--年--月--日 (--) | 編集 |
スイッチを押すとき
2009年04月09日 (木) | 編集 |
スイッチを押すとき / 山田悠介

この本を滋賀行く時、特急と急行の中で読んでたんだけど、、、
泣きそうになってホント困ったw メッチャまばたきしたw そんな管理人ww
オイラは絶対スイッチを押さない!


ところで、、、ジュエルペットを

きっと、きっと、ニヤニヤして鑑賞してたことだろう。。。(爆

って、それじゃあオイラが残念な人みたいじゃないですかーw

当日には見れなかったけど、見てる時は満面の笑みでしたよw ( バレてるw )
脳内変換して現実 ver. で見てますからねw

逆に真顔で見てる方が相当イタイでww






○意が湧いた瞬間 ( マテマテ )
福岡では普通にテレビで見れていいなぁ~w







紅玉りんこの友人の名前はみなみですw 朝岡ですけど何か?

4/30 で仙石先生は18歳になるんですね♪
これで夜も仕事OKになるわけだ、、、仕事を与えてあげてくださいw

仙石みなみちゃん 誕生日メッセージ

こんな誕生日メッセージ企画サイトがあるみたいですねw







エッグのブログ、たまに見てたのに、、、
今はFC会員のみ閲覧を許されてるんですねw いいのかそれで?
てか公式サイトに自動転送されてもどーにもならんぞーw せめてこっちへ飛ばせとw




滋賀昼夜 ・ 福井昼 ライブ感想 の続きw


香水  / 久住 ・ ジュンジュン ※メロン記念日の曲


前の中国語講座からの流れでこの曲ですw いきなりしっとりww
こんな小春もアリだなと思う反面、元気な曲似合うのもあと数年なのにとも思うw
ところで何故にメロンリスペクトなんだ?w ラップ部分カットなのが残念w



The 美学  / 田中 ※松浦亜弥の曲


セットリスト見た時始めネタかとw
松浦さんが初めてこの曲唄った時はドコのひろみだよって思ったっけw
Bメロからわぁぁぁ♪までの盛り上がりはすんごいよw ヲタが踊るとイタイww
ステージ上のれいにゃはすごく小さくて細いはずなのに、、、大きいw



MC GAKI ||c| ・e・)|< みなさんの心の恋人、GAKIです♪

滋賀
昼 オススメの健康法 - ヨーグルトを飲んでウォーキング
夜 みっつぃから 親友の条件 - お互いが着飾ることなく言い合え、ケンカ出来る仲

福井
昼 食事にいった時の高橋愛 上手な買い物法 - 一通り見てから最後に決める

中央の階段に座ってのMCなわけですが、前の席だと目のやり場に困る
それにしても盛り上がりの UPDOWN が激しいセットリストだなw



夢から醒めて ( フル )  / 高橋

右上の方から登場w 左側にはこないw
衣装はパッと見、リゾナントLIVEの時の無色~♪の時のとかなり似てた気がw
福井昼では自然と黄色に包まれてたなw  オレンジサイをそっと仕舞うw
イイ表情してたw  声の揺らぎが綺麗だったなぁ~w



Take off is now! ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中

左下にガキさん、中央にれいにゃ、上にリーダーw
福井ではおもいっきりガキさんが目の前に居たw
ところでこの曲、、、サビ以外の部分の時、どーすればいいのか未だに迷うw
目は楽しいんだけどw
踊るの? 跳ぶの? 揺れるの? 買いに行くの? ( そのまま帰れ )



グルグルJUMP ( フル )  / 久住 ・ ジュンジュン ・ リンリン

何かがパッと破れると視野がドバッと広がります♪
要はバカになった分だけ楽しいってコトですw まさかリンリンコールするとはww
この3人が唄うからこそ、グルグルJUMP♪だなw
半回転でもイイから回っとけw 一回転して仮にヲタと目が合ったらご愁傷様www



HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~ 日本はどんな感じでっか? ~ ( フル )


マイクチェックのための唄 ( 黙れ )
この曲は娘。の曲の中でも色が違うとゆーか独特な曲ですねw
数分前までグルグルしてた会場とは思えないぞww
ほぼ中央ですんごいイイ表情してたよ♪ これが世に言う満面の絵里 ( マテ )



