--年--月--日 (--) | 編集 |
川*’∀’)< ちょっとだけやよぉ~☆
2007年10月31日 (水) | 編集 |
コノ方とかコノ方にいろいろ暴露されつつあるAQUAです ( 汗 )

川*’∀’)< イジッちゃダメ☆

えー、鼻がヒリヒリします・・・リアル鼻をぷーん♪のやり過ぎですかね?

今日で10月も終わりというのに・・・今だにレポが終わってないとかwww

ノノ*^ー^)< 絵里せっかちで短気ですよ?
                 忙しい人間なんですよ? ( 071018 某ラジオ より )

・・・コノ発言からもわかる通り、AB型の方マイペースに見えて、
心の中は忙しいのです☆ ( ← いいわけ )

Berryz工房 アー写更新 ( こちら )

★『 ビッグホリデー 』 スキー & スノーボード商品のパンフレットに
 矢島舞美菅谷梨沙子 ( 旅ネットプラザ )

     risamai.jpgrisamai2.jpg

 ・・・何故コノ組み合わせなの? こーゆう仕事もあるのねw

★11/21 ( 水 ) 美勇伝 ベストアルバム ( こちら )
 『 美勇伝 シングルベスト9 vol.1 おまけつき 』
 初回盤 ( DVD付 ) 税込 3780円 ( Amazon 約3200円 )
 通常盤 税込 3150円

 01. FANTASY
 02. じゃじゃ馬パラダイス
 03. 恋する エンジェル ハート
 04. 愛すクリ~ムとMyプリン
 05. 一切合切 あなたに あ・げ・る♪

 06. クレナイの季節
 07. ひとりじめ
 08. 紫陽花アイ愛物語
 09. カッチョイイゼ!JAPAN
 10. 恋のヌケガラ

 ・・・まだ出すの早い気もしますが・・・w
 路線でも変えるんでしょうか???

★11/14 ( 水 ) 発売 ( こちら )
 モーニング娘。誕生10年記念隊 ライブDVD
 『 モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏
 ~ サンキュー My Dearest ~ 』

 税込 3990円 ( Amazon 約2950円 )
 特典映像 - 恋の始発列車♪

月島きらり 『 チャンス! 』♪ シングル通常版 ・ Vが発売延期
 ・・・何故か通常版だけが発売延期トカw 何コノ珍事www

モーニング娘。10/24 発売商品 娘。ベスト
 歌詞誤表記に関するお詫びとブックレット交換のお知らせ ( 公式 )

 マジありえれいにゃです!!! 10年を記念する作品なのに ( 呆ッ )
 実はまだ開けてないwww

モーニング娘。新曲 『 みかん 』♪ ジャケ写 ( こちら )

 1. みかん
     作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 鈴木Daichi秀行
 2. ボン キュッ!ボン キュッ! BOMB GIRL
     作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 鈴木俊介

 ・・・小さいのでなんとも ( 苦笑 ) パ~ティって感じ?
 楽しそーなのは伝わってきますねw
 『 恋は発想 ~ 』♪がシングルだったらこんなジャケだったの☆カナ?

モーニング娘。台湾のファンに囲まれて感激! ( オリコン )

             tw-musume02.jpg

 愛殿ポージングが・・・(〃∇〃) 絵里ぃは絵里ぃだな☆ ( 謎 )
 無事に帰って来てねぇ~☆


☆ 報 告 ☆

 音源追加★ - T -

 Buono! 『 ホントのじぶん 』 『 こころのたまご 』

 アテナ & ロビケロッツ 『 勝利のBIG WAVE!!! 』
             『 本気メキメキ トキメキメキ - GAKIKAME 』

 ℃-ute 『 都会っ子 純情 』

 娘。 『 みかん - GAKIKAME 』
 『 HELLO TO YOU ~ ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ ~ 』

 高橋 愛 『 ぎゅっと抱きしめて < FOREVER >♪- Live 』
                      ( 歌詞 ) ( 071021 東京夜 より )

 安室奈美恵 『 Body Feels EXIT ( album ver. ) 』

 SPEED 『 WHITE LOVE 』


 動画追加★ - 27 - 28 -

     cute-city01.jpgcute-city02.jpg

 ℃-ute 都会っ子 純情♪- PV
 ℃-ute 都会っ子 純情 dance shot ver.♪- PV


川*’∀’)リo´ゥ`リ||c| ・e・)|< サランヘヨォ~♪
2007年10月30日 (火) | 編集 |
             tw-musume.jpg

娘。が台湾に到着ぅ~・・・って 絵里ぃ が見えん!!!

