--年--月--日 (--) | 編集 |
アノ御方登場☆
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日やっと、320GBHDDが届いた☆

価格は約1万円w これでしばらくは困らないな♪


川v)< ( キョロキョロ・・・ ガサガサガサッ )
(゜∀ ゜)< あれは・・・藤本さん? 何してるんですか?

川v)< ( チッ見つかっちまった ) 遊びに来てやったんだよw
(゜∀ ゜)< そーですかw ではゆっくりしてってくださいw

川v)< ところで・・・亀ちゃんは?
ノノ*^ー^)< 呼びました? 絵里のコト?

川v)< 久しぶりぃ~☆ ギューーーーーーッ☆ ( 抱きしめる )
ノノ;^ー^)< ちょっと藤本さんドコ触ってるんですかぁ~?

川v)< いいじゃんw 減るもんじゃないし・・・w
(゜∀ ゜)< ・・・(〃∇〃)

川v)< こっち見んな!!!
(゜∀ ゜)< わかりました (/▽\) ( ツッコミキティだぁ~♪ )


ノノ*^ー^)< 今日はどーしたんですか?
川v)< 宣伝ついでに寄ったんだよw ライブDVDのなw

ノノ*^ー^)< へぇ~、そーなんですかw
川v)< 何その手?

ノノ*^ー^)< えッ? くれないんですか?
川v)< 買いなさいよアンターーー!!!

ノノ*^ー^)< くれないんだ・・・わかりましたw
        じゃあ、あとでネットで落とそっと♪
川v)< だから買えッつーの!!!

ノノ*^ー^)< 便利な世の中ですw これもエコですよ?
川v)< なんかさぁ~、間違ってる気がするけど・・・( 苦笑 )

ノノ*^ー^)< ところで今日は一人なんですか?
川v)< そのうち亜弥ちゃんも来ると思うけど・・・

从‘ 。‘)< 笑顔になれない 悲しいときには・・・orz
川v)< ほら・・・来た☆

ノノ*^ー^)< ( ちょっと暗いな ) こんにちわ~、松浦さん
从‘ 。‘)< あぁ亀ちゃんこんにちはw 何その手?

ノノ*^ー^)< えッ? くれないんですか?
从‘ 。‘)< 買いなさい! っていうか買いなさい!!!

ノノ*^ー^)< 笑顔♪もかぁ~w 落ちてるかな?
川v)< 亜弥ちゃ~ん☆ ギューーーーーッ☆ ( 抱きしめる )

从‘ 。‘)< ちょっとミキティドコ触ってんのよ?
川v)< いいじゃん減るもんじゃないしw 増えるかもよ?

从‘ 。‘)< コレ以上増えても困るのよw
川v)< 相変わらずいいわぁ~w 落ち着く☆

从‘ 。‘)< ごめんねミキティw 私仕事入っちゃってさぁ~、
       行かなきゃいけないみたいで時間ないんだわw

川v)< そーなの? 残念w じゃあ今晩電話するね☆
从‘ 。‘)< うんわかった♪ じゃあねぇ~☆
ノノ*^ー^)< お疲れ様です☆ 松浦さん大変ですね?
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
今日は更新お休み☆ zzzzzz♪
2007年08月30日 (木) | 編集 |
タイトル通り、休み ます☆

ってコノ報告自体、更新の気もしますが ( 誤爆 )

下の方に『 Gallery 』 と 『 占 い 』 付けてみました☆

Gallery の横に メロン ジャケ写 がwwwww

どーもこのジャケ写、オイラの 笑いのツボ ( 鉄板 )

だって発売日にこれが 店頭にいっぱい・・・って思うと(爆)

レジ に持っていくの、苦労するwwwwww

では今日はコノへんでw 出掛けてきます♪

亀井姫☆
2007年08月29日 (水) | 編集 |
10年記念隊コンの - 助っ人 - メンバー

よっしぃ~梨華ちゃんケメ子

・・・と来て、今日は誰???

          mari01.jpg

そんなコトを考えてるAQUAです☆
はもうじき終わりですw やり残したコトはありませんか?w

コノガッタス での 優勝 という

新たな 喜び を得た 紺魂 はどんなだったのかな?

          kon22.jpg

- 20歳の夏 - に - イイ思い出 - が出来て良かったネ☆



では情報☆

★9/4 Yahooライブトーク メロン記念日 ( こちら )

  - 掟破りの4人組 - って ( )

 ↑ ↑ ↑ 妙にこのフレーズツボ に入りましたwwwwww

          melon01.jpg
 まさか出てこないよね? ( 爆 )

 また娘。を呼んで下さいね、ヤフーさん☆☆☆

なっちかおりん (10年記念隊 )が 9/1 札幌で最終公演
北海道日刊スポーツ

そして・・・またまた来ました!!!