で正面見たられいにゃがいたw  それにしてもこの衣装はいいなw
原宿行ったらこれみたいな尻尾、2980円で売ってた、、、けどスルーw



リゾナント ブルー ( フル )

振り覚えやすいからね、会場全体がほぼ同じ動きをするのは圧巻よw
ずっとライブでやってる気がするけど、まだまだ飽きないのは不思議だw
リゾナント ブルー♪ なのに、なぜか身に付けてる小物は なんだなw
間奏明けのあの待って待ってみたいな振りのトコが燃えるww おぉぉぉぉー!!!ってw
これは福井昼のれいにゃのMCでも触れてたなw



MC ~ ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 ( フル )

ライブのために存在してるような曲なんだから盛り上がらないわけがないw
何度タオルが宙を舞ったことかw
この曲が原因で腕筋肉痛になる人がきっといるなw


アンコール
あーいーか あーいーか ( 滋賀紫 )
あーいーちゃん あーいーちゃん ( 福井黄色 )


その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )


リゾナントLIVEの始まり始まりぃ~ww
福井昼ではテンション上がったさゆが唄い出しでとちるw
それにしても小春のあの帽子はでかすぎだろw 滋賀夜ではついに落としたしww

||c| ・e・)|< ( 帽子が ) 落ちたのにね、 ( 小春が ) 早くはけてくんないのよホントにぃ
リo´ゥ`リ< ちょっと、帽子の重力に負けました、、、



MC ( 新垣田中リンジュン久住光井亀井道重高橋 )

从 ´ ヮ`)< 今日はね、えっとね、みんなに見せたいものがあります・・・
って一時間くらいかかって自分でやったネイル見せてたw ( 滋賀昼 )

ノノ;^ー^)< 今日はですねぇ、私の思い込みかなぁって思うんですけど、
いつもオレンジTシャツを着てくれているみなさんが、ちょっとチラホラ紫のTシャツを、、、
でも、でもね、私の思い込みだからぁ、気のせい気のせい気のせいだよね ( 滋賀夜 )

ドキッとしたw いつもオレンジTなのに、オイラこの時ツアーT着てたしww
やべぇ、ちゃんと見られてる ( 気のせい )

川´・_o・)< あのさっきはね、殺したんですが、でも全然元気ですよ!
从;´ ヮ`)< 殺した?
川;’∀’)< 殺したって聞こえたよ、ダメダメダメ! 転んだ!のね ( 福井昼 )



雨の降らない星では愛せないだろう? ( album ver. ) ( フル )

その場面で~♪の衣装のままでこの曲は正直合わないなw 帽子は置いてくるけどw
僕たちは未来まで♪で腕を上げるw まぁ振りは変わってなかったなw
アルバム ver. 前の ver. をCDに入れて欲しいと思う今日この頃w
意外に小春がイイ表情してたw


雨の~♪のポップなアレンジされたのがかかって終~了w



交流された方々・・・

滋賀

マキさん、ヒットさん、こはりんさん、連れの方、ポタ~ジュさん

福井

マキさん、ヒットさん、しん。さんHIROさん唯さんマーチさん
hiroさんランドさん、、、もう5人くらい居た気がするけどすでに記憶が・・・w

マキさんって変○ですね発言にはwww ( 隠す場所マテww )
てか更新しましょうよw ( 元旦ってw )
初めまして♪の前になぜかグッズを持つというwww

ところでお初の方に自己紹介しましたっけ? ( ぉぃ )
黄色T多数の中、1人オレンジTだった人ですww


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ノノ*^ー^)< 瞳のパワーで運命変わるかも~♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |


アニメ 『 ジュエルペット 』 は今日からやで♪


4/4 りしゃこ15歳オメ♪  では本題 ( 短ッ )


39枚目となるこの新曲は、

夢ばかり追い続けて学生気分の抜けない彼氏に一生懸命尽くす女性のこと

が歌われている。
耐える女のようなちょっぴり演歌テイストの内容だが、
そこはつんく♂マジックで、明るいJ-POPに仕上げられてくることだろう。



男なんてなんて信じなーい だってだって嘘ばかーり いいわけぐらいしーてみてよ~♪

・・・方向転換はイイコトだw
とにかく暗くなさそーなのが推せる ( 聴いてもいないのにw )


