っ張ってきた“なっち”が、
 ちょうど10年前、そのころの“なっち”と同じく高校1年生の
 矢島舞美 ( ℃-ute )とデュエット曲をリリース!

 ・・・説明聞いてもいまいちわからんw 

音楽ガッタス テレビ出演 ( こちら )

 12/3 ( 月 ) ~ 12/5 ( 水 ) テレビ神奈川
 『 マチコ先生 』 24:00 ~ 24:10
 ゲスト : 紺野あさ美 & 是永美記

★11/23 『 娘。SP番組 』 終了後コメント ( アメスタブログ )

高橋新垣久住 韓国訪問密着  /  / 


★ 報 告 ★

 動画追加★ - 37 -

shining-ai.jpgshining-reina.jpg

 高橋 愛田中れいな シャイニング 愛しき貴方♪- Live
                          ( 07 ハロ紺 Summer より )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
リンク集☆
2007年11月23日 (金) | 編集 |
★紺野あさ美★


らぶ紺インフォ -紺野あさ美-応援サイト 管理人 : Azo 様
 日記、壁紙、動画

女神の休息-Asamikonno.com - 紺野あさ美応援サイト -  管理人 : Koasa 様
 日記、壁紙、動画、ゲーム



★亀井絵里★


えりりんどっとこむ - 亀井絵里応援サイト -  管理人 : flight ( フライト ) 様
 日記、壁紙、動画

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) ~俄然強め編~        - 亀井絵里応援ブログ -  管理人 : ykbach ( ワイケーバッハ ) 様
 日記

