--年--月--日 (--) | 編集 |
川o・∀・)< 完璧でーす♪
2009年05月07日 (木) | 編集 |
GWも終わりましたねぇ~、ってコトで再開w
ブログ上でもGWを再現して " あえて " 更新しなかった管理人です♪ ( やる気を出せ )

その間、娘。は 中野 ・ 大阪紺 と終わり、残すは東京厚生のラスト2日間のみにw
中野紺から、笑顔YESヌード♪のトコが新曲に入れ代わったそーでw
すごい楽しみにしてるんで、東京で新型インフルエンザの感染者が出ないコトを祈ります☆





本日5月7日は、紺魂の22回目の誕生日☆

一応このブログの始まりは紺魂推しだったのよねぇw 今もですけど何か?w 

ところでなんで今日を国は祝日にしないんだ? ( マテ )





あら カワイイ♪
昨日人生初、スキャナとゆーものを使ったぜぃw ( 遅すぎだろw )
EPSONのですw 強インクですw そしてオイラは恋 ING♪ ( 黙れ )

3年前の今日、さいたまスーパーアリーナでのライブ ( レインボー7 ) では

川o・∀・)< 無敵の19歳になれそーな気がします♪

って言ってたけど、22歳では一体何になるんだろーw

大学生活はどぉ? マイブームは? 今何がおいしい? ← w
訊きたいコトはたくさんあるけど、今その機会がないのがちょっと寂しい☆カナw
本でも書きませんかぁ~?w


川o・-・)< ドジでも頑張ってる自分をもっと褒めてあげなきゃ
だって誰も褒めてくれないんだもん、、、自分で完璧だ!って言ってあげないと・・・
( DVD '02 ミュージカル 『 モーニング ・ タウン 』 より )

コノ場面、生で観たかったぁ~と今でも思うw
演技以上の感情が確実に入ってるよw 今でも胸に響くもんw
7年前、、、遠征の2文字なんて頭の中にまだなかったもんなぁw
Do it! Now♪の " あぁ一生忘れない " のフレーズから推しになったとゆー管理人w


川o`□´)< だってのんちゃんは練習に来ないじゃないか! なのに
なんで私が試合に出られないんだよ!!
( 本 '05 スピリッツ オブ ガッタス より )

コノ発言からちょっと見る目が変わったとゆー管理人w ( イイ方へね、イイ方へw )
オイラの中で、こんこん → 紺魂誕生の瞬間w

・・・と過去の紺魂をちょいと振り返ったのは、今コレといった情報が入って来ないんだもんw





そろそろ新曲を唄って踊って唄う姿を見たいっスw

でもおいしい食べ物を食べてる時を一番見たいかも♪
今日は存分に食べてくださいねぇ~、オメデト

いつか一緒に祝いたいとゆー願望が、、、長生きせねばw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
( `□´)< 悔しさを持て! 怒りを持て!
2008年09月06日 (土) | 編集 |
そして船出じゃぁーーー! ( ← いかり違い )




||ミ, ‘ _‘,リ< 仙石はガッタスで " ツッコまれ担当 " なんです♪

・・・これだけで推し度アップ☆ ( マテ )
ハロプロやねん!の冒頭のこのセリフで癒された管理人です、紺~♪
何かすごいほんわかした癒しラジオだったわw

ノノ*^ー^)< 絵里は可愛がられ担当ですよ?

9/1 放送 紺野あさ美 ・ 仙石みなみ ・ 澤田由梨 出演 『 ハロプロやねん! 』


川o・-・)< 長所はこだわったところだけ負けず嫌い
あとはどーでもいいって思っちゃう性格なんですけど
短所は低血圧ってゆー・・・朝は行動が余計遅くなってるかなぁ~と、思う


||ミ, ‘ _‘,リ< いいところは何も気にしない?ってゆーか、
何言われてても笑ってる派とゆーか、気付いてないんですけど・・・
短所は忘れやすい・・・持ち物は大丈夫なんですけど

・・・何か誰かさんと似てますね ( 爆 )


喫茶 み・な・み・・・あるお題について自由にしゃべるコーナー
・・・何この癒し空間☆ 里田さん、来週から来なくていいよ ( 爆 )
そしてガッタスラジオでこのコーナーを☆



川o・∀・)< アマラオぉ~って言って頭つんつんしたりさぁ~
・・・キング ・ オブ ・ トーキョーをつんつんよ?w

ベリのアルバム曲 『 HAPPY!Stand Up ♪ 』 を初めて聴いたw


川o・∀・)< ( うどんかそばなら ) アタシはそば派ですねぇ~♪

・・・夏はそば派 ( 冷たいの )、冬はうどん派の管理人ですw

川o・∀・)< 来週は安倍なつみさん真野恵里菜ちゃんが登場します
何やら番組から重大な発表があるようなので、お聴き逃しなく☆


・・・だそーなw 17歳の恋なんて♪・・・とか言って ( 誤爆 )

以上、か~~~んたんな感想でしたw





8/31 ニッポン放送 『 ヤンキー先生! 義家弘介の夢は逃げていかない 』

川o・-・)< モーニング娘。って卒業ってゆーのがやってくるんですね
自分は卒業したらどーなるんだろー?って、何が出来るんだろー?みたいな・・・

自分はどーなっていくんだろー?って
最初不安なトコロから将来を考え始めたんです

・・・OGの進路見てたら不安にもなるわな ( 汗 )


川o・∀・)< 前向きに、自分で決めて進んでほしいなと思います

自分で決めるための材料として、色んな人に話を訊いてもらったり
相談したり、そのいっぱい話を訊いた中から、自分で答えを見つけて
前向きに頑張って欲しいなって思うので・・・

新学期も悩みがあっても、楽しいこともいっぱいあるはずなのでそれを見つけて
楽しい新学期にしてもらえたらなと思います


( `□´)< これからどーやっていこう?って不安に思ってるヤツ
・・・今オマエたちが持つべきもの、それは悔しさだ!

悔しさをそれぞれがしっかりと抱えて欲しい

悔しさを持て! 怒りを持て!

その先で夢を掴むために前進して行く・・・そーゆー秋にして欲しい

・・・えーコト言うねw ちょっと感動したわw


★続きはコメレス★

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

