--年--月--日 (--) | 編集 |
PIECE OF MY WISH
2008年07月16日 (水) | 編集 |


( 8位 ) 小春誕生日オメ♪ ( 昨日ねw )

時間がなくて昨日はアレでw ちなみに、きらりちゃんの方がスキです ( ぉぃ )
放送は1ヶ月以上遅れてはいるけど、きらレボを見てる管理人がお送りしておりますw
この前なんか、シンデレラの劇やってたな ( 爆 )

『 バスカモ~ン 』 で 『 ウぃぃぃ~♪ 』 で 『 地デジ 』 な小春 ( どんなだ! )
あと、○カップ?って訊くと はなをぷーん してくる小春 ( 今聴いてもカオスだなwww )

ココの管理人の小春へのイメージはこんなです ( 爆 )
自由人 』・・・言葉で表せばこんな感じ☆カナw

そんな小春が昨日、16歳の誕生日を迎えて、今日、新曲 が出たわけで・・・w
イントロがもろ - GLAY - の 『 誘惑 』 チックなのは放って置いて、
曲は元気が出るとゆーか、声が弾んでるとゆーか、暴れてるとゆーかw

きらりちゃんにしか唄えないような曲ですね・・・買ったげて☆ オイラは買わん ( 笑 )



KOVEマシーン って 」 ̄|〇

新曲? ( マテ )

14のトコに 『.』 がないとか、サマナイ後のMCは正しくは 『 6期 』 だとか
置いといて ( 置くなー ) 、『 KOVEマシーン 』 はないわ ( 苦笑 )

確かに 『 Lの隣はK 』 ですけどw
すぐ下の 『 月島きらり staaing 久住小春 』 ってなってるのは見なかったコトにしよう♪
( 誤植がジャニさんやXさんのだったら大問題になるんだろーなw )

5月18日
思い出の曲 昼 - ザ☆ピ~ス!  /  夜 - そうだ! We're ALIVE
今日は何の日 昼 - 天気予報が自由化された日  /  夜 - ことばの日
かしまし♪ 昼 - ガキさん  /  夜 - 愛殿

・・・で、収録内容は昼夜どっち??? 特典映像は何?????



どーしてもっと自分に 素直に生きーれーなーいの♪
って安倍さんが唄ってるアコなちを聴いてみたw
心地よくて眠くなった ( ← イイ意味でねw )

PIECE OF MY WISH 』 ・・・この作詞って岩里祐穂さんなんですね☆
Buono!の作詞してる人w
ってコトで、カバーアルバム出しません? 『 Folk Songs 』 的なヤツ♪





更新されてる♪・・・でも、やっぱりとゆーか当然絵里ぃではないのね ( 日本語がおかしい )

シャーベット食べれば? あッ、指が勝手にwww
あと、カタコトなのが推せる ( → 遊びきたいですO(≧∇≦)o )

シンデレラの公開稽古の様子もマスコミに公開されたようで・・・
イイなこのTシャツ☆

数多の星たちの中で キラリ光るシルエット♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
小春日和
2007年07月15日 (日) | 編集 |
世間は台風で大変みたいですが、オイラの住んでるトコは平和でした ( 笑 )


えぇ~、本日(7/15)モーニング娘。久住小春さんの

15回目のバースディですw


オメデトーーーーーーーーーー☆

来年は16歳だね♪ ( 当たり前だ! )


   


もう15? いや、まだ15?? ( 笑 ) むしろ足して6??? ( アフォか! )

娘。ではセンターですねw アイドル性では間違いなくエースですから☆

実力が伴えばいいんですがw

小春には華があります、、、オーラと言うべきかw
言葉にすると難しい・・・惹かれる何かがある、、、でも推してない ( ぉぃ )
ミラクルって言い表される理由がナントナクわかる気がしますw

夏休みは - 仕事仕事仕事 - な毎日になるかもしれませんが、
体調に気を付けて頑張ってくださいネ☆


『 忙しい時も、一つ一つのお仕事を頑張るコトが、幸せでいられる秘訣

頑張った分だけ返って来るものがあって、

それが次に繋がるから - 幸せ - でしょ? 』   ・・・ by 久住小春


いいコト言うなぁ~☆ 何歳ですか? ( 15歳だってば! )
とても 『 バスカモ~ン! 』 って言ってた人とは思えない ( 笑 )

小春はもっと伸びますw オイラが言うんだから間違いない! ( ← 何様!? )

でも身長はもう 伸びなくてイイ ぞー ( 笑 )

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

