--年--月--日 (--) | 編集 |
衣替え☆
2007年09月30日 (日) | 編集 |
だんだんとらしく涼しくなってきましたネ☆
衣替えの時期です♪

从*‘~‘)< 人は生きてるのだから たくさんの経験をしよう  
       今日はこれ 明日はこれ 怖がるコトなんて何も無いさ  
       失敗は成功の元 たくさんチャレンジしてみよう

       でも よそ見ばかりしていてもいけないのです  
       自分の中でこだわりを持って 貫き通すコトも大切です  
       今日はどんなものにしようかな

       昨日はエビだったから 今日はナス  
       私の天ぷらは すごく美味しいんだよ  

       だって 衣がええ~~~~!!!(爆)


・・・イイコト言ってるんだけど、ダジャレオチというwww
飯田さん会心の迷作です☆ ( タンポポラジオ OSORO より )

(~^◇^)< 私たちが衣替えを始めるころ
        季節も素敵な衣裳に着替え始める
  
        は黄色いお花の洋服 は青い海の洋服  
        は赤とオレンジの紅葉の洋服
  
        は白い雪の洋服 衣裳を替えるだけで  
        気分まで新しくなるような気がする
  
        明日から新しい自分を着て  
        また一歩歩き始めよう 素敵な未来へ・・・


・・・同じ 『 衣替え 』 というテーマで飯田さんと矢口さんでは
こーも違うというwww みなさんはどっちがスキですか?

オイラは飯田さんのヤツの方が・・・( 爆 )


ノノ*^ー^)< よいしょ、よいしょっと・・・ふぅ~♪
||c| ・e・)|< うん? 、アンタちょっと・・・何やってんの?

ノノ*^ー^)< あぁガキさんw 絵里今脱皮してるんですよぉ~☆
||c| ・e・)|< はぁ~? 脱皮ぃ~?

ノノ*^ー^)< そーですよ? もうすぐ衣替えですから♪
    新しい絵里がまた生まれるんです☆ ガキさんもどーですか?

||c|;・e・)|< あ~・・・アタシは遠慮しとくわ・・・じゃあねぇ~


☆ 報 告 ☆

動画追加★

             ai15.jpg

歌ドキッ! 高橋 愛 『 遠い世界に 』♪

             airi02.jpg

鈴木 愛理 『 サヨナラの LOVE SONG 』♪- Live ( 07春 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川*’∀’)< 好きなんよ まだ好きなんよ♪
2007年09月29日 (土) | 編集 |
             LIAR_GAME.jpg
LIAR GAME BOX 10/3 発売 約18000円

            SvR.jpg
セクシーボイスアンドロボ BOX 発売中 約14500円

            papamusume.jpg
パパとムスメの7日間 BOX 11/21 発売 約12000円

・・・ちょっと気になるモノを並べてみた・・・☆
まあ・・・買えるほどの余裕、ありませんけど ( 苦笑 )

ノノ*^ー^)< アフィリエイトじゃないから安心してネ☆
(~^◇^)< やればイイのにね♪

・・・なんか不安なんで、アフィには手を出さないAQUAです☆


★『 音楽ガッタスの GUTS10 ☆ ガッタス!!』 番組ページ
 GUTS10 の読みはガッテン・・・だそーですw
 誰だ? NHKの?トカ思ってるヤツは ( 誤爆 )


☆ 報 告 ☆

動画追加★

            ai14.jpg

高橋 愛 大阪 恋の歌♪- Live ( Rainbow 7 より )
 YUIさんが 『 あいのうたを聴かせてよ♪ 』っていうから ( 誤爆 )

            natumi02.jpg

歌ドキッ! 涙は明日に♪ - 安倍 なつみ with 因幡 晃
 スゴイ時期に、スゴイ歌唄ってたのね ( 笑 )

            natumi03.jpg

歌ドキッ! みずいろの手紙♪ - 安倍 なつみ
 ノーコメントで・・・( 滝汗 )