他の写真でもほとんど・・・orz
輝きがあまりにも強すぎて写真に収まらなかったのか? ( 違ッ )

絵里ぃ は - 高エネルギー生命体 - ですからね ( 謎 )

赤木博士< わたしたちにはもう - 絵里 - を止めるコトはできないわ・・・

ノノ*^ー^)< アオォォォ~~~~~ン♪ ( 更謎 )

コノみっつぃカワイイ☆ ( ぉぃぉぃ ) れいにゃキャワ ( 気になる☆ )
それと・・・さゆの身長が伸びたような・・・w 話は変わって・・・

娘。新曲 『 みかん 』♪が 『 GAKIKAME 』 でも流れましたねw
先にライブで聴いたんで・・・変な感じでしたねw

ライブで活きる曲って印象w CDだと - カタイ - というか、
まとまり過ぎててサビの勢いが・・・ねw
ライブで完成する曲って感じ・・・← コノヘンが未完???

でッ、そーいえば・・・『 みかん 』♪のV予約してなかった・・・
と思って探したらないという・・・ どーしてどーして神様~♪

12/19 ( 水 ) 発売 モーニング娘。DVD
 『 ザ ・ モーニング娘。ALL SINGLE ~ 』
 税込 5000円


 ・・・まさかコレの中ですか!!! 5000円・・・高ッ!!!
 何入れんのよコレに? DVD化されてないメイキングでも入れんの?
 焼きまわしだけは勘弁してくだされ ( 汗 )

川o・-・)< でも買うんですよねぇ~?

ノノ*^ー^)< 今から予約しますよ?

(||| ̄□ ̄)< さすがに詳細見ないと・・・怖くて予約できない ( 汗 )


★同日発売 月島きらり starring 久住小春 ( モーニング娘。)
 2ndアルバム 『 タイトル未定 』
 初回盤 ( DVD付 ) 税込 3990円 / 通常盤 税込 3150円

★さらに同日発売 音楽ガッタス
 シングルV 『 やったろうぜ! 』 税込 1575円

 ・・・体育会系というか・・・直球なタイトルですねwww

後藤真希 『 家族もすごい大事だけど、みんなもっと
                     大きな家族な感じがします 』 ( こちら )

 ・・・オイラ昨日見落としてましたね ( 苦笑 ) 一応移籍はないという・・・w
 でも事務所の方針に不満があるというコトなので・・・どーなるでしょ?

なっち 頑張るから!!
 『 この場 ( ライブ ) を借りて、皆さんに先日の事件について
                       おわび申し上げたいと思います。
 本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。』

 ・・・なんか遠征トカごっちんトカ、いろいろあって忘れてた ( 爆 )

★モーニング娘。10周年記念盤でプリプリと並び歴代1位に( オリコン

 コレでまたひとつ、歴史に名を刻みましたネ☆
 ・・・今娘。を応援してる若年層は 『 プリプリってなに? 』 でしょうけどw

高橋新垣久住 『 これからは何度も来韓したい 』
                   記事 & 映像 → ( YONHAP NEWS )

 ・・・ガキさんがものすごく韓国語をしゃべれてます ( 驚ッ )
 早ければ来年くらいから韓国トカでライブやるのかなぁ~ ( 汗 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ハロプロ重役会議 ( 爆 )
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日書くはずが・・・server busy・・・だったようで ( 苦笑 )

20日交流会 ~ 居酒屋編 ~
一週間以上経ったけど・・・気にしない気にしないwww

ソコの居酒屋にはなんと・・・30人近くのヲタがいたというwww
( もっといたかもですが・・・w )

チゲさんマキさんももこはるさんGa★tto君
たいさんオイラ・・・の神エス組

Station Masterさんハーコさんぴ~すさん
ykbach (ワイケーバッハ) さん小鳥遊拓也 (たかなしたくや) さん
・・・その他多数のガキさんオフ会組

Azoさんポタ~ジュさんあぁ!りたさんたぁぼう。さん
あさみきさんぐらすんさんものものさんくばとさん・・・

・・・まだまだいるんですがコノヘンで☆
皆様大手有名サイト様ばかりですw
その方々がズラ~っと並んでいたわけですよ、一室に www

アノ光景は・・・ホント 重役会議 みたいでした ( 爆 )

さすがにアノ中に入っていく勇気はなかったです ( 苦笑 )
バッハさんもそのようで、神エス組に入って飲んでましたね☆

結構興味深い話も訊けて楽しかったですwww
特にチゲさんの・・・

『 姉妹サイトや同盟ではなく、【 提携!!!

