--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロモニ@終了から一週間・・・その2
2008年10月05日 (日) | 編集 |


S ・ A ・ Y ・ U さ ゆ ♪

今日娘。は佐賀でライブかぁ~☆ えーな えーな♪
楽しんで来てくださいね☆ でも楽しみすぎて内容を忘れないようにw




ハロモニ@ 続き



4時間以上経過し、すでに身体は限界・・・包装紙も限界w
のはずなのに、さゆは周りを和ませよーとするとか、なかなか出来ないよ?









ノノ*^ー^)< 集中力!

リo´ゥ`リ从*・ 。.・)< 集中力♪

ノノ*^ー^)< イライラしない!

リo´ゥ`リ从*・ 。.・)< イライラしない♪

ノノ*^ー^)< いっぱい いっぱいにならない!

リo´ゥ`リ从*・ 。.・)< いっぱい いっぱいにならない♪




リーダー絵里ぃ、ココに誕生♪ ( まだしない )

亀さんは立派になりました (/▽\*)
スゴい満たされて・・・そして溢れそうになったのは言うまでもないw

惚れた! ( すでに惚れてる! ) むしろ結婚した! ( 勝手にすんな! )

自分が一番プレッシャーと責任を感じる位置にいたのに・・・




約5時間かかって、316回目に成功☆

成功した瞬間、 从*・ 。.・)< やったね、絵里☆
って聞こえた気がしたw いや聞こえた! むしろ絶叫!! ( それはない )
荷物なんてもー関係ない!!! ぎゅぅぅぅ~☆

ホントお疲れ様でした☆
階段の昇り降りだけで推定6000段以上とか・・・修行だな ( 汗 )




ノノ;^ー^) o0○ ( 小春、手、手! )



ノノ;^ー^)< 小春が手を繋いでくれないよー ( 違ッ )



ノノ;^ー^)< あとで何するかわかんないよ? ( ポーシャか! )




・・・で、最期コレ!? パァーン♪ とか ヒラヒラヒラ とかすらないとか・・・
さっきまでの感動を返せぇー!







あのぉ、スタッフさん? ココでさゆが止まるんですけど、
小道具で腕時計とかさせて、時計を見るとか演出すれば不自然じゃなかったのにw
つくづく気が利かないスタッフだったなw 愛殿の誕生日すらスルーだったし ( 苦笑 )

★続きはコメレス★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ハロモニ@終了から一週間・・・その1
2008年10月05日 (日) | 編集 |
あー、まだ全然実感ないわw
楽観視もそーそーしてられないと思うけど・・・だからといって何が出来る?





Berryz工房 が韓国で行われた 『 2008 アジアソングフェスティバル 』 に参加したそーでw
oricon より #01 / #02

3日が前夜祭、4日がフェス本編だったそーで、『 アジア新人歌手賞 』 を獲得したとか・・・
どんだけスゴいのかは一切わからないけど、おめでとうございます♪ でも新人か? ( 笑 )

日本からは過去に

04年 浜崎あゆみ  /  05年 相川七瀬 ・ 後藤真希
06年 嵐 ・ 倖田來未  /  07年 倉木麻衣

スゴい顔ぶれだな・・・
で、5回目の今回は、w-inds. 、土屋アンナ と Berryz工房 だったようですねw
何か意外なトコにスコ~ンっと入った印象 ( マテ )
事務所は本格的にアジア進出を狙ってるんでしょうかね?w

過去に娘。も タイとかマレーシアだっけ? のフェスでライブしたコトもあったねw
恋ダン♪の頃ですけど何か?




・・・それにしても、熊さん、、、大きいねw
今年のソロイベで176cmって言ってたみたいだけど、また伸びた?
やっぱ納豆パワーか? ( 大好物だもんねw )
越されたのはショックだな・・・今からでも身長伸びないかなーw



ハロモニ@最終回


最期まで投げ入れとゆー・・・賛否否否否両論あったよーで ( ← なんか多いw )
最終回って普通、色々語るパターンが多いだけに、斬新っちゃ、斬新www


hello@_last02.jpg

企画訊いて3者3様www △、◎、×・・・ある意味○ みたいなw




番組始まって3分くらいしていきなりコノ発言だもんなー ( 爆 )
さすがはアットホームな♪・・・と目標を掲げるだけはあるw

自分の娘に接する、不器用なお父さんみたい感じがしたwww
言葉はぶっきらぼうだけど、実は優しいみたいなw




がんばっていきまっ♪をやってスタート☆ ( しょい!!! )




細かい説明をザックリ省いて・・・4回目のある意味奇跡 ( 笑 )
絵里ぃがさゆのコトを、道重!道重! って言ってたのが印象的w
4回目で入ってたらコノ衣裳でペッパー警部♪のライブとかあっただろーに ( それはナイ )
4回目の時点で、すでに包装紙に亀裂がw




テーブルクロス引きに苦戦中のみっつぃに変わり、一発成功してみせる愛殿w
無言のプレッシャーを与えたあと、この一言 ( 爆 )
でも直後、なぜかみっつぃ成功w このアドバイス恐るべしw




変な効果音付けるなよーw
投げても投げても、ジュンジュンのおけつに当たるガキさん投法 ( 爆 )




ガキさん、れいにゃ、ジュンジュン組が82回で成功☆
れいにゃをたてるガキさんが印象的でw ところでアレ誰やねんw




失敗しても笑顔でいられるさゆえり

リo´ゥ`リ< 何でみんなそんな普通の顔してんの?
ノノ*^ー^)< 違うんだよ! 終わらせなきゃだってくやしいじゃん!

この組ではドラマが展開されてるなw




残念ながら最終回なんだよw
普通、最終回前の段階でやる企画のはずなのにね・・・




あの名画誕生の瞬間 ( 違ッ )
みっつぃじゃなくて、普通気配りする役はリーダーだろw




変わって欲しいなんて言いませんよ?w
みっつぃ交代して☆ ( 同じ意味w )
149回目で成功♪




他チームが成功する中、ひたすら投げるさゆえり小春チーム・・・
この表情からも大変さが・・・すでに笑顔で隠せなくなってきてる (/▽\;)

・・・長くなってきたので分けます ( 苦笑 )

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

