--年--月--日 (--) | 編集 |
101223 美女学 モーニング娘。9期最終オーディションスペシャル
2011年01月20日 (木) | 編集 |
まさかの KARAショック はスルーして美女学、、、ぶっちゃけ初めて観たよ
ポチポチキャプってたら画像大量、、、mp4なんて嫌いだー グラボしょぼいから重いんじゃー 大寒コノヤロー ←

精神的に不安定な管理人がお送りします ←

この放送時点で5人いたけど2人スルーね
ところでもう一人の新メンに " 団地妻 " って付けたの誰だよ 

m9m_00.jpg

応募期間  : 8/9 ~ 9/21

m9m_02.jpg

『 受かったのが ありえないので頑張ります 』
ところでなんで大島なの? はるごんじゃないの? ←

m9m_03.jpg

『 今のモーニング娘。のメンツ見ていても 少し足りてない部分なんで ほしいなと思うポジションですね 』
妹キャラは、帰るか抱かれるか♪ なんて唄えません

m9m_04.jpg

選曲が残念 ←

m9m_06.jpg

『 ここまで来たから 絶対 頑張るぞって気持ちです 』

m9m_07.jpg

『 明るさとかハツラツ感みたいなものを持ってて 今のモーニング娘。にもいないですし 』
『 最後に1人でコントやろうかという ガッツもあるし・・・ 』

m9m_08.jpg

ただものではないw

m9m_10.jpg

『 すごい お腹が痛いです 』

m9m_11.jpg

『 踊りがまずは上手に出来ているということ 』

m9m_12.jpg

逆に、、、ハローでいいのか?

m9m_13.jpg
m9m_14.jpg
m9m_15.jpg
m9m_16.jpg
m9m_17.jpg

経験者とはいえ、この落ち着き感はすごいなー  年齢忘れる
m9m_18.jpg
m9m_19.jpg
m9m_20.jpg
m9m_21.jpg

詰まってるし、詰まってる ←

m9m_22.jpg
m9m_23.jpg

ガキさんが言ーそーなコトを12歳がw

m9m_24.jpg

『 そこちょっと成長した、、、成長したっていうのかな? 』

m9m_25.jpg

『 自分の中では精一杯やったけど・・・ 』

m9m_26.jpg

ドド~ン

m9m_27.jpg

なんだろ? このアスリート感は 

m9m_28.jpg

一人大物がいるw

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ノル キダリルッケ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
韓国語で 君を待つ 的な意味

1年以上振りにひょっこり登場、、、生きてます、たぶん
気持ちの整理がまったくついてないから文章がおかしいぞー

12月15日なんて嫌いだーーーー





Berikyu_vol_2_15.jpg
K-ON_vol_5.jpg

で、どーだったんだろー、今日の横アリは、、、
大丈夫だった? 寒くなかった? 米とか出さなかった? ←

昨日の さゆブログ の懐古モードだったり、 れいなブログの泣いていいよ 発言だったりで、昨夜はモーたいへんでした ←

管理人さんは、当日の今日今現在は絶賛感情シャットアウト中ですが何か?



sexy8beat_risa.jpg

絵里ぃが卒業しちゃうと、オイラの中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよー

ってどーしよ、明日から・・・いまだに見てないDVDとかたくさんあるし



K-ON_vol_4.jpg

明日から家でこーなってないかちょい心配だ ←

今までおつ亀様でした ( ̄^ ̄ゞ



sexy8beat_jun.jpg
sexy8beat_lin.jpg

オメデトー × 2
国に帰ってもがんばるんやで~



mr_ji_young.jpg

おつかれーな~♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