つんく♂tv!!!絵里ぃ☆

今回は - プライベートで起こった事件 ベスト3 -

というお題でトーク☆

チーズケーキ事件 ○○が逆事件 ○○女事件 』

なんて話をしてましたw 詳しくは見てね♪

山おんなじゃないよw 壁おんなでもないゾ☆

          eri22.jpg

最初の - 亀井姫 - って言われて

喜んでる 表情は 要チェック☆

ガァーって泡立てて、よっしぁ~!!!ってwwwwww

トークが伸びてきたゾォ~☆ ( 爆 ) \( ̄∇ ̄)/


あなたに出逢えて♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
昨日は 松浦さん の 『 笑顔♪』のフラゲ日でしたね☆

なのにオイラ・・・ ラルク の宣伝してたな ( 爆 )

でもそんなの関係ねぇ~♪ イイ曲 なのよ、ホント☆

では今日は 松浦さん の宣伝(笑)

          smile_cover.jpg

( 笑顔♪あなたに出逢えて♪ ) ( 歌詞 / )

歌詞が非常に - 重い - 感じですが イイ曲 です☆

2、3年前の あやや には唄えない曲ですねw

某テレビ番組では、ものすご~くお客さんの近くで
唄ってましたねw ワーキャー言われて出てきて
しっとりと歌い上げてましたwww そのギャップが妙に面白かったw

で・・・カップリング曲ですが・・・ 斬新☆
流れるように曲が進みますw

サビは?・・・って間に終わります(笑)

ココからは情報☆

松浦亜弥笑顔♪』 記事 ( BARKS )

インタビュー映像 ( / )

夢を描いてくよ 何処までも高く♪
2007年08月28日 (火) | 編集 |
更新忘れてた ( 爆 )

時間がないんで簡単に☆

★10月19日(金)発送開始予定
 熊井友理奈 写真集メイキングDVD 特別編集版 ( ココ映像 )
 税込 2625円

 受注受付期間:8月29日(水) 12:00~9月18日(火) 22:00

★9月19日(水)発売 → 発売延期未定
 GAM シングルV 「タイトル未定」
 DVD:HKBN-50089 税込 1575円

★9/20(木)発売 ( こちら )
 久住小春2nd写真集「POP 久住小春ソロ写真集」表紙(角川書店)
 ・・・なんか・・・POPじゃないなwww

松浦亜弥 さん関係
 ( 日テレイベント日テレNEWS24 )

そして・・・

★9月27日(木)発売 田中れいな 5th写真集(DVD付)
「タイトル未定」
 ISBN:978-4-8470-4041-2 税込 2,940円

今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、
仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残る
とびきりキュートなシーンを収録。

夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、
ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き!!


・・・なぜかココで L'Arc~en~Ciel 情報☆

ココでフルPVとコメントが期間限定で見れるみたいですw

          MY_HEART_DRAWS_A_DREAM.jpg

まあ・・・You Tube ですでに見れる気もしますが ( 誤爆 )

MY HEART DRAWS A DREAM♪
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近のお気に入りです☆ なんか開放感がある曲です♪

8/29発売☆ ( 歌詞 )

『 夢を描いてくよ 何処までも高く
 自由に舞うのさ My heart draws a dream

 降り立つ彼方で目を開けたら・・・
 笑顔のままの君に逢える気がして
 ・・・逢えるといいな 』♪


10月が待ち遠しいwww 絵里ぃ~☆


亀井絵里取り扱い説明書 ( 爆 )
2007年08月27日 (月) | 編集 |
バトン が - コノ方 - から回って来ました☆

神になるため、エースを狙え !! - 高橋 愛 - 応援サイト

これは・・・キラーパスだな ( 滝汗 )

題名 『 自分取り扱い説明書バトン

亀井絵里の・・・って言うのがリクエストのようなので・・・

亀井絵里で・・・やってみたいと思います ( 爆 )

テキトーに頑張ってみますよwww ではスタート♪

( ・e・) 从*・ 。.・)< アタシ達 も応援に来たの☆

        eri19.jpg

本製品名 : 亀井絵里

対象年齢 : 子供 まで☆

適正動作環境 : お腹が減ってないとき、眠くないとき♪

( ・e・)< って、はいつも眠そーじゃない?
从*・ 。.・)< お腹いっぱいだと眠くなっちゃいますよね?