・・・というリンクの考え方がwwwww

ソコの店は0時で閉まるらしく、最後はドタバタしましたが、
またいつか参加できればなぁ~と思ったりしてます☆

・・・ふぅ~、やっと20日のが終わった ( 爆 )
できるだけ細かく書いとけば、読み返せば思い出せますからねw

20・・・というコトで、小川麻琴さん! 20歳の誕生日

オメデトーーーーございます☆

∬´▽`)< 愛ちゃん愛ちゃ~ん☆ 今日はアタシのね・・・
川*’∀’)< ごめんマコトぉ~、今台湾で忙しいのよ・・・

∬´▽`)< ガキさ~ん、ちょっと訊いてよ~
||c| ・e・)|< なぁにぃ~って、アタシ台湾なのだw

川o・-・)< マコっちゃんオメデトーーーー♪
∬´▽`)< 紺魂~♪

川o・-・)< ところでケーキはないの? ( ワクワク☆ )
∬;´▽`)< ・・・。

∬´▽`)< 吉子~☆
(0^~^)< おぉ~イイところに来たw えぇ~良い子の皆さんは、
           コイツのように、決してなってはいけませんよぉ~♪
∬´▽`)< そぉそぉ♪ ってなんでやねん!!!

川´・_o・)< コレがマコトサンですカ?
∬´▽`)< あッ初めまして☆
川´・_o・)< 中国を思い出しマス☆

∬;´▽`)< あたしゃパンダ扱いかーぃ!!!

makoto.jpg
一緒ニスルナ!!!


∬;´▽`)< スンマセン ( 汗 )


ヨロシイ☆


Buono!記事 ( PV撮影密着レポート / 続き )

高橋愛新垣里沙久住小春 韓国訪問 ( 記事 & コメント動画 )

     korea-ai.jpgkorea-gakikoha.jpg

こんな表情で握手されたら・・・(〃∇〃)

             busmusume.jpg
写真は台湾のバス☆ 日本でもコレやりませんか?
・・・あッ、事故増えるか ( 誤爆 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
瞳がかすんでく あなたはもう居ない♪
2007年10月29日 (月) | 編集 |
後藤真希 『 LIFE 』♪を聴きながら・・・ ( 歌詞 ) ( 音源はP内 )

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・


後藤真希 ハロプロ卒業へ・・・ (  公式 )

从 ; ヮ`)ゝ< れいなは・・・泣いてません!!!

< 本人コメント >

『 私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。
 いきなりの発表でごめんなさい。

 13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。
 いろんな出会いや感動が私を成長させてくれました。
 その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。
 今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました。

 これから先のことは、まだわからないけれど
 後藤真希にしかできないことの追求、
 自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、
 自分の力に変えて行き、今より前へ確実に進んでいきたいと思っています。

 みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました。
 みんながいてくれたから、私は今、ここに居られるし、笑顔でいられる。
 その感謝の気持ちを言葉でうまく表せなくて。
 本当に、本当にありがとう

 これからも、みんなと一緒にいたいんです
 みんなが、私の支えだから。ハローの一員としてではなく・・・
 後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます。

 これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。』

後藤真希オフィシャルブログ ( こちら )

 ・・・落ちてるし ( 苦笑 )

★つんく♂コメント ( こちら )
 ・・・まぁ一応ネ☆ 誕生日オメッ♪ ( ← 激しくそんな気分じゃないけどw )

今年はホント、いろいろなコトが起きますね ( 苦笑 )
コノ件は一切本人に非はないけどw
良くも悪くも、人って繋がってるんだなぁ~と実感させられます ( 汗 )

ハロプロ卒業・・・キッカケがコノ件というのが???ですが、
最近のごっちんはもう - アイドル - という感じではなかったですからねw
22歳・・・これからですよ☆

ただねぇ~、ホントいきなりですね ( 苦笑 )
ライブ中に本人の口からって・・・w
その場にいたファンや - さゆえり - はどんな心境で聴いたのだろう?

             sayueri01.jpg

サヨナラのかわりにありがとう♪の場は、ないんでしょうかね?

ハロプロ卒業アイドル卒業・・・← コノ考えあってます?
事務所はどーなる? つんく♂から離れる? などいろいろありそーですが、
これからも唄い続けていってください☆

从*・ 。.・)< その考え方だと、中澤さんはまだアイドルなの☆

||c|;・e・)|< ソコは触れない約束になってるからーーー!!!


