--年--月--日 (--) | 編集 |
熱っちぃ地球を冷ますんだ♪
2007年07月31日 (火) | 編集 |
部屋にクーラーが欲しい今日この頃、いかがお過ごし?(笑)
27時間テレビも、選挙も、ハロ紺も終わり、7月も今日で終わりですw

そーいえば - ダンス☆マン - 久しぶりに見たなwww
相変わらずアノ格好だったwww (やっぱりデカイ)

安倍さん今逆境ですね(苦笑) こっちの安倍さんは綺麗になったね♪
辞めるコトで責任はとれないと思うんでオイラは続投でイイと思うw
女性は髪型で印象がガラリと変わりますねw

今からハロ紺DVDが待ち遠しいなぁ~www
紺魂ーーーーーー♪

8月の娘。はラジオばっかだな(苦笑)
記念隊のツアーがあるからねw さゆみっつぃ働くなぁ~(関心)

・・・と、最近そんなコトを考えてます(笑)
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
楽しい 楽しい 夏休み♪
2007年07月31日 (火) | 編集 |
・・・とはいうものの、オトナに夏休みはほとんどありませんね(苦笑)
いやー、暑い日が続いてて、もうぐったりですw

今日で7月が終わりですねw 明日からリボンの騎士が始まる(誤爆)

今月開設したブログですが、無事続いてますねぇ (自分でいうなーw)
で・・・最近気付いたコト・・・自己紹介ほとんどしてない(爆)
というわけで、自己紹介でもしてみます☆
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
愛する人は○○だけ~♪
2007年07月30日 (月) | 編集 |
どんだけぇ~♪(誤爆)

本日(7/30)は『 シャボン玉 』♪の発売日です ( 爆・4年前ネ☆ )
アノ衝撃( 新人れいにゃ大抜擢 )から、もう4年ですよwww
『 愛する人はれいなだけぇ~ 』♪はライブでは定番ですね☆
            reina03.jpg
秋の娘。紺ではあるのかな?w いっぱい期待ぃ~♪

でッ・・・れいにゃですが、ラジオ『 GAKIKAME 』♪に
ゲストで出てましたね☆ アロハロれいにゃトリオwww
実は・・・まだ聴いてません( 自爆・感想は後日 )

娘。新曲のコメント等の動画にれいにゃが居なかったのは
何故だろう・・・と考える今日この頃(苦笑)
まさか○ぶられいにゃ?(爆) 小春&みっつぃの面倒でも見てた?(笑)
れいにゃみっつぃとプライベートでも仲がイイみたいですからネ☆

ハロ紺が終わり、秋の娘。紺までの充電期間?ですね(苦笑)
出会うための 準備する期間♪
ミキピーが抜けて、れいにゃにかかる比重は大きいと思いますが、
これからも - 野心的♪ - に頑張ってネ☆

精神面では - がきさん - が、唄では - れいにゃ - が
リーダー愛殿を支えてあげて下さいねwww
            reina04.jpg
2007年は【 07 】で、れいなの年ぃ~♪』(れいにゃ)

明日(7/31)、公開生放送ラジオに出るみたいですね☆ ( こちら )

ねぇ 綺麗になったね♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |
モーニング娘。誕生10年記念隊(長ッ)のPVが公開されてましたネ☆
( こちら歌詞つんく♂コメントジャケ写 )
愛しき悪友へ』♪ってミキピー? 矢口さんのコト? (誤爆)

安倍さんの髪型が・・・(ポッ)
衣裳は、みなさん脚が綺麗で・・・GAMだな(誤爆)
がきさんの唄は成長しましたネ☆ もうちょっとパートくれぃ(願)
            gakisan01.jpg
10年記念隊はコノ曲がラストなのかな? 飯田さん抜けるし・・・w
それとも冬頃にもう一曲出すのかな?