俄然強めに亀井絵里応援ブログ「 Ray a girl 」 管理人 : ランド 様
 日記、GAKIKAME書き起こし

KAMEISM - 亀井絵里 - 応援ブログ 管理人 : ハーコ 様
 日記、壁紙

とある学生の亀井絵里応援ブログ 管理人 : ふぉまぁ 様
 日記、GAKIKAME書き起こし

♪かめいろえりりん♪ モーニング娘。亀井絵里ちゃんの応援ブログ☆ 管理人 : りさりん♪ 様
 日記

豊葦原の瑞穂のジュマペール - 亀井絵里応援ブログ - 管理人 : にほんざる 様
 日記

キャメカラ - 亀井絵里 - 応援サイト 管理人 : プロコ 様 ( 休止中? )
 日記、壁紙、携帯待ち受け、BBS

えりにゃむ - 亀井絵里応援ブログ - 管理人 : にゃむ 様
 日記

絵里ちゃんを応援ブログ!! - 亀井絵里 応援ブログ - 管理人 : tosi 様
 日記

絵里ザベスの誘惑 - 亀井絵里 応援ブログ - 管理人 : 水蘭 様
 日記

senti☆case - 亀井絵里&娘。ファンブログ - 管理人 : センチ 様
 日記



★田中れいな★


Her Ways - 田中れいな応援サイト -  管理人 : せっく 様 ( 休止中? )
 日記、ろだ

ヌイテル? The Parallel World 田中れいな 応援?サイト 管理人 : 小鳥遊拓也 ( たかなしたくや ) 様
 日記

SMILEれいな☆ - 田中れいな応援ブログ -  管理人 : 茉莉 様 ( 受験の為、休止中 )
 日記

れいなにっき - 田中れいな ファンブログ - 管理人 : REINA DAISUKI 様
 日記

LOVINGYOU。 - 田中れいな ファンブログ - 管理人 : イザ 様 ( 休止中? )
 日記、れいなのFIVE STARS 書き起こし

Reinavi - 田中れいな応援ブログ - 管理人 : 裏HIRO 様
 日記

ガキれな IS GOOD! - 新垣里沙 & 田中れいな ・ 娘。 応援サイト - 管理人 : まっちゃん 様
 日記



★高橋 愛★


神になるため、エースを狙え !! - 高橋 愛 - 応援サイト 管理人 : マキ 様
 日記、BBS、チャット

高橋愛ちゃん応援サイト 愛のために。 管理人 : HIRO 様
 日記、BBS、愛語録、愛Qテスト

愛の海で抱かれたい - 高橋愛ファンサイト -  管理人 : しゅう 様 ( 休止中? )
 日記、キャプ画、動画、ゲーム

Eternal Song ~ そよ風に寄り添って ~ - 高橋 愛 & 紺野あさ美 - 応援ブログ 管理人 : ドール 様 ( 閉鎖 )
 日記、携帯待ち受け

無色透明な愛 - 高橋愛 応援サイト - 管理人 : Yuma 様
 日記、画像集、BBS

ひなたぼっこ。- 高橋 愛 応援ブログ - 管理人 : ひなた 様 ( 閉鎖 )
 日記、GIF動画

hello pallete - 高橋愛 ・ ハロプロ応援ブログ - 管理人 : み~しゃ~ 様
 日記

Ai Believe - 高橋 愛 応援ブログ - 管理人 : ショット 様
 日記、BBS

Encanta - 高橋 愛 応援サイト - 管理人 : センチ 様
 日記

takahashi-aiの日記 管理人 : ワタル 様
 日記



★新垣里沙★


M・BEAUTIFUL PLACE - 新垣里沙 - 応援サイト 管理人 : Station Master 様
 日記、壁紙、BBS、アンケート

新垣里沙ちゃんファンサイト「SHINE☆」 管理人 : きんた 様
 日記、BBS、アンケート

T's Impression. - 新垣里沙 & 娘。応援ブログ - 管理人 : たぁぼう。 様
 日記、ライブレポ



★道重さゆみ★


赤いフリージア - 道重さゆみ - 応援サイト 管理人 : hiro 様
 日記、写真、BBS、さゆラジオ音源

さゆみんレボリューション! 管理人 : ぴ~す 様
 日記、黒髪ロング推進部

うさぎとねこ。- 道重さゆみ ・ 田中れいな応援ブログ - 管理人 : ひな 様 ( 休止中? )
 日記



★光井愛佳★


「あいかトゥインクル」 - 光井愛佳応援サイト -  管理人 : 陽菜 ( ヒナ ) 様
 日記、壁紙、写真、キャプ画、BBS



★久住小春★


小春便り☆彡 - 久住小春 - 応援ブログ 管理人 : ポタ~ジュ 様
 日記、BBS

小春模様 - 久住小春 - ファンサイト 管理人 : ao 様
 日記、壁紙、ライブレポ

小春と歩いて行こう!! - 久住小春 応援ブログ - 管理人 : こはりん 様
 日記



★モーニング娘。★


まひるばんLight ~モーニング娘。を応援するブログ~ 管理人 : まひる 様
 日記

娘。動画紹介系ブログ 管理人 : ナオキ 様
 日記、動画紹介



★安倍なつみ★


ななつのうみ - 安倍なつみ - 応援サイト 管理人 : らっぱ 様
 日記、壁紙



★三好絵梨香★


三好絵梨香友の会 管理人 : かき 様
 日記、BBS、画像集、ライブレポ



★℃-ute★


℃hocolat【 ショコラ 】- ℃-ute - 応援サイト 管理人 : ナカジ 様
 日記、壁紙、BBS



★ 夏焼 雅 ★


みやびぃ~ず - 夏焼雅 応援ブログ - 管理人 : 裏こはりん 様
 日記


★ 複 合 ★

うたむすめ。 - ハロプロ系応援サイト - チゲルの徒然なるままに -ハロプロ系- 応援ブログ
 管理人 : ( 株 ) ナガチマ工務店 様  日記、壁紙、チャット、ろだ、アンケート

娘。on the WEB - ハロプロ応援サイト -  管理人 : 月雲 様
 壁紙、BBS、チャット、ろだ、アンケート

Fancy Box - アイドル&アーティスト - 壁紙サイト 管理人 : Cino 様
 日記、壁紙、BBS

☆Princess momokoharu☆ - 嗣永桃子&久住小春 -  応援ブログ 管理人 : ももこはる 様 ( 休止中? )
 日記

Angel Cafe - Berryz工房・℃-ute 応援サイト - 管理人 : wiマスター 様 ( 休止中? )
 日記、掲示板、チャット

MoogleハロプロFC2ブログリンク 管理人 : zetima 様
 FC2ブログのリンク集

川o・-・)< レポの提出お願いします☆
2007年11月22日 (木) | 編集 |
10/21の参戦から1ヶ月が過ぎましたw
とゆーわけで ( 何が? ) 続き☆

しょい!!! 』 ってやった後、入場☆ 隣は たいさんw

女に 幸あれ♪を壮大にしたBGMが流れ・・・

01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL ( 娘。)
 東京厚生の中央最後列という恵まれた環境の中 ( 爆 )、
 絵里ぃをガン見www ( 2Mくらい先に顔が ) 跳ねると危険☆

