--年--月--日 (--) | 編集 |
ジーチーニー!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
テンプレいじろーとして面倒になって、プラグインを無理やり上の方に持ってきたという
ココの気まぐれ管理人のAQUAですw
さて、フリーエリアに何を入れよう? いまだ検討中w


ちなみに中国語で 『 応援しています 』 って意味らしい ( ジーチーニー )
徳永に逆から読むとニーチージ、日時! ( だから何だ! の前に徳永に??? )

年始から数えて今日は42日目にあたるらしい・・・

かければ8だ! ( 無理やりか! )





テレパシーが届いたようで何よりです ( 塔馬 → 燈馬くんってねw )
HIROさんなら気付くと信じてましたよw ( ホントにか! ってか直接言えってw )
こっちの画像の方が衝撃的かと思う今日この頃ww


今日公開生放送だったんだ!って昨日放送後に気付いた残念な人です
脳が勝手に休日だから今日だと思ってたらしい、、、

あまりの衝撃でラジオさえまだ聴けてない、更新もままならない管理人ですw
てか味方のシュートにぶつかるなよー! ( ↑ しっかりサッカー見てたやん! )





そんな今日2月11日は ジュンジュン の21歳の誕生日

おめでとうございます

こんな痩せてた時期もあったのね  ← w
食べ過ぎ注意 ( ド直球w )

日本に来てもう2年ちょっと経ったんですねw
なのに相変わらず早口なアナタは素敵だと思います ( マテ )

小春 vs ジュンジュン は見てて楽しいのでこれからも続けてくれると嬉しいですw






すごいカッコイイんですよねぇ~、今回のジュンジュンのダンスw
ダイナミック かつ クール






そしてセクシーで☆
新たな魅力がまだまだ眠ってそーですw




こっちとかねwww
本気なのかネタなのか判断に困る発言も多々あるけどねw

今は暴走キャラとして認知されてるわけですが ← w
最初はかなり優等生に見えたんだなこれがw

うたばんでの 川´・_o・)< ロ阿?

の一言で一気にその思想は吹っ飛んだわけですがw
これからも意外性に大いに期待しております♪




てか 『 泣いちゃうかも 』 ってまだ発売されてなかったんですねw
PV配信されるの早かったからなんか発売中な気分でしたw
どーりで c/w 聴いたコトなかったわけだw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川´・_o・)< ハタチになったデス☆
2008年02月11日 (月) | 編集 |


川´・_o・)< ジュンジュンデ~ス♪

中国湖南省岳陽市出身

本名 : 李 純 ( Li Chun ) 1988年2月11日生まれ 身長 168cm

モーニング娘。Happy8期オーディションを日本国内で行っているのと

同時期 ( 06年11月 ) に行われた、中国北京でのオーディションによって選ばれた。

07年1月25日来日、3月15日、娘。8期メンバーとしての加入が発表された。

07年5月6日、さいたまスーパーアリーナ公演にて娘。として初舞台を踏む。
( MCのみ )

5月13日、渋谷C.C.Lemonホールで開催された 『 第一回ハロープロジェクト新人公演 』 に、

同じ8期メンバーである 光井愛佳 や ハロプロエッグら とともに出演した。


6月16日、東京都港区所在のステラボールにおいてファンクラブ会員を対象にした
『 モーニング娘。8期メンバー 』 の握手会を行った。

7月25日、シングル 『 女に 幸あれ 』 より、娘。としての活動を本格的にスタートした。



このうたばんでの発言以降、バラエティで頭角を表しつつあるw

日本語が早口な印象w だが中国語のときも早いw

08年1月25日放送のラジオ 『 ハロプロやねん! 』 の中で

Berryz工房の " 嗣永桃子 " がモーニング娘。に入る!?

と言ったら、『 いらなぁ~ぃ 』 と即答した ( 爆 )

まだまだ隠れた魅力が眠っていそーだ☆



得意な楽器はピアノ ( キャリア2年 )

好きなアーティスト : 林俊傑、王心凌 ( シンディ ・ ワン )

大好物 : バナナ ( 一日に7本以上食べることも・・・ )


初めて来日した際にもっとも驚いたコトは、

日本の空の青さと、冬でもスカートをはいている女性が多いコトだったとかw

戦時中に日本が中国にしたコトを理由に、日本へ行くべきでないと言う親戚もいたが、

音楽は世界共通。

私が歌う場所が中国でも、日本でも、宇宙だって関係ありません


・・・と語って説得したとか☆

本日二十歳の誕生日を迎えたw

まぁ中国では 18歳から が成人みたいですけどねw

飲酒の年齢制限もないとか・・・w

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