★10年記念隊紺より 『 モーニングコーヒー 』♪ ( Dohhh UP! )
 ・・・もうコノ組み合わせはないのね・・・( ぅ~ん )
 また一人、記念隊から姿を消した・・・( えッ )

 生きて行こう 嫌なことから逃げずに

 また明るい燈が 灯るから まっすぐ歩いて行こう

 また朝の光 昇るから しっかり歩いて行こう♪

 
ノノ*^ー^)< 三日天下ですよ?
2007年10月27日 (土) | 編集 |
時に思う。

「 今のリーダーは 絵里ぃ だと・・・☆ 」

そんな感じなAQUAです。


ドモッw 今いろんなトコで流行ってますねwww 元は ココ

リーダーサブが韓国行ってるんだから、臨時といえども・・・

リーダー絵里ぃ誕生!!! ( 爆 )

             eri41.jpg

从*・ 。.・)< でも 三日天下 なの☆

从 ` ヮ´)< れいな裏番 やっちゃる☆


ノノ*^ー^)< リンリ~ン、褒めて褒めてぇ~♪
川*^A^)< 亀井さんワ、とてもキレイでぇ~す♪
ノノ*^ー^)< リンリンだってカ ・ ワ ・ イ ・ イ ・ ☆

ノノ*^ー^)< ジュンジュ~ンバナナちょうだぁ~い♪
川´・_o・)< ロ阿?
ノノ;^ー^)< んー、やっぱりいいや☆

ノノ*^ー^)< みっつぃ~、わかんないコトあったら何でも訊いてネ☆
川=´┴`)< わかりましたぁ~♪ ぅふふ☆

・ ・ ・ そ の 頃 ・ ・ ・

||c| ・e・)|< ふぅ~、やっと落ち着いたねぇ~♪
川*’ー’)< スゴイねぇ~、韓国のファンも☆
||c| ・e・)|< ホントよねぇ~w あれッ、小春は?
川*’ー’)< マネージャーとなんか食べに行ったよw

||c| ・e・)|< 早ッ・・・ホントあのコは・・・
川*’ー’)< ガキさんはどーするぅ~?
||c| ・e・)|< アタシは・・・ちょっと休むわw やるコトあるし・・・w
川*’ー’)< そっかw 何かあったら呼んでネ☆

||c| ・e・)|< あいよぉ~・・・さて行ってきますか☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ノノ*^ー^)o0○ ( ムムムッ、コノ気配は・・・ )
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ちょっと亀ぇ~、しっかりやってる?
ノノ*^ー^)< ガキさん!? また・・・ですか?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< またって何よぉ~!
ノノ*^ー^)< いやぁ~、便利な体だなぁ~って思って☆
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 結構疲れんのよ、コレw
ノノ*^ー^)< じゃあ来なくて大丈夫ですよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< アンタポケポケぷぅだから心配なのよ!
ノノ*^ー^)< ガキさんナンかお母さんみたい、ハハハハッ ( 笑 )
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< なッ! じゃあは子供ネ☆
ノノ*^ー^)< 絵里は子供でもいいですよ? 見た目オトナですから☆
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ちょっとぉ~、それどーゆう意味よぉ~!
ノノ*^ー^)< 別にガキさんのコト、言ってませんよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ホント・・・加入当時の素直さはドコいったのやら・・・
ノノ*^ー^)< あんまり悩むとハゲますよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ハゲッ・・・ってちょっとぉ~!!!
ノノ*^ー^)< ガキさんが怒ったぁ~☆ 逃げろぉ~♪
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< フッ、逃げられると思ってんの? ( 笑 )
ノノ*^ー^)< 思ってますよ? コレを使えば・・・w くッらえ~ぃ♪

      ⊂⊃
||c|;・e・)|< は反則ぅ~!!!

ノノ*^ー^)< 生霊だって反則ですよ?
   ⊂⊃
川*’ー’)o0○ ( そろそろあっしの出番やね☆ )
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 愛ちゃん!?
   ⊂⊃
川*’ー’)< 助けに来たよぉ~☆
ノノ;^ー^)< 愛ちゃんまで・・・ ( 汗 ) 絵里は大丈夫ですってw
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 愛ちゃんもコレ出来たんだね☆
   ⊂⊃
川*’ー’)< うん♪ 安倍さん から習ったのぉ~☆
ノノ*^ー^)< 隙アリですよ?・・・あれ?
   ⊂⊃
川*’ー’)< 残念ネ☆ あっしには効かないやよぉ~♪
ノノ;^ー^)< なんでですか?
   ⊂⊃
川*’ー’)< あっしの身体は 『 』 で守られてるからネ☆
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< さすが愛ちゃん! たまには頼りになるぅ~♪
   ⊂⊃
川*’ー’)< たまにが余計やよぉ~w じゃあそろそろこらしめますか☆
ノノ;^ー^)< 2対1とは・・・卑怯ですよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 問答無用! 行くよ愛ちゃん!!
   ⊂⊃
川*’ー’)< あいよぉ~ガキさん! 秘技! ちゅん擦拳!!!
ノノ;^ー^)< 亀の甲羅~!!! でも無理ですよぉ~~~ ドゴドン♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

