--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday ♪ to erika ☆
2007年08月17日 (金) | 編集 |
本日 (8/17) は、女優 - 戸田恵梨香 - さんの

19回目のバースデーです♪ オメデトーーーーー☆

         erika06.jpg

今夜はお祝いだぁ~☆ ディナーだぁ~☆ \( ̄∇ ̄)/

一緒にワインでも☆ ・・・って未成年だった(汗)

でもそんなの関係♪・・・・・・あるかwww

今の日本でどれだけの人が - お酒は二十歳から - を

守っているのだろうか?(笑) ちょっと脱線(苦笑)

erika04.jpgerika05.jpg
erika03.jpgerika07.jpg

クールだったり、面白かったり、真面目だったり、

負けず嫌いだったりと、これからも

色んな表情を見せてくださいネ☆

8/17 の 誕生花 : ダツラ  花言葉 : 不老長寿、勇敢
        datura.jpg

その他の花 コマツナギ  花言葉 : 希望を叶える
komatsunagi2.jpg komatsunagi1.jpg

ユリノキ 花言葉 : 見事な美しさ田園の幸福

yurinoki2.jpg yurinoki1.jpg

田園の幸福って・・・(爆・牛に願いを) 他は納得

今日は 『 LIAR GAME 』 でも観よう☆カナwww

おまけ

京都きもの友禅 より 動画☆ ( こちら )

戸田恵梨香 DVD 『 note 』
2007年07月10日 (火) | 編集 |
最近初めて見ました ( 汗 )

今年の5/25に発売されたもので、内容は、

故郷神戸で本音を語りつつ、仕事現場での裏側を追いかける

( デスノートうに煎餅 ・ 雑誌グラビアなど ) ・・・みたいな内容でした☆


これが非常にイイ内容なんですよw 戸田さんマジ語ってるんです ( 笑 )

『 仕事とは・・・自分が自由になれる場所
何ににもなれるし、どんなコトだって出来るし・・・。

( 仕事は ) 疲れはしないですね。 楽しんでやってるから・・・。
苦痛でもないし、楽しいですよ。天職


『 本気で辞めたいって思ったときは・・・ありました。
なんか・・・自分が思うように出来なかったりとか、
お芝居がちゃんとできなかったり努力するのがしんどくて・・・。

何で立ち直れたかと言うと、自分に負けるような気がして
逃げるような気がして、それが嫌だったんですよ

あー逃げたくないなって、自分に負けたくないなって。
何か自分に負けたら、周りの人に笑われる様な気がして・・・、それが許せなくて。

だから続けるコトが出来ましたね。
んー・・・やっぱり厳しい世界だなと思いました。』





『 青春って何だろうな?
ホントにその時にしか味わえない喜びみたいな? 宝物だと思う。

慣れって怖いですね、それがないようにしたいなぁ~。

いつも何かに好奇心を持っているっていうのはスゴく・・・人として大切な事だと思うなぁ~。
当たり前のコトを当たり前に思わないようにしたいな。
何かちょっとしたコトでも幸せを感じれる人でいたい。ずっと・・・ 』


・・・と、このような戸田語録 ( 爆 ) がたくさん出てきますw


全編通して 【 人との出逢いの大切さ ・ 感謝 】 が語られていますw

他にも普段余り見れない、メガネ姿や寝顔素顔なんかも・・・w
『 戸田恵梨香 』 を変えたボイトレの先生との出逢い・・・の話の場面では
涙する場面も・・・★





詳しくは買って観てみて下さい ( 笑 )



本日はドラマ 『 牛に願いを 』 第2話放送の日です☆

その前にやってる 『 花ざかりの君たちへ ~ イケメン♂パラダイス ~
( 堀北真希さん 他主演 ) もヨロシクw

   

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

