--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか届いた・・・
2009年04月15日 (水) | 編集 |


買っちゃった♪
梅が好きな管理人ですw ( これホントw )


090406 『 FIVE STARS 』 16分頃 MY FIVE STARS のコーナー より

2人がはまっているもの

||c| ・e・)|ノノ*^ー^)< 梅すこんぶぐみぃ~♪


ノノ*^ー^)< 味は渋いのよ これがまたね、おばあちゃんの味がするのよ!?

お茶とかさぁ、こんぶのさ、だし的なさ、味がするんです
けど、噛んくと噛んでくと、どんどんすっぱい味が出てくるんです じわぁ~とね

あともう一個あるよ 歯に詰まる だから一生味がとれない ( 笑 )


決してコレに影響を受けたわけではありません♪ ( 黙れ )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
081213 放送 ヤンタン 高橋道重 より
2008年12月18日 (木) | 編集 |
从*・ 。.・)< もっとゆっくり・・・

さらりと流されましたねw


081213 放送 ヤンタン 高橋道重 より

・・・さゆが おとなの学力検定SP で注目される理由がわかった気がするわw

25分頃


さんまさんの下トーク中・・・

( `ш´)< ( このトークを ) 電波に乗せたい♪

川;’ー’)< えー!?     从*・ 。.・)< すばらしい!

・・・さゆはドコへ向かってるんだ?w


続いて、寛平さんのアースマラソンの話の流れから・・・

( `ш´)< お前よう ( 仕事 ) 休まんやろ?

川*’ー’)< いや、、、わかんないです。

(;`ш´)< えッ? 何が!?

川*’ー’)< やりたいことがあれば、休むのかもしれないです。

(;`ш´)< あッ、そう、別に辞めてもえーかーと思う?

川*’ー’)< いや、辞めたくはないですけど、わかんない

(・´ω`・)< でも代わりにやりたいものって何かある?

川*’ー’)< ずっと表現者ではいたいんで・・・



( `ш´)< 結婚したりしたら、旦那さんが辞めてくれって言ったら辞めるんやろ?

川*’ー’)< 辞めないです

( `ш´)< あッ、仕事続けてもえーよってゆー旦那さんしかダメなのか要するに

川*’ー’)< はい、たぶん

( `ш´)< えー、そんなわけにいかへんやないか、旦那さんのこともあるしやな~

川*’ー’)< じゃあ結婚しないじゃないですか、そんなに結婚願望がなくて

(・´ω`・)< やっぱり舞台とかやりたいんや?

从;・ 。.・)< すごーい

川*’ー’)< その為に勉強しに行くって言って仕事を辞めるんだったら全然・・・

( `ш´)< 要するにアメリカに行ってちょっとダンスとか唄・・・

川*’ー’)< やってくるんだったら全然・・・

( `ш´)< 休める?

川*’ー’)< はい

从*・ 。.・)< うわぁ~

( `ш´)< まぁ勇気いることやからね、、、道重なんてあかんやろお前?

从*・ 。.・)< はい、あかんす

・・・新しい関西弁が誕生しましたw

(・´ω`・)< 道重はないのやりたいことは? もしこの商売、お仕事なかったら・・・

从*・ 。.・)< 今が一番楽しいです

(・´ω`・)< やっぱこれ?

从*・ 。.・)< はい

さゆは旦那が仕事を辞めてと言ったら辞めるそーでw

从*・ 。.・)< 専念したいです、何かに



( `ш´)< お前 ( 高橋 ) は結婚したらあかんタイプやねん!

川*’ー’)< たぶん・・・


36分頃
ツアーも終わって・・・

( `ш´)< のんびりしてんやんけ、今もう?

从*・ 。.・)< 愛ちゃんドラマ・・・

( `ш´)< まだ続いてんの、あれ!?

川*’ー’)< まだ、、、1月いっぱいは、、、正月はわかんないですまだ・・・

( `ш´)< 道重は休みあるやろ? そーなったら

从;・ 。.・)< そーですね、愛ちゃんが頑張ってる最中は休んでます。
             何も出来ないんで、グループとしては・・・




お母さんの勧めで3歳からピアノを習う・・・が、興味がなく、
8年習ったがいまだに音符も読めない 結果トライアングル奏者へ
他にも 水泳、絵画、エアロビ、ヒップホップ、バレエなどの習い事

从*・ 。.・)< エアロビクスは賞を2回とったことがあります ( 中国地方の大会で )

・・・眠ってる才能が花開くのを待ってますw


ドラマQ.E.D.は5話まで撮った ( 09年1月8日 ~ 3月12日 全10話 )

・・・新曲PR始まる頃までに、全話撮り終えてるといいけどね ( 苦笑 )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