5/13 ( 水 ) 発売 モーニング娘。39thシングル
『 しょうがない 夢追い人 』
作詞 ・ 作曲 : つんく / 編曲 : 平田祥一郎

c/w 『 3、2、1 BREAKIN'UP 』


つんく♂さーん、頼みますよーw
てかそれじゃあしゅごキャラエッグ!改名して小川さん足せばいいようなw




『 プラチナ 9 DISCO 』 滋賀昼夜 福井昼のナントナクな感想w


SONGS ( フル )



まさに一曲目のためにあるような曲w  ファンファーレみたいなのが鳴って、
スポットライトがパッパッパって各メンバーに当たる演出はかなりイイですw
3回見てもいまいち振りがわからんw ( がんばれー )



泣いちゃうかも

松戸ではフルだったのにw 曲の頭のあのメロディアルバムでも使えば良かったのにw
たとえナントナクでも踊れると楽しさ倍増w かも かも かも かも♪



OPムービー

花持って笑ってますw あとアレンジされた みかん♪っぽいサウンドが流れてますw



みかん

从 ´ ヮ`)< 何度か愛につまずき ( れいなー! ) それでも立ち上がるだろう♪ ( れいなー! )
2番から始まってビックリw 松戸ではフルだったのにw ( まだゆーか )
ショートでもいいからしばらくセトリに入れて欲しいと思うw



MC ( 新垣 亀井 道重 田中 久住 光井 リン ジュン 高橋 )

ココで愛殿よくアマガミしますw 噛んでこその高橋愛w
『 プラチナ 9 DISCO 』 って微妙に言いにくいよねw
滋賀昼ではなぜか ちびっきょ ( ちびっこ ) と噛むww



笑顔YESヌード

衣装をちょっと脱ぎますw  ノノ*^ー^)< YES♪  で テンション ↑↑
みっつぃコールが愛佳コールにほぼ移行してたなw



情熱のキスを一つ ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中

中央にイスが1つ出てきますw


これがね、ちょうど、、、両サイドは目線に困るw
怪しい表情といいますか、こーゆー表現の曲もアリかとw
次の曲とのギャップがすごいぞw



片思いの終わりに  / 亀井


早くもメイン   右袖から登場して左からはけますw

ノノ*^ー^)< やっぱり君ばかり見ちゃう♪
って上から唄いながらこんな表情で見られるとか想像してみ?w 吠えたくなるからww
会場がものすごく温かく、そして静かになるw イイ意味でね、イイ意味でw
じっくりと味わって欲しい一曲♪


MC 滋賀 ( 昼夜 : 光井 ) / 福井 ( 昼夜 : 高橋 )

テンションの高いみっつぃはなんか面白いw
昼はお母さんのテレビにつっこむ声がでかい、夜は地元のたこ焼きと団子屋の話だっけw

福井昼では五月ヶ瀬と コレ の話w シンデレラ観に行った時、誰かからもらったようなw
夜のMCは任せたw



ファインエモーション!  / ジュンジュン ・ リンリン

ぱっと見パジャマかと ( マテ )
サビでみなさん腰叩きながら前後に揺れてたww ( 文字にするとなぜか怪しいw )



私の魅力に 気付かない鈍感な人  / 光井 ( BD : ジュンジュン リンリン )

ゆったり目な曲が続いた反動か、騒ぐ騒ぐw
会場の気温が確実に上がるw
今は騒ぐ曲だけど、ロマモー♪みたいにのちにもっと化ける曲なのかもしれないw



弱虫  / 新垣

休憩 ( マテ ) 曲順にちょっと問題あるだろとw


こんな感じの色は紫の衣装だったようなw ( 既に曖昧w )
どーすればいいのか悩みながら、とりあえず肩を揺らすw
さゆパート唄えば怒られるんだろーなとか考えながら ( それは絶対やるな )



It's You  / 道重 ( BD : 高橋 亀井 )