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< こっちの 水 は あーまいゾ♪
2007年09月28日 (金) | 編集 |
バファ○ンの半分は優しさで出来ています♪
・・・というコトで ( 何が? )、コノブログの半分
・・・じゃないな、20%くらいはハロプロ以外のモノで出来ていますw

reina08.jpgreina09.jpgreina10.jpg

いますぐ欲しい!!! でもまだ我慢しなければ・・・(-_-;)

Buono! ジャケ写ほか情報 ( こちら )
 なんか・・・微妙な・・・( 苦笑 )
 明るいわけでも、カッコイイわけでもないというか・・・( ぅ~ん )

れいにゃ ラジオメール投稿ページ ( こちら )

从 ` ヮ´)< 続いては、東京都にお住まいの
                     ・・・ってコレ藤本さんからやん!
川v)< 『 アタシも呼んでください☆ 』

从; ` ヮ´)< れいなに言われても・・・つッ、次のメール行きますw

娘。ツアーグッズ追加 ( こちら )
 お菓子売るけど会場周辺では食うなとwww

★10/26 ( 金 ) 発売 高橋 愛 写真集 『 』 ( こちら )

川*’∀’) < 人類に必要不可欠やよ~♪

 ・・・って言ったトカ、言わないトカ・・・( 爆 )

ノノ*^ー^)< こっちの あーまいゾ♪
                  絵里の『 MAPLE 』をヨロシクぅ~☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
LOVE & TRUTH♪
2007年09月28日 (金) | 編集 |
映画 『 クローズド・ノート 』 の主題歌ですね☆ ( ジャケ写 / 歌詞 )
PVは白と、光とみたいな仕上がりになってますw

スキな相手には想いを寄せる人がいる、でも・・・
アタシのコノ想いはもう止められないの・・・みたいな感じです☆

       yui-w01.jpgyui-b01.jpg
       yui-w02.jpgyui-b02.jpg
       yui-w03.jpgyui-b03.jpg
       yui-w04.jpgyui-b04.jpg
       yui-w05.jpgyui-b05.jpg
★動画追加★

YUI LOVE & TRUTH♪- pv

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能
夢風鈴♪
2007年09月27日 (木) | 編集 |
      yukika01.jpgyukika02.jpg
      yukika03.jpgyukika04.jpg

↑ ↑ ↑ 大阪の男女8人組の - SKA POP BAND - ムラマサ☆

PV 『 夢風鈴 』♪に出てる寺本來可( てらもとゆきか ) さんです☆

深夜テレビでチラッと見て、気になってたんですよねw
でもカタカナで、☆付いてる程度しか記憶に無くて ( 爆 )

ちょっと星野真里さんに似てるかな? カワイイ☆ (〃∇〃)
今度主演ドラマが始まるとか・・・w

・・・でッ、曲!!! コレがイイ☆☆☆ ( 歌詞 )
超有名な曲 『 夏祭り 』♪みたいな感じ・・・というかこっちの方がスキ ( 爆 )
今はちょうど夏の終わり・・・聴いてみては?

★動画追加★

 ムラマサ☆ 『 夢風鈴 』♪- PV 【 M-ON 】

      m-y01.jpgm-y02.jpg
      m-y03.jpgm-y04.jpg
      m-y05.jpgm-y06.jpg
      m-y07.jpgm-y08.jpg

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能
Starting Over♪
2007年09月26日 (水) | 編集 |
PCの調子があまりよくありません ( 苦笑 )
普通に使ってるといきなり電源が切れて再起動とか・・・ ( 滝汗 )

でも、ようやくその症状も治まってきましたw
コノ症状のおかげ?で、・・・フォントが直った ( 爆 )
まさに災い転じて・・・ですネ☆ PCって難しいwww

美貴様のラジオ、ホントに終わっちゃったんですね ( 苦笑 )
まだ聴けてませんが、またドコかで逢える日を楽しみにしております☆

えっと、今日はタンポポの 『 BE HAPPY 恋のやじろべえ 』♪の発売日☆

川o・-・)< あれから5年ですかぁ~、早いですねぇ~☆

||c| ・e・)|< あのね 好きよ 好きだから ずっとずっと一緒がいい♪

||c| ・e・)|川o・-・)< BE HAPPY~♪

・・・メンバーみんないるんで、新曲トカ出してみてはいかが? ( 願ッ )