 隣のたいさんは、サイリウムを天井にぶつけたらしく、
 いきなり落としたw ( ← さすが!)
 コノ曲は・・・はじめ歌詞がさっぱりわかんなかったw

02. みかん ( 娘。)
 セクボショックがね・・・( 苦笑 )
 2曲目に持ってくる曲ではない気がするw
 でも・・・しみたね☆

03. Hand made CITY ( 娘。)
 ||c| ・e・)|< 熱い熱い夜だよねぇ~♪ って昼に聴いた ( 爆 )
 こっちの方が2曲目っぽいw ( 勢い的にBOMB♪と繋がるしw )

ai17.jpg

MC
04. カッチョイイゼ! JAPAN ( 美勇伝 + 娘。)
05. Please! 自由の扉 ( 娘。)
06. 悲しみトワイライト ( 娘。)

 コノ頃からちょっぴり絵里ぃ酔い気味にwww
 ( 頭がクラクラしてきたw ) プリプリだぁ♪って聴こえる ( 誤爆 )

MC
07. チャンス! ( きらり )
 口パクだなんて書けないよwww
 衣裳チェンジは見物でしたね☆

08. 好きな先輩( ジュンジュン ・ リンリン )
 紺魂~♪( 違ッ )

09. シャニムニ パラダイス( 高橋 ・ 新垣 ・ 亀井 ・ 田中 )
 ですけど何か問題でも?
 これが巷で噂のパカパカか☆

10. いきまっしょい! ( 娘。)
 絵里ぃの笑顔しか覚えてないw
 トランポリン? あったっけ? ( 爆 )

MC
11. じゃじゃ馬パラダイス( 美勇伝 )
MC
12. 美 ~ Hit Parade ~( 美勇伝 )
13. 恋するエンジェルハート ( 美勇伝 )
14. 男友達 ( 光井 + 美勇伝 )


 美勇伝ゾーン♪ 休める・・・なんて思っちゃダメですねwww
 隣でみ~よ♪って叫んでる人がw

人形劇( 美勇伝 + 高橋光井 )
 ココでやっと 水分~ って感じですねw 岡田キッ~~~ク☆
 さて、コノ人形劇は娘。単独紺でも引き継がれるのでしょうか?w

15. ぎゅっと抱きしめて < FOREVER > ( 高橋 )
 サビにいくまで新曲?とか思ってた ( 爆 )
 さすがにミニモニ。の曲は全部は知らない ( 苦笑 )

16. HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~ ( 娘。)
 WASSUP?からコノ曲に移るときの - 勢い - スキだったんだけどなぁ~w
 ガキさんが凛々しいゾ☆

17. シャボン玉 ( 娘。)
 愛する人はれいなだけぇ~~~♪ ( 爆 )
 でもセリフ部分では絵里ぃに釘づけ☆

18. NATURE IS GOOD! ( 娘。)
19. Ambitious! 野心的でいいじゃん ( 娘。)
20. Go Girl ~ 恋のヴィクトリー ~ ( 娘。)
21. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。( 娘。)


 ・・・ヘロヘロになりますwww
 絵里ぃは終始笑顔だなw ( シャボン玉のセリフ部分除く )

ノノ*^ー^)< 絵里ぃ ザ ブートキャンプですよ?

アンコール

22. HELLO TO YOU ~ ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ ~
                               ( 娘。+ 美勇伝 )
 アンコール明けに持ってくる曲ではないですね ( 苦笑 )
 ココでみかん♪の方がよかったのでは?w

MC
23. 女に 幸あれ ~ ボンキュッ!♪ ( 娘。)
 ラストに持ってくるのには、違和感がある曲ですねw
 最後は勢いでもってく感じw もう終わりなの? ですね感想はw

やっと終了☆
まぁ・・・言えるコトは、現場へ行けとwww ( オマエがゆーな )
さて・・・次回参戦はいつだ? ( 苦笑 )
 
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
やったろうぜ!
2007年11月22日 (木) | 編集 |
みかん♪が・・・

だ 届 かん

気付いたら不在連絡票が玄関に・・・orz

atya-.jpg

大きな音で曲聴いてりゃ気付かないですよねwww
初回盤ABを買ったんですけど・・・たぶんカードは絵里ぃ2枚でしょう☆


音楽ガッタス やったろうぜ!♪PV

 ・・・やっぱり・・・季節感ねぇ~~~~~wwwww
 気分は - - な曲ですね ( 苦笑 )

 イイ曲なんだけど・・・シングルっぽくないw
 CDで聴くより、実際に見て、盛り上がりたい感じですねw
 間奏はもうちょっとナントカならなかったのかと・・・w

★モーニング娘。海外プロモーションツアー ( 韓国 & 台湾 ) に密着!!

★FNS歌謡祭に 娘。松浦Berryz工房ハロプロOG
fns.jpgfns2.jpg

ん!? 紺魂 がいる☆☆☆ 美貴様!?