从*・ 。.・)< 絵里ぃ~、しっかりするの、起きるの☆

ノノ;^ー^)< 夢? さゆぅ~、怖かったよぉ~☆

从*・ 。.・)< 絵里ぃ~★ ノノ*^ー^)< さゆぅ~★

~ ~ ~ ぎゅ~~~~~ぅ♪ ~ ~ ~

・・・その頃れいにゃは、みっつぃシャボン玉♪の魅力を語っていた☆

時に思う。

絵里ぃ は何もしていないと・・・。」

途中からそのコトに気付いたAQUAです ( 爆 )



Buono!『 ホントのじぶん 』 PV ( Dohhh UP! / Yahoo! )

★今日のヤンタン ( こちら )
 22 : 00 ~ 23 : 30 MBSラジオ 『 ヤングタウン 』
 道重さゆみ亀井絵里田中れいな

放送内容
 ★今日は6期メンバー3人で
 ★さんまさん、娘へのメール攻略法
 ★亀井絵里は女 ・ 村上ショージ
 ★田中れいな亀井に思う事 ・・・他

 ・・・スゴイおもしろそーだなwwwww

★ハロモニ@Tシャツ販売開始 ( こちら )

川o・-・)< 高いですねぇ~☆

★11/25 ( 日 ) 発売 ( ← 最初23日だった ) ( ワニブックス )
 安倍なつみ 8th写真集 『 タイトル未定 』 ( DVD付 )

 オールベトナムロケを敢行した最新写真集。
 今作は 『 安倍なつみの旅 』 がテーマ。

 初めて訪れたベトナムで人々の熱気や自然とふれあい、うまれた
 安倍なつみのキュートな『 』 の表情を収めました。
 フランス植民地時代の空気を残す建物や、活気のある市場、
 遊園地などで見せた、しっとりと美しくそして無防備な姿を撮影。

 ビーチやスパで披露したセクシーな水着カットも見どころ。
 オフショットやコメントを収録したメイキングDVD付き。
 サイン本キャンペーン締切 : 11/18 ( 日 )

 ・・・安倍さんにセクシーさは求めてないオイラです☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川*’∀’)< まーっさらピンの青春 思いきりはしゃいで♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
             suwan.jpg
( 注 : 犯罪者ではありません☆ )

・・・ってどんな書き出しやねんwww では昨日の続きw

見ての通り乗ってます ( 爆 ・ 写真は当然オイラじゃないけどwww )
野郎6人が3×3に分かれ・・・乗っちゃったw
休日昼真っ只中・・・ホント何やってんだ? ( 爆 )

あっちへバシャバシャ、こっちへバシャバシャ♪
客の多いコト、多いコト ( 苦笑 )
スワン内で Love me Love me Love me Love me♪
( ℃-uteまっさら~♪ ) ってやってます、何故か ( 誤爆 )

700円で30分・・・だったかな? 降りたらガクガクでした ( 爆 )
ちなみに絵里ぃが乗ったのは黄色の19番だと帰ってきてから知ったw
( オイラ達が乗ったのは、黄色の23番だったw ニアミスだなwww)

足が大爆笑の状態で上野 → 浅草へ
( この地下鉄でチゲさんの秘技が炸裂!!! 愛すクリ~ムと~♪ )

     thunder.jpgichibanya.jpg
     kame_ya.jpgkemuri.jpg

ノノ*^ー^)< 頭が・・・頭が良くなりますように☆

     green_tea.jpggood_luck.jpg

冷やし抹茶 はマジ、オススメです☆ おみくじは・・・微妙www
でも - - を引いたレアな人がいたなwww

その後、真野ちゃんに逢う為、チゲさんたいさんが一時離脱w
残った4人でボウリングへ行くコトに・・・w

マキしゃん!!! 一投目からガチすぎですよwww
いきなりストライクなんだもん!・・・さすがです☆

小さい体で、フォームが綺麗で、コースは真っ直ぐ、球も速いw
でも威力は・・・w ボウリング王子ココに誕生 ( 爆 )

カズマ ( ボウリング少年 ) の偉大さを少しは知りましたとさ ( えッ )

     u---maobo.jpgreina.jpg

で・・・もんじゃですよw モチロン新垣家風♪
座る場所、メニューまで完璧でしたw
味の決め手はウエスタンソースでしょ ( 違ッ )
奇跡的にれいにゃが居た場所にはネコが・・・ ( 誤爆 )

愛ちゃん推しの管理人が見事に愛殿と同じコトをかまして、
湯気 ( 煙? ) がヴァ~って上がったときは焦りましたよwww

しばらくして、コノ場で、チゲさんたいさんが再び合流☆
来ていきなり 『 スッ ・ ペッ・・・ 』♪ってwww
そんな2文字で分かり合えるオイラ達って一体 ( 誤爆 )
( 音源拾ったんで、盛り上がりは後で確認しておきます☆ )