しゃゆぅぅぅ~、、、の曲のはずなんだけどねw
ステージ上の方に視線がなぜかいかないw これは申し訳ないw
黒い衣装で踊る絵里ぃにロックオンw 髪型一緒、でも足見りゃわかるとかww
滋賀昼での唄い出しは不安だったなw
曲間奏でシルエット的な演出があってソコで初めて、あッ、さゆだ!みたいなww



MC ( 【 プラチナフォト 】 - とっておきの写真公開 久住 ジュンジュン)

滋賀昼 小春の愛犬ルイ君とバナナ
この2人に仲裁役はいらないなw ルイ君の大好物はレタスらしいww

川´・_o・)< ( 犬はバナナの ) 皮もむけないし、、、持てないし、、、
リo´ゥ`リ< むけるむける! それも試練だよ犬の!!

どんだけSやねんwwwww


滋賀夜 ジュンジュンが撮ったカラオケ屋のハニートースト
香水♪の練習のためにジュンジュンはヒトカラへ行ったらしいw まさかの一時間延長w


福井昼 小春が撮ったジュンジュンの決め顔・・・とゆー名の変顔
動揺するジュンジュンが可愛かったw
小春コールが起こって小春も変顔披露してたww 相変わらずイイお笑いコンビだw



LOVEマシーン ~ 恋愛レボリューション21 ~
SEXY BOY ~ そよ風に寄り添って ~ ~ THE マンパワー!!! ~
青空がいつまでも続くような未来であれ!  / 唄い出しサビ、リンリンソロ → 全員


水分はあった方がイイねw
曲はディスコアレンジとでも言いますか、かなり落ちついてますけど唄は弾けてますw
でも 恋レボ ~ セクボ の流れは無理あるぞw
でもでも Fallin' Love アーアーアーアーアー・・・・・♪ の部分はなんか楽しいぞ♪


ミステリアス、マンパワー♪ とか斬新やねw
青空のリンリンはすんごいよw ジャズってるよw そしてなぜかセピアよww
この曲の後に仮に Go Girl♪ なんかがあったら倒れるヤツおるでw



MC ( 【 中国語講座 】 - 亀井 道重 リンリン )

滋賀昼 そこ滑るから危ないよを中国語で ( さゆ )
滑るでピンと来るヲタ多数ww
ホイホァオ、、、こんな感じだったかなw 滑るよの意w きたねw

ノノ*^ー^)< ねぇねぇさゆぅ~、やっぱりさぁ、絵里ってさぁすっごい面白いじゃん♪
会場えぇぇ~w オイラ拍手 ( マテ )

ノノ*^ー^)< トーク力もすっごいあるし、だから今度1人で
         トークショーしようかと思うんだよねー♪
从*・ 。.・)< 絵里、ひとりでしゃべるとホイホァオ

川*^A^)< これで中国でも亀井さんのキャラクターが説明できますよね?
う~ん、おいしいw トークショーの実現待ってますw


滋賀夜 UFOだ!を中国語で ( 絵里 )
これはネタじゃないような気がするのはなぜだww
ナンダオシェUFO、、、UFOじゃない!?の意w

ノノ*^ー^)< 今日リンリンの手料理をご馳走してくれるんだって♪
从*・ 。.・)< どんな中華料理が出てくるのかなぁ~♪

川*^A^)< リンリン特製の中華風ヤキソバでぇ~す♪
ノノ*^ー^)从*・ 。.・)< いっただきま~す♪
ノノ*^ー^)< これぇ~、ナンダオシェUFO!?
良く出来た台本だなww


福井昼 どっきりでしたーを中国語で ( さゆ )
カイワンイシャダ、、、冗談でしたの意w

ノノ*^ー^)川*^A^)< フォワ、フォワ、フォワ フォワ~
      コノ地球ハワレワレバルタン星人ノモノダ フォワ、フォワ、フォワ フォワ~
从*・ 。.・)< そうはさせないぞ! シュワ~チ!!
         スペシーム光線~!!! ビビビビビィ~♪

ノノ*^ー^)川*^A^)< ヤーラーレーター
从*・ 。.・)< カイワンイシャダ!
ノノ*^ー^)< いやいや、そこはちゃんと倒そうよ♪
川*^A^)< これじゃあ地球は守れませんデスネ

・・・てかこの空気で香水♪へ行くってすげぇ~なww


・・・・・長くなったので続きは次回w

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