松浦亜弥アルバム 『 ダブルレインボウ 』 コメント ( こちら )

午後の紅茶 新CM ( こちら )


★10/1(月)スタート 松浦亜弥(火曜日)・田中れいな(水曜日)担当
 19:00 ~ 19:30 InterFM 『 FIVE STARS 』( InterFM

从 ` ヮ´)< やっとれいなのラジオが始まるけん!
               みんなどんどんメール送るっちゃよ☆ 

★10/1(月)スタート CBCラジオ「音楽ガッタスのガッテンガッタス」

 毎週月曜日 23:30 ~ 24:00 CBCラジオ(名古屋 1053kHz)
 里田まい + 他音楽ガッタスメンバー1名

川o・-・)< あのぅ~、アタシもたまに出ます☆
              『 OSORO 』 以来のラジオ番組ですねぇ~♪

川;v)< アタシは・・・出れないのかな・・・?
スケジュール空いてたのに、ヤンタン出られなかったし・・・( 凹ッ )


★10/26 高橋愛写真集発売決定!!! ( こちら )

 モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。
 清純で凛とした魅力透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と
 呼んで相応しい高橋愛

 デビューから 6年 経った今でもその印象は変わらないまま、
 美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”を
 ありのまま写し出すことが今回のテーマ。

 何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。
 美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きを
 そのままとらえていく。そこには

 今までに見たことのない 『 本当の高橋愛 』

 の姿が確かにあった。メイキングDVD付。

川*’∀’) < 星の数ほど、愛を FOR YOU ~ ♪
              みんな買ってネ☆

从 ` ヮ´)< 明日はれいなの写真集発売するんでヨロシク!!!

川o・-・)< 困りましたねぇ~・・・
2007年09月24日 (月) | 編集 |
ネエさん・・・PCがピンチです ( 汗 )

フォントのデータが壊れたみたいで・・・明朝体で書かれたページが
表示できないトカ・・・( 汗 ・ 出来ても全部四角www )

近々再セットアップしなきゃなぁ・・・時間かかる ( 涙 )
内蔵データも外に移さないと・・・どんだけかかるのやら ( 滝汗 )
             o-g06.jpg
(0^~^)< バックアップとってないオマエが悪い!

(ΤΟΤ)・・・ごもっともですが ( 汗 )
システムのバックアップなんてとったコトもねぇ~w
動画画像音源なんかは良くとるけどねw

原因は? まさか・・・内蔵壊れかけなのか???

(0^~^)< 壊れかけのHDD♪

勘弁☆ ・・・今壊れられたらシャレにならん!!! ( 滝汗 )


娘。文化祭07 公式ガイドブック
 ( 08年娘。オリジナル卓上カレンダー付き → こちら )
カレンダーに釣られて 買っちゃった☆


ノノ*^ー^)< ところで最初のPCがピンチってダジャレですか?

||c| ・e・)|< 熱い 熱い 夜だよねぇ~♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
          g_maki_01.jpg

後藤真希さん、22歳の誕生日 オメデトーございます☆
でもセクシー路線へ行きすぎないようにしてね♪ ( 願ッ )

娘。加入から 8年・・・卒業から 5年・・・早いものです ( 汗 )

从 ` ヮ´)< れいな後藤さん目指すけん、見とってや~♪
ノノ*^ー^)< あんたにゃ もったいない あたしゃ本当・・・♪

从 ` ヮ´)< 絵里・・・何が言いたいと?
ノノ*^ー^)< 何でもないですよ? アハハッ♪

・ ・ ・ 素敵な22歳をお過ごし下さい☆ ・ ・ ・

続きは娘。紺ネタバレあり・・・☆
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
田中れいな 5th写真集 『 GIRL 』
2007年09月22日 (土) | 編集 |
  reina-girl.jpgreina-girl.jpgreina-girl.jpg

