--年--月--日 (--) | 編集 |
い い こ♪
2009年01月12日 (月) | 編集 |
光井愛佳ちゃんお誕生日企画2008-2009

↑ メッセージは本日24時までらしいですw ↑
放置気味なのが気になりますけどね・・・w





みっつぃ コト、光井愛佳さん が今日で16歳になったらしい・・・

おめでたい♪

うん、、、これは別に違和感はないなw 年相応ってヤツです、はいw
てか、小春が16歳 だという異常事態に今日気付いた管理人ですw ( 異常マテ )

16歳の頃のオイラは、優秀な生徒だったなぁ~ ( ホントか? )





06年12月10日に娘。に加入してから、3度目の誕生日、、、早いものですw
若干今の方が幼く見えるのは気のせいか?w

髪型をショートにしたのは大正解だと思うw
輪郭が以前より丸く見えるようになった為、やわらかさ と 可愛らしさ が出た印象w
と同時にちょっと少年っぽく、幼くなったけどねw

これからも伸ばさず、しばらくその長さをキープしてくださいw


加入したての頃は

いたいコトも えない んな世の中じゃ ポイズン♪

って感じだったのにw

今はポイズンですね♪ ( 何ッ!? )
・・・毒入りでツッコめるという意味ですのでw それくらい打ち解けてるって意味ねw
ドンドン れいにゃと絡んであげてください ( ドコから目線だw )
亀光より猫光の方がなぜかしっくりくるなw


学年的には、きっか、徳さん、まあさ、小春 と一緒、、、
年数的には、さぁや、熊さん、栞菜と一緒、、、熊さん若けぇぇぇー! ( そこか! )




春ツアーでは 『 私の魅力に気付かない鈍感な人♪ 』 を再び披露するだろーから、

春 ビューティフル エブリディ♪ 』 は 絵里ィソロ でw

てか、セットリストに入れてください♪ お願いします☆ (≧人≦)
もしくは、アルバムで絵里ぃへ良曲カモンです、つんく♂さん♪





素敵な一年になるよう、頑張ってくださいねー☆





まさか ズームイン!!SUPER に出たとは・・・見逃したw
もう少し起きてたらなーw

ところでこの映像はいつ撮ったのだろう?
髪型だけで判断すると、初日のハロ紺ではないコトは確かだけどw


新成人オメ~♪

とてもお酒が飲める歳になったとは思えない2人であった・・・w
てか、新垣結衣さん と 堀北真希さん は、逆に落ちつきすぎやろーw

★ 続きはコメレス ★

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
IT'S SO BEAUTIFUL ! EVERYDAY♪
2008年01月12日 (土) | 編集 |

川=´┴`) 光井 愛佳 ( みつい あいか ) 1993年1月12日生まれ O型 滋賀県出身

特技 : ボーリング ・ 水泳 ・ バスケット

好きな食べ物 : 梅干しイチゴ  /  嫌いな食べ物 : チョコレート

好きな言葉 : 一期一会

一番好きなメンバー : 新垣里沙

2006年12月10日、モーニング娘。HAPPY8期オーディションで

応募者 6883名 の内の唯一の合格者となる

当初、つんく♂氏に、そのけだるい感じから " 熱消費量62% " と評される

本人曰く、『 緊張すると笑顔になる 』 らしいが、非常に落ち着いて見える

翌年2月14日、シングル 『 笑顔YESヌード 』 にてCDデビュー

現在は、ラジオ番組 『 モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello 』 にてパーソナリティ、

TVアニメ 『 きらりん☆レボリューション 』 では声優も務めるキャラに成長


今日はそんな " みっつぃ " の15歳のバースディです☆

オメデトーーーーーーーー♪

加入からまだ " 1年ちょっと " しか経ってないんですねw

にしても、15歳にしてこの落ち着きは・・・只者じゃないですw

誰かさんにも、ちょっとは見習って欲しいものです ( 笑 )

まだまだ眠ってるキャラがありそーですし、力も付いてきたので、

今年は更なる飛躍を期待しております★


春 ビューティフル エブリデイ♪- Live ( 娘。07 SEXY8ビート より )

" 絵里ぃの妹的な存在 " として見守っております♪

でもみっつぃの一番好きなメンバーは

" ガキさん " コト " 新垣里沙 " なんだよなぁ~ ( 誤爆 )

||c| ・e・)|< みっつぃはわかってるのだ・・・見る目があるのだ☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

