--年--月--日 (--) | 編集 |
青春バスガイド♪
2009年06月01日 (月) | 編集 |


6/3 ( 水 ) 発売 Berryz工房 20th single 『 青春バスガイド / ライバル 』

初回生産限定盤A ( DVD付 - 青春バスガイド pv 【 Close-up ver.】 )
初回生産限定盤B ( DVD付 - ライバル pv 【 Dance shot ver.】 )
初回盤A、B、通常盤 ( 初回仕様 ) とも イベント 抽選シリアルナンバーカード封入




テレビ東京系アニメ 「 イナズマイレブン 」 エンディングテーマ

記念すべき20枚目のNEWシングルは、大人気アニメ 「 イナズマイレブン 」 タイアップ!
男の子の切ない気持ちをアップテンポな曲調で歌った 「 青春バスガイド 」 と、
かわいさ満開で歌う 「 ライバル 」 。
Berryz工房の2つの顔が見える両A面シングルは、聴き応え十分!




青春バスガイド♪- pv  /  ライブ映像

ライバル♪- pv  /  ライブ映像




6/17 ( 水 ) 発売 シングルV 『 ライバル 』
01. ライバル  02. ライバル ( Close-up Ver. )  03. ライバルメイキング映像


6/24 ( 水 ) 発売 シングルV 『 青春バスガイド 』




青春バスガイド
作詞 ・ 作曲 : つんく / 編曲 : 大久保薫

今日でさよなら 胸が苦しい 手紙書いていいだろう
青春バスガイド 君は眩しい 記念に写真撮っていいかい


ひとめぼれなんだ 僕が弾けた
止まらない感覚 これが恋だろう
君とすれ違う いい匂いがした みんなに優しくするなよ

ひとりじめしたいんだ その声その笑顔全部
目線が合う度痺れるよ ひとりじめしたいんだ


だけどさよなら 胸が苦しい もっと話していたい
青春バスガイド 君は眩しい マイクに生まれ変わりたい


あいつもライバル 話しかけてる
湧き起こる感覚 これがジェラシー
休憩時間に 少し会話できた まつげがとても長いね

時間よ戻ってくれ 最初の日に戻りたい
キミに伝えたいことばかり 時間よ戻ってくれ



ひとりじめしたいんだ その声その笑顔全部
目線が合う度痺れるよ ひとりじめしたいんだ


今日でさよなら 胸が苦しい 手紙書いていいだろう
青春バスガイド 君は眩しい 記念に写真撮っていいかい

だけどさよなら 胸が苦しい もっと話していたい
青春バスガイド 君は眩しい もう一度君に会いたいよ





珍しく、両A面シングルでのリリースですねw
ミニモニ。の時は結構あったけどw
娘。だと 『 ザ☆ピ~ス! / でっかい宇宙に愛がある 』 くらいかw
でも でっかい~♪ はPVないな、、、毎年のように24時間TVで唄うけどねw

川*^∇^)||< マイクに生まれ変わりたい♪

それにしてもインパクトある部分もらったなw




州*‘ o‘リ< バスカモ~ン♪ ( 小春かッ )

ところでコノ雷鳥チックな衣装はなんだ!? ( 日本語にするな )




相変わらず一人だけ飛び抜けてる、、、何かがw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
川*’∀’)< うきぃぃぃー☆
2008年07月02日 (水) | 編集 |
7/9 ( 水 ) 発売 Berryz工房 17th シングル
行け 行け モンキーダンス

初回盤 ( DVD付 ) 税込 1680円 ( Amazon 1478円 )  通常盤 税込 1050円
初回 ・ 通常版ともに、イベント抽選シリアルナンバーカード封入  イベ詳細

p v  /  インタビュー付き高画質版

数日前に公開されたPVをようやく見たけど・・・


















何コノ悪ふざけwwwww

まぁ本人たちは頑張ってますよw スタッフぅ~♪
音ガタに回ってこなくてホッとしたような、でも見たかったような・・・☆




始まりはまともなのにw ( バナナあるけどw )




フタを開ければこんなですw 1分29秒からガラリと変わりますよ ( 笑 )
つんく♂Pに何があった? ( 苦笑 )
ティキティキティキ♪ と モンキーダ~ンス♪って歌詞が妙に耳に残るけど☆

それにしても・・・ココまでやり切るPVも珍しいなw




相変わらずそびえてるなぁ~w また伸びた???



熊さんがおサルさんの唄を唄っておりますw




あと、コノみやかわいいッスw アノ部分がちょっと隠れてるから ( マテ )




ベリをドコに向かわせる気なんだろーw
どっかの動物園からオファー来たりして ( 爆 )

まさか、おサルさんの格好でTV出ないよね ( ちょぃ心配w )
こっちがおサルさんなら、こっちはねこだったりしてw
てか 『 Ⅰ 』 はドコにあんねん ( 笑 )










もしかして、キッカケは コレ か? ( 誤爆 )

どえらいもん仕込んだな、つんく♂さんw




そー言えば、音楽戦士でもやってたっけw

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