ノノ*^ー^)< 減ってなくて、いっぱいでもない・・・
        コノ絶妙な感じがイイんですよ♪

※以下の動作がしたい時

【 話す 】

お話してると途中で忘れちゃうんですよぉ~w
あれ? 今何の話してたんだっけ?ってw

( ・e・)< の話はねぇ~、ホント - オチ - がないのよw
从*・ 。.・)< 話すときもすっごい笑顔ですよねw

【 誘う 】

ちょっとだけよぉ~♪ えッ? そーゆー意味じゃない?

ししッ、知ってますよぉ~w えー、誘われれば喜んでお供します☆
もちろん - おやつ - 出ますよね?

( ・e・)< はホント心配w 変なのについてっちゃダメよ♪
从*・ 。.・)< さゆみから見ても『 大丈夫? 』って時がありますもんw

【 笑わせる 】

笑わせる!?
んー・・・たぶんコレが一番苦労するんじゃないかなぁ~みんなはw

( ・e・)< アンタはいつも笑ってるでしょーが!!!
从*・ 。.・)< 笑いの - 融点沸点 - 低いよねw

【 泣かせる 】
          eri17.jpg

こー見えて、ではよく泣いてるんですよ? えッ?そーは見えない?
よく・・・よく言われます ( 凹ッ ) でも今も泣いてるんですよ?

( ・e・)< の場合はさぁ~、笑い泣きの方が多くない?
从*・ 。.・)< えぇいぃあぁ~君から・・・♪
( ・e・)< ってそれは - もらい泣き♪ - だからーーーーーw

【 怒らせる 】
          eri18.jpg

えぇ~と・・・怒りませんねワタシは、滅多なコトではw
でもキレたら手がつけられなくなると思いますよ?

初代チーム亀さん総長ですからネ☆

俄然強めですから~♪ 恐いっすよぉ~w

( ・e・)< キレたらどーなるんだろ? 紺魂みたいになるのかな?
从*・ 。.・)< さゆみ紺野さんがキレたトコ、知りませんよぉ~w

( ・e・)< アタシも何回かしか見たコトないけど・・・
 普段らない人が怒るとね、『 あッ、ハイ 』ってなるのよw わかる?

从*・ 。.・)< なんとなく・・・w さゆみらせない方がいいですよ?
( ・e・)< さゆってもカワィ~イ♪ ( なでなで )

从*・ 。.・)< エヘッ☆
ノノ*^ー^)< 絵里絵里 ・・・そろそろ行きますよ?
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
あれから6年☆
2007年08月26日 (日) | 編集 |
ai05.jpggakisan02.jpgkon21.jpg

愛殿ガキさん紺魂 オメデトーーーーー☆

5期が受かって、今日で丸6年です♪ \( ̄∇ ̄)/

今じゃ、リーダーサブ守護女神 ですよ♪

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・


makoto.jpg



∬´▽`)<あのぉ~、アタシは・・・?







・・・ 数 日 前 ・・・

川*’∀’)< もうちょっとでアタシ達の記念日だねw

川o・-・)< 愛ちゃんも覚えてたんだねw

( ・e・)< 昨日アタシが教えたからねw コノ人忘れてるんだもんw

川;’∀’)< 覚えてたって! ただ日にちが出てこなかったんよぉ~w

川o・-・)< 愛ちゃんそれを忘れてるって言うんじゃ・・・?

川*’∀’)< 紺魂~、細かいコト気にしないのw

( ・e・)< でさぁ~、マコトは今ドコ?

川*’∀’) 川o・-・)< さぁ~???

( ・e・)< ・・・ん~、まぁいなきゃいないで静かでいいかぁ~☆

川*’∀’)< たまには真面目に語っちゃう?