2人の戦利品を見つつ、もんじゃ☆ さすが新垣家風♪
巷で噂♪なだけありました☆ ガキさんが作れば尚おいしいだろーけどw

お店へ一言・・・写真はトイレじゃなく、店内に貼ってください☆

その後、厚生年金会館へ行って、まだ見ぬ人達と合流 → 居酒屋へ☆

             see_you_next_week.jpg

では続きはまた来週~♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
マジでやっちゃうのが 神エスメンバー ですwww
2007年10月26日 (金) | 編集 |
では昨日の続き☆ ( 遠征日記 )

合流後、渋谷のハロショへw 何気にハロショ初だったのに・・・
ナンの違和感も感じなかったな ( 爆 )
開店と同時に行ったはずなのに、すでに十数名の客がwww

ココでチゲさんが登場!!! その格好のまま西部劇出れるんじゃ
・・・ってくらいキマッテました☆
アノまま腰に銃手に縄持って に乗っていただければ・・・

川o・-・)< 完璧でぇ~す♪

もちろん - じゃじゃ馬♪ - でお願いします ( 笑 )

その後、C.C.Lemonホールを横目に見つつ、
歩いて代々木の会場推しに☆

     yoyogi01.jpgyoyogi02.jpg

ココでやっと デジ亀 を持って来たコトに気づいたオイラです ( 苦笑 )

心の中では・・・紺魂~♪って叫んでました ( 爆 )
紺がないと平和な場所だなぁ~www

ココから、何故か℃-uteトークしながら原宿ハロショまで歩いてる♪
その後、荷物重いので紺会場兼宿である厚生年金会館へ☆
オイラも泊まる予定の宿だったんだけどねw 荷物だけ中に入った ( 爆 )

ヲタがたくさんの中、一般を装いつつ、ココでGa★ttoさんと合流☆
コノ方は、午前中に栞菜栞菜♪してきたツワモノです ( 爆 )

川*’∀’)< 神エスメンバー全員集合やよ~♪

まぁ、一部都合で来れなかった人もいましたけどねw
集まったところで・・・前日夜急遽決まったというある場所へ☆

     kouen.jpgfunsui.jpg

鼓動が響くわ 噴水の広場で~♪

・・・というコトで、Berryz工房 『 告白の噴水広場 』 の
PV撮影の場所へ行ってきました ( 爆 )
しかもその場で忠実にPVを再現 ( 核爆 ) 切ない顔したり・・・
一人一人がメンバーになりきって、走ったり ( ぉぃぉぃ )

やろうと思う人はいるかも・・・ですが

マジでやっちゃうのが 神エスメンバー ですwww

(~^◇^)< やっちゃった♪

ソコ ( 四ツ谷 ) から 上野のハロショ

             kebabu.jpg

ケバブうんまぁ~~☆ってなりながら上野公園へ☆

             karakunai.jpg

Morning Daysツアー の始まり始まり~♪

     saigo-don.jpgbutuzo-.jpg

西郷さんとか仏像とかカラス怖いトカ虫!!!とかwww

ノノ;^ー^)< カラスさぁ~、もっと上飛んでよぉ~ ( 怯ッ )

             tengoku.jpg

西郷さんの向かいに、うち ( コノブログ ) の看板が (≧▽≦)
Angel's kingdom・・・訳して天国ネ☆ ( 誤爆 )
( エンキンだと - 遠近 - で、コンタクトみたいでヤダwww )

で・・・スワン ( 爆 ) 野郎6人で 乗っちまった ( 更爆 )

             see_you_next_week.jpg

きょうはコノへんで続きはまた来週・・・じゃなくて明日~☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< 心の中を・・・見抜いてほしい・・・♪
2007年10月26日 (金) | 編集 |
お題 : 『 ツタンカーメン を描きなさい 』

あちゃ~、こんなコトさせますかw もう確信犯ですねwww
もう業界では - 絵里ぃオチ - というモノが存在するんでしょうか? ( 笑 )
ラーメンと動物は数字とれるみたいな・・・☆

             tutan-kamen.jpg

ツタン仮面キターーーー━(゜∀゜)━ーーー ( 爆 )

右上のキラキラはなんだーーー!!! 微妙にコイツ、笑ってるしwww
★GyaO 『 ○○あい☆コラ!生やぐち 』 矢口真里 ( こちら )
 ゲスト : 高橋愛亀井絵里田中れいな ジュンジュン