昨日のハロ紺で『 ザ☆ピ~ス!』♪と『 ミスムン 』♪が
追加されたみたいですネw
しかもミスムン♪の唄い出し『 愛を下さい 』♪を
紺魂が唄ったみたいで☆ ( 今日の昼は愛殿 ・ 夜はがきさん )
- - で聴きたかったなぁ~☆

本日はドラマ『 パパとムスメの7日間第5話の放送日です☆
・・・ッと思ったら、選挙のため放送ないのね(苦笑)
  
うたばん
2007年07月27日 (金) | 編集 |
昨日のうたばん、やっと見ましたw
某所でのチャットでは酷評でしたね(苦笑)

本編では、ほとんど娘。はトークしてないような放送でした(苦笑)
娘。がゲストなのに、10年記念隊がゲスト扱いだったし・・・w
うたばん寸前は一部地域除くみたいなので、あれじゃ印象が・・・(汗)
ジュンリン・新リーダーの披露・・・アトは飯田さんSPみたいなw

飯田さんはイイコト言ってたけど・・・楽屋で言ってアレ(爆)
『四川省?』(タカさん) → 『 あぁ? 』(ジュンジュン)
・・・には笑ったけどwww

『 ココ数年(娘。は)味が薄い 』(タカさん) 耳が痛いです(苦笑)
じゃ今から料理してください 』 れいにゃ、よく言った☆
頑張りたいんです 』 絵里ぃ、イイ☆ 感動www

他にも・・・
えッ、どーゆーコトですかそれは(怒) 』がきさん、ちょっとキレタw
その後多少カットされたっぽいな(誤爆)
さゆがラジオ並にしゃべってくれたらなぁ~(笑)

・・・とこんな感じの放送でしたw
歌は良かったけど8時ちょうどスタートかよッw ポ~ン♪ってwww
ライブトークの方が面白かったですね☆ (ヤフーさんまたやって☆)
今日(7/27)の『 MUSIC JAPAN 』にも娘。出るんで、ヨロシク☆
            kon10.jpg
ところで・・・音楽ガッタスは歌番組に出るのだろーか???
 
今晩のご予定は?
2007年07月26日 (木) | 編集 |
特に無い人はこちらをどーぞ☆(こちら)
          musume02.jpg
新曲のタイトルにちなんで、娘。のなかで“幸が薄い人”は誰?
・・・というアンケートを実施しており、ライブトークでは
最も投票数が多かった人にその真相を直撃する・・・そーです☆

何コノ・・・絵里ぃが選ばれるって決まってるような企画は(誤爆)
だって・・・ - 幸うす江 - だもん(爆) 絵里ワールド、期待してますwww
ん? その時間テレビで - うたばん - やってるって?
オイラの地域では放送してないから関係無いもん(オイオイ)
アンビリバボー♪(自爆) 後日探して観るからイイもん☆ 

ココからは情報☆
娘。新曲のコメント映像が公開されてました(記事)
今回のは、がきさゆジュンリンですネ☆ (昨日のは愛絵里ジュンリン)
            ai03.jpg
リーダー愛殿について、裏話が聞けます(爆)

歌手デビュー決定!!!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
女優の新垣結衣さんが歌手デビューするそーです☆ (こちら)
         yui03.jpg
8/18公開の主演映画『 恋するマドリ 』の主題歌『 メモリーズ 』♪と
11/3公開の主演映画『 恋空 』の挿入歌を唄うみたいですネ☆

CM・ドラマ・映画に歌手にと・・・ホント、忙しいですね(驚)
でも・・・どんな歌声なんだろう???w いっぱい期待♪

よく考えてみると、がきさん・絵里ぃ・ジュンジュン・戸田恵梨香・
堀北真希・新垣結衣(敬称略)と・・・みんな1988生まれ
同い年なんですよねwww
         gakieri01.jpg
がきえりで主演映画・・・誰か撮りませんか?(爆)

ザ☆ピ~ス!♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
HO~ほら行こうぜ そうだ みんな行こうぜ
 さ~ほら歌おうぜ そうだ みんな歌おうぜ
  HO~ほら誓おうぜ そうだ みんな誓おうぜ
   さ~ほら愛そうぜ 最高級で愛そうぜ Yeah~♪