ドドドド~~~~~~~~~~~~ン♪ ( 爆 )

★9/27 発売 モーニング娘。田中れいなの最新写真集 『 GIRL

今回のテーマは『 ツンデレれいなのサマーバカンス 』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。

夏まっさかりの沖縄東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、
昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。
 ( Amazon / サイン本求ムはこちら )

从 ` ヮ´)< 表紙やっと出たっちゃね☆

          reina-girl.jpgreina-girl2.jpg

言われてみれば・・・アネゴっぽいですねw 反転させたらクールになったwww

さて・・・どーしよう ( 汗 ) 欲しいけどいつ買うかが問題だ ( 苦笑 )
絵里ぃ写真集・ハロ紺DVD・東京遠征・娘。ベスト10年紺DVD・・・

ざっとあげただけでもこれだけあるし・・・( 汗 )
まあ・・・今年中には・・・( 爆 )


で・・・れいにゃ といったら ねこ!( 笑 )
というコトでこんなのやってみた☆ ( → コレ ) で、結果が・・・

              reina-cat.jpg

かわえぇ~~~~~☆ (〃∇〃)

ねこ鍋ってゆうのがあったけど、今度はねこカップかwww

絵里ぃのは微妙だったので省いて ( 絵里ぃだし・・・謎 ) 紺魂

紺魂はどっちかというと - - な気がしますが・・・w でッ、結果・・・☆

              konno-cat.jpg

さすが 守護神www いつでも気は抜きません ( 誤爆 ) \( ̄∇ ̄)/

川o・-・)< さぁ、かかってきなさい☆


・・・以上、今頃娘。ライブ中というコトで、変なテンションでお送りしましたw
いぃ~なぁ、初日行けた人・・・☆
あと、1時間も経たないうちにセットリストが出まわるんだろーなw 気になる☆

从 ` ヮ´)< 愛する人はれいなだけぇ~~~♪

あるかなぁ~♪

・・・17時50分追加☆

シャボン玉♪がある☆ ( 嬉ッ ) ( 娘。ツアー セットリスト )

しかも・・・シャニムニ♪に 絵里ぃ がーーー☆ (〃∇〃)

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
○○の秋♪
2007年09月21日 (金) | 編集 |
川o・-・)< あのぅ~、 はいつ来るんですかねぇ~?

- 食欲 - か - 読書 - か? だと 読書の秋AQUAですw

まあ頭の中は、10/21の娘。ライブのコトでいっぱいなんですけどね☆

川o・-・)< あのぅ・・・アタシのコトは・・・?

まぁ、オレ的ヲタになると・・・( どっかで訊いたセリフだなwww )

紺魂 もステージに立ってるように見えますから☆ ( 誤爆 )

でもこのままいけば・・・あるのかな???
今日、一番遅い猛暑日をドコかで記録したとか・・・(汗)

もう少し涼しくなってくれると、10年記念本もじっくり読めるのに(苦笑)


★明日から始まる娘。ツアーグッズ ( こちら )

★℃-ute 3rdシングル 『 都会っ子 純情 』 ジャケ写 ( こちら )

 ・・・愛理 はやっぱり なのね ( 謎 )


☆ 報 告 ☆

音源追加☆ - B -

音楽ガッタス トークライブ ( 070916 初握手会より )

 画像はこちら☆ ↓ ↓ ↓
★音楽ガッタス トークライブの様子 ( BARKS )


動画追加★

音楽ガッタス 『 鳴り始めた恋のBELL 』【 close-up ver. 】PV

      kon25.jpgkon26.jpg
      kon27.jpgkon28.jpg
      kon29.jpgkon30.jpg
      kon31.jpgkon32.jpg
      kon33.jpgkon34.jpg
      kon35.jpgkon36.jpg

川o・-・)< あのぅ~、音楽ガッタス をヨロシクです☆

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