 ↑ ↑ ↑ コノ番組で絵を描いたらしい ( まだ見てない ) のですが、
 やっぱ亀井画伯の絵は凡人には理解できませんwww

ノノ*^ー^)< ヒーローものだと思って・・・ ( 本人談 )

 ・・・ヒーローものってwww 心の中を見抜いてみたい♪ ( 爆 )

             kamen.jpg

 コレ描いたのかと思ったよ☆

 ツタン仮面・・・それは 絵里ぃ が変身した姿 ( 誤爆 )


高橋愛 写真集 『 』 に関する記事

『 21歳になって、髪形をショートにして、リーダーになって初の
 写真集で、ちょっぴり大人な感じになってます。
 見どころはヘアスタイル。長かったり、短かったりで楽しんでください☆

 バリは初めてだったのですが、めちゃくちゃいいところだったので、
 この写真集を見て、バリ気分を味わってもらいたいです。
 衣装も全部かわいくって、着るだけでハッピーな気分でした。』

 ・・・などと感想を語っている。撮影はインドネシア・バリ島


★ハロー!プロジェクト デジタルブックス 11月は 田中れいな

 ( こちら ) ・・・じゃあ次は・・・絵里ぃ☆☆☆

★高橋愛 ・ 新垣里沙 ・ 久住小春 韓国でラジオ番組に出演 ( こちら )

★MTV マイ プレイリストの11月アーティスト、モーニング娘。さんの
 収録現場にお邪魔しました~ ( こちら )

★Buono! 記事 & PV ( BARKS ) イベント ( こちら )

★11/23 安倍なつみ 写真集 『 タイトル未定 』 ( DVD付 ) ( Amazon )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
どこまでも どんな場所でも いけそうなのよ~♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
             gakisan04.jpg

ガキさんオメデトーーー☆

・・・からもう5日も経ったんですね ( 汗 ) 時間過ぎるの早いなぁ~w

ではッ、久~しぶりに日記でも書いてみますかw
Web Logなんだから♪

秋田駅 → 新宿駅 ( 20:30発 ~ 6:30着 )
高速バスで遠征したんですよw 値段は6千円以下
コノ値段なら学生さんでもけーおつ☆カナ?w

ただねぇ~、暇ですよバスは・・・真っ暗だからw
なんかライブ始まる前みたいな、妙な緊張感はあったけど ( 爆 )
オイラはひたすらCD聴いてましたけどねw

0時頃、謎のメール送ったコトは内緒ね、マキしゃん

さぁ、新宿駅に着きましたw 6時半・・・なのに人が多い!
コノ人達、いつ寝てるのって感じです ( 笑 )
駅構内で20分くらい迷いつつ ( 爆 )、渋谷駅へ☆

ココで、マキさんももこはるさんGa★ttoさん、たいさん
逢う予定でしたからw 10時集合でしたけどねwww

地図も持たずにやってきたオイラですから、当然道を知らんわけですよw
渋谷駅を中心にグルグル歩き回りました ( 爆 )
時間が時間なだけにドコもやってないのよ、ハハハッ ( 苦笑 )

前もって調べとけばいいのにねw
PCがご機嫌ナナメだったから、そーもいかなかったんです ( ←いいわけ )

とりあえず朝食食べて、美貴様ぁ~トカ思ってハトにエサやって ( 爆 )、
パトロールしてる ( らしい ) 変な格好のおっちゃんいるなぁ~
・・・トカ思いながら休んでたらメールが来て・・・☆

( 省略 ) でッ・・・逢ったわけですよ ( 爆 )
2階から見てたトカ書くなぁーーー、マキしゃん ( 謎 )
実は1回横を通り過ぎて、1週回って左から現れたというコトは
内緒にしておこうwww

メールが届きました 後にいますと・・・♪』って
やろうとしたら電波なかった ( 爆 ) んで普通に対面☆

・・・とまぁ、これが神エス組と逢うまでの行動ですよw
チゲさんは後で、Ga★ttoさん栞菜命というコトで ( 爆 )、
まだいなかったけど・・・さて、ライブレポはいつ書くんだろ~ ( 汗 )


★東貴博のヤンピース 番組サイトに
 石川梨華・新垣里沙・ジュンジュン ( ココの23日の )

 ・・・番組はまだ聴いてないけど、みかん♪が流れたみたいですね☆

★明日発売 高橋愛 8th写真集 『 』 表紙 ・ 大 ( ワニブックス
 感想 : ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL~♪ ( 意味不明 )

★モーニング娘。スペシャルメッセージ動画 ( goo 音楽


☆ 報 告 ☆

 音源追加★  - S -

 モーニング娘。『 みかん 』 ( 071020 東京夜 より ) ( 歌詞 )