本日(7/25)は 『 ザ☆ピ~ス!』♪発売日です(誤爆・6年前)
・・・じゃなくて 『 女に 幸あれ 』♪発売日です☆
PV観てもわかるように、多少意識はしてると思いますwww

同日発売で、同じく9人で、精神的支柱メンバーの卒業後、初シングル
・・・というわけですw みなさん買ってネ☆ (娘。記事はこちら)
           eri06.jpg
買ってくれなきゃ・・・はなをぷーん♪(誤爆)

ココからは情報☆
新ユニット『 Buono!(ボーノ)』がコメントしてましたね(こちら)
              koharu04.jpg
観ていただければわかりますが、衣裳&髪型が・・・www
アト、松浦さん音楽ガッタスのアー写が更新されてました☆
音楽ガッタスは、ハロ紺でもコノ衣裳だったみたいだけど、
見た目・・・暑そーだな(苦笑)

あ~ぁ いとしいあの人 お昼ご飯 何食べたんだろう?♪ (爆)
            kon09.jpg
追加情報☆

10年記念隊スポットCM ( こちら )
オリコン娘。記事&コメント映像 ( こちら )

Do it! Now♪
2007年07月24日 (火) | 編集 |
いつも いつまでも何年経っても 決心したこの愛が続くように♪
5年前の今日(7/24)、『 Do it! Now 』♪が発売されました☆
ファンやメンバーにも人気が高い曲ですねw
コノ曲を聴いたり、紺魂を見てると・・・ホント夢が叶う気がしてきます☆
            kon08.jpg
MUSIX!でドラマ『 Angel Hearts 』をやってた頃に生まれた曲ですねw
紺魂の中で - 何かが変わった - キッカケの曲☆
一生忘れない 』♪・・・この瞬間、オイラの中で何かが変わりました(爆)

そして4年前の今日、『 浮気なハニーパイ 』♪発売(カン紺藤)
チャンス チャンス ブギ♪やシャニムニ パラダイス♪のフリの
- パカパカ - の元祖?(誤爆) もうやらないのかな?(笑)

・・・ちょっとした - がきさん知識 - でした(誤爆)
そんな紺なの日本です♪(何が?w) 娘。新曲のフラゲ日ですネ☆
暑い夏に、さらに熱くなっちゃう曲ではありますが・・・w
Dohhh UP!さんで満足しないで、ちゃんと買ってくださいネ☆(願)
            eri04.jpg
何? お金が無い? アナタが持ってる未来行きの切符♪(誤爆)
千円ちょっとで買える - プライスレス - な時間をお楽しみ下さいwww

それにしても・・・紺魂は『 一歩一歩 』♪着実に進んでますね☆

本日はドラマ 『 牛に願いを 』 第4話放送の日です☆ モ~♪
 
日本の未来は♪
2007年07月23日 (月) | 編集 |
最近ドラマ『ライフ』にハマリ出したAQUAです(爆)
北乃きいさんが・・・☆ って内容はかなりハードですね(苦笑)
頭の中で、関 めぐみさんを飯田さんにして見ています(自爆)

『未来なんて自分次第だよ。今日より悲しい未来か、今日より楽しい未来
 アンタはどっちに賭ける?』・・・印象的な場面でした☆

いじめ・・・ダメ、絶対です☆
まあ、ドラマ内のアレは、もう既に - 犯罪の域 - にまで達しているような
気もしないではないですけど・・・w
コノ世界のどこかであーいうコトが現実に起こってるとしたら・・・
ゾッとします(ブルブルッ) 何か出来るコトがあったらなぁ~
と思う今日この頃www


さて、話題は変わってw
ハロ紺SSAでのゲストが追加されましたね☆
いつか きっと きっと こうなると 全部 全部 わかってた♪(笑)

ゲスト:中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希
なんか『LOVEマシーン』♪やりますよーみたいなメンバーですね(笑)
何気に - 10年記念隊 - も揃ってるし・・・w
Buono!(ボーノ)はさすがにまだ曲が出来てないのかな?(苦笑)
明るい未来に 就職希望だわ♪www

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