なぜか石川さんがいないw やっぱり○川さんはいないwww
後藤さんがいないのはなんとなく・・・w あれ? ℃-uteは?

辻ちゃんは数日中に出産とかw 美貴様は再びフライデーとか ( 汗 )

リo´ゥ`リ< 叱られるうちが華ですぅ~♪

・・・と書いてるうちにみかん♪届いた☆

mikan_cd.jpg
mikan-aika.jpgmikan-rin.jpg

川=´┴`)< 応援ヨロシクお願いしま~す♪

川*^A^)< バッチリで~ス♪

・・・みっつぃリンリンって・・・orz

ノノ*^ー^)< みりんですよ?

从 σ` ヮ´)σ < 甘ぁぁぁ~~~い♪

日ごろの行いをもうちょい正そう☆カナwww
カード入ってるなんて知らなかったからなぁw
さゆは帯とゆー、おいしいポジションにいたのね ( 笑 )

ノノ*^ー^)< 諦めたりは出来ない♪

もう○枚買えと・・・( 汗 ) オクで探すか ( 爆 )

ちなみに、ココの管理人の娘。ランキングは

 1 ・ 絵里ぃ
 2 ・ れいにゃ
 3 ・ 愛殿

 4 ・ ガキさん
 5 ・ ジュンジュン
 6 ・ みっつぃ

 7 ・ さゆ
 8 ・ 小春
 9 ・ リンリン
  ・・・となっております☆ 色は勝手なイメージです ( 笑 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
事件は会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだ!!!
2007年11月20日 (火) | 編集 |
ちょっぴり怒りのミキモチですw
今日は非常に風が強いんです・・・
そのせいで電車がなんか遅れたり止まったりしてるみたいで・・・w

電車が駅で止まってる状態とは、近くの遮断機が下りた状態なんですw
いつもは長くても1~2分なんですが・・・10分近く待たされたw
良い子のオイラは潜るなんてコトしませんからw ( ホントか? )
都会じゃ短いと思うかもですが、オイラにしたら長いんです☆

オマケに雨降ってくるし・・・風はすごいし・・・

まだ電車を発車させれないってわかってるんならすぐ開けてくれよJR

ノノ*^ー^)< 今日も明日も毎日は24時間♪ですよ?

・・・というコトで、今日は娘。の 『 みかん♪ 』 フラゲ日です☆
実は郵便局にその支払いに行ってきたんですねw
・・・代引きならもう届いてたはずなのに ( 苦笑 )
手数料ケチったのがいけなかったかw ( せこいゆーなぁ☆ )

★新着企画リンク★

亀井絵里ちゃん誕生日企画
 管理人 : ランド 様

亀井絵里さん誕生日企画
 管理人 : えりにゃむ 様

・・・誕生日までアト1ヶ月ちょっとなのね☆
みなさん! クリスマス より エリザベス聖誕 ですよ♪


★美勇伝 『 シングルベスト9 Vol.1 おまけつき 』 つんく♂コメント

なーさん の敵ネコ 名前決定!!!

nainai.jpg

コノ 必死の訴え も実らず、さゆの絵に決定したヤツですねw

tekineko.jpg

从*・ 。.・)< 名前は・・・ぐろっさん なの☆

ノノ*^ー^)< ファイトぉ~ いっぱぁぁぁ~~つぅ♪

从 σ` ヮ´)σ < 絵里違うやろぉ~ 元気ハツラツぅ♪やろぉ☆

||c|;・e・)|< 田中っちも間違えてるのだ☆

川*’∀’)< アヒャヒャヒャヒャwww

从;- 。.-)||c|;-e-)|< ・・・

(0^~^)< ゴクゴクゴクッ、ぷはぁ~♪
                    5時からオトコの~ グロンサン♪

( ^▽^)< そぅそぅ♪ アレは効くよねぇ~☆

从;- 。.-)< 変なイメージ付けないでくださいよぉ~

・・・と暴走はこのへんにして、アノ絵、タモリさんに似てますね ( 誤爆 )

☆ 報 告 ☆

 動画追加★ - 36 -
first_kiss.jpg

 田中れいな鈴木愛理松浦亜弥 FIRST KISS♪- Live
                            ( 05 ハロ紺 Winter より )

ノノ*^ー^)< あぁ! いつかは幸せがくるわ~♪

从*` ロ´)< 絵里なにが言いたいとぉ?

ノノ*^ー^)< 気のせいですよ?

 ・・・ちなみに9年前の11/18 ( もう過ぎたけどw ) は

 タンポポの 『 ラストキッス♪ 』 発売日でしたwww

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