 松浦亜弥 『 笑顔 ~ ドッキドキ!LOVEメール 』
        『 灯台 / 引越せない気持ち 』 『 ダブルレインボウ 』
                        ・・・ ( 071013 座間昼 より )
        『 I know 』 ( 071013 座間夜 より )


・・・あと、コノ支援企画に参加☆

    11/21 発売 モーニング娘。『 みかん 』♪支援企画11/21 発売 モーニング娘。『 みかん 』♪支援企画
    11/21 発売 モーニング娘。『 みかん 』♪支援企画11/21 発売 モーニング娘。『 みかん 』♪支援企画

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Life is one time♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
数日前までが嘘のような・・・穏やかな日々がまた始まりましたw
季節は・・・体調管理には気をつけてね、絵里ぃ~♪

             kameijun.jpg

★新着リンク様

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) ~俄然強め編~        - 亀井絵里応援ブログ -
 管理人 : ykbach( ワイケーバッハ ) さん

文章が面白く、TOPのリンクも斬新です☆
今回東京でお会いしましたが、親しみやすい方ですねw
またドコかで会ったらヨロシクです♪

ヌイテル? The Parallel World 田中れいな 応援?サイト
 管理人 : 小鳥遊拓也 ( たかなしたくや )
                       さん
跳ねてます ( 爆 ) なんというか・・・テンションが上がるサイトですw
妄想サイト!?とは新しいジャンルですね☆
東京での絵里ぃれいにゃの抱擁シーンには参りましたwww

♪かめいろえりりん♪ モーニング娘。亀井絵里ちゃんの応援ブログ☆
 管理人 : りさりん♪ さん

スイスに住んでる現役女子高校生のりさりん♪さんのブログです☆
ファン歴は短いですが、ファン熱はスイス1ですねw
こちらこそまだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

やることなすこと 現在、京大生の日々を綴っております with ハロプロ
 管理人 : Ga★tto さん

神エスメンバーの一人 ( 爆 ) 好青年ですよ、奥さんw
女性の娘。ファンがほっとかないでしょう ( 誤爆 )
℃-uteの栞菜の為なら命を燃やす方です ( 間違いないwww )


・・・遠征中にたくさんの情報が・・・溜まってますね ( 苦笑 )


安倍なつみ 『 息を重ねましょう 』 記事&PV ( BARKS

美勇伝アー写更新 ( こちら )

★11/7 ( 水 ) 発売 月島きらり starring 久住小春 ( モーニング娘。)
 4thシングル 『 チャンス!』 PV ( Dohhh UP!

後藤真希弟逮捕 ( こちら )
 ・・・スルーしようと思ったけど・・・ ( 苦笑 )
 10/21昼の娘。紺始まる前、会場内で 『 ごっちん○ね!』 って
 叫んでたヤツがいたっけ ( 汗 ・ すぐ静かになったから駆除された?)

★今週金曜日発売 高橋愛 8th写真集 『 水 』 表紙 ( 楽天ブックス
 FRIDAYにも何枚か載ってますね☆

娘。ツアーグッズ追加 ( こちら )
 ・・・スリスリタオルが (〃∇〃)
 まぁ通販でも買えるんですけどね☆


中澤裕子石川梨華高橋愛のインタビュー記事 ( こちら )

モーニング娘。のインタビュー記事 & コメント動画 ( こちら )

★West21 モーニング娘。未公開動画コメント ( よみうりテレビ

リリース情報 ( 娘。/ ベリ )
 11/21 モーニング娘。『 みかん 』
 1 ・ みかん  2 ・ ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL

 11/28 Berryz工房 『 付き合ってるのに片思い 』
 1 ・ 付き合ってるのに片思い  2 ・ 我ら!Berryz仮面

 ・・・娘。のc/wはライブのアノ曲かw 映像が欲しい曲だなぁ~w
 ベリのc/w・・・なんじゃこりゃ! 気になるwww

★11/14 ( 水 ) 発売 アテナ&ロビケロッツ ジャケ写 ( こちら )
 1 ・ 勝利の BIG WAVE!!!
 作詞 ・ 作曲 : yozuca* 編曲 : 池田森
 2 ・ 本気メキメキ?? トキメキメキ
 作詞 : meg rock 作曲 : 黒須克彦 編曲 : 加藤大祐

 ・・・ロビロケッツって・・・orz
 ありえなくない? なくなくない? ( 苦笑 ・ 微妙にc/wとかけてみたw )

娘。が10/29 ( 月 ) から訪台する件に関する告知 ( こちら )

 ・・・高新久で26日韓国行って、29日に現地で全員集合?

川o・-・)< 以上、ココ最近のニュースを一気にお送りしました☆

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