川o・-・)< おぉ~、いいねぇ~☆

ノノ*^ー^)< 絵里も入れてくれるんですよね?

( ・e・)< 5期じゃないからーーーー♪

・・・マコトが今ドコで何してるか、よく知りません(苦笑)

ちなみに 8/26誕生花 コキンバイザサ

     kokinbaizasa02.jpg  kokinbaizasa01.jpg

花言葉・・・求める

この言葉をどー受け取るかは・・・

自由だぁーーーーーーーー!!!

今夜は 明日の 『 リボンの騎士 』 千秋楽も兼ねて

お祝いだぁ~☆ \( ̄∇ ̄)/ ( 誤爆 )

Happy Birthday ♪ to miyabi ☆
2007年08月25日 (土) | 編集 |
本日 (8/25) は Berryz工房 - 夏焼雅 - さんの

15回目のバースデイですw オメデトーーーーーーー☆

              miyabi02.jpg

Berryz工房Buono!ガッタス にと、

これからドンドン忙しくなってくると思うけど、

頑張れ 頑張れ 『 頑張れぇ~ 』♪・・・ - 美味しい - と思って(誤爆)

小春同い年かぁ~☆彡

8/25の誕生花 - ひおうぎ ( 左 ) 花言葉 - 誠実

他 - アンスリウム ( 右 ) 花言葉 - 情熱・心は燃えている

    hiougi.jpg  Anthurium.jpg

くらぇ~必殺秘奥義・・・ではない ( 誤爆 ・ 檜扇 )

アンスリウムは・・・カタチが微妙だな ( バカッ )

別名:オオベニウチワ( 大紅団扇 )

・・・どーやらみやびんは、 - - と縁があるらしい(笑)

誠実情熱的 ・・・ 野心的でいいんじゃないか♪

コノヤロー ホントのじぶん 出てこいよ 隠れてないで

 Oh Yeah! 今すぐ
』♪

10/31 発売 Buono! Debut single

ホントのじぶん 』♪ c/w こころのたまご

 初回限定盤DVD付:オフショット映像他
 初回限定盤:リリース・イベント参加応募券他

カット・・・orz
2007年08月25日 (土) | 編集 |
昨日書きましたが、ごっちんが10年記念隊ツアーを休んでるんですが、

シークレット♪』 と 『 乙女の心理学♪』 を

カバーなしで - カット - ですか・・・orz

何か・・・残念だなぁ~ ( ぅ~ん ) サプライズが欲しかったなw 

ちゃんが怪我して、次の日よっしぃ~れいにゃ

埋め合わせをした・・・というのがあったけどw
今回は無理でしたか・・・(苦笑)

サプライズと言えば、昨日の10年記念隊コンのMCコーナー

よっしぃ~私服で出演!!!

したそーで☆ \( ̄∇ ̄)/ よっしぃ~、アンタはスゴイよ (≧▽≦)

まさか・・・ - 助っ人 - が - よっしぃ~ - だったとは(爆)

- 兄貴 - と呼ばせていただきます☆ (違ッ)

まさか・・・・ネ☆
2007年08月24日 (金) | 編集 |
が最後の悪あがきをしてるみたいで、最近あちゅいです(苦笑)

でもセミは力尽きたようで、静かでイイわぁ~☆

そんな中、こんなニュースが・・・w ( こちら )
ごっちんが10年記念隊ツアーラストまで、休むみたいですね(汗)

無理に韓国へ行かせたのが原因スムニダ???
ごっちんオマエもかぁ~・・・みたいな事態にならないように(祈)

もう何があっても驚か・・・・・やっぱ驚くかwww

当然 - コノ - セットリストも変わるはずですねw

シークレット♪』 部分を誰が埋めるのか?
乙女の心理学♪』 部分をどーするのか?

他の曲も3人でカバーするコトになるのかな?
飯田さんに、無理はさせられないだろーしw 声だけ出演は勘弁☆

誰か - 助っ人 - 呼びますか?(爆)

3人で 『 LOVEマシーン♪』 はちょっと・・・(苦笑)

乙女の心理学♪せんこう花火♪ 希望☆

シークレット♪は・・・がきさん小春

サヨナラのLOVE SONG♪』 トカ☆

はなをぷーん♪』だったら・・・事務所を褒める!!!(誤爆)

さて・・・どーなる???
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

